「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モトモト杯のタイスケ!

いやぁ~!また会いましたね!!!

最近忙しくてテンテコ舞のDEEP#700です。。。

みなさんはちゃんと5人のお友達に伝えましたか~?
そんなことはさておき、


日曜の夕方から雨みたいですね~(泣)

雨のモトモトはダメモトで行っちゃうよ♪

そのダメモトで行くモトモトのタイスケはK’sファクトリーのブログでUPされてました!

それが、これだ~!

1,2さぁ~ん



7:00~   受付、車検




8:15~   ライダースミーティング、開会式




8:45~   練習走行(各クラス10分)




10:00~  ヒート1 スタート!!!




        1.ストック

        2.110ストック、スーパーオープン

        3.ビギナー

        4.スーパーストック




昼休憩




13:00~  ヒート2 スタート!!!!

     

        1.ストック

        2.110ストック、スーパーオープン

        3.ビギナー

        4.スーパーストック




        終了後 フリー走行




        表彰式 閉会式




        お楽しみ!抽選会!!!




天候等によっては 時間を変更する場合があります。ご了承ください。

ここまでがタイスケです!



以上のタイスケはあくまで通常の進行です~。日曜の夕方に雷雨の予報も出ているので早めの進行が予想されますなぁ。。。


まぁ雨は心配やけど、浪速友あれ楽しんじゃいましょ♪楽しんだもん勝ち~!!!

b0180367_20475175.jpg


って、別に誰とも勝負してないけどねぇ~。。。



U.G
by bbex71162 | 2009-10-30 20:55 | minnimoto

トライアル!

トライアル界で超有名な田中太一!かっこいいPVがブログにあがってました♪

勝手に貼り付けちゃいます♪



どう?かっこええわ~♪
by bbex71162 | 2009-10-28 01:08 | 雑談

今日までやで~!

11月1日にパーク神戸で行われるモトモト杯!

b0180367_0335071.jpg


今日でエントリー締め切りでっせ~!

エントリー用紙はここをクリック、クリック!

このブログを見た人
必ず5人にお伝えください!
赤の他人にでもOKです!(笑)
素人の方にでもOKです!
観戦だけでもOKです!

なんし、モトモト誌に載りたい人!集まれ~!

みんな、誕生日プレゼントはいらんからな~!お気遣いなしでいきまっしょい!!!

???

誰も用意してませんってかぁ~?


U.G
by bbex71162 | 2009-10-28 00:41 | minnimoto

とんがりCORN♪

ossie+TAZIROCK=POP CORN LOVE RECORDS

deep-U.G+TAZIROCK=とんがりCORN♪


はぁ~いどぉ~も~とんがりCORNのU.Gで~~す♪
ということでですね、頑張っていかなあかんなぁ~って思ってるわけなんですけどもですね~

そうそう、この前の日曜日にやな、前から言っとったビンビンパークに行ってきたんよ!

あっそ~!あの精進のひろちゃんとjimmy tecのジミーちゃんが先頭になって創り上げたミニモトコースかいな?

せやせや!素人でコース創ったことのない彼らが仲間と一緒に力合わせて創り上げたコースやがな!

b0180367_21104094.jpg


んで、君も手伝ったんかいな?

ない!

ないんかいな?ちゃんと手伝わな・・・いかんですよ~!!!

いかんなぁ(反省)でも、コースはめっちゃ楽しめるコースに仕上がってるねんで!台形ありーの、フープスありーの、台形ありーの、フープスありーの、トツギーノ!

まぁまぁトツギーノは別として台形とフ-プスばっかりやん?

ばっかりちゃうで!まぁいっぺん行ってみぃ!そこには癖になる味わいがある。。。

その言い方なんかのCM・・・みたいなぁ~!コーヒーから湯気がたってる・・・てきなぁ~!

まぁまぁそんなんどうでもええんやけどやなぁ。

君が振ってきたんやないか~

まぁしかし少し小さめのコースやけど、休めるところがなくてもうおっちゃん直ぐに腕が上がってもうて・・・

腕上がったんかいな?おまえ、   腕上げたの~!!!

いやいや、そうやなくて腕上がりになったっていぅ・・・

なんや車の中でダンマリこいてる思たら、そんなこと考えとったんかいなぁ~!おまえ、   腕上げたの~!!!おうじょうしまっせ~!チッチキチ~!!!

はいはい!まぁ相方はほっといて、そのコースでタイムアタックゲームしようとなってやなぁ、一人3周、1周目はウォーミングアップで後の2周がタイムアタック!2周のタイムのええ方が自分の記録として残される~のであ~る・・・

なんや、すべらな~いはなし~!のナレーションみたいになってるで自分!

そのタ~イムアタック~の様子を、ごら~んいただこ~う

b0180367_22242435.jpg

b0180367_22312753.jpg


気~張りすぎて~木~に突っ込んでいるのは~精~進の~ひ~ろちゃん!


b0180367_22363512.jpg
b0180367_22364959.jpg


自分のマシンが~トラぶって~ひ~ろちゃんの~マシンをあ~やつるのは~、こんかい~1日か~ぎりのコンビ、と~んがりCORNの~TA~ZIROCK~!

b0180367_22414095.jpg
b0180367_22414960.jpg


○婚旅行から~帰ってきたばかりの~ミニモトの真髄を極めた男~!カリスマ~のぞみ~!

b0180367_22482556.jpg
b0180367_22485278.jpg


関西のミニモト界を~盛り上げようと立ち上がった男~!K'sファクトリーの~Ka~tsu!

b0180367_22554842.jpg
b0180367_22563039.jpg


初参加の~ジミーちゃんのロードの後輩~!POWER CRAFTの~う~えだ~!

結果はジミーちゃんが驚異的な走りでトップ!2番手カリスマ、3番手U.G!カリスマとU.Gのタイム差は0.04秒!!!クッソー!ossie・・・おっしー。。。

以上で走ってる画像終わります・・・

終わりかいな!

俺も走りたかったから撮る暇なかったんやがなぁ(汗)まぁ朝の出来事でも載せておこうか?

なんや?どんな出来事や?


ビンビンパークには井戸があってな、
b0180367_23114295.jpg


そこからポンプで水を吸い上げてデカポリタンクに移して散水しようとしてたわけさ。

b0180367_23143814.jpg


ふんふん。それで・・・

b0180367_23163365.jpg

「わたしも散水さんすぇい~!!!」

マッキーさん、それはサブいでしょ♪まぁまぁ、最初は散水も順調良くいってたんやけど・・・

b0180367_23193460.jpg
b0180367_23194733.jpg
b0180367_23195928.jpg


タンクが軽トラから、「ぽっと~ん」と落ちてあたりは水の海?海の水?ちゃうわ!水の水・・・あ~んわからんから御茶ノ水博士に聞いてくるわ~!

頑張ってね!

聞いてきた!答えはおひたし口出し水びたし!・・・・・ってことで、前日天気が危うくて心配してたんやけど、まさか雨降ってないのにウェットコンディションとは・・・(笑)

ほんだら走られへんかったんちゃうん?

いやいや、集まった仲間でバケツやトンボであふれた水をアチャコチャに撒いたり慣らしたりで「ベストコンディショナー!」

リンスか?

んで、水も少なくなってみんなでよっこいして別寅に積んで

軽トラね!別寅はかまぼこやでちゃうから!軽トラに積めたんや!
b0180367_2337435.jpg
b0180367_2338034.jpg
b0180367_23381018.jpg


またここで落としてくれたらオチついたのに落ちひんかったからオチなしやでなこりゃ!

b0180367_2343830.jpg


まぁまぁええんちゃいますん!笑いは難しいんやからもう今日はパーっと飲みましょ!

そやな!飲むぞー!あっ!勘定は俺がしとくわ!
b0180367_2349441.jpg


「すんませーん!このカード使えるかなぁ?」

b0180367_23511186.jpg



BIGなボトルでプッハー!カードですね!かしこ、かしこまりました、かしこ~!!!


オチたかなぁ~



U.G
by bbex71162 | 2009-10-27 00:13 | minnimoto

タイヤ交換!

ミニモトでもハイエースでもな~い!

b0180367_1992349.jpg


KXさんです♪

僕の居ぬ間にチャンプが来て整備してました!

このホイルはNS1のホイルです。
b0180367_1914511.jpg
b0180367_1914123.jpg

FタイヤはNS1とディスクの位置が逆やからホイルの進行方向が逆になります。

でもそんなの気にしな~い!

オフセットも多少合わないのでカラーをアンレーベルさんで特注して入れてます!
ちょっとここは気にするみたい~!

b0180367_19392920.jpg


でも、Rホイルがセンター出てなくて気になるみたいなぁ~。。。


後、Fディスクはキャリパー(キャリパーの付け根)を加工してからの取り付けだそうです。

エンジンもO/Hして問題なくかかりました!A-747の匂いサイコー♪

アンレーベルで嬉しい物を貰ってきてました!!!
b0180367_19385899.jpg


携行タンクだ~!!いつもバイク降ろしてガソリン入れてたから僕も助かります~♪
工場長!僕にじゃないけどありがとうです♪♪♪

b0180367_20595026.jpg

メインジェットまで買ってたよ~!


さぁ11月22日にのReal 1にむけてマシンは仕上がるかなぁ~???



U.G
by bbex71162 | 2009-10-24 21:01 | モタード

締め切り迫る!

さぁ~!11月1日は待ちに待った

モトモト杯R-3

ですよ!

b0180367_2040131.jpg


そう!もう締め切り迫ってるんで~まだの人は焦ってくださいよ~♪



僕はかなり焦ってます・・・




その締切日の10月25日
に、僕はBBP、ビンビンパークに少し乗りに行こうと思ってま~!

暇な人、興味のある人、是非参加を。。。

ただ、天気が崩れるみたいなんで、雨が降ったら僕はお家で大人しくお仕事しときます・・・


基、モトモト杯に参加予定の人!

楽しんじゃいましょう~♪
by bbex71162 | 2009-10-22 20:49 | minnimoto
b0180367_21454737.jpg


とある教会で#178カリスマのぞみとかずちゃんの結婚式の邪魔をしに行ってきましたよ~!
b0180367_21475948.jpg


まず、式の直前に証人の署名!(#502を選んだのはのぞみのおとんだとか・・・)

b0180367_21495152.jpg


新郎もなんやら署名してます。

b0180367_21504747.jpg


式の中でみんなで合唱してくださいとお手本をしてくれたおとん♪

お手本無視してカメラでパシャリ♪♪♪

実際合唱の時はちゃんと歌ってましたが録音(ビデオに)出来てるでしょうか。。。

b0180367_21574571.jpg


身内の集まりの中にミニモト勢が新郎側の後ろに陣取り!

b0180367_2204243.jpg


#803マッキーも#231ジミーの4耐の合間に駆けつけました!よー場所わかったなー!!!

b0180367_2231933.jpg


この日のカメラマンは#18ケニーと僕と#803マッキーです!

b0180367_2244044.jpg
b0180367_224522.jpg
b0180367_225581.jpg
b0180367_2263175.jpg

↑この写真をとった後、画像の左にあるホームビデオに気が付く・・・?
俺、確かのぞみにこのカメラでアングル変えたりして全体を取ってほしいと頼まれた様な・・・ってか、間違いない!お願いされてた。。。(汗)
ってか、電源さえ入ってるかどうか。。。
慌てるU.G~!
すぐさま前に出てみたら、運の定レンズ閉じっぱなしやし~式の最中にのぞみとアイコンタクトで電源オン操作を少しのジェスチャーゲームで楽しみ、無事に撮影開始。。。ほっ。。。
そこからは自分のデジカメは隠居様で画像なし。。。
途中で#502コージの汗カキカキ事故あったり#178のぞみのセリフ吹っ飛び事件あったり、はたまた、#502のカミカミ王子あったりと結構笑える式になっちゃった♪

式の儀式もカミカミ牧師のおかげで無事終了。

b0180367_2233171.jpg


新郎新婦の撮影会~♪

b0180367_22393262.jpg

b0180367_22395887.jpg


そして最後はミニモト仲間で記念撮影~!

b0180367_2241343.jpg


はいっ!ボケ倒しですわ。。。(泣)

いやービデオで#502の汗かき事故とカミカミ王子の茹蛸姿を見たいです!


あっ!のぞみとかずちゃんの晴れ姿も・・・

ほんとうにおめでとうです♪

この模様は
#178
#502
#18
の、ブログにも出てくると思うのでそちらもご覧くださいませ!



U.G
by bbex71162 | 2009-10-21 00:58 | minnimoto
10月11日、12日とキャンプ行ってきました!

CABASAメンバー+初参加の人も。。。

b0180367_115097.jpg
b0180367_115868.jpg


先ずは毎年集合場所である和歌山のプライスカット!

でも、ここで仲間の車のタイヤがおかしいと話が回ってきて、見てみると
b0180367_1191040.jpg


カエルになってました(この業界用語は#34ケンタロウに聞いた)

b0180367_12218.jpg


毎年恒例のファッシマ!で、今回はこんな感じをチョイス~♪

b0180367_1232591.jpg


かなり勇気いりましたけどイッちゃいました~!

そして釣りに行ったものの殆どBO-ZUの勢いでした。。。

釣りも終わり宿泊する白崎海洋公園へ・・・
b0180367_12856.jpg

b0180367_1323426.jpg
b0180367_1331928.jpg
b0180367_1332927.jpg


↑カエルの持ち主~
b0180367_1344416.jpg

この上着もファッシマ~♪
b0180367_1353069.jpg

カレーを食べたことは言うまでもない。。。
b0180367_1355527.jpg

夜、遅くまで宴会はつづく~♪

b0180367_1401170.jpg
b0180367_1401955.jpg
b0180367_1402941.jpg
b0180367_141825.jpg

↑みんなポッキーマシュマロに夢中~


そして1年を経て~ここに戻って経たよ~!
b0180367_1451852.jpg
b0180367_1452912.jpg
b0180367_1454776.jpg
b0180367_146133.jpg

流れ星を見る図。。。今年もここで盛り上がりました♪


朝の片付けはみんな協力せんと・・・


いかんですよ~



そして場所移動してからまたBBQ!

b0180367_1533122.jpg


ここの景色はサイコ~でした~

b0180367_154242.jpg


ここで、僕は初めてUNOやったよ~!楽しいけど1抜けしたら待ち時間が・・・
1抜けしないようにチョンボしたり~集中攻撃されたり~ラジバ・・・おっと、それを言ったら・・・


いかんですよ~

日が暮れてからカスうどん食べて片付けして大阪へと・・・

今回の秋キャンプも楽しかったな~♪参加した常連の皆さん、初参加の人達・・・

お疲れサマン・・・・

おっと、これも言ったら・・・



いかんですよ~


最後に記念写真!ポチッとな~♪

b0180367_24893.jpg
b0180367_241944.jpg

なかなかのDEEPTシャツ率やでな~♪


U.G
by bbex71162 | 2009-10-18 02:08 | キャンプ
最近ボーズばかりのU.Gです・・・

最近仕事(拾い出し)で遅くにキ(ム)タクのU.Gです・・・

やりたいことイッパイ、オッパイ、アップルパイなんですが、



もう寝ます・・・
b0180367_291054.jpg

写真は業界用語で「カエル」といいます。。。
特に意味ない




U.G
by bbex71162 | 2009-10-14 02:10 | キャンプ

久しぶり!!!

さぁ、問題です!



次の画像に写っている人は誰でしょうか?


b0180367_054241.jpg



な、なんと・・・国籍は日本やけどイタニコフさんです♪

本当に久しぶりに会いました!・・・約二年ぶり・・・(汗)

まぁまぁ元気でしたよ・・・いやっ、元気でした♪

息子とminimotoのブロガーですが、最近は忙しくてミニモトにも参加できなく寂しがっております。
ブログも放置民。。。

そんな彼に会いに行ったのは・・・

b0180367_059267.jpg


このマシンを引き取りに・・・マシンいじってるのが鈴鹿サンデーロードレースで’93年のGP250チャンピオンです・・・

そうです。二台目です・・・一台目を買ってからイタニコフの持ってるKXの方が程度が良いと聞いて着手しました!

色々と部品も僕の家に届いてるし・・・走れるようになるまでにはそないに時間は掛からないでしょう。。。

11月のモタードのレースイベント「Real 1」に向けて整備するそうです・・・僕の家で・・・



イタさんとこからの帰りに、またいっちゃいました・・・

b0180367_110054.jpg


牛丼キング!!!

最近胃袋が大きくなってきたみたいで余裕で食べちゃいました。。。



でも体重が・・・ヤバイ・・・


ほんまに減量しなければ・・・



U.G
by bbex71162 | 2009-10-11 01:18 | モタード