8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:DEEP NITE( 15 )

ONAMI NITE 女子会!

GO BIGの前日、女子会が開かれたのであ~る♪

悦司と、悦友とその仲間たちと、女子会なのにDEEPとD太郎のWDが参加!

D太郎のペース速すぎ!!!でも潰れませんでした♪

#8悦友はペース上げる前に潰れてもた・・・(ルービー、インワー、焼酎)

#8が潰れる前に
b0180367_22175243.jpg

お誕生日おめでとう♪

b0180367_2220098.jpg

みんなろうそく消すよりも記念撮影。ろうそくダラダラに溶けてますけど・・・
しかしマッキー・・・w

b0180367_22214462.jpg

慌てて消火www無事鎮火しました♪

b0180367_2222489.jpg

この二段ケーキ、むっちゃ美味かった♪

b0180367_22245033.jpg

ぶりっ子のんちゃんとマッキー!マッキーはこんなプレゼントを渡していた!

b0180367_22255427.jpg

最近パンダにこっている悦司の友達はウレシそうに被ってました♪

それと、
b0180367_22272929.jpg

これまたパンダの・・・なんちゅうのこれ?この顔・・・は関係なくて・・・
化粧品とか入れるケース。

ご満悦でした♪

キレイな画像はD太郎のところで見てね♪

この後はお店の向かいにカラオケあったのでそこで歌うことに・・・

D太郎の湘南乃風に悦司のcoccoに#8の爆睡にみさきちゃんのKーPOPにさとちゃんのハッチャケにのんちゃんのおしとやかに・・・マッキー・・・何うとた?あらっ・・・ってな感じで閉店の5時まで盛り上がりーの♪

その後みなさん始発で帰宅、徒歩で帰宅チャリンコで帰宅・・・
D太郎と僕は牛丼食って帰ろかと・・・



Dは電車。
僕車。
駐車場6時に開くと思いエレベーターに向かう。
ガードマンに止められる。
「車出す」という。
「まだです」という。
7時に開くという。
それまで暇という。






その木曜日にBOA2号店がオープンしたという。覗いてみたという。
b0180367_22431244.jpg

この日は春田、原田、山Pーの3人という。
b0180367_22442418.jpg
b0180367_22443580.jpg

店の雰囲気はこんな感じという。

7時回ったので車出すという。
近くに
b0180367_22454762.jpg

LOBO2号店もあるという。

駐車場で精算しようとする。もち金4000円で6900円と機械がふざけたこという。

でも車ださナイト!朝やけど・・・

コンビニに走って戻ってきた。駐車券通す。7200円という。300UPされたという。

居酒屋で2時間無料券があり6000円になって御得感・・・ありゃしないという。


そんなおもろいOMAMI NITE in天王寺であった。。。

またこのメンバーで集まろぜ!!!
忘年会か?みうらのさかなでしNITE!www
さかなのみうらのさかなでですよ!







U.G
by bbex71162 | 2011-10-08 23:04 | DEEP NITE
さて、旅行村から帰ってきた一行は・・・

DEEP NITEの買出し・・・

今回は後から参加するあかりちゃんとの粉モンバトル!

DEEPは焼きそば、たこ焼き、お好み焼き♪の3種焼き♪

あかりは、得意のHK(ホットケーキ)!

そして後から組でもう2人。

b0180367_2236181.jpg


左前、あおき!(LOBOのバーテン)
右奥、あずにぃ!(あずま(焼き鳥酒蔵)のマスター)
台所ピースサイン、あかり!(美容師)
も、参加してのメンバーでお送りいたします。

そのあずにぃが差し入れで鳥を持ってきてくれて、自ら調理してくれました♪
b0180367_22434699.jpg

野菜主体になってますが、鳥、旨す♪
さすがあずにぃ♪男前やしズルいね!

負けじと僕もたこ焼き!
b0180367_22473160.jpg

主に焼き手はあかりちゃんやったけど・・・ご苦労さんでした!

そんなあかりの出し物・・・料理・・・HK・・・
b0180367_22494290.jpg

スゲ~!!!これでベビーカステラやん♪
やけど、僕はたこ焼きにしか見えずマヨネーズソースで頂いた。
感想は言うまでもない・・・
ベビーカステラで食べましょう♪



そんなたこ焼きとHKのコラボで引き離しにかかるあかりに僕は・・・



b0180367_22515927.jpg

得意のDEEP焼きそば!
麺はいつもの「匠」ではなかったがなかなかの出来であった。。。
そしてお好み焼き!
b0180367_2255596.jpg

かす入りシーフード豚玉♪¥780の料金設定でバカ売れ間違いなし♪(知らんけど~♪)

他にかめちゃんのおつまみ料理も多数ありましたが・・・画像が・・・

そんなCABASAメンバーは
b0180367_225924.jpg

DEEP Tシャツで揃います♪(一部を除く)


そんな感じで宴も中盤・・・洗物も溜まってきています。。。
b0180367_2314087.jpg

店を切り盛りしているあずにぃは洗物が溜まってくると気になるんかして洗い始めます。
(決して点数稼ぎではないですので・・・)
これを双葉ちゃんが見ると「店長、店の時も洗物してくださいよ~!」って言われそうwww


そして3時ごろには一旦死亡者続出。。。
b0180367_238857.jpg

b0180367_2385833.jpg
b0180367_23988.jpg
b0180367_2391788.jpg
b0180367_239284.jpg
b0180367_2393837.jpg


どうですか?自分の寝顔なんて滅多に見れることないでしょ!
これがDEEP NITEの売りの一つでもあります♪
それを覚悟でDEEP NITEに参加してくださいよ!後からのクレーム、受け付けません♪

4時ごろ起きてからは
b0180367_23133632.jpg

洗物が気になったりみかんの缶詰が気になったり・・・






そして時間が気になったり・・・
一行は5時からカラオケに走ります♪

b0180367_2315447.jpg
b0180367_23162355.jpg
b0180367_2317328.jpg

ナイスな表情と歌声を披露してくれた「ふじいち」の若女将りえてぃー♪
b0180367_23183246.jpg

たのきんトリオのトシちゃんを疲労したあずにぃ(漢字は間違えてません)
b0180367_23205566.jpg

「ずっと好きだった」を披露したDEEP。。。他にもいっぱい。。。またマイク離しませんでした。。。(汗)

そしてカラオケから帰ってきてから。。。
まさかの解散でしたが、盛り上がりの余韻を感じながらええ終わり方やったんかなぁ~とも思うし・・・

カラオケで解散を考えていなかったまこっちゃんはビールをグビグビ!直ぐには帰れないので居残り。。。

前日に残っていたお好み焼きでお昼ご飯♪

晩御飯は前日にほとんど焼けなかったHK祭り!
b0180367_2328795.jpg

粉の硬さ・・・フライパンの温度・・・難しい・・・
播磨町のあかり、
四国さぬきのNOBさん・・・
やるなぁ~♪うまいっすねご両人♪

でも、量を焼きすぎで胸焼け間違いない♪


ってな感じで、まこっちゃんと2人でCABASA秋キャンに向けてキャンプ場検索しては意見交換しながら夜の10時頃まで・・・

渋滞もないので一宮まで帰路につきました。。。
まこっちゃん・・・遠いとこお疲れさん・・・

今回の夏キャンで思ったこと。
1、夏はやっぱ川が気持ちいい♪
2、少人数は動きやすい♪
3、片付けの時間をきっちりとる!
4、粉モン対決するも、粉、余りすぎ・・・業務用では買わない方がよい。
5、三日目も遊ぼう・・・寝すぎで腰痛い・・・
まぁ、みんなもいろんな意見があるやろうけど、楽しいのが1番!

今回参加したCABASAキャンプメンバーに後から組、ほんとうにお疲れ様でした。

また来年もいい夏キャンにしたいね♪
来年の計画として、夏キャンプ10回目(11年目、1回抜けた。。。)なので原点に戻り

丹後半島
に行こうと話し合っております♪

丹後になると後半組の参加が辛くなるとは思いますが、丹後に行きます!

とりあえず予告として丹後宣言しときます♪

その前に秋キャンの計画せんと・・・

今年、秋キャン、来年夏キャンとドンドン盛り上げていきましょう♪
参加できる人はご連絡くださいまし~♪

お疲れ!










U.G
by bbex71162 | 2011-08-16 00:00 | DEEP NITE
b0180367_21464168.jpg


さぁ、DEEP NITE恒例の一輪の花♪
今回はバラをチョイスしました。別に意味無いよ~♪

今回もいつものDEEP NITEメンバー
b0180367_22114118.jpg

POPCONの#423TAZIROCK、#922ossie、minaちゃん、YASCOM。
TWO HEAD BODYの#18Kenny、やかりちゃん。
そして、DEEP-U.G#700で今回もお送りいたします。

今回は初の試み、粉モン対決・・・?対決ではない。。。
お好み焼きとたこ焼きと焼きそば♪

この3種・・・裏切ることはないね♪OSAKA LOVER♪

ただし、ブロガー失格の為画像はもちろんございません。。。

そして・・・


b0180367_2213151.jpg


YASCOMねぇさんの誕生日会♪

そして、いつものケーキ乳頭♪


b0180367_21571566.jpg
b0180367_21572693.jpg
b0180367_21573858.jpg


頭邪魔すぎて(デカ過ぎて)全く見えへん・・・完全フレームIN♪




b0180367_2251962.jpg


やっと見えたと思ったら・・・やぱ、中華包丁LOVE♪

そして・・・プレゼントは・・・
b0180367_2264827.jpg


開けるのが楽しみ~♪


プレゼント置いて包装紙を掲げて喜ぶくだりは飛ばして・・・

b0180367_2274545.jpg


「うれPなおP!」・・・とは言ってはなかったが、時計が欲しいと言っていたので大喜び♪


そして、夜もDEEPになり、やはり脱落者発生!


b0180367_22121830.jpg

#18Kenny。。。
死亡


b0180367_22123068.jpg

#922ossie。。。
死亡

そして夜更かし組は朝の4時頃にまたたこ焼きの生地を煉って
モーニングモーニング♪君の朝だよ♪
モーニングモーニング♪たこの朝だよ♪(たこは切れていた為本当はこんにゃく♪)

b0180367_22231348.jpg




そしてモーニング6時くらいには
全員死亡

b0180367_2223506.jpg



今回のDEEP NITEで得たことは・・・

「かすは、お好み焼きにもたこ焼きにも焼きそばにも・・・合う!」

ということが判明したので、今回はこの辺にて・・・

さよならさよなら・・・さよなら・・・(淀川さん風)












U.G
by bbex71162 | 2011-05-23 05:30 | DEEP NITE
元旦の夕方にCABASA メンバーがDEEP邸に集まります!

中には和歌山の実家からの帰りに最寄の駅(車で10分くらい)での待ち合わせとか~!

b0180367_15371273.jpg


今回DEEP邸初参加の「ナディー」その友達の「キラちゃん」
これからもかわいい子の参加お待ちしております(笑)

3年ぶりのノブ!

と少し新鮮さを味わいながらDEEP NITE開催!

b0180367_15411951.jpg


みんな僕のポーズ見てミニモトノリのポージング!

鍋、2種類していっぱい食べて飲んで


後半参加の
b0180367_1544286.jpg

こうさん(おいしかよのオーナー)、だいすけ、あかり(和歌山実家から)乱入~(笑)
西田辺~播磨村の神であるこうさんがDEEP邸に来るって・・・

奇跡~♪


の後・・・の・・・あかり・・・の・・・格好・・・


b0180367_2333696.jpg



おいおい!恐い恐い♪でも、ちょっとおもろい♪

b0180367_23342763.jpg



そんなこんなで、この日にあまった食材・・・鍋物・・・

今日やっと食べ終えた・・・何キロ肥えたやろ・・・(汗)

あとウインナーめっちゃあるけど何したらええんやろ~?

っと、つぶやいてみました。。。

つうこって、

今回集まった ひろくん、はんちょ、えーちゃん、ゆき、ひなた、まこっちゃん、りえてぃー、かめちゃん、あけみっち、のぶ、ナディー、きらちゃん、あかりちゃん、やまP-、こうさん、だいすけ と、たくさんで盛り上がりました♪お疲れ様でした~!
またみなさん集まりましょう♪


みなさん、今年もCABASA、ふじいち、BOA、おいしかよをよろしくお願いします♪









U.G
by bbex71162 | 2011-01-07 00:14 | DEEP NITE
同じタイトルでスコッチウイスキーも上げてましたね!
最後の動画は必見です!お見逃しなく~!

b0180367_22122726.jpg


NORIHITO&MINA!HAPPY WEDDING PARTY♪に行って来ましたよん♪
いわゆる、二次会ってやつですね!
話が回ってきたときは、ライブハウス系のイメージしてたんですが、行ってみれば普通の二次会会場でした!

b0180367_2236138.jpg


僕が会場入りしたときに偶然・・・TAZI母、MINA母に遭遇♪
はじめましての挨拶して・・・

b0180367_2240464.jpg

TAZIとの挨拶して・・・

昼からなんば入りしていたスコッチウイスキーメンバーもギリで間に合い(スタジオに入っての練習)
b0180367_22422154.jpg

タニオの兄貴!ケニオ!
b0180367_22423257.jpg

ヤカリちゃん!漫画みたいな画像になっちゃった!
b0180367_22424518.jpg

スコッチボーカル!YASCOM!
b0180367_22535972.jpg

TAZIの相棒!ossie!
b0180367_2259236.jpg

マッキー!minimoto界からは6人とスッゴイアウェイな感じ・・・
b0180367_2312666.jpg

チームminimoto!
司会進行役は・・・
b0180367_2323125.jpg

榎本くんに、松場くん!お笑い芸人ですよ!

で、新郎新婦揃っての入場♪
b0180367_23223911.jpg

b0180367_2323382.jpg
b0180367_23234949.jpg

見よ!このデレデレ感♪
しかも真夜中の前髪切りすぎパッツンパッツン!
b0180367_23251294.jpg

しかもこの間・・・
b0180367_23254416.jpg

360°見えるとか・・・

先ず初めに乾杯の音頭を地元のお友達・・・あらっ?お友達・・・渋滞に引っかかって大遅刻・・・
代役をTAJIが選抜します・・・

b0180367_23333575.jpg

やばい予感してたんですが・・・
あら、やっぱそうなっちゃいます・・・
アウェイですよアウェイ!
でも・・・ちょい喜んでます♪
おめでと~!かんぱ~い!
b0180367_23354980.jpg

これが俺の正装か(笑)

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ LOVEケーキ♪
b0180367_23273152.jpg


で、恒例の中華包丁でのケーキカット!
b0180367_23301330.jpg

楽しそうですね♪中華包丁でのケーキカットは♪

しばし団欒の後はラーイブ♪

b0180367_23381550.jpg

ドラム、ギターは兄弟!
b0180367_23383430.jpg

このバンドはCONSTRUCTION NINE!この動画の3曲目!(6:40)



いや~、僕の映ってる動画なんでよく聞いてました♪
ライブでは一緒に歌ったりボーカルよりも先走ったり。。。ラジバン・・・
コンスト最高~♪

コンスト終わりに本当はスコッチウイスキーのライブあったんやけど、このブログでは紹介しません!他あたってください(笑)画像無いだけやけど!
どこかで動画上がり次第取り上げたいと思います♪
場が盛り上がった後に丹後のアイドル。。。
b0180367_0192315.jpg

モナオの弾き語り。。。まじめに聞く奴おれへんかったし・・・弾き語りやめへんかったしで・・・(笑)

そしてビデオレターでは、世界の佐藤英や渡辺元樹君からのメッセージもあって凄かった!
最後はM-1チャンピオンのノンスタイルの石田さんからも・・・後輩思いの石田はタジーから連絡あってすぐにコメント用意して送ってくれたそうな。。。しかもDVDとビデオテープとWで!この心遣い最高!
今では売れっ子の域におるノンスタ。そんな石田の素早い行動に僕は尊敬しちゃいました。

この後は三浦春馬の登場・・・MINAちゃんの大好きな三浦春馬!凄いでしゅ~♪
b0180367_0252252.jpg

TAZIROCKと同期やった三浦春馬・・・えっ?違う?
三浦マイルド春馬!(紳助の番組での呼び方)
持ちネタの
「マイルド フラッ~シュ!」
で、会場の盛り上がりもMAX!

は、言いすぎですが、僕の中ではMAXモリモリでした♪
そんなマイルドに「M-1いけるで~!」って言ったら
「僕、ピンやからR-1でしょ?」とマイルドからの突っ込みもらってちょい嬉し♪


そんなマイルドと記念撮影♪
b0180367_0303488.jpg

嬉しそうな顔しとるなぁ~♪
b0180367_0332296.jpg

みんなも一緒に♪
マイルド最高~!


最後はMINAちゃんを泣かせるやつでお手紙攻撃!
b0180367_0344790.jpg

でも
b0180367_036999.jpg

ワロてる。。。

そしてみんなのリクでDEEP!
b0180367_0371375.jpg

おいおい!DEEPさんほっといてDEEPはないやろ~!
おまえ、腕、あげたの~!おうじょうしまっせ~!
チッチキチ~♪

で、無事終了です♪

終了の後に念願の記念撮影♪(新郎新婦了解済みです♪)
b0180367_0412155.jpg

スリーショットです!
一応、ええ人おったら紹介してってお願いしといたけど・・・

もうこの時点で新郎は記憶飛んでるみたいです。。。

3次会に行くとこの方がまた絡んでました。
b0180367_0451979.jpg

アッスンに絡みつくヤカリちゃん!「おねぇさんほんま好きですわ~!」の連発!アッスンええ人やからヤカリちゃんの面倒見ててくれました♪
この後マイルドにも絡みに行くと言う始末。。。ヤカリ、あんたスゲ~よ!
この画像の後ろのメガネさん・・・POPCORNの幽霊部員です!minimoto持ってるけど走ってない・・・もったいな~い。。。今度走りに行こう♪

二次会に放映した式のときの動画貼っときます!秦基のこの曲・・・ちょ~どええ!


あかん。。。涙腺が。。。





U.G
by bbex71162 | 2010-11-27 01:19 | DEEP NITE

プチDEEP NITE!

え~、今日、10月31日・・・
いきなりのプチDEEP NITEが勃発!

部屋片付けるのん2時間かかったわ。。。

メンバーは#18Kenny、やかりちゃん、#423TAZIROCK、minaちゃん、#922ossie、YASCOMといつものメンバーです。
時間未定の夕方に集まる予定だったのですが、#922ossieの車、POPCORN号が逝っちゃいまして集合が少し遅れました。

その少しの間に

b0180367_5502846.jpg


死亡

って、早すぎるやんけ!


レンタカー借りて#922カップル到着!

さぁ、はじめよか!と、思った矢先・・・

b0180367_5454254.jpg
b0180367_5463821.jpg
b0180367_5471195.jpg

ケーキ入場で合唱してくれました。

そう、わたくし、10月28日で○9才になっちゃいました。

いやぁ~、年が年だけに嬉しくないけど、こういう風に祝ってもらえると嬉しいですね♪

その後もう一つ箱が用意されていました。

みんなの「開けて開けて~!」

僕「まさかまさか~???」

の掛け合いが30秒くらい続き・・・出てきたのは

b0180367_5563166.jpg


FOXのPILOT V1ってヘルメット!ROCK ST☆Rカラーです!

3年今のヘルメット使ってるからもうそろそろと考えていたところのこれ!

最高!

ほんとつくづくDEEP NITEやっててよかったぁ~

って思った(笑)

ほんま、ごっつ~嬉しかった~♪♪♪
ありがとう♪



そして夜のディナーは・・・

味噌が冷蔵庫の奥で眠っていたので・・・

b0180367_6123315.jpg


亀八~!


うまかった~!亀八味噌はお持ち帰りで売ってないんですが、

容器(タッパーなど)を持っていくとそれに入れて売ってくれます。

亀八食った後は・・・

b0180367_6182352.jpg


中華包丁でのケーキ入刀♪しかもこれがお一人での単独作業です!
カメラのお持ちの方はどうぞ前へ!

って、
VOLCOMストーンの形のチョコもありおいしかったですね♪

b0180367_6205466.jpg
b0180367_621710.jpg


その後はそれぞれやりたいように・・・


こいつはまた・・・

b0180367_6224873.jpg

死亡

って感じで今回のプチDEEP NITEは夜もDEEPにならないうちに皆さんお帰りになりました!

本当、祝ってくれてありがとう♪

プレゼント、最高!

ほんとDEEP NITEしてきてよかった。。。(笑)しつこい?

ちゃんと大事に保管しときます。

b0180367_6263742.jpg









U.G
by bbex71162 | 2010-11-01 06:29 | DEEP NITE

DEEP NITE vol.5?

はいはい!今回も毎度のメンバーでのDEEP NITE開催です♪

POPCORNの#423タジー、#922オッシー、mimaちゃん、YASCOM、#18Kenny、やかりちゃん、DEEP-U.Gと7人構成で今回もお届けいたしま~す♪

b0180367_10393538.jpg


まず、DEEP邸に着くや否や、SK8のDVD(スケボー)で3人釘付け・・・
全く使えない奴等です(笑)

b0180367_10443341.jpg


今回の料理は簡単にmimaちゃんがトントロの塩炒めに、テッチャン、玉ねぎの焼肉風炒め、YASCOMがアボガドとサ-モンのなんちゃら、それに買ってきた野菜サラダ・・・・と、(やかりちゃんは助手として頑張って・・・ました?)

b0180367_10474497.jpg


そして販売休止になったカップヌードルごはん!
リゾット風で美味しかったです♪
シーフードよりノーマルの方がおいしいと言ってました。


それにDEEPが作る焼肉ランチのご飯炊きましたが
b0180367_22283474.jpg

目分量で炊いたらビシャッてました!一瞬フタがご飯にくっ付いてて開かなかった時は少し焦りました。。。

それにDEEPが作る
b0180367_2232422.jpg

DEEP焼きそば!晩と朝食で12玉完食♪

そして今回みなさんにお集まりしていただいたのは、何と言っても・・・


「TAZIROCK&mimaちゃんの入籍祝い」

だす!

またまたケーキにろうそく立てて

b0180367_22362285.jpg


#423&37ちゃん(#37といってもMc5thのイマイちゃんではない)

そしてキャンドルサービスもしてもらい。。。

b0180367_22391010.jpg

b0180367_22441684.jpg


それでもって、お二人の初の?共同作業。ハの字張りが愛の力で介の字張り!
さぁ、カメラのお持ちの方わどうぞ前へ。。。

b0180367_22435477.jpg


めでたく共同作業も無事に終了♪(途中中華包丁取り上げるmimaちゃんに冷や冷や)

「何が冷や冷ややねん?俺の頭の大きさか?」
b0180367_2248899.jpg
b0180367_2248203.jpg


キッズ用のキャップではない!

b0180367_2249159.jpg

そんなこんなでDEEPな夜に入り(AM2時)#423がギター出してきてモニカ(#700)とセッション!
#922はドラムの真似事・・・ではなく、#18とジャレてました。。。

まぁ、後、さぬきの話や064Prkの話・・・#423の2次会の企画話やで疲れたのか皆さん・・・

死亡!

b0180367_22551045.jpg
b0180367_22552176.jpg
b0180367_22562281.jpg


そして本物

b0180367_22565550.jpg






さらに倍

b0180367_22574894.jpg


とまぁ、みなさん懲りずに寝顔を見せてくれます。DEEP NITE怖いねぇ~。。。

今回1番恐かったのは・・・

b0180367_22594050.jpg


「寝ながらどこさわっとんじゃ~い!」


と、面白いショットも撮れて楽しかった♪

8時ごろにはみなさん起床。
DEEP以外のみなさんはこの後11時からライブ行くとのこと!
DEEP1人オールでしたが9時半に撃沈。。。
b0180367_2345042.jpg

と言っても狸寝入り♪俺の狸寝顔も結構恐いなぁ・・・

そしてすぐさま起きてみなさんをお見送りでDEEP NITEは深い夜を越えて終了♪

一応サプライズ考えていたのですが・・・プププのプー♪失敗に終わりました。(当人様気にしないでください(笑)

っつーことで今回もワイワイと近所迷惑かえりみず楽しいひと時を過ごせました♪

参加したいつものメンバー!お疲れさま!次回のNITEは11月頃になりそうな・・・
また集まりましょう♪


米炊きすぎた・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-08-29 23:28 | DEEP NITE
今回もPOPCORN LOVE RECORDSの撮影部隊いれて4人+Kennyカップル、DEEP-U.Gと7人でお送りします。

ってまだ始まってない・・・

こりゃDEEPな夜になりそうや・・・

DEEP NITE♪







U.G
by bbex71162 | 2010-08-28 22:49 | DEEP NITE
b0180367_4342958.jpg

まず、みんなが上がってくるときにデジカメタイマーにして置いてたが、タイミングが見事に外れた1枚であるが、怪奇現象が起きてる1枚でもある・・・

ということで今夜もDEEP NITEが始まったわけなんですけども・・・

そうですね。メンバーはいつもの仲良し7人組み(タジロック&minaちゃんカップル!オッシー&YASCOMカップル!ケニー&かおりちゃんカップル!DEEP&U.Gシングル・・・)でGWでの出来事や近況や

U.G DEEPのすべらな~い話とかいろいろで盛り上がっちゃいました!!!

まぁすべらない話は僕、しっとつもありませんでしたけど、YASCOMとossieの話で盛り上がりました!このカップルすべらんネタ豊富やで!

で今回も祝い事ありました!

b0180367_4525941.jpg

YASCOMの○○歳の誕生日です!結構若いやん・・・?(怒られるのん覚悟(www))
でTAZIROCK、mina、kenny、あかりちゃんの4人からプレゼント!
b0180367_456517.jpg

関西人になってください!
b0180367_4573140.jpg

大好きなVOLCOMのバスタオル!これで遠征も楽しくなるね♪
b0180367_4585030.jpg

minaちゃんからはお手紙ももらってました!
b0180367_502666.jpg
b0180367_53245.jpg

そして恒例の中華包丁でのケーキカット!・・・この中華包丁で野菜切った事ないけど・・・

b0180367_510838.jpg

今回のメインディッシュはTAZIROCK作の彩華風ラーメン!たまご入れるとマッタリまろやかで旨かった!
後はTAZIROCK作のから揚げ、DEEPカス焼きそばというシンプルなお食事でしたけどみなさんどうだったでしょうか・・・

b0180367_551822.jpg

オフショット画像。オフショット撮ってるショット!ナイスショット!
b0180367_553798.jpg
b0180367_554770.jpg

で、いつもの死亡画像!みんな寝るノン早過ぎるぞ~(笑汗)

って、みんなが寝ている間に僕はレアル1の日記更新してました。。。

そんな感じで久しぶりのDEEP NITE終了です!
ありがとうございました。





U.G
by bbex71162 | 2010-05-25 05:20 | DEEP NITE

CABASA DEEP NITE vol.1

こんちわ!U.Gです♪

いやぁ~仕事の事も忘れて遊んでます!

20日、仕事終わってからは、jimmy tecのジミーちゃんところで

Jimmy NITE!

参加メンバーはミニ定#8satoko京都発Funny-D太郎と、ジミー&マッキーと僕の5人でたこ焼きパーチーしながら午前3時過ぎまでお話してました。
四国ツーリングや、mmSXの話やら、色んな話でワイワイと♪


そして朝D太郎はお仕事の為大阪に・・・

後は昼までウダウダ・・・

お昼に解散して僕の仕事は大掃除・・・

なぜなら、CABASAメンバーが来客するから~。。。

大急ぎで懐かしい写真見たり、パソコン開いてみたり・・・バタバタしてました。

そして夕方から始まる予定であった
CABASA DEEP NITE
も予定時刻を大幅に変更して、9時過ぎから始まりました!

参加メンバーはCABASAのマスターひろくん、はんちょ、りえぽん、えーちゃん、こうすけ、みのちゃん、あけみっち、あかりちゃん、もんちゃん、U.Gさんの10人が集まり、当初予定していた20人の半数に留まりましたが、食べる場所やら寝る場所を考えると10人くらいがちょうどいい感じです♪

b0180367_10153210.jpg


イェィ!とパソコン前で集まっているのは

b0180367_10171063.jpg


「わたしこんな○○見えてないですよ~!」と、いう意見もチラホラ・・・

b0180367_10185031.jpg


う~ん?下ネタではなさそうやなぁ。。。

なんてことを言いながら、UNOで夜通し盛り上がり、朝もはよから脂っこいカス焼きそばも食べ、仕事で帰っていく人もいたり、家族の待っているHOMEに帰っていく人もいたり、

b0180367_1032454.jpg

b0180367_10322496.jpg


夜通しの疲れでまだまだ爆睡中の人いたりと自由気ままな今回のDEEP NITE!

いや~ほんま、ミニモト仲間もCABASA仲間も
楽しすぎる~♪
次回は合同でNITEやっちゃう?

えっ?合同?・・・マジで言ってるの?って聞いたあなた!!!

b0180367_10394438.jpg







そんなん聞くから

「大きくなっちゃった~!」

(おでこ広いのんは突っ込まないように!)







U.G
by bbex71162 | 2010-03-22 10:47 | DEEP NITE