8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今夜は…

今、#502の家です!

今夜は広島から、岡崎から集まりますょ!

で、#502邸でお泊まりです♪♪♪

明日眠気眼でイナベ行きますのでみなさんよろしく!!!
by bbex71162 | 2009-05-30 18:20

5月31日は・・・

そのとお~り!!!

イナベで開催のミニモトスーパークロスでつよ♪

今回はエントリーしてませんが、走る気マンマン♪

マシンのO/Hまだしてないけど・・・ヤバす。。。

b0180367_2131937.jpg


明日お仕事休みになったのでO/Hします(汗)

なんせ4サイクルをバラすのん初めてなもので、もし、虎舞龍で組みあがらなかったら

b0180367_21335896.jpg


このマシンで出るからあんし~ん♪♪♪



ちょっと待てよ・・・休みなら・・・病院で・・・け・ん・さ・・・

そうであった。deepはそのことを完全に忘れていたのだ・・・

休みが取れたら病院に行く約束をいろんな人としていたのだ。

でも、検査をすると間違いなくDrSTOPがかかるであろう・・・それもスッタモンダ困ったもんだ・・・

よし!明日は嫌やけど病院に検査行ってみよう!!!

それからメンテしようっと・・・

出来るかな~?
by bbex71162 | 2009-05-29 22:54 | minnimoto

新Tシャツ!

日曜日は広島からの疲れを癒すためまったーりしてました♪

関西系のミニモト仲間はナカキに練習行ってたと思いますがセッティングはOKですか?


広島からチームTシャツを新調しました!
今回はRYU PROJECTさんにプリントしてもらいました♪いろいろ注文に対応してもらってありがとうございます♪

それがこれだ!

1、2、3→

b0180367_1522473.jpg


サポート欄にはチームのSASUGA、K‘sファクトリー、RYU PROJECTと入れちゃいました♪

b0180367_214790.jpg


K‘sファクトリーはミニモト盛り上げ隊として立ち上げたチ-ム!
#91Katsuさん、#90くどうちゃん、#72がーちん、それに#89の大野幹事長(笑)

そして腕にはチキンのフィニッシュジャンプをモチーフにデザインしたマシンを・・・

b0180367_233864.jpg


このデザインをしたのは、大阪阿倍野区播磨町にあるBar CABASAのマスター、HIROくんにしてもらいました♪

b0180367_274488.jpg


ほんといろいろ作ってもらいありがとうです♪

b0180367_292111.jpg


もしこの背中を見るようなことがあったら無茶せずに抜いていって下さい・・・当てにきたらあかんよ!!




さぁ、今週末にイナベでminimotoSXが行われますね~!!!
ワタシもお友達のTT-Rをお借りして出るか迷てます・・・行くのは行くけどね!みんなの走りを観に♪

エントリーは終わってるけど当日エントリーもあるから当日まで悩めます(笑)

レディースが1000円ってのは魅力的ですなー・・・ワタシには関係ないけど・・・
レディースも増えて、各クラスも増えてドンドン盛り上がっていきたいね♪

イナベ行く人、エントリーはお済かな・・・?
by bbex71162 | 2009-05-25 02:31 | minnimoto

明日はナカキ!

皆々様、お元気でしょうか?
猛威を振るっている豚インフルエンザ!みなさんお気を付けて・・・
ワタシも東灘区に、大阪市内と菌が賑わっている所での仕事で少しビビッてましたが、今のとlころはまだ発症していないです・・・(汗)
今どんどん広がっているので油断は禁物ですよ!!

さぁ、明日はいろんな人達がナカキに練習行くという話しが入ってきました♪
鈴鹿からはエビルチームと戯れチーム!
奈良からは#231、#803!
京都からは#72、#981ファミリー・・・などなど・・?

まだまだ他に集まると思うけど31日はminimotoSXがあるので怪我の無いことだけを願います・・・

ワタシも行きたいのですが(見に)野球に呼ばれるかも・・・

(泣)
by bbex71162 | 2009-05-23 22:27 | minnimoto
初広島はスンゴイ楽しめました♪

夢の広島、夢のやまじょう♪

b0180367_20583142.jpg


マヨネーズ大好きなもので。。。

ナビゲーターの戯れーしんぐのお二人、ありがとう!うんまかった~♪

b0180367_21122154.jpg


この写真の#502、痩せ過ぎでつよ・・・
後姿はさぬきのお二人。今回初顔合わせでいい人ッぷりを魅せてくれました!!

初の弘楽園のコース!!!広くて長くて坂キツくて・・・・
でも、全日本ライダーが走ってるコースを走れるなんて、ミニモトではなかなかないからね。
練習はベストコンディション!!!

いろんなとこから集まった皆さん!
名古屋から
#3まさくん  フルパワー!
b0180367_212890.jpg

#906なべちゃん  今回は怪我しませんよ!
b0180367_2123078.jpg

#83やすくん  勢いアリアリです!
b0180367_213490.jpg

京都からは
#72がーちん  マシンは完璧!!・・・のはず・・・
b0180367_218979.jpg

#89大野さん  ドリーム京都東店の店長
b0180367_2162584.jpg

#90くどうちゃん  この練習で喉をやられたそうな・・・
b0180367_2173329.jpg

#91Katsuさん  攻める気持ちは誰にも負けへんでー!!
b0180367_2193077.jpg

#712ヤブちん  今回は狙いに来たよ~!
b0180367_21194421.jpg

#15大西のケンちゃん  やっぱA級激しい走り!
b0180367_21231037.jpg

#2やけど本当は#49トモスエてっちゃん  若いです!怖いもの知らずです!
b0180367_21264171.jpg

#02kashiさん  マシンもウェアーもかっこいい!
b0180367_21321115.jpg

#185リューマ  余裕のカメラ目線!カメラばっかり気にしてるのにギガッ速!
b0180367_2134369.jpg

#981ひゅうが  一言返事のメールはやめて(笑)
b0180367_21463161.jpg

#67のびさん  フォームかっこいい!!見習います♪
b0180367_21492047.jpg

#502コウジ  夜中の長電話禁止!!!わかっとるわかっとる♪
b0180367_21405278.jpg

#178イナバカリスマ  かわいい子いてないかな~♪
b0180367_21441393.jpg

そして#700&#231号  足をカバいながら・・・です・・・
b0180367_21523012.jpg


練習もチョロチョロ走らしてもらい、即行お風呂&・・・

前夜祭!!!

お風呂の後は演劇が待ってました♪

劇団の若旦那~~!!かわいすぎました♪

b0180367_20551199.jpg


座長~、綺麗過ぎ~!

b0180367_20571068.jpg

b0180367_20592515.jpg



演劇も楽しめました。地元のファンがたくさんいましたよ~


その後・・・

かんぱーい♪
b0180367_2231710.jpg

間違えた。。。

気を取り直して
かんぱーい♪
b0180367_2252044.jpg


今回主催をしていただいたレオタニの大野幹事長!!!
かんぱーい♪
した後は

カラオケ~~~♪
途中参加のD太郎が魅せてくれます♪
b0180367_2216102.jpg

b0180367_22144767.jpg

D太郎の暗記ソングには脱帽です!(画像悪いのんしかなくてごめりんこ)

そして、この人なしでは広島を語れない!!!
マッチ~!テラチ~!チ~繋がりで・・・
b0180367_22222079.jpg


幹事、進行役と本当にありがとうございました♪
喫煙所での「ダバダ~♪ダバダバダバダ~♪」にはウケマシタ!

広島の前夜祭はほんまもんの宴会でした!みんなノリノリ♪

なんやかんやで土曜日も終わり決勝当日へ・・・

日曜は朝から生憎の雨・・・(泣)
どんどん降ってきてミニモトのマイティーの時は完全マディー・・・(泣)

雨対策も施して、万端で決勝へ!!!
b0180367_22365274.jpg

余裕の走りで最下位で通過♪
セッティングもせずに走ると登りませんね・・・(汗)

仕舞いには二人揃って・・・
b0180367_22415676.jpg

#502も調子が悪かったみたいだ・・・でも・・・
b0180367_22432011.jpg

居残りキック!!!(汗)

結果?なんですか~?結果なんて求めてナイナイ♪(今回は・・・)
トップから3周遅れでしたよ♪

でも、結果はどうであれミニモト仲間に会える楽しさ♪初めての人もいましたが、

ほんま、ミニモト仲間315~!

この画像のほとんどは#18kenny一眼レフによるかっこいい写真なのだ!!!
 写真ハイジャックしました!ありがとう♪

次は5月31日のminimotoSX(イナベ)で会いましょう♪
by bbex71162 | 2009-05-20 23:34
行って来たよ~!!

広島、遠いようで近いような・・・でも遠いような・・・

「そんなんどーでもええんじゃけ強制でみんな集まれ~!!!」

b0180367_0133171.jpg


「うそうそ!強制は嘘じゃけ、楽しいからみんな来てよ~♪」

b0180367_0154699.jpg


「広島の夜にかんぱーい!」

b0180367_0245090.jpg


みなさん、結構ヨッパーになってました。。。

レポは後日と言う事で・・・おやすみ。。。
by bbex71162 | 2009-05-18 00:29 | minnimoto

07モデル

昨日オナベとして・・・夜なべしてチョキチョキしたゼッケン!

b0180367_2355444.jpg



今日はハリハリしました♪

でも、かなりエアー入ったし、しわもいっぱい入りました。。。(泣)

でも、マシンに着けて遠くから見るとわからな~い!!!ルンルンルンバ♪

デカールは07年に着けてたデカールをチョイス!!!(バキバキ先生のお子チャマ?小さいおっさん?に譲った外装)それがこれだ~!!!


1,2,3、→


b0180367_025967.jpg



b0180367_034251.jpg


なかなか遠目では綺麗見えますがなんせ二年前のデカールなんで・・・ボロンチョです(汗)


それと、話は変わりますがこのヘルメットで応援しようか今悩み中です。。。


b0180367_0162159.jpg



K's空軍ヘルメット!


しかし天気予報は変わりなく雨ですね~(泣)


晴れやんでもええから雨だけは勘弁和田勉で~す♪
by bbex71162 | 2009-05-15 00:27 | minnimoto

ゼッケン!

ゼットン、せっけん、ゼッケン

作ったのは・・・ファイナルアンサー!!!

フロントだけ貼りました♪


b0180367_145693.jpg



よく見ないでちょうだい!!


#700三兄弟!!!

b0180367_165457.jpg


遊んでます♪

こんな色で目立つかな~(汗)

あ~おねむです。。。zzz・・・
by bbex71162 | 2009-05-14 01:12 | minnimoto

広島に向けて・・・

去年、雨男のDeepです!!!

広島、初参戦やのに雨は酷過ぎる~(泣)


広島のレースが今週末と言うこともあり、ストック貴族のDeepがSSマシンを借りに行ってきました♪

大阪から奈良にひとっ飛び~~~
目的地の#231の家に・・・
b0180367_14790.jpg

外装を外しててくれてました♪

そうこうしてる間に#803がお帰りに・・・
晩御飯、ゴチになりましたよ~♪

しかも、わたしの大好きな

b0180367_193850.jpg


そうですよ~!私の得意とする「焼肉ランチ♪」

#803 「適当に味付けしたで~」って、言ってたけどかなり旨かった♪

私の味付けよりも上いってたなぁ(泣)
みなさんも#803にお願いして作ってもらってみてください♪
#803の画像がないのが残念・・・

そしてお休みの言葉を交わし家に帰ってガレージユージーに入庫!!!

b0180367_1193477.jpg

b0180367_1201114.jpg


狭いminimoto部屋にマシン3台。。。(汗)ぎゅうぎゅうです(汗)
もっと広いminomoto部屋が欲しい・・・

明日はゼッケンつくらないかんあぁ。。。

そうそう!昨日はミニ定の#2にニーブレイす借りちゃいました!

b0180367_130333.jpg


いろんな人にほんま助けてもらってますわ!!!感謝感謝♪♪♪


PS.
おもしろくないとか言わないの~。。。
by bbex71162 | 2009-05-13 01:39 | minnimoto

連続UPも…

昨日、夜に更新しようと思いPCに向かいカチャカチャ打ってましたが文章に悩み一旦仮眠→朝まで(笑)

朝早くからまたPCの前に→

ディスプレイ映りません→昨日打った文章も出てきません(泣)

エンター押しても画面開きません(泣)

幸先の良いスタートです!

誰か助けて~


PS→いろんなブログで紹介してもらってありがとうございます…不甲斐なさ炸裂ちゅう…
by bbex71162 | 2009-05-12 06:48