人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.7.28 松中同窓会♪

みなさ~ん、暑い中如何お過ごしでしょうか?
DEEPは暑さで体力やられてます。。。

そんな中、7月28日松原中学校の同窓会がありました!

きっかけはフェイスブックでの繋がり。

同級生で堀川智世(ともよではない。ちよと読む。)がいてて、智世がTVにも出てた西田賢司と繋がり、日本に一時帰国する情報を掴んで、ほな、その時に飲み会しようと計画したのが発端でした♪

最初は近所の仲間でやろうかと言ってたんですが、仲間が仲間を呼んで声掛けが大きくなってきて松中校区にまで広がったのだ。

声掛けを先頭に立ってしてくれた山下紀子、ありがとう♪寅本貴子ありがとう♪

そして、教師を誘ってくれた下川好美ありがとう♪

あ、みんながいて、あ、僕がいる。。。    ちゅて!

みんなが動いてくれたお蔭で40人ほど集まりました。
仕事で来れない、遠くに移住して来れない、どうしても子供から目が離せないなど、これなかった人が多数いる中40人は結構集まりましたね。南はコスタリカから東は東京。

そんな同窓会。

勝手に司会進行役を誰も言ってないのに俺が引き受けた♪

こんな感じだwww
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4131177.jpg


この時は同窓会の経緯について堀川智世と西田賢司を紹介している 図!
です♪
その後ろでは・・・
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4383638.jpg

こんな感じ♪

どんな衣装か?
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4153124.jpg

はい!いつものやつです♪

とりあえずいろんな所からパクって来た画像でも貼り付けます♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4174494.jpg

乾杯の音頭をコスタリカからの一時帰国ということもあり、打ち合わせなく賢司を指名。
賢司。。。バグッた。。。ダンマリこいた。。。先生からもアドバイスあったが。。。
仕方なしに俺から質問形式に変えた。
でも、いきなりの「乾杯!」の言葉にみんな慌ててグラスをもって、慌てて乾杯したwww

ほんまに講演会でマイクもって話し出来てるか心配になったwww

2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4233829.jpg

あの人にこの人♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4241540.jpg

啓介にうえっち♪うえっちが俺のこと覚えてくれてたのにはビックリ!同じクラスになったこと無いのに。。。
啓介もうえっちも全然変わってない♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4394370.jpg

柴田は自前のアルバムまで持ってきてたw
その中に・・・
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_441638.jpg

小学校の卒業の集合写真♪さぁ、僕はどこでしょう♪

2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4423222.jpg

同級生の下川先生(美術)♪それに須藤先生に荒木先生。25年も前。俺のことなんて覚えちゃいねぇ。そりゃそうだ!俺、何一つ目立ったことないもんなぁ。。。
でも、フリートークタイムの時に「おーい!やました~!」って呼び出しくらって、

うーわっ!あの時タバコ吸ってたんバレたんか~?なんて思いもせず行くと・・・

「お前仕事は?」「なんか司会業か?」「えらいうまいやんけ~!」ってお褒めのお言葉ちょうだいいたしました♪あざ~す♪
これで成績も「5」くれるやろう♪・・・?今更・・・


そして先生方が帰るというので集合写真♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_452232.jpg

ええ!前に出たがりですよ♪
そして僕がカメラマンになろうとしたら・・・
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4541991.jpg

「ちょうちょう、写真撮るいうてるのに入って来たらアカンやん!ちょっと~!おか~ちゃん!!!」
なんていってるときに、
西田賢司は須藤さんのアップ画♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4562365.jpg

なんかいいねぇ♪
で、おか~ちゃんさよなら~♪w
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4571142.jpg


そして2次会にカラオケ♪結構な人が残ってくれました♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_4591018.jpg


でここはワタクシが・・・
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_51841.jpg

かんぱ~い♪イェ~♪

ここでも各自、話が盛り上がりすぎて。。。
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_531725.jpg
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_534186.jpg


誰も歌おうとしません。。。
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_541471.jpg

あらっ・・・
歌っちゃいましたw
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_545845.jpg

優歌団の若い時期の木村さん(吾一)も来てくれたよ♪

2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_563561.jpg

Team6-3♪合田先生の話で盛り上がり~♪

2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_574338.jpg

卒アル見ておったおった話♪
いろ~んな話でみんな大盛り上がり♪
で、時間も時間なんでみんな解散~。。。

ハイエースで送れる人を送っていって、東京からわざわざ来てくれた佐治を俺のいつもの遊び場!西田辺播磨村に半強引に連れて行きました♪
まずBar CABASA!
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_59542.jpg

ひろくんとも恵比寿の話で盛り上がりご満悦♪

そして同窓会で飯も食わず話してたので腹ごしらえ♪

♪ふじいち♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_5144880.jpg

ふじいち名物のカレーを食べてはりました♪ハマッたみたいです♪(佐治、右足ドブにハマッてましたがここでは違う意味です♪w)
東京で出したら売れると絶賛してました♪


僕は
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_5183483.jpg

冷やしトマトそうめん♪
なんじゃこりゃ~の旨さ♪創作そうめん♪(裏メニュー)

そこに常連さんのゆいちゃんまこっちゃん♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_522880.jpg


に、バブルガムブラザーズのTOM!(春樹)
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_5231493.jpg


そんなみんなにおいしいお料理を出してくれる若女将りえてぃ♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_5242715.jpg



そして佐治と記念撮影♪
2012.7.28 松中同窓会♪_b0180367_5251590.jpg

なんじゃ?佐治!
若すぎる~!
男前すぎる~!
最後はズル過ぎる~♪ですわ!
見てもええけど比べるのは無しやで~!w


佐治の接待も成功して近所の駅まで送って(西田辺)今回の同窓会は終了と・・・


あ~、マジ楽しかったSatuday Night!いろんな同級生と25年ぶりにあって話して最高な日になりました♪

まだまだ時間が欲しかった。話し出来てない奴もチラホラ。クーーーッ!!!

ちゅうことで、無事楽しく同窓会を過ごせました♪



今回来てもらった先生方!須藤先生、荒木先生、石井先生、三浦先生ありがとうございました♪お体には十分お気をつけてまだまだ元気でいてください♪

そして集まった同級生のみんな!ありがとう♪これからも頑張っていこう♪
またみんなで集まろう♪みんな最高だぜっ!

そして幹事をしてくれた堀川智世!ほんまありがとう♪楽しすぎてどうにもならんわ!逆にどうしてくれんねん!って感じくらい楽しすぎた!
また企画、幹事は任せたぞ!俺も出来る事はするで~♪

西田賢司!駄洒落ばっかり言うてやんと仕事(学者)頑張ってや~♪
また帰って来るときは連絡入れるべし♪

ほんまみんなありがとう♪

次回は今月?w









U.G
by bbex71162 | 2012-08-01 05:55 | 雑談