人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぬきの通行証♪

えー、

6月1日のX-fighters大阪大会が楽しみなんですが、

その後のさぬきバイカーズミーティング14thも欠かせません!

今年はX-fightersも開催される事と、次の日のさぬきという事と、世界のトップライダー、トム パジェス、タカ東野という二人も参加!

さぬき世界フリースタイルショー♪

に、なるので遠方の方もさぬきに流れ込む予想なんです。

さぬきは毎年ミニモトもライド出来て楽しみのイベントの1つです。

でも、今年はいつもより台数が増えると思われます。

ミニモトを持ち込む場合、コースサイドにパドックを用意してもらうのですが、ミニモトの積んでいない場合は川向こう(対岸)の駐車場に駐車していただきます。

ミニモトを積んで行きますよ!っていう人はこのミニモト通行証が必要になります。

さぬきの通行証♪_b0180367_19415373.jpg


これがないとミニモトを積んでいても対岸の駐車場に止めてもらわなくてはなりません。

今年は最後のバイカーズミーティングということと、多数来場される予想なので厳しく行うそうです。よって必ず通行証をもらって来場してくださいね!


遠方の方でミニモトを積んでいきますという方はここにコメントしていただくか、Facebook、Twitterの方にでもコメントください。

四国のタケウチレーシングの監督に何とかしてもらいます。(笑)
その監督の手が。。。

さぬきの通行証♪_b0180367_2022958.jpg

ウータンみたいな手をしてますが、郵送なり、X-fightersの時に手渡ししたり。。。何なりかしてもらいましょう♪
(人任せw)


絶対に通行証いる人はどうにか手に入れてくださいね♪


それではX-fighters、さぬきバイカーズミーティングと、ギガenjoyしましょう♪







U.G
by bbex71162 | 2013-05-15 19:41 | minimotoイベント告知