8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MATURI!!!

8月30日にプラザ阪下でMATURIがありますよ!

わたくしも・・・っと思っていたのですが、今回は行けそうにありません。。。

だから、わたしの変わりに誰か行って下さい(笑)

今回はPIGTEX(わたしやemma、Jimmy tec、ミニ定のデカールを作ってくれているCOOLな街の看板屋さん)の#100大石さんは足負傷のため観戦!
#200さん、#300さん、#400さんと3台体制で乗り込むらしいです!

さて、今回はどんなドラマがあるのでしょうか。。。

8月30日はMATURIをチェキですよ♪

b0180367_1305216.jpg

(前々回のMATURI)
by bbex71162 | 2009-08-29 01:35 | minnimoto

B&B CUP R-2!

行ってきましたB&B(島田洋七、洋八)

b0180367_23341658.jpg

集合写真撮影風景。
b0180367_23354943.jpg

主催のBIKE&BIKEのまさ&シルビア!
今回の身近なミニモト仲間は
b0180367_23382163.jpg

Mc5THの#575森永さん、#440クンちゃん、#325へいちゃん!
b0180367_23412181.jpg

Jimmy tecの#803マッキー、TEAM Doingの#981ひゅうが、#515ひゅうが母!
b0180367_2345582.jpg

TEAM Kabutomusiの#18Kenny!
b0180367_23463189.jpg

K’sファクトリーの#91Katsu、#72がーちん!
b0180367_23485077.jpg

TEAM9006からは・・・いっぱい!
b0180367_2350471.jpg

TEAM STABからは・・・少し!

その他観戦も大勢で盛り上がり~!!!


さぁ~そろそろわたしのレポでもいきましょか~?
b0180367_23572043.jpg

めったにない#31コチンタさんとの2ショット!(練習)
b0180367_015360.jpg

グリッド紹介。右から#47こっしー(コヤツ速すぎ!最後の練習で肋骨ポッキリン。。。ご愁傷様です・・・)#981ひゅうが(俺には生意気すぎ)#700DeepKiss好き(キモイって言ってしまった人は挙手願います)#522キムタコ(キムチたこ焼き好き)

そんなメンバーでスタートです!
b0180367_065673.jpg
b0180367_072242.jpg

中盤に呑まれまして、しかも裏に入ったところの池に3回はハマったな~(泣)
b0180367_095525.jpg

TOP争いのメンバー!#47おるし、#15太一君、#110いとうさん!全然見えませんでした(汗)
b0180367_0124339.jpg

必死ですよ。。。
b0180367_0132510.jpg

#515母、いいペースやったんちゃう?
b0180367_0142628.jpg

#981ひゅうが、コケてなかったらバトル・・・ってか、ひゅうがの方が速かったやろうね・・・へへ♪(おとな気ないですよ♪)
こんなそんなで、あんなどんなで・・・H-1が6位H-2が5位総合5位・・・ヤミーあがりやし、ボンヤスミーも走ってないのでしゃあないっしょ(言い訳はします!)


まぁ今回SSが凄い盛り上がりでした!
その立役者は
b0180367_0241376.jpg

そう!ミニモトの大御所!ミニモト定食!!!#2mineki、#8satoko!二人とも走りで会場を沸かせてくれてました!(ヨイショは必要ですね)
b0180367_0283018.jpg
 
飛びます!
b0180367_035439.jpg

飛びます!!
b0180367_0363161.jpg

飛びます!!!
b0180367_0371626.jpg

コケます!!!(体張ってまでして笑いを獲りたがる#502小汚なブラザーズ
b0180367_0403122.jpg

ワークスもユッキーも応援しに来てくれたよ~♪
b0180367_0435693.jpg

#440くんちゃんも池の餌食に・・・
b0180367_0452292.jpg

#325ヘイちゃんジャンプのコツ教えてください!
b0180367_0473062.jpg

#91Katsu、H-2スタートは抜群でした!
b0180367_0484524.jpg

#903くまさん、ほんまに注文するのかな?
b0180367_3381036.jpg

#803まっきー、H-2は乗れてました!その調子で広島がんばれ!
b0180367_3473736.jpg

#18Kenny、ライダーのポテンシャルはトップクラス!
b0180367_3502566.jpg

#441YOSSY、レッドブル軍団の一員!マシンが調子よくなかったね・・・
b0180367_352333.jpg

#72がーちん、バンク越えは危ないよ(笑)




オープンクラス!
b0180367_358966.jpg

#10カッシン、ヘルメットからの後ろ髪がノリックを思い出させます!
b0180367_431688.jpg

#906なべちゃん、終始トップを快走してました!速い!
b0180367_452121.jpg

#83やっちゃん、110ストックで2位は凄いです!
b0180367_465270.jpg

#31コチンタ、H-1は3位と速さを見せ付けた!
b0180367_4132812.jpg

#02ka-shiさん、H-1でリヤからのスリップダウンで肘擦りむいてたけど痛そう・・・ジャンプもかっこよかったです!
b0180367_419858.jpg

#791リョウ、S46年会の一人!いい走りしてますわ!
b0180367_4214453.jpg

#370まさパパ、年を思わさない若い走りでびっくりくりくりでした!


結果は
ストック
b0180367_428262.jpg

b0180367_429116.jpg

1-いとう
2-こっしー
3-キムタコ

SS
b0180367_4323790.jpg

b0180367_4325986.jpg

1-ミニ定mineking
2-Mc5THくんちゃん
3-Kabuto Kenny
4-ミニ定satoko
5-Katsuさん



オープン
b0180367_4395517.jpg

1-なべちゃん
2-やっちゃん
3-ka-shiさん
4-コチンタさん

と、いう結果です!


最後の抽選会では豪華商品がイパーイ!
b0180367_455451.jpg

YOSSY、FOXのヘルメット「とったど~!」
b0180367_4563070.jpg

Katsu、それはチェーンブラシやで!歯ブラシちゃうで~!
b0180367_4575048.jpg

わたしは相変わらずくじ運がないのでこんなもんでしょう。。。(泣)


主催のB&Bのまさくん、シルビア、B&BBOSSを始めスタッフの皆さんお疲れ様でした!楽しかったです♪
次回は10月18日ですね。もちろん参加で検討してみますよ!
参加されたみなさんお疲れさまでした~!次回も一緒に参加して盛り上げましょうね~♪


ちょっとバタバタとUPしたのでおもろいブログにはなれへんけど、(バタバタしてなくてもおもんない♪)たまに覗いてやってください♪
by bbex71162 | 2009-08-27 05:27 | minnimoto

B&B CUP行きます!

8月23日に岐阜県の鶴里で行われるB&B CUPに#803マッキーと相乗りで行きますよ!
#18Kennyと合流して二台で向かいます!

わたしは観戦予定ですが、走りたい血が騒いでいるので一応泥のついたマシン積んで行きます♪(キョウセイから何もしてませんが・・・)

参加される皆さん当日現地でよろしくです!
b0180367_5454048.jpg

(美杉でのワンショットです)
by bbex71162 | 2009-08-21 05:48 | minnimoto
15日にオフロードランド美杉に行ってきました!

前々からMc5THのメンバーが合宿に来ると聞いていたので楽しみにしていました♪
本当はわたしも乗りたかったのですがまだポッキリンのところが思わしくないので見学だけに。。。

Mc5thメンバーから

#325HEIちゃん
b0180367_2203625.jpg
b0180367_2205225.jpg
b0180367_2211429.jpg
b0180367_221306.jpg


#440くんちゃん
b0180367_2222155.jpg
b0180367_2223425.jpg
b0180367_223249.jpg
b0180367_223335.jpg


#113こうださん
b0180367_2255136.jpg
b0180367_226041.jpg
b0180367_2261767.jpg
b0180367_2263367.jpg


そして関西から
ミニモト定食!
#2mineki
b0180367_2275239.jpg
b0180367_2281154.jpg

b0180367_23391622.jpg

b0180367_22105676.jpg


#8satoko
b0180367_22113236.jpg
b0180367_22114518.jpg
b0180367_22115989.jpg
b0180367_22121372.jpg


Jimmy tecから
#231Jimmy
b0180367_22131486.jpg
b0180367_22134212.jpg
b0180367_22135994.jpg
b0180367_22141239.jpg


#803Maciy
b0180367_22151570.jpg
b0180367_22154298.jpg
b0180367_2216187.jpg


POPCORN LOVE RECORDSから
POPCORN=#423TaziROCK
b0180367_221864.jpg
b0180367_22182766.jpg


LOVE RECORDS=ラブレコ=#922ossie
b0180367_22203159.jpg
b0180367_22204590.jpg


バキバキファミリーから
#18TAKA
b0180367_222269.jpg
b0180367_22221860.jpg


#25Akane
b0180367_22225431.jpg
b0180367_22232891.jpg


そんなメンバーで合宿が行われてました!

改めて#2と#325のジャンプに惚れ惚れしました♪
#803は広島に向けて#231号を練習してます!
#18TAKA、#25Akaneは#981ひゅうが、#515ひゅうが母が居ないせいか黙々と練習してました!

美杉に来ていたメンバーさん、お疲れ様でした!またどこかで絡んでください♪



おまけ。。。
b0180367_22433675.jpg
b0180367_22443224.jpg
b0180367_224450100.jpg

AZ houseのSENAちゃん!
2008のBASサマーキャンプで始めて見ておんなじSSで走っていた#91katsu#178カリスマ達はほのかな甘~い香りにヤラれてしまったって言ってたけど、わかります。。。
速くてかわいいって・・・(惚)




b0180367_22451992.jpg

こちらは#922ossieとやっちゃん!やっちゃん足滑らして濡らしたくなかった服が左半分ずぶ濡れに・・・(笑)完全に狙ってましたなぁ~。。。こっちはその慌てっぷりを見て(爆笑)でした♪

23日はB&B CUPですね♪わたしは観戦予定です!みんなはエントリーしたかな?
来週は鶴里で会いましょう♪
by bbex71162 | 2009-08-16 23:43 | minnimoto

ボンヤスキーは!

今年の盆休みは恒例のカバサキャンプがなくなり、ポカーンと予定が空いたので周りの仲間に色々聞いたところ、戯れメンバーが美杉でキャンプをすると言うことで同伴させてもらいました♪

場所はここ!
b0180367_30110.jpg

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場!横に流れる小川も綺麗し魚のつかみ取りもしました♪
b0180367_334528.jpg
b0180367_34318.jpg

すばしっこかったけどGETしました!
b0180367_355462.jpg

「お前ら速いにょ~!ニャハ♪」って三重弁でほざいてました(笑)
b0180367_36188.jpg

「俺も本気出したら速いんにょ~!ニャハ♪」って三重弁でほざいてました(笑)

b0180367_31151100.jpg

ここでメンバー紹介だ!
のぞみ、こーじ、けんたろう、ワークス、かずちゃん、ゆっきー、のぞみ母、のぞみお子A、のぞみお子B。で、邪魔者U.G!の10人で・・・おっと、だいじろうとあずきもいました。総勢12名匹で行って来ました!
b0180367_3191138.jpg

b0180367_3223163.jpg

テキヤの兄ちゃん参上!焼きそばと焼肉ランチを出しました!
b0180367_324425.jpg

マスも塩焼きでサイコー!後、のぞみ母がスペアリブの煮込みをやってくれました!醤油、ママレードで味付けですが激ウマ!焼き鳥もあったし、イカもあったし、もうお腹いっぱいになりました。
食べた後は眠たくなってくるものでみなさん就寝。。。

んでんで、朝4時に起きてバス釣りにGO!
b0180367_3332350.jpg

アルミボート!ワークス、ケンタロウペア!

b0180367_3333138.jpg

カヤック!のぞみ、こーじペア!

U.G・・・オカッパリ。。。

2時間してみんな帰港。アルミボートチームワークスが49cmケンタロウも25cm級を3匹、カヤックチームのぞみが25cmをわたしの目の前でGET!こーじはダメだったみたいで。。。

わたしは坊主。。。でもみんなが船を片付けてる時に「最後まであきらめないから~!」の精神で最後に3投!ワームで攻めていたのですがベイトフィッシュ(小魚)が水面を逃げ回っていたので強い釣りに最後になって変更してバイブで攻めましたが・・・
2投目に・・・ググッ・・・えっ?・・・あっ・・・ワンテンポ遅れてあわした!・・・グイグイ・・・乗った!!!
b0180367_3571783.jpg

きてくれました!最後の最後に推測38cm♪よかった~♪坊主回避出来た~♪

気分良くキャンプ場に帰って朝ごはん!

朝からわたしはカス焼きそばとのぞみが前日のあまり物を仕込んでくれたのでスペアリブ、イカ、玉ねぎ入りシャキシャキレタスチャーハンを作りました。

男勢は早起きしていたので食べた後は眠りについて、起きたらもう片付けというハードなスケジュールをこなし、片付け終わったら施設に設置してある流しそーめんに・・・

b0180367_8173910.jpg

こんな感じで夏を満喫!
後はそーめんを茹でて流すだけ~♪
b0180367_8191898.jpg
b0180367_8192956.jpg

そーめんの茹で上がりは早いね~
b0180367_8214730.jpg
b0180367_8215927.jpg
b0180367_822931.jpg

流しだすと予選を走るかのようにみんな必死になります!
結果は8束=1袋!2袋いわして16束!!!結構10人で16束はキツかったっす(朝もいっぱい食べたからなぁ・・・)

流し終わったら戯れチームは母とお子連れやからというのもあり美杉は断念・・・
わたしは戯れと別れ美杉へ→GO!キャンプ場から4.2キロ!ホント近いっすね!
途中であまりにも川の水が綺麗くて・・・生で見るとほんとすごいっ!
b0180367_835739.jpg

ヤマメ、イワナが居そうなくらい綺麗かった♪
次はバスじゃなしにイワナ、ニジマス狙いで渓流ルアーフィッシングもいいかもね♪

14日、15日とお世話になったのぞみ母ありがとう!戯れメンバーお相手してくれてありがとです♪
やっぱキャンプサイコー♪テントサイコー♪

美杉ミニモトサマーキャンプはまた後日・・・
by bbex71162 | 2009-08-16 09:15 | キャンプ

CABASAメンバー!

今年は恒例のCABASAサマーキャンプin丹後!は、中止になり、
でも、どこかで集まろうと話になって、13日にわたしの家に集まっちゃいました♪

朝からお部屋の片付けで何も食わずで夕方までいてましたが、
夕方合流したかめちゃんに10分で出来るカレーを作ってもらいました♪

それが、これだ!


3→


b0180367_22175662.jpg


豚肉ににんにく、生姜、味噌で味を調えて、最後にニラ!シャブシャブで夏カレーだ!!!(薬物ではありません!)

激ウマ♪

ペロリペロリといただきました!

b0180367_0233539.jpg


んで、リクエストもあったんで山ちゃん焼きそばも♪

そして、DeepTシャツを作って初めての集まりと言うこともあっていろんなTシャツ揃いました!

b0180367_22222950.jpg

b0180367_7524455.jpg


今日は全員で10種類のDeepTシャツが集まりました♪みんな個性あるよね~♪一人だけバックプリントやし・・・
紹介しよう!上の写真左二人がいのぶーとあやちゃん♪
下の写真左から、まこっちゃん、前に黒色がHIROくん、ピンクが松田、上にいってひいろ、はんちょ、わたしで、かめちゃん、あけみっち♪
そんなメンバーでお送りいたしました!!!


話は変わって明日は昼くらいに美杉方面に向かいます!#178#502、#34、ワークス等と合流してキャンプして泊まって朝からバスフィッシングして帰りにオフロードランド美杉に寄ります!
by bbex71162 | 2009-08-13 22:36 | 播磨村

夏のB&B CUP!到来!

梅雨も明け、お盆休みを満喫している皆さん・・・忙しくてこのブログも見てくれてないでしょうが告知&注意ですよ!

b0180367_8221747.jpg


そーです!そーなんです!

愛知県のバイクショップ「BIKE&BIVEBIKE主催のB&B CUPですよ!

エントリー締め切り迫る!16日までなんで盆やからってウカウカしてらんねぇーよ!
エントリーまだの人は大至急ですよ♪
WEBエントリー、エントリー用紙はこちらから。。。

今回も怪我のためわたしは観戦のみになりますがみなさん仲間に入れてちょうだいよ♪

b0180367_8312778.jpg


MASA君、またキメてください!!!

でも、どー見ても井上揚水にしか見えへんなぁ・・・
by bbex71162 | 2009-08-13 08:47 | minnimoto

8日、9日!

8日はバキバキ先生と、#18kenny
Bar CABASAに行こうということでしたが、先生が急用が出来たので#18と二人で行ってきました!

画像は撮るのん忘れてましたが、マスターのHIROくんになんやらTシャツを頂いてました♪(deepTシャツではありませんが・・・)

#18は「家の近所にこんなBarがあったらついつい行ってしまいそう」と言っておりました。
まぁ#18の話はここでは書けないような事ばかりでしたけどね・・・

#18はそのままU.G宅にお泊り。愛想もなしですいませんでした。。。

9日の朝に#18とはさよなら。。。

さよならの後は、三重の鈴鹿のMOTO SPACEへ!そこでひゅうがファミリーと戯れーシングメンバー(#178#502、#34、ワークス)と合流!

b0180367_2246147.jpg


ひゅうがファミリーは母のマシンの部品を買いに。。。

わたしは母に散発をしてもらいに。。。

#502は散発の場所を提供してくれました♪

そんな#502率いる戯れーシングメンバーは朝のはよから、日の出る前にダムへ行き、またまたバス釣りをしてきたみたいです。。。

結果はビックリです!
流石と思うのはワークスの50cmオーバー!
驚いたのは#34ケンタロウの49cmと結果バラシたが50cmオーバーと思われるバス!
もうひとつ驚いたのは#502の坊主記録が途絶えたこと・・・
みんなのやる気が結果を出したのだとわたしはそう思います♪

画像は#178でUPされると思いますので見に行ってください!

話を戻して・・・
散髪が終わりすっきりしたU.G!
ただ母に「やまちゃんうっす~~い」と言われました。。。(汗)
わかってます♪いずれ坊主に(いやいや、この坊主は頭の坊主で1匹も釣れなかった時の坊主ではないですよ。特に#178の事を言ってるわけではありません!)しなくちゃいかんでしょうな。。。

まぁそんな言葉も気にせず初めてここにやってきました!
b0180367_23494419.jpg

#16精進さんとこの「ビンビン学園」のコースを整備に・・・と思って行ったのだが手では何も出来ない雰囲気でした。整地する時にこの大きな石は取り除いてバンクの下に埋めないといけませんね・・・
b0180367_23502399.jpg

雨も強くなり木の下で待機!新しく設置された自動販売機でコーヒーブレイク♪
b0180367_23521649.jpg

b0180367_2353347.jpg

こちらは心がブレイク中の#178。。。

すると、ひゅうがが「バス釣りしたい」と・・・

近くの?池に行って(なんかめっちゃおりそう)投げさせてあげようと思っていたのに、自分がマジになってしまいました。アタリも姿も見えないので、みんなが移動しようと言い出して場所変えしたらまたなんか居そうな感じ・・・
1投目に・・・アタリが・・・あわせた・・・のった!サイズは小バス。20cmでしたけど、坊主は間逃れました(ここでの坊主は頭の坊主ではないですよ♪)画像誰も撮ってくれませんでしたが本当の話です(笑)

今度はひゅうがを引き連れてバス釣りに、そして釣らせてあげたいです。

鈴鹿からの帰りはすっごい雨に見舞われ、ほんま事故るかと思うくらい道路が池になってました。

たぶんバスは居ないと思います。


ペースを落として安全運転で無事にキムタク・・・帰宅できました。

帰り、いつも心配してくれてる戯れメンバーありがとさんさん♪
ひゅうが母、帰ってブリーチしてしまいました。時間見るの忘れて気が付いた時には時既に遅し・・・(汗)キンキンです・・・(激汗)こりゃぁ~会社で怒られるな・・・
ありがとうでした♪
ひゅうが、次は絶対俺竿持ちませんから~!頑張ってちょうだい♪
by bbex71162 | 2009-08-10 22:43 | 雑談

仕事帰り・・・

今日、高槻の方へお仕事行ってました。

高槻と言えば・・・雨が多いんですよ。(わたしの記憶が確かならば・・・)

暑い時期は特に太平洋高気圧が南からやってきて、蒸発した水分が雲となり、その雲が六甲山脈と生駒山脈にあたって、枚方、高槻、京都南部で雲が合わさって雨雲になりやすい訳で。。。

今日の夕方は正にそんな感じの雨でした・・・

b0180367_21495980.jpg


見えますか~?左は大粒の雨地帯。右は晴れ間が少々。

まるで、大阪のサイパンや~!スコールみたいになってるでしょ!

って、だからなんやね~んって感じでしょ♪




話は360度変わりますが、誰かボンヤスキー・・・



基、誰かぼんやすみー遊んでくれる人いてませんか(笑)

仕事は多分休みやと思いますが・・・(はっきりしてないのだが・・・)

みなさんも最高に楽しいボンヤスキーを~!!!
by bbex71162 | 2009-08-06 22:10 | 雑談

モトモト杯

はじめに、画像は#67のびさんとこから頂きました♪一部#903くまさんところのも♪
モトモト杯だというのにデジカメ忘れちった(汗)

日曜の朝は#18kennyが家に来るなり雷雨ですわ!
パーク神戸の道中はゲリラってました・・・
b0180367_2229347.jpg

朝一、主催の#89大野店長、#91katsuさんはすっげー悩んでましたが、せっかく遠いところから来てもらってるってこともあるし、西の空はあかるいし・・・と、開催に踏み切りました!
わたし的には正解だと思っております(そうです!他人事です)でも、わたしも長靴の中まで泥んこになってましたけどね。。。

今回わたしは療養の為エントリーキャンセルしまして、みんなの走りを観戦しに来ました!(絶対、パーク内にある野池でバスを狙いに来たわけではない。。。)

b0180367_22325519.jpg

チーム讃岐!#111のぶさん、チェーン張り過ぎ~って言ったらよかったかな~。。。
b0180367_22351036.jpg
b0180367_22352487.jpg

チーム9006本部!らしい♪左から#903KUMA,#441YOSSY、#19NORI!!!かなりのエナジー出してるね♪
b0180367_22392458.jpg

deep-Tシャツ!#903が気に入ってくれました♪うれしー♪チャンプ君も両手を上げて喜んでるね♪

b0180367_032174.jpg

戯れKOJI!コケーの、チェーン泥に噛みーので大変やったね。。。
b0180367_054282.jpg

#113コーダさん、愛知から。。。#104ヤマポンさん、広島から。。。ご苦労様です・・・ヤマポン、ズボン上げすぎやから~!!!
b0180367_074667.jpg

H-1スタート直後、#231ジミーがトップ争い!!!後ろでKOJIが・・・この後2,3台巻き込まれてましたね。。。
b0180367_010122.jpg

#712ヤブちん!H-1ぶっちぎりかと思われたが水を吸ってペースダウン。。。
b0180367_012140.jpg

「あいつのラインが悪いんや!」とヤブちんパパ!それにうなずく広島チーム監督のテラチさん!コンビニで買いすぎたかな~っていつも買いすぎてるや~ん!
b0180367_0173035.jpg

元IAライダーの今井さん!やっぱ速いわ~!魚政に行こう♪
b0180367_0203884.jpg

#780moro君!久しぶりのミニモトは体が辛いッすよ。。。
b0180367_023513.jpg

#67のびさん!コケてないんじゃない?
b0180367_026063.jpg

#117エムファクまーくん!この路面でZ50のホイルベースではスリックカートみたいにクルクル回りますね・・・
b0180367_030256.jpg

#91katsuさん!運営とライダーで大忙しやったね。。。秋のモトモト杯もよろしくです♪
b0180367_0511044.jpg

#178のぞみ!サバイバルは得意としてますね!いろんな意味で!
b0180367_0543987.jpg

お昼休みはヤブちんお友達と雑談・・・また機会があれば観戦しにきてね~!ヤマポンニヤけすぎ~♪

ストッククラスです
b0180367_0594014.jpg

#72がーちん!がーちんも運営とライダーでご苦労様です!
b0180367_124255.jpg

#922ossie!ラブレコの大きい方。パークの犬に噛まれた方!お大事に。。。
b0180367_153317.jpg

#03MASA!チーム9006の名古屋支部!マサ君の走りは熱いね!!!
b0180367_182989.jpg

#83YASU!ヤス君も熱い走りやったけどマシントラブルや転倒に泣かされちゃいましたね。。。
b0180367_1115221.jpg

#423Tazy!ラブレコの細い方、鎖骨出てるほう♪Tazyの動画も楽しみだ~♪
b0180367_1164846.jpg

#22大富兄!何乗っても速いからうらやまし!

そんなこんなでモトモト杯無事に終わりましたね♪
主催の#89#91#72#708モトモト、後、IAライダー、IBライダーの方々も本当にお疲れ&ありがとうです♪

秋大会は参加出来ると思うのでよろしくです!

帰りに戯れは市内にいかなあかんのに真っ直ぐ行って堺まで・・・
ナビ付いてるのに活用してません(笑)説明した道で帰れたんかな~?


8月23日はマサ君主催のB&Bカップがありますよ!
みんな振るっての参加お待ちしております♪
by bbex71162 | 2009-08-04 01:35 | minnimoto