人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.5.4鮫川GO BIG!

久しぶりに更新します( ̄▽ ̄;)

だって書かずにはいられません!

今回、ワタクシ、DEEP-U.Gは初の鮫川でございます♪

何てったって遠いんです
大阪から北陸道経由で800km以上の旅なもんで行きにくかった。

でも、今回強い味方のマッキーが行こうと誘ってくれたんで決心付いた♪なんせ僕、運転弱いんで。。。すぐ寝ちゃうんで。。。
マッキーは凄く運転してくれていつも助かってます♪ありがとうなぁ♪

そしてそのマッキー、DEEP-U.GをFMXに興味をもたらしたのが

そうPOPCORN LOVE RECORDS CREWと一緒に行ってきた!

2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21353372.jpg

福島県鮫川のモトパーク森♪


着いて早々50ride♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21344477.jpg


そしてGO BIGの予選。

終わってからの宿。。。

モトパーク森から近いところにある『滝』

2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21411147.jpg


学生時代を思い出す修学旅行style♪
枕投げする前に僕はノックアウトでした。。。

あっ!でも、狸寝入りね♪

そしてGO BIG決勝当日。

みんな凄いいいrunを見せてくれました♪

みんなかっこよかった♪

ただ、俺のカメラにはいい画が全くないが少し載せておくよ。。。

2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21483390.jpg

KOTA♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21504797.jpg

BUPPR♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_2152727.jpg

GENKI♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_2153497.jpg

YUUI♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_21543475.jpg

RYOTA♪
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_2156587.jpg

DAICE♪

こんな感じで練習画像です(笑)

決勝は撮れませんでした。
撮るより見る!
見て『うぉーーー!』と、声をあげ、手を叩く、もしくは拳を挙げる。
盛り上がりました♪
みんな新しい技とか入れてきて、スキルアップしてました♪

そしてみんな世界で飛んで欲しいです♪(日本のイベント参加は強制でw)

GO BIG第一戦、鮫川round。。。
優勝DAICE♪
2位KOTA♪
3位BUPPR♪
という結果でした。。。

皆さんおめでとうございます♪

決勝の前にはミニモトの模擬レース的な走行があり、いつもながらギャラリー前では片手でrideの片手はギャラリーに向けて手を振る♪
ギャラリーもそれに答えてくれてこっち見ながら手を振ってくれていた♪凄く嬉しい一時でした♪


そしてアフターパーティー♪
鮫川初でアフターパーティーも初であたふたしましたが、ライダーとお話出来るというこのラフさ♪素晴らしいイベントです。誰でも参加できるアフターパーティー。来年も参加したいなぁ♪

アフターパーティーにはこんなんもありました!
2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_2281814.jpg

2013.5.4鮫川GO BIG!_b0180367_2294115.jpg

モトパークラブ♪(僕が勝手に名前付けた)
主催COD♪の多幸感night♪
夕方6時頃から2時くらいまでミュージックは途切れませんでした♪
久しぶりにノリノリなった(酔ってないけど雰囲気に酔える)

いやぁ~ほんと楽しかった♪


ほんと楽しすぎて写真撮れてないもんね。仕方ないか。。。

またほんと来年も行きたいなぁ。。。

ほんとモトパーク森さんや他の関係者の皆様、ありがとうございました♪
英吾くんのお兄さんやお父さんとも少ししか喋れてないけど会えて嬉しかった♪


そしてこの後は

5月26日大阪X-five♪

6月1日大阪X-fighters♪

6月2日さぬきバイカーズミーティング♪

ん~♪どれも見逃せない!!!










U.G
by bbex71162 | 2013-05-06 22:35 | FMX