8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:minimotoイベント告知( 45 )

さぬきの通行証♪

えー、

6月1日のX-fighters大阪大会が楽しみなんですが、

その後のさぬきバイカーズミーティング14thも欠かせません!

今年はX-fightersも開催される事と、次の日のさぬきという事と、世界のトップライダー、トム パジェス、タカ東野という二人も参加!

さぬき世界フリースタイルショー♪

に、なるので遠方の方もさぬきに流れ込む予想なんです。

さぬきは毎年ミニモトもライド出来て楽しみのイベントの1つです。

でも、今年はいつもより台数が増えると思われます。

ミニモトを持ち込む場合、コースサイドにパドックを用意してもらうのですが、ミニモトの積んでいない場合は川向こう(対岸)の駐車場に駐車していただきます。

ミニモトを積んで行きますよ!っていう人はこのミニモト通行証が必要になります。

b0180367_19415373.jpg


これがないとミニモトを積んでいても対岸の駐車場に止めてもらわなくてはなりません。

今年は最後のバイカーズミーティングということと、多数来場される予想なので厳しく行うそうです。よって必ず通行証をもらって来場してくださいね!


遠方の方でミニモトを積んでいきますという方はここにコメントしていただくか、Facebook、Twitterの方にでもコメントください。

四国のタケウチレーシングの監督に何とかしてもらいます。(笑)
その監督の手が。。。

b0180367_2022958.jpg

ウータンみたいな手をしてますが、郵送なり、X-fightersの時に手渡ししたり。。。何なりかしてもらいましょう♪
(人任せw)


絶対に通行証いる人はどうにか手に入れてくださいね♪


それではX-fighters、さぬきバイカーズミーティングと、ギガenjoyしましょう♪







U.G
by bbex71162 | 2013-05-15 19:41 | minimotoイベント告知
minimoto乗りのみなさま!エントリーした~?

明日で締め切りやで~!!!

僕は早々にやったで~♪

8日中にエントリーしてや~!

b0180367_20524214.jpg


西も東も北も南も、15日は三重県多度に集合やで~!

b0180367_20521790.jpg


#2minekingとna0miのライブもあるで~♪♪♪
なんの曲やろ~♪楽しみ~♪



エントリー方法やクラス等の詳細は

ここをチェック







手抜きちゃうで~♪













U.G
by bbex71162 | 2012-04-07 20:55 | minimotoイベント告知

告知!Big Dig MINI vol.7

ども!DEEPです♪


b0180367_20103343.jpg



今週末ですね!


Big Dig MINI♪

場所は三重県某所にある064Park!




このイベントに参加したら当分の間064Parkの虜になっちゃう♪






さぁ、週末お時間のある人は

064Parkに


GO!



ですよ♪


詳しくはこちら!










U.G
by bbex71162 | 2012-03-27 05:34 | minimotoイベント告知

告知!モトモト杯!

2012年に帰ってきました!

b0180367_114721.jpg













そう!あのモトモト杯だ!

主催はK'sファクトリー、戯れるで開催される!

時は2012.4.15日

場所は三重県と愛知県の県境にあるモトクロスランド多度!

みんなの参加待ってます!




このフライヤーに僕2ショット頂きました♪あざ~す♪(真っ黒U.Gと金髪U.G♪)






詳しくは書店にて・・・






嘘・・・






本当はこちらのブログで↓↓↓


minimotoと戯れる



K's Factory













U.G
by bbex71162 | 2012-03-25 11:54 | minimotoイベント告知
さぁ、今年ももう直ぐミニモトの開幕戦がやってきます!

僕にとって開幕戦は滋賀県にあるナカキホンダさんのレースです。








b0180367_19353354.jpg




今回もゲストライダーとして全日本IAライダー田中雅巳選手とFMXライダー渡辺元樹選手がやってきます♪
(今回もなにかあるかも~♪)独り言・・・

この二人の走りを観に来るだけでも価値あるじゃん♪




そして、今年からミニモトST50クラスのレギュレーションがゆるゆるになっちゃいました。

排気量50ccでエンジンフルノーマルであればOKだそうな!エンジンフルノーマルにマルゾッキ。。。BBRフレーム、ロンスイの縦サス。。。マジかよ。。。(よく見ると前後10インチ以下になってました)


でも、まっ、いっか♪

1位が全てじゃないんで♪

楽しむことが全てだ!!!yay!!!






そして今回もミニモト勢には2000円割引券があります♪






b0180367_19414240.jpg






あっ!これは去年の最終戦の副賞でした。。。yay!まだ使ってないのよね~♪





これこれ!


b0180367_194305.jpg





僕とこに10枚送られて来てます♪

現地で元気よく「割引け~ん!」と言ってくださいね♪

2000円で引き換えます(笑)

嘘です♪どうぞご自由にお取りください♪






と、いうことで、当日参加待ってます♪




b0180367_19465465.jpg
b0180367_19471367.jpg



(戯れカリスマさん、ありがとうwww)

(マルアーニ、ステッカー作らないでね♪はけないよ!&MOTTAINAI)





















VOLCANO
by bbex71162 | 2012-02-22 20:13 | minimotoイベント告知
ミニモトブログです。

そんなDEEP-U.G#700です♪

時は2012年2月12日

所は大阪府河内長野市にあるプラザ阪下!

イベントはアクションエンデューロの横で・・・















なんと!



ド~ン
☆MATURI☆


が、開催されるみたいなんです!

でも、前みたいなレースレースではなく、大人がミニモト乗ってフリーな感じで楽しめるイベントにしたいということで、フリー走行メイン!
アクションエンデューロで下のモトクロスコース、エンデューロコースを貸切。
その横でミニコースを貸切ってイベントを開催してくれるのはそう・・・






SAND PEOPLE

なんです♪

6年前にMATURIというイベントを開催してくれていたサンドピープルさん!(他3社、SASUGA、PIGUTEXUNLABEL。4社合同主催)

そこで初めてミニモトでレースに参戦。
MATURIで育った僕は言うまでもなく参加です♪

ただし、走行料は3000円となります。
当日は大人のみの走行になります。
子供の多い休日は少し気を使いながら走らなければならないというアナタ!

そうです!そこのアナタ!

どうですか?

バンク好きなアナタ!

どうですか?

久しぶりに阪下のミニコースを走りたい!というアナタ!

どうですか?

酒呑みながらモータースポーツを観戦したいというアナタ!

どうですか?

DEEP-U.G#700の走りを生で見たいというアナタ!

どうでもいい!!!

そんな感じでみなさんの参加お待ちしております♪

参加したい人はここにコメントか、サンドピープルさんにTELしてください。



ワイワイガヤガヤしまへんか~?









U.G
by bbex71162 | 2012-02-06 21:04 | minimotoイベント告知
今年もあの楽しいイベントが開かれる~♪

Big Dig MINI vol. 6



b0180367_2042536.jpg




そう!そうなんです~!!!

日程が決まったんです~!

参加者募集中なんです~!

主催はPOPCORN LOVE RECORDS
開催地は伊勢志摩某所にある064PARK!(天理から二時間半くらい)

このイベントは、ミニモトストックをベースとしたダートジャンプやスケートボードのミニランプが楽しめる他、チャリンコBMX、MTBでのダートジャンプも出来、後は好き勝手にアンプ繋いでROCKもあり・・・

動画を見たらわかりやすいね♪

ではどうぞ!





はたまた、ビー玉、ベッタン、かくれんぼ・・・

なんでもありなんですぅ~♪

それにグルメなんかもいろいろ皆さん持ってきていろんなものが食べれます~♪
七輪で何でも焼いちゃうPOPCORN♪


そして、今回も

DEEP 焼きそば屋さんの出店も予定しております~♪

ちなみにお値段がですね~、チャリティー価格で500円頂戴致します!
(売り上げ-材料代を募金!)


そしてイベント会費は1000円です。何もしない見に来ただけっていう方は無料解放です♪

その会費1000円の内500円をBANZAI基金の方に募金致します。。。

残りはいつもコース整備している064BossMARANI兄弟に、「また来るから整備しといてね~♪」のコース整備代です♪


・・・って毎回毎回同じこと書いてる気が・・・

・・・もうこのくだり要らんかなぁ・・・

初めて見てくれた人にと思ってるけどアクセス数が増えてないからリピーターだけなんでしょうけどね・・・





ということで、お待たせしました!(ほとんどの人が知ってると思うけど・・・)

Big Dig MINI vol.6 の開催日は・・・









2月5日!!!

僕の誕生日~!











ではないんですよ♪

えっ?

そんなしょうもない事言わんでええ?

しっつれい致しました♪



と、いうことで、時間の空いてる方・・・興味のある方・・・毎回来ている人のお友達、ご家族・・・近所のガキんちょ・・・

通りすがりのおっちゃん・・・








(リーダー格の赤いTシャツの人だけ握手されず・・・)

あなたのご参加お待ちしております♪

当日はお気をつけていらしてくださいませ♪















フロントフォーク・・・そのままで行こうかな・・・














U.G
by bbex71162 | 2012-01-18 21:11 | minimotoイベント告知
出てきました!

ナカキホンダさんのレースイベントの日程が・・・




第1戦 3月4日

第2戦 6月10日

最終戦 12月9日



という日程になってます!


みなさんもう予定入れておいてくださいよ♪

b0180367_2283543.jpg



今年も3戦ですがナカキで盛り上がろう♪


今年もフルエントリーするぞー♪










U.G
by bbex71162 | 2012-01-17 21:52 | minimotoイベント告知
12月18日に

b0180367_22135985.jpg


BDM!vol,5.5が開催される!

主催はお馴染み

POPCORN LOVE RECORDS




場所は064Park!

その064Parkが前よりジャンプが増えて楽しそうなコースになってます。

その動画をどうぞ!


ヤバいっすね!

これ、ヤバいっすよ!

攻略出来れば楽しさ200%間違いなしやん!!!

そんなBDM!のイベントでかす焼きそば焼かさしてもらいます。
チャリティーですのでお一人様500円になりますが、要る人は申し出てください。
仕込があるので15日までには人数の方を把握しておきたいですねぇ。。。

と言うことで、18日は

「寒さをぶっ飛ばせ!2011!今年最後の飛び納め!!!」

ちゅう感じでこのイベントにも参加して楽しもうと思ってます。

時間ある人は参加してくださいよ~♪

参加費ははお一人千円になります。内、500円はチャリティー募金に回します。
残りの500円は楽しいコースを作ってもらっている064Bossにユンボのガソリン代ということでコース管理費として考えてます。ということです!

焼きそば食って走るぜ!と言う方は1500円になりますね。

また詳しいことは

POPCORN LOVE RECORDSONIRINブログを参照してください。











U.G
by bbex71162 | 2011-12-15 20:26 | minimotoイベント告知
割引券がカリスマから僕に手渡されました♪

b0180367_21361543.jpg

横向きが見やすいか・・・



















b0180367_21365167.jpg

縦向きが見やすいか・・・


まぁどうでもいいんすけど、



12月11日はナカキで今年最後のレースです。
楽しみましょう♪

エントリー締め切りは12月9日(金)

お早めに・・・







俺もまだや・・・今日送ろうっと~♪


ミニモト参加者は当日DEEP-U.G#700探して「2000円くれ!」って、申し出てください。
出来る限り配布したいと思ってますが・・・












U.G
by bbex71162 | 2011-12-05 21:49 | minimotoイベント告知