8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:DIRT JUMP( 18 )

Big Dig MINI vol. 9 動画♪

さてさてまたまた動画が上がってきました!


POPCORN LOVE RECORDS FILM ♪
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dyoutube_gdata_player%26v%3D47UCvU3dn64&feature=youtube_gdata_player&v=47UCvU3dn64&gl=JP

みんな編集プロやな♪
by bbex71162 | 2012-08-24 12:38 | DIRT JUMP

Big Dig MINI vol.9

8月19日のBIG DIG MINI vol.9の動画が出来たよん♪



MARANI FILM


俺乗ってないけどちょくちょく出演(笑)(^_^)v

みんなかっこよく飛んでるね~♪

俺も闇練行こう♪
by bbex71162 | 2012-08-23 12:49 | DIRT JUMP

I LOVE ME♪

I LOVE ME♪

I LOVE 自分♪

だから婚期来ないDEEPです♪




そんな自分大好きなDEEPが喜んでおります♪

BDM 6

の時の動画を編集してくれて

DEEP specialを作ってくれました♪



どうですか?楽しそうじゃございませんか?
楽しかったんです~♪

4月はみんなも参加やで~♪


この動画を作ってくれた
マルアーニ
ありがとうございます♪
オープニングはちょっとアレやけど・・・

これで当分他の動画は見ることないでしょうwww








U.G
by bbex71162 | 2012-02-24 22:39 | DIRT JUMP

BIG DIG MINI vol.6

ながなが説明なんていらね~ぜ!

この動画を見てくれ!



MARANI FILMS










POPCORN FILMS










KIMUTACO FILMS







豊橋クルー・・・やばい!
ナオP、TAZYやばい!
GENKIくん・・・かっちょええ♪

みんな楽しそう♪・・・じゃなしに









たのすぃ~♪











U.G
by bbex71162 | 2012-02-13 22:37 | DIRT JUMP
昨年の12月はお世話になりっぱなしだった064PARK!

新年明けてから064PARKは大忙しってくらい賑わってます♪

4日には



#178カリスマ、#803マッキー、#708ナオP、ONIRIN、KAI、SEI、064Boss、MARANI

というメンバーで楽しんだみたいだ♪


そして7日、土曜日には・・・




#18Kenny、#708ナオP(この二人は元祖minimotoCHANNEL♪)064Boss、MARANI、それにSK8部にMona、KAI、SEI・・・と、通りすがりの?デカモトの人(笑)
この日は064兄弟お仕事やったんやけど、動画も撮ってもらってサイコー♪

でMonaちゃんSK8ランプ壊しちゃったみたい。。。



そして連休の9日祝日には・・・



#922ossie、YASCOM、ONIRIN、#443北岡くん、娘のマコト、あと、#29Mikiティ~夫婦に064Boss夫婦とMARANI!

とうとうYASCOMがスコム畑デビュー♪の後インフル~。。。お大事に・・・
北岡くんも流石に楽に飛んでるね!Mikiティーもチャレンジしてましたねぇ~!もう僕の行く手を阻まないでね♪

で、Bossはほとんどマシンに乗ってなかったようだ。。。
Monaちゃんの壊した(僕は全く見てないし知らないが)SK8ランプを張替えしてくれてましたねぇ~♪

これで、SK8部も滑りたくなるでしょう♪(受験の人ごめんなさい)

と、まぁ、連続で動画編集してくれたMARANIに大きな拍手をお願いしま~す♪
ほんとあのスローヤバいって!!!

あと、特別編もご覧ください・・・


#922ossie!!!

もうこの飛び出しがヤバいやん♪カッコよすぎやん♪


ONIRIN MANIA!!!

もうこの飛び出しがゴリゴリやん♪カッコよすぎやん♪



みんなカッケー!!!


次回は僕のも・・・(コケシーンばかりのやつでね♪)



楽しさ・・・



伝わってる~?











U.G
by bbex71162 | 2012-01-12 21:41 | DIRT JUMP
え~年末の話ですが

僕の車のタイヤ(スタッドレス)が3分山(使い物にならない状態)だったので

戯れーしんぐの#34けんたろうが替えてあげると言ってくれたので30日の朝に履き替えに行ってきました。

b0180367_23363859.jpg

b0180367_23365349.jpg



けんたろう。。。ありがとうでした♪

その後はCRFも積みっぱなしであったし、楽しいジャンプコース・・・064PARKに昼頃に行こうと丸ちゃんMARANIに連絡入れて、戯れーしんぐの#709ワークスと遊びに行ってきました。
ワークスはメバルキットを積んで(笑)


丸ちゃんは家族で用事があったため顔を出して直ぐに出て行きましたがMARANIは動画撮影しに来てくれました♪
いつもいつも本当にありがとう♪・・・と、思ってると・・・

丸ちゃんの車が帰ってきて、丸ちゃんとSEIが降りてきました。
どうやら嫁ちゃんが気を使ってくれはったみたい。。。

丸嫁!本当にすいません。。。ありがとうございました。

ということで、
丸ちゃん、SEI、MARANI、ワークス、DEEPと5人で遊んでました♪

b0180367_23372760.jpg


どうぞ僕のコケてるところでもどうぞ♪



by MARANI Films!
いつもありがとう♪ オフスプの曲、通るんやね♪

本当、日が暮れるまでお付き合いくださいまして感謝です。
わがまま聞いてくれてありがとねぇ~♪

明日も若い衆のわがまま聞いてあげてくださいねぇ~♪



その後DEEPとワークスは渡鹿野でメバリングしてから家路につきました。。。

イマイチの釣果でした。。。

2012.1.7の晩は大阪でメバリング♪









U.G
by bbex71162 | 2012-01-06 23:38 | DIRT JUMP
夜な夜な編集してくれて上がってきましたMARANI FILMS!

早速どうぞ♪






みんなめちゃくちゃ楽しそうに飛んでるのんわかる~♪

この楽しさ見ているあなたに

伝われ~!!!


MARANI編集お疲れ様でした!&ありがとう♪









U.G
by bbex71162 | 2011-12-27 06:30 | DIRT JUMP

動画BDMの前に・・・

12月23日の祝日の時のMARANI動画がBDMの動画よりお先にUPされました。



僕は未だにワンハンドも出来ません。。。
ナチュラルノーフットはお得意様になってきてもーてるけど。。。(汗)

体の小さい#443北岡君の愛娘、マコト、も大テーブルの真ん中のレーンメイクがはっきりわかるね♪

完全に俺・・・越された・・・(泣)アンチクショ~

マッキーも盛んにキャニオンダブルに挑んでる姿がわかります!
そちらの模様はこちら↓↓↓















満点のハンコ押してくれた?w




#117タブッチャンは1日中乗りまくって大テーブルがあと少しのところまで・・・次回はメイクりそう♪

そして流石のONIRINくん064Boss!デカイ!064Bossは途中、動きバラバラ事件も発生してたけど難なくワンハンド、ワンフットしてました。
ONIRINくんは見ればわかります!言うことなし♪スゲ~ぜ!

MARANIはたこ焼き焼き部隊に撮影部隊、はたまた子守部隊と大忙しで動画の中には・・・
お疲れ様でした!

そして編集もありがとうございます!&ほんまに忙しいのになんかすんません。。。

でもBDM動画楽しみにしてますよ~♪♪♪



b0180367_15454410.jpg

(関係ないですがナカキ最終戦の1コマ。#02ka-shiさんから画像パックった♪)












U.G
by bbex71162 | 2011-12-25 15:52 | DIRT JUMP

忘れ物ついでの064park ♪

えとですねぇあのですねぇ、18日のBDMの時に、ワタクシの命の次に大事な釣竿を064park に忘れちゃったんで取りに行くついでに、064park で遊んできました♪

つーのは冗談で、前回ヤバいくらい楽しかったから行ってきた♪


ちょうど寒気が入ってきて

b0180367_2121178.jpg


伊賀の山も舞妓はんみたいに白塗りしてました!





三日前から行く宣言したら、心優しいMARANI が丸タコやったると言うことで甘えちゃいました♪
b0180367_213067.jpg

マルアーニとミレイちゃん♪




しっかし、マジで本物のたこ焼き!見た目カリカリ。中はトロトロ!やけどに注意やけど・・・(だじゃれやないよ)メチャ旨でっせ!

b0180367_214229.jpg





ブロガー失格の画ですなぁ。。。このお皿に六個を六皿いっちゃいました♪
タコも大きく切ってくれていたので食べ応え満足♪
ほんと夜中の仕込みありがとうございます♪


そして・・・


b0180367_2144661.jpg


丸ちゃんとこの息子、KAIくん!上手い!

という風にSK8も楽しめる064Park♪


ただ楽しすぎてDIRT JUNPの画像1枚もなし・・・

ってくらいヤバいPark。。。

今回の目的は18日のBDMの時にニュートリックをいろんなライダーが出してきたので僕も練習しようと思って来たのですが、朝一に転倒してビビリ入ってあれこれ考えてたら何も出来ず・・・動きがバラバラで普通に飛ぶこともままならないくらい。。。楽しい中に悔しさ半分で帰ってきました。。。


今回の参加メンバーは・・・
マッキー、新人タブッチャン、タブッチャンのお連れのコイッチャン、ONIRIN、#443の北岡ぁ~んの娘マコト、丸ちゃん、MARANI、KAI、SEIという少数的な集まりでした。

そんな少数的な集まりに家族の予定もあるでしょうが、僕たちに付き合ってくれた

丸ちゃん

MARANI

本当にありがとう♪感謝してま~す♪

今回初参加の北岡君は車で20分という奇跡の近場!
もう早速「次いつ集まるの?」なんて聞いてました。もう虜♪北岡君はレースで足首やっちゃたので走れなかったんですが、見てるだけでもウズウズしてたみたい(笑)
マコトも最初はビビってましたが、途中から全てメイクしてました!もう僕なんて相手になりませ~ん・・・的な~♪

ほんと足が治って時間が合えばまた行きましょう♪

そしてお土産に貰ったヨウカンありがとね~♪リムも♪


そしてMARANIにもお土産貰いました♪

b0180367_21264319.jpg


ステッカーです♪・・・?ん?なに?BABY in Car?よく見えない?

それでは拡大してみましょう♪

b0180367_21283486.jpg


そうです!CRF50が載っているんです!しかも・・・


b0180367_21292541.jpg


#700なんです♪もう嬉しくて即行貼っちゃいました♪MARANIあざ~す♪


という感じの祝日でした♪


お世話になった方々・・・ありがとね~♪

また行こね~♪







U.G
by bbex71162 | 2011-12-24 21:37 | DIRT JUMP

ポピコン動画!BDMvol.5

POPCORN LOVE RECORDSのTAZIROCKがヤバい動画上げてくれました!

みんな絶対見てや~!




ヤベ~!!!トレインマジカッコええ!!!・・・おれおれへん・・・

え~い!23日思う存分飛びに行くぞ~♪

MARANIの作るホンマ物たこ焼きもあるよ♪

yay!












U.G
by bbex71162 | 2011-12-21 03:37 | DIRT JUMP