人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015GO BIG R-1鮫川その1

2日の仕事を済ませ少し遅れ気味で荷物積み込んでスタート!

今回は064PARK(マムシパーク)オーナーのマルアーニと観戦に!

運転手一人じゃ850キロの道のりは厳しいもんね。(交通費も)
大阪と三重県志摩の間を取って亀山のミヤビ所にお願いして車を停めさしてもらって夜な夜な出発!3日の朝7時半に到着してまずは

2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_06251711.jpg
英吾くん桜と記念撮影♪

2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_06264326.jpg



そして会場に来ている知り合いに挨拶回り♪
2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07382210.jpg

朝のブリーフィング!ここで大まかな流れを皆さんに伝えておきます♪

今回のエントラントはこちら。。。
2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07461383.jpg


2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07465324.jpg
2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07473600.jpg

2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07480409.jpg


そしてファインドはこちら
2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07484678.jpg


で、3日(前日)は予備予選があります。予備予選の出走者は!
2015GO BIG R-1鮫川その1_b0180367_07520591.jpg

今年は何か違うぞ!
そう!THUGWAYから4年振りにROB SAKAIがカムバックしてきたのだ!
地元の町内のライダーがカムバック!嬉しすぎるに決まってる!

それに加えあの世界で飛びまくっているTAKA Higasinoが初参戦!
しかも予備予選から飛ぶなんて何回もTAKAのRUNが見れるなんて、もうこれは僕にとってもやし、恐らくFMXファンならそうだと思うが、嬉しい限りだ!

それに若手も増えてきている!何かの取材で英吾くん言ってた。
『俺を脅かす若手が出てこねぇかなぁ』と。。。
この中にいてるよ!絶対!英吾くんの思っているような事が今成していってるような気がする。。。

ということで、まだまだ書きたいこといっぱい。。。
また小出ししていきます。。。
by bbex71162 | 2015-05-12 07:28 | FMX