「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:minnimoto( 197 )

b0180367_18312677.jpg


まずは#123HIROCY、いつもカメラを向けてくれてありがとう♪

b0180367_183436100.jpg


太ったのが凄くわかる。。。


b0180367_18355882.jpg



薄くなってきたのが凄くわ・・・

コラッ!

ここは撮るんでない!w


まぁまぁそんなDEEPはキッズクラスで応援していた#1kanoちゃんにチェッカー後ハイタッチしてもらおうと試みる。
#4kazuyukickはそれを見て「してくんねーんじゃねーの?」なんていいながら見ていた。


b0180367_1852739.jpg
b0180367_18521827.jpg
b0180367_18522917.jpg

見事なスルーっぷり♪
b0180367_18524463.jpg

DEEP「えっ?」
周り「ははははは・・・」

#1kanoちゃん、ウケたで~♪ありがとう♪


それで調子乗りのDEEPはビギナー、ビンテージクラスのレース中にもハイタッチ要求♪遊び心~♪

b0180367_1963510.jpg
b0180367_1965415.jpg
b0180367_197213.jpg

#117Kantaは最初はタブってくれへんかったけど、後半タブってくれた♪
b0180367_1992255.jpg

モトモトYAMANOI編集長は遊び心満載なのでピンクのおっさんコンビの要求に即応えてくれます♪
目は意気もバッチリやけど手は意気バラバラ・・・w

女性陣は
b0180367_19151740.jpg

#26kotoko
b0180367_19154471.jpg

#799tomoko
b0180367_19161388.jpg

#81makijyoh
みんな必死過ぎてタッチなし。。。w


チェッカー後は
b0180367_19265544.jpg
b0180367_1927748.jpg
b0180367_19272757.jpg
b0180367_19274142.jpg
b0180367_19275535.jpg

みんなハイタッチしてくれました♪


DEEPはこんな感じで盛り上げ隊♪






そして僕は・・・
b0180367_19311458.jpg

b0180367_19341585.jpg
b0180367_19342681.jpg

こんな感じでオチャラケで走ってま~す♪

ヒート2では・・・
b0180367_1936811.jpg
b0180367_19362121.jpg
b0180367_19363387.jpg
b0180367_19364438.jpg

とまぁ、知っているIAライダーやダ-トスポーツ編集部のRYUHEIに狙い打ちされてビッチャビチャ♪
こんなん好きやけどwww

しかし、マシンの調子悪さハンパねぇ~~~!shit!







と言うことで表彰式なんかDEEPには無縁やねんけど、
SSクラス。
#49テッチャンの代わりに・・・
b0180367_19515192.jpg

チューを要求!
b0180367_1952591.jpg

仰け(のけ)反られる・・・w
でも・・・
b0180367_19535065.jpg

ハッスル♪


STOCKクラス。
b0180367_19553072.jpg

IBライダー#2RYOTAにチューを要求・・・女がいいと断られました。。。w

インタビューでは
b0180367_1958184.jpg

「暑い中意識が飛びそうになったんですけど、必死で追いかけましたがダメでした。次回は優勝目指して頑張ります!」
なんて、走ってもね~じゃん!なんてツッコミも来ず、ただただ恥ずかしいだけのものに。。。
b0180367_201104.jpg

優勝した#555たけもっちゃんにも「隠れろ隠れろ!」って言われる始末www
b0180367_2024516.jpg

恥ずかしくて記念撮影も小さくなる始末。。。(こんなみんなの笑顔が好き♪)


撮影終わったら
b0180367_2034116.jpg

そんなの関係ねぇ~♪のアピ~ルタイム♪www




そんな感じでモトモト杯終了♪
抽選会!ジャンケン大会もあり盛り上がりました♪


b0180367_20123175.jpg

閉会式の挨拶をするカリスマの格好に僕はビックリ!
なんぼ暑いって言っても短パンくらいはけや~♪w

ちゅうことで主催された#91katsuさんに#178カリスマさん。
そして多くの旗振りしてくれたライダー。パーク神戸の中野さん。お疲れ様でした~♪ありがとうございました♪
みなさんのお蔭で楽しい1日を過ごせました♪
運営大変やけど次回も頑張ってください♪


そして参加されたみなさんお疲れ様でした♪
浜松軍団のみなさん参加ありがとう♪
浜松軍団がいなかったら盛り上がりに欠けるところでした!ありがとう♪

次回は12月。
次回もみなさん参加しましょうねぇ♪

俺も参加する~♪
b0180367_20272665.jpg

(とは、言ってないw)










U.G
by bbex71162 | 2012-08-14 21:17 | minnimoto
ちょっとずつ小出しにレポします♪

もちろん画像は#123HIROCKYのアルバムからいただきま~す♪

b0180367_2373670.jpg


こちらがモトモト杯の仕掛け人、#91katsuさんです♪

そしてモトモト杯と言えばスペシャルゲストが来てくれます♪
b0180367_2392940.jpg

今回IA1から#331あらいちゃん#615須田純くん♪IA2から#92光くん♪

あと、パーク神戸のライダーも多数集まってくれて旗振りをみんな手伝ってくれました♪あざーす♪

b0180367_23134115.jpg

今回もかわいいキャンギャルちゃん来てました♪みんな鼻の下1メートルくらい伸びとった♪
b0180367_2317581.jpg

そんなわけねぇ~だろ!



そしてミニモト仲間から靭帯イワしてるから手伝いにだけ来てくれたなおP♪
b0180367_2318413.jpg

完全チャラ男になってるぜぃ~♪

そんななおPが記念撮影のときに掛け声担当に。。。
みんなが盛り上がりに欠けているときに盛り上げようと取った手段。。。尻段は?











b0180367_23215561.jpg


りゅうへいもド~ン引き♪みんなドン引き♪
でも、あらいちゃんとトッキー(時永)はウケてたよ♪

b0180367_23303888.jpg

そしてSUZUKIメンバーの食いしん坊こと大庭ちゃんにもらったスチュワートのゼッケン「7」♪

b0180367_23252315.jpg


思わずフロントゼッケンに重ね貼りしたった♪これで俺もスチュワート♪気分♪
これで俺も速くなれるぞ♪

b0180367_23493150.jpg

そんなわけねぇ~だろ♪






って言うか今回SUZUKI軍団

b0180367_2336087.jpg


YAMAHA軍団

b0180367_23371537.jpg


そして浜松軍団が参加してくれたお蔭で盛り上がったと言っても過言ではない♪

ありがとう浜松軍団♪




そして今回もMCを担当してくれた「D太郎」
b0180367_23405924.jpg

そんなD太郎に絡んでいく酔っ払い♪に、見えるトモスエ親父♪
水持ってるように思うけど実はこれ。。。酒?
b0180367_23511043.jpg

そんなわけねぇ~だろ♪
ってくらいハイテンション♪




とまぁ、今日はこれくらいにしておこう。。。


めっちゃねむい。。。

おやすみなさい。。。











U.G
by bbex71162 | 2012-08-10 00:14 | minnimoto
昨日ええとこまで記事書いたのに。。。消えた(ToT)

だから画像だけ貼る♪

b0180367_517697.jpg

オーエスワンは塩分がポカ○より2倍入っている優れもの♪これで熱中症も怖くない♪
ちゅて!

b0180367_5184878.jpg

b0180367_5193969.jpg

b0180367_5205685.jpg

b0180367_5214070.jpg

b0180367_522347.jpg

b0180367_5232432.jpg

b0180367_524042.jpg

b0180367_524393.jpg

b0180367_526830.jpg

b0180367_526414.jpg

b0180367_5272044.jpg

b0180367_5275571.jpg

b0180367_5283035.jpg



綺麗な青空でした♪



b0180367_5294891.jpg

b0180367_5302147.jpg

b0180367_5305545.jpg

b0180367_5313650.jpg

b0180367_5332249.jpg

一回転けて古傷めくれた( ̄▽ ̄;)
黒い部分は腐ってる~♪
夏場はあし早いね!

b0180367_5353493.jpg

口開けてる



そんな感じー♪








U.G
by bbex71162 | 2012-08-09 05:10 | minnimoto
ナカキホンダのモトクロスレース R-2に参加してきました♪

b0180367_21403641.jpg


b0180367_21405292.jpg



ミニモト仲間も結構集まりました♪浜松からも黄色が2台♪


b0180367_21423456.jpg


そしてゲストライダーとしてナカキホンダ所属の田中雅巳選手に、幻のIAライダー大隅健人選手に、IA2に参戦している松下光選手が参加!
IAと一緒に走れるっていうのも楽しみの1つでもあります♪

そして僕の参加するミニモトSTクラス・・・
b0180367_21482968.jpg

ここで、打倒やまちゃん!なんて書いてくれているのもうれしい限りです♪

それにDEEPの歳は・・・?

4歳w

幼稚園に○してエントリーしましたがOKでしたねwww

にしても、カツさん・・・85歳て・・・w

そんな感じで楽しんでます♪


あまり画像がないんやけど。。。

b0180367_215253100.jpg


ただいま全日本IA2のランキング4位の雅巳選手!圧倒的な速さやった!みんな度肝抜かれた。。。

北海道もがんばれ!

b0180367_21545493.jpg


奥が光選手で手前が健人選手♪

みんなカッコイイ♪


そして今回DR-Zでエントリーしていたジミーちゃんが急遽用意したマシン!
Z50でして、そのZは練習走行で見事・・・

b0180367_2157374.jpg




両方のフロントフォークのカラーが出てきてました。

ちゃんと整備はしといてください♪w
言うてもマシンがジミーちゃんの手に入ったのは土曜日(前日)やったから、まぁ大事に至らなくてよかった♪


まぁそんなこんなで、僕のDEEPレポート♪


練習走行は調子よく走ってました♪


ヒート1はスタートするや否や、エンジン回らず、調子上がらず。。。2周目か3周目にinから抜いてきたマシンがラインの真ん中で立ち往生。。。僕の目の前だ!

よけれるのか?


もちろん技術(テク)の無いワタクシ。。。

まともに左足の膝に前のマシンのマフラーにHIT!しかもクリーンに♪

その証拠がこれ!
b0180367_2284561.jpg


クッキリハッキリとマフラーの形が・・・
その後は走るのやめよかと思うくらいやったけど走ってみればアナドレナイが効いて痛みも南野その♪

で、ほぼべべでEND♪

ヒート2はサイティングでエンジンゴボゴボ。。。スタート出れず。。。

でも走る!

ジャンプする!

「バキッ!!!」

っと、音を立てて僕はステージから北島三郎のように下がって消えていくみたいなぁ。。。


そのマシンがこれ!



b0180367_22184562.jpg



アメリカンでも乗っているかのよう。。。もちろんリアサスはリジット!カッチカチやぞ~!


どうなってんでしょう。。。


b0180367_22204219.jpg


ふんふん。なんかこんな感じ。。。完全に逝っちゃってるね♪

ということでね、僕全くいいとこなしでした。。。




そんなミニモトSTクラスは・・・

b0180367_22224770.jpg


目をつぶっている写真をあえて使おう♪
#29ニク!モリミキ!
#123ヒロッキー!
#61ツグ!

おめでとさ~ん♪
モリミキ、ランキングトップじゃね?

そしてミニモトOPクラスは・・・

b0180367_22263656.jpg


いい笑顔を届けよう♪
#71ボヌ~ル!
#61ツグ!2クラス表彰台♪
#36キヨっさん!

おめでとさ~ん♪
#61ツグ、ランキングトップやろなぁ~。。。

前回STで優勝した#4コッシーがキャブを付け替えただけでストック車体でOP走ったけど、やはりキツかったか?
次回は?

そんなこんなでね、なんやかんやいうてわいのわいの出来て楽しかったやんか~♪

ミニモト仲間っていいね♪

そんな楽しいイベント、レースを開催してくれた
ナカキホンダ様、藤田店長様、ナカキスタッフ様、旗振りをしてくれた関係者の方々、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪
また12月楽しみにしてますんでよろしくお願いします♪

そして参加された皆様、お疲れ様でした!
また12月もみんなで盛り上げていきましょう♪

そんなR-2の模様は

ナカキスタッフブログ
b0180367_2383738.jpg



#123ヒロッキーのフォト♪
#123ヒロッキー


レースレポ!
minimotoと戯れる


の方も見てくださいね♪(特にナカキスタッフブログw)








そして


家に帰ってマシン見たら
b0180367_22353013.jpg


直りそうで直らなかった。。。直るわけないか・・・

で、家にあるサスに交換♪

b0180367_22372610.jpg


もちろんオイル噴出し中♪

横から見たら違いがわかるでしょ?
b0180367_22385212.jpg
b0180367_2239788.jpg


これで6月24日のBDM8はなんとか乗れる♪












U.G
by bbex71162 | 2012-06-13 23:13 | minnimoto

コース到着♪

b0180367_8195361.jpg
b0180367_8195248.jpg

到着するや否や、ミニモト仲間とわいのわいの♪


コースは・・・
b0180367_823586.jpg


ヤバい。。。

マディーだ。。。










U.G
by bbex71162 | 2012-06-10 08:46 | minnimoto

コース到着♪

b0180367_8195361.jpg
b0180367_8195248.jpg

到着するや否や、ミニモト仲間とわいのわいの♪


コースは・・・
b0180367_823586.jpg


ヤバい。。。

マディーだ。。。










U.G
by bbex71162 | 2012-06-10 08:25 | minnimoto

ナカキに向けて・・・

b0180367_7184992.jpg


ジミーの新しい相棒乗せてナカキに向かってまーす♪
by bbex71162 | 2012-06-10 07:20 | minnimoto

ナカキに向けて。。。

リアタイヤがズタボロ!!!
b0180367_6124934.jpg



フロントタイヤのチューブが空気漏れしていたのでタイヤ交換、チューブ交換を余儀なく強いられました(笑)
b0180367_6152533.jpg



僕がこんなことするとみんな揃って「どないしたん?」って聞くけど、たまに僕もやるんすよ♪

フロントタイヤのチューブの空気漏れはこんな感じ(>_<)

b0180367_614496.jpg


新品チューブをまた噛まし空気漏れの騒ぎではない穴開けメイク♪

結局。。。

b0180367_6161294.jpg



こいつを入れてやったぜ!


だから今日はジャパンでパンク修理セットを買うつもりだ。。。三本分(笑)



で、気分的にシュラウドも変えてみた♪

b0180367_6164876.jpg



どうだ!
これで少しは気分よく走れるかなぁ~









ではでは


U.G
by bbex71162 | 2012-06-07 06:17 | minnimoto
僕はカメラで撮っていないので

レポートは

minimotoと戯れるをご覧あれ♪













手抜き

U.G
by bbex71162 | 2012-06-05 00:53 | minnimoto

2012,4,15 モトモト杯♪

一年ぶりに開催されたモトモト杯!!!


楽しかったなぁ~♪


スペシャルゲストライダーも参加!
b0180367_6103783.jpg

(仮)エノヘイさんw


そしてアコースティックライブも
b0180367_614728.jpg

#2mineki &na0mi ギターも歌もよかったぁ~♪
今後の課題はMC だ!www


そしてASIA の山ちゃん焼きそばwww
b0180367_622768.jpg


皆さん少しずつしかあたらなかったのにチャリティー価格でのお買い上げありがとうございました♪感謝しますm(__)m


そしてチャリティーオークションでのDEEP 7部袖シャツをお買い上げ頂いた
下濱兄弟!
YOU-KIファミリー!
ありがとうございましたm(__)m嬉しかったなぁ~♪



いったんレポはここで打ちきり。。。

まだ続くよ~










U.G
by bbex71162 | 2012-04-16 06:40 | minnimoto