8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

2016--春
夏物と秋物を紹介します(笑)

先ず夏物
b0180367_12083091.jpg
しっかり生地の半袖
b0180367_12100426.jpg
サイズはこちら↑から♪



そしてキッズのサイズはこちらから↓
b0180367_12122096.jpg
b0180367_12135689.jpg


そして七分丈❗
b0180367_12161959.jpg
b0180367_12364774.jpg


そして夏はカラッとしたい。そういうあなたにピッタリなドライTシャツ🎵
安心してください❗汗をかいても直ぐに乾きますよ❗
そんなドライはこちらから↓
b0180367_12404982.jpg
b0180367_12413164.jpg


夏物はそれくらいにしといて

続いては秋物をいきます

七分丈では少し冷えちゃうというあなたにちょうどのロングTシャツ❗
b0180367_12441549.jpg
b0180367_12444779.jpg
ちょっとピンぼけし杉やけど勘弁してください❗




そして今回大目玉の秋物を紹介します❗
パーカー❗それだけ❗
別に目玉でもない?(笑)
さ、パーカーのクリンナップは
b0180367_12471259.jpg
b0180367_12484718.jpg

さぁ今回チャンプくんの色なんですけども、従来通りの
トロピカルピンク
モンスターグリーン
に、加えて
ネイビー
ホワイト
を追加します❗

薄い目の色ならネイビー
濃い目の色ならホワイトといかがなもんでしょうか⁉

お値段は
キッズTシャツ 1500円
アダルトTシャツ ドライTシャツ 1800円
七分丈 2000円
ロングTシャツ 2200円
パーカー 3000円

安くてごめんなさいm(__)m

チャンプくんTシャツを着てると。。。
b0180367_22545066.jpg
国際A級ライダーと写真が撮れたり

b0180367_22561942.jpg
全日本レディースライダーとも写真が撮れたり

b0180367_22573491.jpg
リッキーカーマイケルとも写真が撮れたりするんです🎵


それに

b0180367_22585766.jpg
キマっちゃうんですw

さぁ、皆さんもキマっちゃいませんか⁉w

ご注文はここのコメントかFBかLINEかメールか電話か飯いったついでかすれ違い様か。。。

とりあえず何かアクション掛けてください❗

〆切は13日の水曜日❗ギャーっ❗

って事で宜しくお願いしますm(__)m

次はいつ頃ですかと問い合わせてくれた方々に感謝致しますm(__)m
ありがとうございますm(__)m



by bbex71162 | 2016-04-04 12:05
全日本モトクロス選手権R-3広島大会にあのリッキーカーマイケルが来たんだよ!

(僕は知らないんだけどね( ̄▽ ̄;))

そんなカーマイケルとチャンプ君が記念撮影♪

b0180367_12100872.jpg
b0180367_12102574.jpg


俺とちゃうんかぁ~い!

九州と四国のチャンプ教信者さんが撮ってくれていました♪

記念になりました。ありがとうございますm(__)m

U.G
by bbex71162 | 2015-05-19 12:06

一年振りのチャンプ君

去年の暮れ頃から『まだかまだか!』と催促され続けて早半年。。。
5月末も忙しくなる予報は出てるんですが、もうどこ行っても『欲しいんですけど。。。』なんて嬉しい声が沢山届くもんですから、忙しくても募らさせて頂きますm(__)m

まずは今年初のキッズ!
b0180367_20182650.jpg
b0180367_20185434.jpg


この45種類の色からお選びください

そしてキッズのサイズは
b0180367_20205739.jpg


100~150までのサイズからお選びください

そして次は大人用Tシャツ
まずはサイズから見てみましょう。。。
b0180367_20234415.jpg


これなんですが、キッズの150とXSと同じくらいになりますね。
要するに、150のキッズには大人用のXSでもイケますよと言うこと。
おわかり頂けたでしょうか?

それでは大人用Tシャツの色を見てみましょう♪

b0180367_20285162.jpg
b0180367_20291100.jpg

以上35種類の色からお選びください!

そしていつもの七分丈!
今回残念なことに(僕だけかも)廃盤の種類が3種類!
b0180367_20313831.jpg
バッテンしてる3種類。。。(T^T)
俺の50乗る時のウェアーも廃盤(T^T)派手なおっさんには残念すぎる。。。

七分丈のサイズはこうだ!
b0180367_20355166.jpg

身長180近い人はXLをおすすめします♪(お腹出てる人にも)


以上3種類を募ります。

b0180367_00245088.jpg


チャンプ君の色はピンクorモンスターグリーンの二種類です!

お値段の方なんですけど、

キッズ→1500円
大人用Tシャツ→1800円
七分丈→2000円

と、なっております。

締め切りは今月中!
刷るのは6月頭!
発送が6月中旬頃になると思います。


一応、レターパックでの発送予定!

どうしても着払いがいい!という方は申し出ていただければ対応させていただきます。

ほんと前々から言われていたあの方やその方!
そして新しく欲しいと申された方!長らくお待たせいたしました!

よろしくお願いしますm(__)m
by bbex71162 | 2015-05-18 20:10
こんにちは!060.gif

放置し過ぎて誰も見てないと思うけど。。。(Twitter連動は除く)

今年初レース♪

そんな初レースをジミー、マッキーと一緒に行ってきた。

b0180367_21591162.jpg

b0180367_2159271.jpg

3台積んで運転任せナカキにGO!

画像少すぎますが載せときます♪

b0180367_181151.jpg

ナカキでずっと使われているスピーカー(笑)
これ社長の若かりし頃の代物♪
1.2.3.4.....3@年。。。
ゴムのところ割れずにちゃんとなってます♪
なんでもないところに目をつけたDEEP-U.Gである♪

b0180367_1851930.jpg


そんなスピーカーの話を僕にしてくれたナカキ社長♪
いつもレース主催ありがとうございます♪

b0180367_18182177.jpg

そして、去年、田中雅己選手をHRCワークス入りさせた
藤田店長が着てるチャンプ君Tshirt♪(笑)
店長いつも段取り仕切り進行役ありがとうございます♪


この後はミニモト走行シーンをどうぞ♪

b0180367_19101329.jpg

b0180367_19104478.jpg

b0180367_19112238.jpg

b0180367_19115356.jpg

b0180367_19121932.jpg

b0180367_19124318.jpg

b0180367_1913089.jpg

b0180367_19133217.jpg

b0180367_19135153.jpg

と、まぁ自分ではほとんど撮ってません!

だって、だってなんだもん。。。

それはさておき、

今回も私食べますコメント少なかったので24玉持っていきゃー十分かと思っていたら、あれよあれよと24玉出切って、更に更に5玉バキバキ先生が買ってきてくれていた分まで完食でした♪

営業時間間違えないでね♪

b0180367_19184080.jpg


定休日も載せておきます。
定休日はナカキモトクロスレース以外の日です♪

今年はこれあわして、営業日が2日です(笑)

臨時営業もたまにありです(走行会などで)

ちゅて。。。(笑)


そして、ナカキホンダからワークス入りした

b0180367_19221689.jpg

田中雅己選手♪
雅己くん、体、一回り大きくなった気がします。。。
ワークス貫禄♪

ちゅて。。。(笑)

僕参加のレース50STの自分レポします。興味のない方、戻るキーを押して戻ってくださいね♪

ヒート1
スタート出れずに10台中5番手。
後ろからスタートはマクりあげる北岡くんがそそくさと僕のインからケツ流しながら(完全にコントロール失ってる)しかもジミーと僕に接触しながら前に消えて行った。。。(笑)

ポテンシャル高過ぎ!

しばらくジミーとバトル♪
マシン差で何とか振り切り5番手。。。

前に#91かっちゃんが見えてきた。完全にダレてる。
俺近付く。本気出す。逃げる。
オーイ!本気出せるんじゃん(笑)

俺も本気出す!
オーイ!本気出せるんじゃん俺!(笑)
ケツにピタリと着くも抜けきれなく5番手チェッカー♪

1、コッシー
2、キタオカーン(ボヌールとも言う)
3、D太郎
4、カツさん
5、DEEP-U.G

な感じでジミーちゃんがZ50で6番手かなっ?
ファイナルの問題でスタート出れないのが辛い。。。


ヒート2は悪天候のため5分+一周でのレース。
スタートで何とか踏ん張り3番手。
トップD太郎、2番手コッシー。。。
コッシーが途中オーバーランで戦線離脱。。。

D太郎のケツを追うも差は縮まらず。。。

の代わりに、後ろからキタオカーンが迫ってきて、テールtoノーズ!

でも、最後まで集中して踏ん張って2番手チェッカー!!!

まぁ何とか形になったレースでした。

b0180367_10282838.jpg

そして、表彰式は悪天候のためナカキホンダ裏にある大衆食堂の跡地で行いました。

ST50は
優勝 D太郎(3-1)
2位 コッシー(1-4)
3位 キタオカーン(2-3)

その次DEEP-U.G(5-2)
と、少し荒れた結果になりました。

これだけ上位陣が順位入れ替わるのも面白いですね♪

そんなレースレポでした~♪

って、どんだけ日にち経ってるね~ん。。。

ちゅことで、今回も怪我なく無事終わることが出来ました♪(後厄やから心配)

レース参加された皆さん!お疲れさまでした~♪また12月も一緒に走りましょう♪

そしてレース主催のナカキホンダの社長、藤田店長、関係者、旗ふりやらお手伝い頂いた皆さん!
ありがとうございましたm(__)m
12月もよろしくお願いしますm(__)m

それまでにミニモトで走行会とかもしたいです♪

その時は皆さん集まってくださいよ♪

それでは、

seeyou♪







U.G
by bbex71162 | 2013-03-10 21:33

Fly Picnic Jam

前々から行ってみたかったイベント!!!
b0180367_12502826.jpg


それがfly picnic jam♪

どんなイベントかと言うと

メインにFMX(フリースタイルモトクロス)♪

あと、音楽ガンガン、ミニモトでのライド♪

俺からしたら最高の場所♪

しかもミニモトでは、連休の初日の夕方から次の日の昼頃まで走りっぱなしOKと言うね♪

ナイトライドに憧れていた俺は、もうウキウキやった♪

そんなイベントにミニモト仲間のタブッチャン(かんた)と行くことに♪

まずは天ラーで腹ごしらえ♪
b0180367_12373832.jpg

何ヵ月振りの天ラー最高~♪と言いながら出発♪

運転は一人100kmで交代の代わりベンタン♪

そして新潟♪
b0180367_12405291.jpg


田んぼだらけだ!
ここからコシヒカリは日本全国に回っていくのだ♪

b0180367_12422346.jpg
午前中、雨に少し降られましたがコンディション的にはさほど影響ない感じ♪

そして現地でPOPCORNクルーと合流♪
b0180367_12455129.jpg

豪華ハイエースで参戦♪

b0180367_12473727.jpg

こちらはパーク森号♪

b0180367_12491367.jpg

このランプを飛ぶんだぜ♪

まず、初日のFMX画像♪
(いい画は撮れてません)

b0180367_12334424.jpg

WADA POLICEのMCで幕が明きます♪

b0180367_12534213.jpg

b0180367_12542346.jpg

b0180367_12553782.jpg

b0180367_1256146.jpg

b0180367_1257497.jpg

b0180367_12574376.jpg

b0180367_19512453.jpg

b0180367_19522750.jpg

b0180367_19532574.jpg

初日のFMXのランでした。
しかし、携帯のカメラだと迫力出ねーっ(;o;)



そして夕方からミニモトフリーライド♪

夜に向けてドラム缶と薪を用意してくれてました♪
b0180367_19541932.jpg

しかも『ピース』缶♪

これでキャンプファイアが出来ちゃうって事です♪

b0180367_19585533.jpg

キャンプファイア。ミニモトと共に。

言うてもミニモトはもちろんの事燃やしてないよ♪

念願のミニモトナイトフリーライドで日没から8時半くらいまでガス欠させてまでのランで身体中バッキバキ!!!
&お尻擦れて痛すぎ~。。。

僕はもう歳に負けて9時半頃に就寝と言うね。。。

もちろんの事、朝はおじいちゃん並みに早起き♪

言うても月曜日なので目覚ましが5時から鳴り響く~♪

b0180367_2061782.jpg

その横でかんたは爆睡ちう♪

つか、朝、4時頃から寒さで起こされる始末♪
前日の雨も寒さに一役かってでてます♪
b0180367_20114262.jpg


朝は霧におおわれていたのですが、時間が経つにつれ晴天に♪

b0180367_20134075.jpg



和田ポリスも言ってたが、『昨日からこの天気やったら。。。』なんて言わないようにしましょう♪

そして、朝、11時までミニモトフリーライドなので8時から身体中バッキバキのままランしましたが、足がつってつって走るのもままならないくらいでした。
そんだけ楽しすぎたのが伺える♪

ポプコンのタジーは、楽しみすぎて空気圧も見ないでライドしてたもんやからバルブちぎれた。。。
b0180367_20191696.jpg

そんだけ楽しいイベントなんです。ハイ!!!

その後はFMXのスペシャルラン♪

b0180367_2023361.jpg

ランプを飛んで戻ってくる時にギャラリーとの距離が近いってのもFMXならでは♪

みんなこっち向いてアイコンタクトで応えてくれたり、ジェスチャーしてくれたりで一体感も味わえるFMX♪最高です♪

b0180367_20305765.jpg


ここでも和田ポリスのMCが光る♪

この後40メーターの大ジャンプも迫力満点で見ることが出来ました♪

動画撮ったんやけどYouTubeに載せやな張り付け出来ねぇ。。。

ちゅうことで、POPCORN動画に期待♪

b0180367_21103820.jpg

ランが終わってライダー紹介♪
ホントみなさん凄いパフォーマンス見せてくれてありがとうです♪

その後もミニモトフリーライド♪

b0180367_2114466.jpg

b0180367_2122336.jpg

b0180367_2142589.jpg

みんな楽しそうに乗ってました♪



やけど、俺たち関西に帰らなければ行けないので乗らずにお昼して(昨日の残りの焼肉)、片付けして関係者さんにありがとうを言いに回って会場を後に。。。

b0180367_21142331.jpg


そして、温泉で身体を癒して
って、言っても筋肉痛はすぐにましにはなりません(;o;)

帰りにみんなでラーメン♪
b0180367_21161769.jpg

ここは人気店なんですね。
5時開店、即満員♪

で、どんなんかと言うと、

b0180367_21181010.jpg

もやしトッピングしたけどやなぁ。。。
山盛りすぎるやろー!!!

旨いけど最後全部食われへんかった(>_<)


で、新潟の旅は終わりを告げる。。。

帰りもかんたと代わりベンタンで運転して、なんとか大阪に帰ってこれました♪

向こうでお世話になったポプコンクルー、BBQごちそうさんでした♪

かんた!運転ありがとう♪話し相手なってくれてありがとう♪(半強制)

そして、fly picnic jamを開催するにあたり、DAICEはじめとするFMXライダーの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

会場に来られた参加者のみなさん、お疲れ様でした~♪

来年もまた行きたいなぁ。。。







U.G
by bbex71162 | 2012-10-11 12:21

名阪終了♪

全日本名阪終了しました!

今回はミニモト仲間は、カリスマ、katsuさん、マッキー、バキバキ先生、のびファミリー、ひゅうがファミリー、たけもっちゃん、かきべん、船長、cotoko ファミリー、会っていないヒロッキー。。。
くらいかなぁ確認出来たのは。。。

そんなメンバーと一緒に見ることなく、一人でkatsu さんの一眼レフで撮影部隊に回るのである。。。

いい画撮れてるかなぁ???

で、撮影しながらIA2の応援!!!
ナカキホンダの#113田中雅己選手♪

レース当日まで怪我をしているって聞いてないよ(⌒0⌒)/~~

そんな中、ヒート1は転倒に巻き込まれ最後尾から追い上げを余儀無く強いられる。。。
で7位!かなり追い上げました!!!

ヒート2はホールショットをとり、独走体勢に。。。
がしかし、肩の負傷もあり2番手(ディフェンディングチャンピオン#1三原選手)の追い上げもあり終盤ラスト三周のところで入れ替わり。。。(ToT)

結局本日7/2位でした!
怪我で出場も危ぶまれたレースでこのポイントを獲得したのは大したものです♪

b0180367_6543764.jpg





IA1はいろんなライダーの応援!!!
いっぱいいすぎてみんな応援!!!

中でも#331新井選手と#615須田選手!!!

ヒート1
新井ちゃん全開走行トップ独走からの体力切れで、ナリさんの追い上げもあり終盤入れ替わり2番手。。。

ヒート2は
4番手スタートから、トップ転倒もありトップに浮上♪
それからは独走体勢に♪♪♪
トップでチェッカー♪
おめでとうございます♪
b0180367_733889.jpg



b0180367_7143763.jpg

b0180367_7171845.jpg


このバトルアツかった!!!


b0180367_7162645.jpg

追い上げて2番手やった#6平田選手


で、関西のドン、今井ちゃんの粋な計らいで、#9北居良樹選手の大応援団♪
チーム亀も加わって。。。

b0180367_7292956.jpg

あら?この人旗の色ちゃいますやん!
Y岡さん頼みますよ~♪(笑)



レース終わりにフープスに入ってみると。。。


b0180367_739431.jpg


轍スゲー。こんなの俺やったらバンドルとられてぶっ飛んでいくの間違いなし!!!
みんなこんなとこよく選んで走ってますなぁ。。。

一番左にお尻みたいな小さな轍あるけど(笑)(カリ轍)


という名阪大会でした!!!

観戦にこられた皆さん、ライダーの皆さん、大会に携わった皆さんお疲れさまでした。

次回は広島大会!

行けるかなぁ~♪
by bbex71162 | 2012-09-10 06:26

まさかの大所帯

どうもー♪デープでーす♪

えーっとですね、今年に入ってからFB で、同級生と繋がってから、久しぶりに会いましょうと何人かで同窓会♪

そしてまた集まろうと。。。

一回目は六人。

二回目は八人。(内、一人スイスからの参加w)

三回目は連れのわがまま?で、四人w


で、今月末にまたあるんです。


今回は特別ゲスト!

同級生で情熱大陸に出演した。。。

西田賢司氏!



b0180367_5303811.jpg

プロフィール。。。
西田賢司(にしだ けんじ)
1972年、大阪府生まれ。小さいころから、生き物を相手にわが道を行く。周りの人が理解しにくい考えや行動が多かったので、中学のころは「宇宙くん」と呼ばれた。中学卒業後、単身、米国の高校に入学。大学では小さい頃の生物に対する思いが高まり、生物学を専攻する。1998年からコスタリカ大学で蝶や蛾の生態を主に研究。昆虫を見つける目のよさに定評があり、東南アジアやオーストラリア、中南米での調査も依頼される。現在は、コスタリカ大学の調査員として、米国政府のハワイ州の外来侵入植物対策プロジェクトに参画する。第5回「モンベル・チャレンジ・アワード」受賞。
本人のホームページはhttp://www.kenjinishida.net/jp/indexjp.html
ナショナル ジオグラフィック日本版2010年2月号『人物ファイル』に掲載した。





この方も最近FBで繋がった同級生♪


情熱大陸動画はこちら♪


そんな賢司が出版した本があります。


b0180367_5165352.jpg





『わっ!へんな虫!』

今回この本のこともあって、日本に一時帰国!

東京で仕事した後大阪に帰ってくると。。。

で、飲み会しようと言い出した智世!

賢司の都合もついて飲み会開催決定♪

せっかくなんで知ってるやつに声かけようと何人かで声かけする。

やがてその声かけが、おいらの同級生の親までもが動いてくれると言う事態になんやかんやの大所帯!!!

いやースゲー人数になりそうなよ・か・ん♪

声かけに率先してくれたのんこ、寅本、その他諸々の方々、ありがとうございます♪

まだ、何人か読めていない状況やけどもしかしたら50人くらいになるかも。。。(恩師含め)

まだわからんけど、参加表明されている同級生♪

いっちょかましたろーぜ!

アラフォーの凄さ見せつけろ!!!




って、全くなに言うてるか意味不明やけど、

なんせ、盛り上がること間違いないやろー!!!ちゅて!


早く月末けーへんかなぁ~♪










U.G
by bbex71162 | 2012-07-14 06:09
はいどーも。DEEP-U.G です!

3月4日はナカキホンダさんところのレースに参加のしてきました♪

予報は日曜、雨!だったのが、僕の晴れパワーでなんとか雨を遅らす事ができました。(完全にモンゴル800・・・ではなしに嘘800!)

b0180367_5121349.jpg


っていっても、昼頃からポツリポツリと降ってきましたが、僕の参加クラス、ミニモトSTOCK は朝はチョイマディ(上の画像)、昼からベスコンな感じ(ところにより蟻地獄)になって楽しく走れました♪

まぁ必死に走りすぎて筋肉痛は言うまでもありません。。。

土曜日の藤田店長のFacebook画像見たときは何じゃこれと思うくらいの水溜まり。それをポンプで抜いて、整備してくれたお陰で楽しく走れたと思います。店長やスタッフに今一度大きな拍手をお願いします♪



b0180367_5124389.jpg

ミニモトSTOCKのエントラント!若干2名歳を誤魔化していますが・・・

#43北岡くんのリングネーム・・・
おれ、中学生の時の美容室・・・ボヌールやったけど、関係は?w
b0180367_5131761.jpg

ナカキホンダ社長♪いつも開催ありがとうございます♪
b0180367_5134662.jpg

ナカキ藤田店長♪DEEP 七分Tシャツとともに。。。まさか、ジャンパー脱ぐとはwww
b0180367_5141319.jpg

田中雅巳選手♪よっ!男前!

b0180367_5143892.jpg

渡辺元樹選手♪もういっちょ、男前!


後、幻の国際A級ライダー、大隅健人選手も参加♪(画像撮ってないw)







と、言うわけでミニモトSTOCK 以外の画像をお楽しみください♪


b0180367_5153093.jpg

#36キヨッさん!いい走りしてました!
b0180367_5155898.jpg

#08KENT!いい走りしてました!
b0180367_5163259.jpg

あんちき!いい走りしてました!Twitter仲間♪であり、UNLABELマフラー仲間♪

b0180367_517677.jpg

#338GENKI!下手乗り♪

b0180367_5182474.jpg

#113MASAMI!#39TAKESHI!この二人のバトル毎回楽しみ~♪
b0180367_5191038.jpg

GENKI!CRでの爆走!開けっぷりがたまらない♪
b0180367_5194576.jpg

#88MOEKA!身体は小さいが肝っ玉はデカイ!って、いうとく~♪
b0180367_5202643.jpg

おっと、そうこう言うてる間にトップ入れ替わりTAKESHIがMASAMIを抑えてトップ~!
b0180367_5205741.jpg

でも余裕のMASAMI!ちゃっかりカメラ目線♪

b0180367_5212677.jpg

なに!TAKESHIも余裕だったのか?ちゃっかりのカメラ目線♪
b0180367_5215749.jpg

そしてこちらも・・・・・・あらっ・・・あわわわわ・・・目線くれませんでしたKENT!w
b0180367_5224071.jpg

そんなKENTとGENKIは楽しそうにミニモトOPで、バトルしてました。。。(GENKIのKENTいじめともいうw)



走行写真はこんなもんしかございませんでした。

途中から裏ストレート後の左コーナー(フープス前)で旗振りでみんなにエール送ってたんでカメラ持てず・・・





ということで、表彰式の方を・・・


b0180367_523759.jpg

アラッ?

アンブレイラで見えまへん。。。







b0180367_5233592.jpg

キッズの表彰♪次世代のスターがここから生まれる。。。





b0180367_524205.jpg

#53、#39、#88♪MOEKA3位おめでとうやね♪次も表彰台いっとこ!



そしてマッキーから頂いた画像です♪
b0180367_2113638.jpg

#4コッシー、#78戯れカリスマ、#70DEEP-U.G、大森大工賞には新生たぶっちゃん!

ぼく、シャイなんで面白いことも言えず後悔してます。。。
もっと、マイクパフォーマンスを勉強せねば。。。









b0180367_5245173.jpg

3位の1500円分の汚職事件・・・コラッ!変換ちゃんとしなさい!お食事券♪good♪




レースレポ。
ヒート1!
スタート失敗
1コーナー絡んで最後尾くらい・・・
追い上げて(#78カリスマと#43ボヌ~ルと共に)
#43が前に出る。#78後ろにピタリ。DEEP少し後ろで見ている(離されている訳ではない)
#43コケル。#78突っ込む。DEEP避けれた♪
その後#78怒涛の追い上げ・・・
DEEPロックオンされる。
#78インに入る。
フロントタイヤ轍に埋まる。
DEEP逃げ切る。

#4、#29、#70、#61、#78、#43・・・


ヒート2!
スタートまぁまぁ
3コーナー過ぎて#4見えない。。。
またもや#43、#78の後ろにDEEP!
前には・・・#4、・・・#29もいてる。。。(#29はレディースなのでOPマシンでの参加OK!で、KLX110)
厄介者が前に・・・
#43と#78の隙間からなぜか違う方向を向いていた#29。(ジャンプに失敗していた)
#43#78に続いて抜いたが、案の定ストレートで抜いてきやがった!
コーナーで#43#78が離れていく。。。
相手は女。。。無茶は出来ん。。。
なんやかんやしてるうちにフープスでとっ散らかっている隙にパスしたが時既に遅し。。。
4番手チェッカー。。。


今回の印象。。。
#78やっぱりフープス上手い!速い!安い!(牛丼と呼んでやって)
#43マディ苦手(言うてもDEEPと同じくらいのペース)
#70根性なし♪
#4ズルいwww(速すぎて)
#29クッソー!

#113田中雅巳選手、轍の中に消えるくらいバンクさせてる。。。(マジビビるくらい)
そんな感じです。
#80マッキーいつもライン空けてくれてありがとさんwww





ということで、怪我もなく無事終えることが出来ました♪

参加されたみなさんお疲れ様でした♪
そして主催してくれているナカキホンダ様いつもありがとうございます♪
チームスタッフや旗振りのみなさんありがとうございました。

店長、Tシャツ着てくれてありがとう♪

そして餃子の王将敦賀店様・・・ふふふ・・・いただきま~す♪











U.G
by bbex71162 | 2012-03-05 05:11
どんだけ遅れたレポなんでしょう。

最近ダメなんです。疲れが抜けなくて・・・
と、
気合が入らなくて~・・・

というDEEPでございますけれども、遅れ遅れのモタード「レアル 1」のレポートしていきましょうか。。。


R-2と言っても、開幕戦は東日本大震災の影響で中止になった為、実際の開幕戦です!

僕は会社の先輩、ロードレース時代の時からの先輩でもあるむねむねのヘルパーで行ってきました。

本当はtomo-KXのヘルパーで行くつもりが・・・tomoさんがモタード界から足を洗ったので(今はチャリロードに没頭!)今年からは不参加・・・(泣)

と言うことで、朝の7時前に名阪到着!

既にパドックはいっぱいでしたが、ど真ん中のスペースが空いていたのでヤクザ止めして陣地確保!

b0180367_22103065.jpg


もちろん僕の愛車もピット用で参加です(笑)

そしてハスクバーナーのブースでは

b0180367_5462346.jpg


ハスクバーナSM50ccのマシンが・・・お昼には試乗会ありましたが僕はメットも持っていってなかったので残念・・・

つか、TT-Rでコース走りたかった♪


そんな余談はええとして・・・

ライダーズミーティングの時に

b0180367_20144823.jpg



むねむねと会話しているのが三苫選手。左足の靭帯をいわしながらの参加!

そしてスーパーバイクから#037 TAKASHIBA!
b0180367_22434890.jpg

今回は
b0180367_22442311.jpg

DUKE 125のフルノーマル&新車でのエントリー!

b0180367_22475071.jpg

サスがやらか過ぎてコーナーもしんどそうやったけど、なんせドノーマル。マフラーもノーマルなので回転もとろく、最終出口からのストレートで全くの出遅れ・・・

それでも150ccクラスでは2位、1位で優勝♪ゴイスーです!
コーナーの出口のだいぶん手前から全開で走ってました!流石A級ライダー♪



そしてチームむねむねから、アキャーン!
b0180367_22573940.jpg

今回久しぶりに乗ったから調子がイマイチでした。。。次はAクラスで走りましょう♪

b0180367_23103665.jpg

そして中国から帰国のラウペン!
ヒート1はCクラス3位!途中までトップを走ってました。
ヒート2はBクラスに昇格しましたが・・・


昔、むねむねと同じチームで走っていた
b0180367_23589.jpg

#2キッシー!
b0180367_251544.jpg

むねむねのマシンのセッティングを教えてくれてありがとう。
b0180367_2844100.jpg

決勝ではフロントフェンダーとゴーグルのバンドにカメラ搭載♪いい絵、撮れたかな?


左足いわしている三苫選手!
b0180367_2122538.jpg

これが今回三苫選手のマシンのデカール!(借り物)
b0180367_2141619.jpg
b0180367_2144295.jpg
b0180367_2154586.jpg

で、本気走り!激っパヤですよ!本日のベストラップ出してました!


今回パドックを同じ場所に陣取った#50リング!
b0180367_2171863.jpg

250ccでAクラスは実力のあるライダー!
ヒート2ではアクシデントで右足首やっちゃいました・・・お大事にです・・・



そしてチームむねむね総監督兼エンジョイライダーのむねむね!
b0180367_2295615.jpg

b0180367_232158.jpg
b0180367_2331741.jpg
b0180367_2335843.jpg

マシンがフロントアッパーの姿勢でコーナーが曲がりにくそうでした。
リアサスがやわらかすぎて切り替えしでは余計な反動でトラクションかかったり抜けたりで、そのリアのせいでフロントの接地感がつかめずペースが上がらない感じでした。
とりあえずはリアサスのイニシャルを4回転締めましたが・・・マシンの姿勢は変わらず・・・
ヒート1では#63club Gのキシャーンと3位争いになり、「あ~!!!」の声を出しながらインに突っ込んだむねむねに軍配!
むねむねBクラスからAクラスに昇格。
#63キシャーンはBクラス居残り。でもBクラスでは余裕の優勝♪
むねむねはAクラスで後方走行を余儀なくされる。
総合16位という結果でした。


150ccクラス表彰式
b0180367_253264.jpg

#037 タカシバ
#034 帰ってきたサトシ
#032 #19syo-t@
この3人のバトル楽しかったです。2位のサトシはマシントラブルでピンピンならず。
そのサトシはみんなから「キャバクラ」と呼ばれ「ちょ~ちゃうって~」って表彰台の横の人にいってましたが記念撮影の時に
キャバクラ~!と声をかけると・・・
b0180367_2591037.jpg

「ほいっ!」という感じで応えてくれてました。(なんでキャバクラかきいてませんが・・・)


エンジョイクラス!
b0180367_325153.jpg

4位にはラウペンさん!代行でむねむね。

エキサイトクラス!
b0180367_34386.jpg

常連さんですね。6位には#2キッシー。

キッシー意外みんな表情がかたいですねぇ~!

リザルトはこちらから・・・
フォトアルバムもありますので見てくださいね。

b0180367_2484030.jpg

ラウペン間違えかけてました。

それでは次回は琵琶湖で・・・
僕は行くかどうか・・・










U.G
by bbex71162 | 2011-07-21 03:58
はぁ~。。。忙しくて(睡魔もあり)UPする間が・・・

ってことで、開き直ってゆっくりUPしていきたいと、そう、おもっちょります♪

ってことで、13日(土)DEEP NITEの深い夜も更け、14日早朝まで起きていた二人・・・なおPも・・・
b0180367_2084169.jpg

初死亡

と・・・TAZIROCKは・・・

b0180367_2093613.jpg

いつもの本物
死亡

で、わたくしオールです。。。
もう完全にテンションの問題やないね!お馬鹿さんやね♪

会場のプラザ阪下に着くと
ケニオとタニオ!???タニオ???
そう!タニオとはケニオの兄弟の下の弟、若干18歳。。。
b0180367_2012964.jpg

「ええ遊びおしえたろか~?」(#91katsu)
「あっ、もう、はい。ほんまにええんすか?」(タニオ)
「ジータミさん、ピシャってますねぇ」(ケニオ)


会場にはRED BULLのバルーンや・・・
b0180367_21263779.jpg

エンデューロクロス用に丸太・・・
b0180367_21282357.jpg

タイヤ・・・
b0180367_21284986.jpg

なんか、ワクワクしてきますね♪
b0180367_21313423.jpg

こんな感じでスーパークロスの予選してましたがカックイイ~♪
b0180367_21394239.jpg


そしてミニモトメンバーからは
ひゅうが母もエントリー♪???今回の紅一点!楽しく走れたみたいでよかったよかった♪
b0180367_2145940.jpg

岡崎からMc5thの#113こうださん、#13ガッキー、#325HEYちゃん。
今回エンジン2つ潰しちゃいました。。。
b0180367_23434097.jpg

嫁は2歩後ろ歩け!・・・と。。。TAZIROCK。minaちゃん知らんプリ♪
b0180367_2345569.jpg

バキバキ先生!今回はたかひろだけのエントリー!
b0180367_23471386.jpg

RYU PROJECTの倉田さん!何か企んでる匂いする~♪
b0180367_23491252.jpg

「ちょっと見やんといて!今からするのに!」・・・とkazuyukick。着替えをな!
僕もそろそろ着替えよかとチャンピオンベルト外したら・・・
b0180367_23571958.jpg

黄色組の応援団のYUKIにパクられた(泣)
他にもチーム9006やBOSS RACINGも多数参戦!


b0180367_0242928.jpg

うちのおとんのお腹思い出した・・・このお腹はのびさん嫁♪双子なんで臨月と思うほどの出方やけど、実は8ヶ月。もうちょいや!がんばれ!
b0180367_0265849.jpg

京都から始発の電車で会場入りしてくれたMr.D・・・基!Mr.C!!!みんなの応援お疲れ&ありがとう♪




会場は結構いっぱい観客来てましたね♪
b0180367_0294354.jpg

今年広島の全日本併催がなかったので、こんな観客の前で走るの久しぶり~♪真剣に走るより、知り合いおるか観客ばかり見てました・・・(笑)
でも、UNLABELの社長ファミリーしか見えませんでした(汗)動体視力よわっ!
辻井さん、奥さんに娘さん!目立つくらい手を振ってもらってありがたき幸せです♪
また、スイングアーム持って行きます。。。

その他に僕の友達tomoーKXさんや、tousonさんも観戦に来てくれました!
誘って来てくれるってすっごい嬉しいね~♪ありがとう♪

ってことで、レポはまた後日・・・

はぁ~?まだかぁ~い!
って、言わないの~♪





U.G
by bbex71162 | 2010-11-18 21:24