8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ミラクルキョウセイ!

行く前は絶対雨やろうなぁ~って思っていたのですが・・・

ええ天気でした♪まさにミラクル♪
b0180367_2135466.jpg

キョウセイパドック!流石100台エントリーあるだけに車もずらり。。。
b0180367_210660.jpg

車検の様子。。。
b0180367_2105219.jpg

静岡からチームSTAB!
b0180367_2114669.jpg

チームSTABの#117さん!クラウンのトランクに押し込んでました!!!みんな見に来てたね~!
b0180367_2152462.jpg

広島のチームテラチ!監督は不在でしたがトモスエ親子、ヤブちん親子で2人ともSS、ストックのWエントリー!
b0180367_2181638.jpg

トモスエ親父は朝の6時半にはビチョビチョでした。。。
b0180367_2193014.jpg

POPCORN LOVE RECORDS=ラブレコ♪動画いっぱい採用していただきありがとうございます♪
b0180367_21121486.jpg

マッキー!今回は一人で遠征。おニューカーボンシュラウドはお預けでした。モトモトの時に見れるかな~!
b0180367_2115455.jpg

東京から遥々やってきましたあひるさん!朝は気が付けば釣り、魚の話で盛り上がり~の♪
b0180367_21171450.jpg

チーム9006!速い人ばっかりなチームです!#47さんも速かったな~。。。
b0180367_21333376.jpg

戯レーシングの#178はミーティング直前にマシントラブル・・・頼りになるワークスも来ていたのでマシンをイジイジ・・・その時#178は・・・
バスロッドイジイジしてました(怒)「何をしとんね~ん」ってみんなから言われてました。。。

今回もキョウセイの主催された
b0180367_2139539.jpg

麦藁帽が良く似合うMc5THの加納さん!いつも楽しいイベントありがとうございます♪&お疲れ様でした!

わたしのお知り合いの背中でもどうぞ!!!
b0180367_21421883.jpg
b0180367_21423772.jpg
b0180367_21424867.jpg
b0180367_2143692.jpg
b0180367_21432129.jpg

と、いうことでですね、練習風景でもとシャッターを押しましたがブレブレまだチョイましな画像でもどうぞ!
b0180367_21461243.jpg
b0180367_21463963.jpg
b0180367_214719.jpg
b0180367_21471212.jpg
b0180367_21474757.jpg

おっと!写りたがり~のの親父!広島から遥々やってきたので今回は載せますが次回からは。。。

と、いうことでですね、練習も終わりわたしのエントリーしているストックのH-1の始まり始まり~!

まず抽選・・・いつも2列目なので期待せずに引いた。。。
b0180367_2152327.jpg

まー見えませんけど、1番ですよ♪
b0180367_23143197.jpg

隣にいたTazy#423は14番手!前列やから1も14もあまり変わらないと思うのですが。。。

#113コウダさんのスターターのじらしは天下一品物です。。。(汗)
b0180367_21565343.jpg

結構得意のスタートは3番手で1コーナー。。。でも1コーナー最後らへんで失速。。。7番手アタリ。。。
b0180367_2202048.jpg
b0180367_2203215.jpg

大坂上ってジャンプが3つあって、その後の右コーナー。
b0180367_2223766.jpg

右コーナー終わると直ぐにジャンプ!こんなジャンプが3つ!
そして左にバンク使って回るとケンタロウフープス!・・・が、無くなっており台形+小さい3連+小さい台形

b0180367_2273467.jpg

その後は大き目の3連!+1連!
その後は激坂下りのダウンヒル!左に旋回してフィニッシュジャンプ!

みたいなレイアウト!

2週目に#02ka-shiさんにパスされ着いて行くも3週目には・・・
b0180367_2315337.jpg
b0180367_232997.jpg

テッペンの左バンクを越えちゃいました。。。おかげでリタイヤの肋骨左右12本あるうちの下の2本(1本)がポッキリンになっちゃいました(泣)

わたしのキョウセイはこれにて一件落着。。。

あとはオープン、SSの画像でもどうぞ!
b0180367_23145640.jpg
b0180367_23151139.jpg
b0180367_23153581.jpg
b0180367_23163868.jpg
b0180367_2317059.jpg
b0180367_23172948.jpg
b0180367_23181569.jpg
b0180367_2318345.jpg
b0180367_23185013.jpg
b0180367_23191144.jpg
b0180367_2319421.jpg
b0180367_23195836.jpg

ケンちゃんのジャンプ派手に飛んでます!
b0180367_23214749.jpg

と、いうことでですね、怪我人続出した(わたしの周りが多かったため)キョウセイは、最終戦と言っていたがなんと!
10月に予定入れるみたいなことになってましたね♪次は怪我無く無事に完走したいです(汗)

Mc5THのみなさま10月楽しみにしてますよ~♪
参加された皆さん、お疲れ様でした!2日はパーク神戸でモトモト杯ですよ!!!
またみんなで集まりましょう♪
50CROSSも行われるので是非皆さん参加してください!

8月も熱くなりましょう♪
by bbex71162 | 2009-07-31 23:48 | minnimoto

レース後のバス釣り♪

今日はキョウセイ最終戦?に行ってきました。

その帰りに野池ポイントを教えてもらい#178、#502、#34、ワークスと投げに行きました!

まず、一つ目の池は水も濁っており、おたまじゃくししか見えませんでしたが・・・
流石ワークス!5cmのバスを見事GET!!!普通5cmのバスなんて釣れませんよ!

その後は全くだったので二つ目の池へ・・・

バスは見えてるのだが・・・ワームでも釣れない・・・夕方・・・曇り・・・そこで強い釣りをしようとミノー(魚の形をしたルアー)を試してみて、4投目くらいで引きを感じあわせてみたら乗りました!!!
25cmくらいのバスをGET!!!
二つ目の池で(本日といっても過言ではない)初バス!気持ちよかったです♪
しかも強い釣りで♪

その後ワークス2匹、#1781匹と強い釣りで釣果を出して、雲行きが怪しくなってきたので終了!

ボウズをま逃れ、トップで釣れた事で面目は果たせたかなっと・・・

そんな感じのバス釣りでした!


次はキョウセイレースレポしたいと思ってます!


また見てくださいね~♪♪♪  フンッガッ、フッ、フン♪
by bbex71162 | 2009-07-27 01:06 | ルアー釣り

出発です!

今からキョウセイに行きます!
鈴鹿に寄り道して・・・

朝、鈴鹿出ます!マッキー場所取りお願いね~♪

ではまた明日・・・
by bbex71162 | 2009-07-25 19:20 | minnimoto
19日は名阪スポーツランドでモタード乗ってきました。
ジェベルでスライド進入の練習しましたが、恐くて上手いこと出来ませんでした・・・
でも、途中で雨が降ってきてジェベルでもスライド出来たけどビビリスライドです(汗)
ジェベルの後、CRF450乗ったら加速で体が置いていかれました(汗)全然パワーちゃいますね!
タイムアタックは僕は出ませんでしたが、おそらく41,42秒くらいでしょう・・・(遅いか速いか誰もわからんでしょうね)

モタードが終わって直ぐさま帰り、鈴鹿に#502邸へGO!
前にバス釣り行ったときも、前日の晩からワークスの家にお世話になった時も、行きしなの道中は雨で名阪国道でリヤがスライドして焦りましたが、今回も2回くらいスライドしてました・・・(汗)
前回はミニモト2台乗せてたから結構踏ん張ってましたが、今回は空荷だったのでゆるいカーブでもリヤが流れ出しました。でも、今回はジェベルでスライドしてたから、気持ちは前回よりも余裕がありました。
単車と車で全然違うんですが気持ちは同じで「俺今日リヤ流してたもんね~!」的な感じでした。
もし回ってたらこんなこと言えてないですが・・・(笑)

そんなこんなで#502邸に到着!
#18Kennyは到着を待っていてくれて嬉しかったッす(嘘)
#18は直ぐに帰り残ったメンバーでおしゃべりしてました。
b0180367_3352973.jpg
b0180367_3353968.jpg
#502コージ、#34ケンタロウ、ワークス、ワークス彼女、わたしの5人で11時半まで・・・明朝は5時集合なのにみんな大丈夫か?と思いつつ#502コージと1時半くらいまでしゃべってましたがコージがダウン。わたしも直ぐに落ちました。

20日朝、わたしは職業病で早起き出来ましてシャワーを浴び用意してたらワークスカップル登場!
ワークスにラインをお願いしていたので朝に巻き替え、#34ケンタロウも到着後ライン巻き替え、ついでにコージのも巻き替え、してたら#178ミニモトのカリスマも到着!
みんな用意も出来てナントカダムにGO!
わたしはコージの車でミニモトのカリスマと3人で・・・
b0180367_3461347.jpg

ナントカダムに到着!
b0180367_3471583.jpg

流れ込みもアリーの釣れそな気配~!
でもHITはワークスカップル!いずれも残念なことにバラシてましたがいることは間違いなし!
でも、わたしはHITせず場所移動・・・
そこでもみんなアタリも無くやる気喪失のところでわたしにアタリが・・・
アワセたが乗らず。でもワームがクチャクチャになってたので完璧くわえてたのに・・・もう一度同じところにキャスティング!やっぱりいてました!アタリがあったのでアワセてみるとロッドに重みが・・・乗りました!本日第1号!やりました♪
b0180367_2053645.jpg

前回はまぐれで49センチがあがったものの、今回ボウズやったらみんなからブーイングされると思いボウズだけは回避したかったのです(ホッ)

その後
b0180367_475417.jpg

ワークスも
b0180367_473466.jpg

#34ケンタロウも上げてました♪

戯れの迷コンビは・・・まだ・・・釣れず・・・

で、アタリもなくなりポイント移動・・・

途中で橋の上から見えバス発見!そりゃもうサビキ状態でワーム入れたら食いに来てるのんがわかるくらい反応良かったです!

本来のポイントに到着するや否や、迷コンビの片方のミニモトのカリスマ、最近はバス釣りのカリスマ!が、フィッシュオン!!!
b0180367_2105717.jpg

しかも三連荘!凄い!!バスのカリスマ!!!

その他ワークスやケンタロウも数匹上げてアタリが止まったところで昼しようと・・・
「最後に一回投げさせて」と、僕!
対岸に投げ入れて少し巻いたところで・・・フィッシュオン!!!決まりました!元バスプロのワークスにも褒められた一投になりました♪

で、お昼して場所移動・・・

次の池はポイント沢山のよさ気な池でしたがわたしは不発・・・ワークスは巻き系で1HIT!

b0180367_21151946.jpg

ケンタロウはソフト系で1HIT!バスのカリスマ、ソフト系で2HIT&1バラシ!

みんな上手いです!・・・

でも、名前の挙がってない方がお一人・・・

本当の三日坊主にはならないで下さい(#502は3連休三日ともバス釣りしてました。ケンタロウいわく「三日バス釣りしてたら俺釣りたくないねんって思ってても絶対釣ってしまうわ」とキツイ一言でみんなを爆釣・・・いや、爆笑の渦に引きずり込んでました)

#502さんキョウセイは早く切り上げて野池回りしましょうね♪

#502、#178、#34、ワークス、ほんま楽しかった♪ほんまありがとう♪
また、レース連荘終わったら投げに行きましょう。

今からキョウセイの為にガスケット交換してきます(汗)
by bbex71162 | 2009-07-22 21:45 | ルアー釣り

海の日!

7月は海の日があり、連休なわけで・・・

その連休は初日の19日は名阪でMOTO1エリア近畿シリーズR-4があるわけで・・・

合間に練習走行があったり、タイムアタックがあるわけで・・・

それにわたしもジェベルで出ろやと言われたわけで・・・

でも、ツナギやオフウェアーを持っていないわけで・・・

でも、単車は運ばないといけないわけで・・・

と、いうことで19日は名阪に行ってきます!



20日は伊賀上野でミニモトコース(ビンビン精進コース)を作るのに何ぼか土が入ってきたということで昼間にコース整備に初参加!
何時に集まるとかはまだ決まっておらず、前の晩から鈴鹿入りして#502コージ邸にお邪魔して(#178のぞみ邸も考えましたが、彼女の前で下ネタ言えないので断念)、朝早くから戯れメンバー#178、#502、#34、ワークスとモーニングフィッシュです・・・

b0180367_4104375.jpg


最近戯れメンバーはバスフィッシングに狂っております(笑)

マシンそっちのけで

その狂い方を感じてきます!!!
朝、鈴鹿モニフィッシュ!昼、上野でコース整備!夕方、上野で夕方フィッシュ!(戯れメンバーは3日連続バスフィッシング)凄い入れ込み方やね~♪


で、次の週はというと
そ!そそ!Mc5TH主催のミニモトの聖地キョウセイですよ♪わたしもエントリーしました!毎回コースが変わるので今からワクワクしてます♪エントリー締め切りは明日まで~!エントリーまだの人は急げ!!!WEBエントリーはこちらから・・・
今回はいろんな所から参戦表明聞いているので前回よりカナリ増えそうな予感!!!
そうそう、ある人(戯レーシング)も用事で来れないって言ってたのに、来れるようになったし!
今年の熱ぅ~い夏は、どうやらただ暑いだけの夏になりそうな・・・
by bbex71162 | 2009-07-18 04:15 | 雑談
7月12日
Kennyひゅうが父から写真ぱくっちゃいました♪

2週連続寝不足でレースはキツイDeepです・・・(汗)

さぁ!行ってきました!!新生生駒!!!

エンジョイエンデューロ初夏大会!主催はおなじみのtmmrさんです!!
このエンジョイエンデューロは初心者メインのレースとなっていて初めての人でも楽しく走ってもらおうと企画されています♪(速い人お断り的な)

今回は音量規制、梅雨時期、7月の暑さ、不景気・・・いろいろと問題があり参加台数もいつもよりも少なめでした(泣)
b0180367_21562311.jpg
パドック風景!
に、TAKAHIROが・・・

関西ミニモトメンバー♪
b0180367_20243337.jpg


今回ミニモトメンバーは#67、#71のび夫婦、#803マッキー、(ジミーはメカ長で!)#881TAKAHIRO、#25AKANE(バキバキ先生はメカ長で!)#981ひゅうが、#515ひゅうが母(SATUKI)(ひゅうが父はメカ長で!)#700DEEP-U.Gと、今回カメラマンとして#18Kenny

クラスは
minimoto30分耐久
#67、#71ペア
#700
#803
#881

EJ30分耐久
#981(110)

minimotoスプリント
#25
#881
#981

という、エントリーです

わたしは初めてということでAコースもBコースもCコースもどないなってるのか、未だにわかってません(汗)
ということでコース探索に行きました
b0180367_5173170.jpg
b0180367_5174529.jpg
b0180367_518254.jpg

ここは一番キツイ上り坂・・・土がふかふかでリヤタイヤが空転して登らないマシンが・・・
b0180367_5205858.jpg
b0180367_5211424.jpg

この二枚はminimotoでは走りませんでしたが、キツイセクションになってました
b0180367_5234176.jpg
b0180367_5235827.jpg

終盤にこのデカテーブル!!!3速全開でイク勇気はありませんでした・・・

そしてミーティング風景
b0180367_526206.jpg

tmmrの玉森さん!いつも楽しいイベントで楽しく過ごさせていただいてます♪
b0180367_529444.jpg
b0180367_5301078.jpg
b0180367_5302665.jpg

EJでは準備体操までやってくれます。おかげで怪我人0とか・・・

スプリントの写真です
b0180367_5332674.jpg
b0180367_5342696.jpg
b0180367_5344270.jpg
b0180367_5355960.jpg

b0180367_2113214.jpg

b0180367_21134135.jpg

ひゅうが特集(ジャンプ編)
b0180367_5375412.jpg
b0180367_538973.jpg
b0180367_5383494.jpg
b0180367_5385217.jpg

b0180367_2171712.jpg



あとのminimoto30分耐久の模様はkennyがUPしてから貼り付けます(笑)

7月12日#18kennyの画像をいただきました。それとひゅうが父からも黙って、いただいております♪
まずスタート前ですね
b0180367_8473113.jpg

110ひゅうが、総合1位です
b0180367_851670.jpg

#67、#71のびファミリー
b0180367_8524921.jpg

b0180367_853687.jpg

ひゅうが母、最年長ながら(言うたらあかんかも)最後はバトルまでしてました
b0180367_8544367.jpg

マッキー、2回?3回の転倒に膝を擦りむきながらの痛い走行になりました
b0180367_8553089.jpg

TAKAHIRO、1回コケてU.Gが前に出るも上りではTAKAの方が速く見る見るうちに追いつき抜かれさよならしました
b0180367_8564189.jpg

Deep-U.G#700、上りでヤラレマシタ
b0180367_8574251.jpg



のびファミリーはライダー交代しーの
b0180367_8584663.jpg

ひゅうが母とのびさんのバトルありーの
b0180367_90492.jpg


で、それぞれ楽しく走れました♪

新生生駒を走ってみて、上り坂以外は面白いコースでした!また、練習とかも行きたいです♪

結果は
minimoto30分
b0180367_21235689.jpg

b0180367_21261830.jpg

TAKAHIROは2位表彰台に!!!DEEP完敗(泣)
EJ30分
b0180367_21292150.jpg

ひゅうがはフルサイズ相手に110でTOP獲りました~♪おめでとう♪
minimotoスプリント
シャッター押すのん忘れてました・・・
でも、H-1=2位  H-2=6位  2+6=8でTAKAHIROが3位
H-1=4位  H-2=5位  4+5=9でひゅうがは5位
この二人なかなかのバトルを魅せてくれました!見てても楽しめたなぁ♪

最後の抽選会ではひゅうが、ひゅうが母、のびさん、かとうさんが商品GET!
ひゅうがの貰ったもの~
b0180367_21445657.jpg

ステッカーとSPYのリストバンド!
SPY大好きTAKAHIROに片一方あげて仲良し子吉♪
b0180367_2253417.jpg

これからも仲良く、良きライバルで楽しんで行きましょう!!!

お昼休みにはタイヤ交換バトルもあり盛り上がってましたよ♪
b0180367_23131664.jpg
b0180367_23134034.jpg
b0180367_2313592.jpg

接戦あり、チューブかましてしもた~ありで笑わせてもらいました。。。

tmmrのタマさん、シカさん、スタッフ~のみなさんお見送りまでしてくれてありがとうでした♪お疲れ様でした♪次回も何かでエントリーしたいと思います♪

参加された皆さん、お疲れ様でした。次回も一緒に盛り上がっちゃいましょう♪
仕事関係で応援に来てくれた清水さん、突然姿を現した#91katsuさん#708ナオP、POWERになりました!ありがとうでした♪
生駒最高♪
by bbex71162 | 2009-07-12 09:20 | minnimoto

告知!

いろんなブログで紹介されてますが

8月2日は神戸に集まれ~!

b0180367_2144914.jpg


そう!舞台は神戸!パーク神戸だ~!

モトモト杯といえばパーク神戸って印象がわたしにはあるのです。

もう既にグリッド2列になるとも言われているので、エントリーがまだの人はお早めに・・・

エントリーはホンダドリーム京都東店、もしくはモトモトHPでエントリー用紙をファックスしてくだいね~♪

真夏のモトモト!熱く盛り上がろう!!!
                                                                       


話は変わって戯れさんのブログでも紹介されてましたが、#231ジミーちゃんの仲間のヒロちゃん!ヒロちゃんが経営している株式会社精進!ハイエース乗ってる人は必見ですね♪
そのヒロちゃんがミニモトコースを創りたいと行動を起こして、一部のミニモトメンバーが力になろうとしています!

戯れカリスマもコース図を作成してましたが、ミニ定minekiも作成してました!

b0180367_21251619.jpg


いろんなセクションが入っててなんかワクワクしてしまいます♪

そんなこんなでわたしも何かに力になれればと思っています。。。

出来たら闇レースしたいですね(笑)

時間の都合が合う限り、土工になりますよ~(汗)

どんだけ時間掛かるんでしょうかね・・・でもみんなで頑張って作りましょう♪
by bbex71162 | 2009-07-08 22:04 | minnimoto

今週末は・・・

b0180367_20423972.jpg


そうですよ!エンジョイエンデューロですよ♪tmmr.comが主催のイベントなんです♪


今日UNRABELの社長から連絡があり「山ちゃん、ミニ30じゃなしにEJ30にエントリーなってるよ!」っと・・・

え~ぇ~?マジかよと・・・
tmmrのHP見たら250の中に50が一台・・・こりゃマズい(汗)怪我しに行くようなもんですわ・・・(汗)

即行tmmrの玉さんに連絡してミニモト30分に変えてもらいました(汗)お手数お掛けしましてスイマメ~ン!

っと~!

まだ、エントリーされてない方も・・・大丈夫!当日という手があるからね♪

7月5日はみんな生駒に行こう♪
by bbex71162 | 2009-07-02 21:18 | minnimoto

MATURI  R-2

まず始めに・・・睡魔と忙しさにダウン気味のDeepです・・・
疲れていたのでUP遅れましたが今日は頑張ります(笑)

それと画像全くありません(泣)

さぁ言葉だけのレポートいきますよ~!!!

まず、27日(土)の夜、POPCORN LOVE RECORDS(略してラブレコ♪)の#423タジオ、#922オシミの二人が10時くらいに到着!

すぐさま、#922オシミのマシンのフロントフォークのばね、インナー交換!
バラスのはラ・クックでしたが取り付けにインナーとばねを合体させるピンを入れるのにひと・・・ふた・・・三苦労。。。穴がズレていてピンが貫通しませんでした・・・・
フロントタイヤを苦労して取り付けて#922がサスの動きをチェック・・・全く動きません・・・
またバラしてなんやかんやしてフロントタイヤを着ける時に?さっきも苦労して着けてたけど?なんでインナーがハブとカラーより狭いん???
これはアウターいってるんちゃうか~!って事で諦めたのが夜中1時?それまでハンマーでインナーシバいて、「カンカン!カンカン!!カンカンカン!!!」音鳴らしてました・・・まだ引っ越して半年やのに内心あせってました(激汗)
#423が家にアウターのスペアーあるというので取りに行くことに・・・

っと、その前にお腹が減っていたので用意していた山ちゃん焼きそば食べてから取りに行こうと・・・
3人で8玉食べました(ワオゥ~)

食べ終わって#423の家に着いたのが3時・・・#700の家に着いたのが4時(汗)
お風呂も入らんとみんなバタンキュ~。。。でも5時15分に起きようと#423に目覚ましお願いして小一時間寝ましたが老体には辛いです。未だに引きずってます(汗)

5時15分からみんな変わりベンタンでお風呂に入り積み込みして出発。
#231ジミーちゃんがエンデューロのマーシャルの為早くに到着予定だったので場所取り依頼!
ほんとありがとう♪感謝です♪カブらせてごめんね~!

着いてすぐに#922のフロント周りをバラシ、アウター交換!
するとやっぱりスイスイ動きます♪アウターが歪んでたんですね。

わたしは阪下がコース新しくなってから走ったことが無くジャンプも上手いこと合わせれずで練習終了。。。
今回参加台数が少なかったんですがラブレコとのバトルを楽しめました。。。


H-1はスタートよく飛び出し、#423は1周目に転倒後凄い追い上げ!!!わたしは途中で体力の限界でスローダウン。。。最後はテールTOノーズになりましたが力を振り絞って何とか1位、僅差で#423、ちょい遅れの#922!!!
ラブレコの二人最近アナドレナイ♪スッゲー速くなってて驚き二郎♪(ビックリ日本新記録)

昼休みはH-2、10分前に睡魔が来て2・3分爆睡。。。眠気眼でH-2へ

H-2はオイル漏れの#700号にオイルを入れてキャブを少しさわってのスタート!
出だしはポンっと出ましたが2速から伸びない、ボゴボゴなるしでエンジン止まるかの勢いで、あっさりと#423にパスされて着いて行くもストレートで離され立ち上がりでボゴつかれ、全く差が縮まらないままフィニッシュ!!!

結果
#423→2-1
#700→1-2
#922→3-3

でした。。。やられました(笑)ラブレコのお二人さんに。。。(笑)

阪下終了後、バキバキ先生とラブレコと大阪(南大阪?)名物かすうどんを食べに行き#922は初めて食べたみたいです!
加寿屋のかすうどんはイケてるねぇ~♪(バキバキ先生から画像もらったのにUP出来ませんでした(泣))


今回もMATURIに参加して、ある意味楽しい時間を過ごせました♪
主催のSAND PEOPLEのみなさんありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした!
次回は10月18日ですよ♪また皆さんお誘いの上参加をお待ちしております・・・



って俺だれやねん!
ブログUP遅れたのはラブレコ#423タジオに負けて悔しいからではないですよ♪
by bbex71162 | 2009-07-02 00:10 | minnimoto