8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Fly Picnic Jam

前々から行ってみたかったイベント!!!
b0180367_12502826.jpg


それがfly picnic jam♪

どんなイベントかと言うと

メインにFMX(フリースタイルモトクロス)♪

あと、音楽ガンガン、ミニモトでのライド♪

俺からしたら最高の場所♪

しかもミニモトでは、連休の初日の夕方から次の日の昼頃まで走りっぱなしOKと言うね♪

ナイトライドに憧れていた俺は、もうウキウキやった♪

そんなイベントにミニモト仲間のタブッチャン(かんた)と行くことに♪

まずは天ラーで腹ごしらえ♪
b0180367_12373832.jpg

何ヵ月振りの天ラー最高~♪と言いながら出発♪

運転は一人100kmで交代の代わりベンタン♪

そして新潟♪
b0180367_12405291.jpg


田んぼだらけだ!
ここからコシヒカリは日本全国に回っていくのだ♪

b0180367_12422346.jpg
午前中、雨に少し降られましたがコンディション的にはさほど影響ない感じ♪

そして現地でPOPCORNクルーと合流♪
b0180367_12455129.jpg

豪華ハイエースで参戦♪

b0180367_12473727.jpg

こちらはパーク森号♪

b0180367_12491367.jpg

このランプを飛ぶんだぜ♪

まず、初日のFMX画像♪
(いい画は撮れてません)

b0180367_12334424.jpg

WADA POLICEのMCで幕が明きます♪

b0180367_12534213.jpg

b0180367_12542346.jpg

b0180367_12553782.jpg

b0180367_1256146.jpg

b0180367_1257497.jpg

b0180367_12574376.jpg

b0180367_19512453.jpg

b0180367_19522750.jpg

b0180367_19532574.jpg

初日のFMXのランでした。
しかし、携帯のカメラだと迫力出ねーっ(;o;)



そして夕方からミニモトフリーライド♪

夜に向けてドラム缶と薪を用意してくれてました♪
b0180367_19541932.jpg

しかも『ピース』缶♪

これでキャンプファイアが出来ちゃうって事です♪

b0180367_19585533.jpg

キャンプファイア。ミニモトと共に。

言うてもミニモトはもちろんの事燃やしてないよ♪

念願のミニモトナイトフリーライドで日没から8時半くらいまでガス欠させてまでのランで身体中バッキバキ!!!
&お尻擦れて痛すぎ~。。。

僕はもう歳に負けて9時半頃に就寝と言うね。。。

もちろんの事、朝はおじいちゃん並みに早起き♪

言うても月曜日なので目覚ましが5時から鳴り響く~♪

b0180367_2061782.jpg

その横でかんたは爆睡ちう♪

つか、朝、4時頃から寒さで起こされる始末♪
前日の雨も寒さに一役かってでてます♪
b0180367_20114262.jpg


朝は霧におおわれていたのですが、時間が経つにつれ晴天に♪

b0180367_20134075.jpg



和田ポリスも言ってたが、『昨日からこの天気やったら。。。』なんて言わないようにしましょう♪

そして、朝、11時までミニモトフリーライドなので8時から身体中バッキバキのままランしましたが、足がつってつって走るのもままならないくらいでした。
そんだけ楽しすぎたのが伺える♪

ポプコンのタジーは、楽しみすぎて空気圧も見ないでライドしてたもんやからバルブちぎれた。。。
b0180367_20191696.jpg

そんだけ楽しいイベントなんです。ハイ!!!

その後はFMXのスペシャルラン♪

b0180367_2023361.jpg

ランプを飛んで戻ってくる時にギャラリーとの距離が近いってのもFMXならでは♪

みんなこっち向いてアイコンタクトで応えてくれたり、ジェスチャーしてくれたりで一体感も味わえるFMX♪最高です♪

b0180367_20305765.jpg


ここでも和田ポリスのMCが光る♪

この後40メーターの大ジャンプも迫力満点で見ることが出来ました♪

動画撮ったんやけどYouTubeに載せやな張り付け出来ねぇ。。。

ちゅうことで、POPCORN動画に期待♪

b0180367_21103820.jpg

ランが終わってライダー紹介♪
ホントみなさん凄いパフォーマンス見せてくれてありがとうです♪

その後もミニモトフリーライド♪

b0180367_2114466.jpg

b0180367_2122336.jpg

b0180367_2142589.jpg

みんな楽しそうに乗ってました♪



やけど、俺たち関西に帰らなければ行けないので乗らずにお昼して(昨日の残りの焼肉)、片付けして関係者さんにありがとうを言いに回って会場を後に。。。

b0180367_21142331.jpg


そして、温泉で身体を癒して
って、言っても筋肉痛はすぐにましにはなりません(;o;)

帰りにみんなでラーメン♪
b0180367_21161769.jpg

ここは人気店なんですね。
5時開店、即満員♪

で、どんなんかと言うと、

b0180367_21181010.jpg

もやしトッピングしたけどやなぁ。。。
山盛りすぎるやろー!!!

旨いけど最後全部食われへんかった(>_<)


で、新潟の旅は終わりを告げる。。。

帰りもかんたと代わりベンタンで運転して、なんとか大阪に帰ってこれました♪

向こうでお世話になったポプコンクルー、BBQごちそうさんでした♪

かんた!運転ありがとう♪話し相手なってくれてありがとう♪(半強制)

そして、fly picnic jamを開催するにあたり、DAICEはじめとするFMXライダーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

会場に来られた参加者のみなさん、お疲れ様でした~♪

来年もまた行きたいなぁ。。。







U.G
by bbex71162 | 2012-10-11 12:21