8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たこ一

たこ~やないよ♪
たこ一やで!?たこいちやで!!!

今日は鴻池新田の近くで現場♪

帰りに鴻池新田にあるたこ一に寄り道♪
たこ一は、ロードレース時代の先輩のお店♪

事あるごとに

『どうや!ヨシムラやっ!ワークスを脅かすぞ!』的なことを毎回聞いてますが。。。

たこ焼きの粉管理もバッチリ♪

焼きそば焼かしたらワークスよりも速いんじゃね?的な~♪

今回僕はVIP対応だったので裏メニューのオムソバいただきました~♪

b0180367_2284527.jpg


いかも入ってる~♪玉子もマヨネーズが効いててウマウマ♪

そして食べてたら。。。

出た!!!たこ焼き屋さん♪
b0180367_22101739.jpg

中からたこが。。。
イカタコブタキャベうんまっ♪

そして
b0180367_22123736.jpg

いか焼きもソースたっぷりでマヨネーズも効いてて、まいうー♪

そんなたこ一の店構えは
b0180367_22183670.jpg
(これは前回の画像)
たこ焼きは
b0180367_22205032.jpg

丸くて、2つ入り500円。。。
あっ、画像間違えた(>_<)

b0180367_2225017.jpg

8個350円
こりゃ粉もん好きにはたまらんね♪


そんなたこ一をよろしくです♪♪♪






U.G
by bbex71162 | 2012-08-10 22:00