8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

密会♪

今日は仕事場でこれですわ!!!


b0180367_2321621.jpg

ビリビリ。。。

からの~

b0180367_2322255.jpg

パッカーン!



というわけでDEEP-U.Gです♪

さぁ、密会してました。。。

誰かと言いますと。。。

b0180367_23454131.jpg

キョンシーにちょい似のバキバキ先生♪
1日遅れの誕生日♪
おめでとう先生♪
4○歳を最高な年にしてくださいよ♪

4○歳を最高な年にするもしないもこの人は欠かせません。。。

b0180367_23492676.jpg

キョンシーにチョイ似のワークスライダー!
チャンプ君レプリカです♪

後半戦頑張っていただきましょう♪

いやー、しかし食べた飲んだ!!!
もう机の上はこんなん!!!
b0180367_2352071.jpg

ほんま腹一杯です♪

楽しい時間も束の間。。。もっと話していたかった。。。

さぁ、次の日曜日8.10はキョウセイですね♪
しかし天気予報はくしくも雨予報(;_;)
どうなる走行会???

ちゅて。。。( ̄▽ ̄;)

と言うことで先生おめでとう♪
と、チャンプ君レプリカ表彰台おめでとう♪

後半戦頑張ってなぁ~♪
(バキバキ先生はレプリカのバキバキをw)





U.G
by bbex71162 | 2014-08-06 23:14 | 雑談