8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ENJOY前夜祭!

b0180367_1571757.jpg


#18Kenny、かおりちゃん、POPCORNのossie、TAZIROCK、MIMAちゃんがDEEPん家で集まってます!

MIMAちゃんを迎えにいって家に着いたら

b0180367_222598.jpg


サプライズ!♪

MIMAちゃんホッコリ♪

b0180367_235055.jpg


そんなこんなでカス焼きそばありーの、せせりと水菜のしょうゆマヨネーズ炒めありーの、焼肉ランチありーのでお腹もおっぱーい!

b0180367_284849.jpg


ワイワイしてます♪

b0180367_292611.jpg


おにぎりせんべい君♪♪♪

b0180367_2103443.jpg


POP CORN・・・



U.G
by bbex71162 | 2009-11-29 02:14 | minnimoto

今週末はENJOY秋大会!

b0180367_13769.jpg

↑この画像は主催者のtmmrのブログにENJOY欄に載ってたものです!

POP CORNの結成のきっかけとなったのが、1年前のこのENJOY秋大会でした!

で、今回の秋大会も関西メンバーがプラザ阪下に沢山集まるよ~!

その中に#18KennyとPOPCORNが土曜日の晩からDEEP家でぜんやさいで盛り上がろうと・・・

あぁ~こりゃまた寝れない週末になりそうだ。。。
ってか、部屋片付けやな。。。(汗)


U.G
by bbex71162 | 2009-11-26 01:42 | minnimoto

REAL 1 最終戦

11月22日、戯れ祭とかぶってしまいましたが、お連れさんは

1ヒート 3位

2ヒート 1位

で、な、な、なんと!

b0180367_2351440.jpg


優勝♪

してました!!!

おめでとうさんです!!!

合間合間を拭って整備しに来てた甲斐がありましたね♪

今回はヘルパー、応援に行けませんでしたが、来年はミニモト行事が重ならなかったら行きたいと思います!

また動画が発信されたら家で一緒に見ようなぁ♪

お疲れさんでした~!体、ゆっくり休めてねぇ~!



U.G
by bbex71162 | 2009-11-22 23:12 | モタード
もう筋肉痛が出てる若いDEEP-U.Gです!

待ちに待った戯れ祭!

b0180367_203387.jpg


真ん中のチャリダーが今回主催の戯れーしんぐ、#178~カリスマ~!

そしてそして

b0180367_20453941.jpg


なんと、東京からモトモト原田が#515ひゅうが母からお誘いがあり取材に来てくれました~♪♪♪
原田サイコー遠いところご苦労様です!
みんなには内緒で僕を大きく載せてください♪
この写真ええ感じに撮れてるっしょ♪

それではみなさんを、見ていきましょう。。。

b0180367_2049841.jpg
b0180367_20491648.jpg
b0180367_20493141.jpg


朝、各地から集まってきた人の 

b0180367_20511470.jpg
b0180367_20512653.jpg


おしゃれにしている人と落ち込んでる人の 

b0180367_20525396.jpg


064パークからようこその 

b0180367_2054884.jpg


戯れ#502が速かったぞの 

b0180367_20562650.jpg


みんなにモトモト取材のサプライズを提供した#515ひゅうが母の 

b0180367_2104412.jpg


膝の靭帯いわしてる人の    よー乗るわ。。。

b0180367_2125431.jpg


酒を飲むと下ネタから離れられない人、Tシャツを協賛に出したが6倍返しを喰らった人の 

b0180367_21165013.jpg


豪華な協賛品を持ってきてくれたが一つ元さやに納まった人の 

b0180367_212414100.jpg


夢の競演!親子対決の 

b0180367_2131667.jpg


前から存じ上げていましたGクラフトのしのPの 
協賛Gクラフトから出てました~!

b0180367_21341627.jpg


女同士で身長差20cmある人の 

b0180367_2136631.jpg
b0180367_21362341.jpg
b0180367_21363919.jpg
b0180367_21365597.jpg


集まった協賛品~の 

b0180367_21401612.jpg


今までの動画が沢山詰まってるナオPのDVDの 

b0180367_21544925.jpg


サンドブラスト掛けした戯れロゴ入りの 

b0180367_21571664.jpg


解散といっても雑談に盛り上がる人達の 

b0180367_2159561.jpg


カメラマン多いぞ!の 

b0180367_2202368.jpg


おっと!飛び出しそうな 

b0180367_2224752.jpg


頑張ってるぞ!の 

b0180367_2245553.jpg


おっと!ちょっと危なかったの 

b0180367_2263738.jpg


あっちゃ~。。。カメラマン席に突入の 

と、いう感じでまったぁ~りした時間はあっという間に過ぎ、抽選会でも豪華な景品で盛り上がり、DEEP-U.Gは来年のオールスターミニクロスの第一戦のご招待権利を

GET!


と、なんやかんやで戯れ祭は無事終了!
楽しかった~♪


参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

今回協賛してくれた皆さんにも、東京から来てくれたモトモト原田にも、

感謝致しまーす♪

そしてこの戯れ祭を開催してくださった戯れメンバー!本当にありがとう♪
そしてお疲れ様でした~!

またモリモリ盛り上がる企画してくださいね~♪

この模様は雑誌「モトモト」の1月号、12月6日発売の2ページにわたり記載されますのでチェキしてください!

また、画像がない方が沢山いると思いますが、今日は焼きそばを焼いていたため撮りに行く時間がなく撮れませんでした。ご了承願います。。。



U.G
by bbex71162 | 2009-11-22 22:41 | minnimoto

戯れ祭!間近!

22日天気もて~!!!

でもなんか怪しい雰囲気~。。。

やまちゃん焼きそばは人数ハッキリわからないんで25玉くらい用意していきます!!!

さぁ!週末はみんなでBBPビンビン学園・・・ビンビンパークへレッツラゴー♪



U.G
by bbex71162 | 2009-11-20 22:15 | minnimoto
え~え~、ショックですよ。。。

何がて、やっちゃったんです。。。

b0180367_21293078.jpg


お向かいさんのお車に当てちゃいました。。。(汗)

お向かいさんに言うと

「こんなんかまへん!気にせんといて!」っと。。。

「いやぁー、でもなんかぁー・・・」

「ほんだら、弁償してもらおうか?。。。250円!」



ドッヒャー!!!

的な乗りで無効にしていただきました。。。ホッ・・・

と、いう1ショック。。。




お次はコレです。。。

b0180367_2145556.jpg


別に雪山に行くわけでもないんです。。。実は・・・

b0180367_2139381.jpg


おわかりでしょうか?なに?見えない?わかりました!

b0180367_21395684.jpg


どうですか?えっ?まだ見えにくい?わかりました!

b0180367_21404610.jpg


これでどーだー!

まだ、このまま乗ろうかと思ってましたが、22日の戯れ祭に行くのに途中でバーストしてハイエースをこれ以上ボコボコにしたくなかったって事でスタッドレス仕様にいたしました。

ってことでですね、200系ハイエースはローダウンするとフロントタイヤが凄く内減りするんです!そうなんです!!!

3年半、6万キロでお陀仏です。。。(泣)

で、ちなみになんですが・・・

b0180367_21534389.jpg


こんなにタイヤの大きさが違うんです!こんだけ大きさ違うかったらスピードメーターも走行距離も結構変わってくるね。。。ほんまはまだ5万キロくらいやったかも・・・

んで僕のハイエースは1.5インチ落としてるねんけど・・・

b0180367_2273894.jpg


リヤをジャッキアップするのにジャッキが入らないため道板を噛ましてからの作業になります。。。
2.5インチ落としてたら乗用車用のジャッキが必要になりますね!

そんなこんなで春先まで鉄チンホイルで我慢します~♪


オチなんてありゃしない。。。



U.G
by bbex71162 | 2009-11-20 22:08 | ハイエース

メタルインドカレー♪

メタルインドカレーではなぁ~い!

本物のインドカレーだ!!!

と、その前に説明しておこう!

Bar仲間のマリリンの旦那がアニルって言います・・・そうです!インドの方です!

その夫婦にカレーパーチーするからおいでとお誘いを受けて参加表明いたしまして、
15日の夕方からお邪魔することに・・・

前日秋吉夫妻の二次会があったので僕は朝の10時頃までCABASAにいてて、何人かはマスター、ひろくんのところでお泊り。。。

その中に岡山の倉敷から披露パーチーに出席するために来ていたカエルの当事者さんも・・・

15日の夕方5時頃に迎えに行ったら、現場は騒然!!!

b0180367_19304651.jpg
b0180367_1931371.jpg
b0180367_19311860.jpg

吹き出しにまで破片が・・・
b0180367_1932179.jpg

アロンアルファでくっ付けるべく破片をお持ち帰り~♪
(うまく再生出来たかな?パズルより難しいやろうな。。。)

そんなこんなでカエルの当事者さんはカレーパーチーに参加できずにご帰宅。。。(泣)
ヘコタレルナ~!・・・って言っても・・・ヘコ・・・タレルカ・・・?

そんな大事件の後、僕らは楽しくおいしくいちじるしくカレーを食べに行きました♪

b0180367_19383636.jpg


インドカレーと言っても本場のカレーでは日本人のお口に合わないということで、アニルが日本人向けにアレンジしているというカレーです♪
どうりで。。。おいしいわけだ!!!(本場のカレーがマズいとか口に合わないとかは全く知りません♪)

b0180367_19425575.jpg


こっちは鳥のスープカレー。。。的な~!今日一出ました!!!最高にご飯がご飯が進む君~♪

b0180367_19451212.jpg


タンドリーチキン。。。って言ってました~♪

b0180367_19461141.jpg


インド風ポテサラ。。。これまた美味!

b0180367_19471542.jpg


これまたインド風パエリア。。。香辛料が入ってて間違えてその香辛料の実を一緒に食べると・・・
ゴゥェ~、ペッペ~!ってなって、ヒーハーフーハーってなりますよ♪ (表現わかってくれるかな~)
香辛料さえ口にしなけりゃ旨旨ですよ!即品切れです!!!

b0180367_1953874.jpg


こんなに沢山の料理してくれたアニルにアール・・・エールを送りたいです~♪

b0180367_2004640.jpg


そんなマリリン、アニルのリクエストで(緑>マリリン、ゼブラ>アニル)
b0180367_19551279.jpg


やっちゃいました!山ちゃん焼きそば~♪お二人は決められ事があって豚肉(豚)は口に出来ないという。。。

?山ちゃん焼きそばは豚肉使わないからちょうど良いという話で焼かしてもらいましたよ~♪

b0180367_2015829.jpg


この一番前のインド人はボビーっていうんやけど、日本語めちゃ馬!

U.G「アニルの子供絶対ハンサムなるで~!アニルハンサムやもんな~!」

ボビーの肩をたたきながら・・・

U.G「ほんま、かわいそうになぁ・・・」

ボビー「さりげなく何言うてんねんなぁ~!」


冗談通じるところが素晴らしいけど

軽~く「さりげなく」を使われた僕はもう・・・インド人がさりげなくを使うか?ひげそったら沖縄人になるボビーは手強い!!!

その後もボビーと二人で目くそ鼻くその戦いはつづく~!!!のであった。。。




U.G
by bbex71162 | 2009-11-19 20:19 | 播磨村

ボジョレー ヌボー!

ヌボーヌボー♪♪♪

b0180367_197231.jpg


いやぁ~、今年のヌーボは向こうの気候も良かったせいか、例年になくおいしくなってますね~♪

知らんけど・・・

円高もあってか、去年よりもお安くなってるみたいでうれしいですね~♪

関係ないけど・・・

今年はビンの他にペットボトルのボジョレーも出てるみたいでeco対策もバッチリですね~♪

ほんまかいな・・・?


お酒、・・・ワイン好きには、「U.G-DEEPのたまらな~い話」ですね~♪

ほんじゃ!



U.G
by bbex71162 | 2009-11-19 19:16 | 雑談
ボンジュ~ル~♪
ポンジュ~ス~♪

そんな中めでたい話がありましてお友達~の秋吉さんと後藤ちゃんの披露パ~チ~に行っちゃいました~♪

b0180367_621533.jpg

これが新郎新婦です♪両脇は新郎新婦ではありません~。。。

そんな二人の二次会は~

b0180367_632470.jpg


Knaben(クナーベ)というフレンチのレストランで開催でしたですねん!

b0180367_682717.jpg
b0180367_683656.jpg
b0180367_684514.jpg


雰囲気のある感じがたまらなく幸せな気分になれちゃいます~♪
b0180367_6112232.jpg


写真では味をお伝え出来ないのが、ざんね~ん・・・
やっぱり違うフレンチ~♪

b0180367_6132786.jpg


エッサホイサと料理を取りに行く図!

b0180367_614244.jpg
b0180367_6144016.jpg
b0180367_6145274.jpg
b0180367_615598.jpg
b0180367_6165840.jpg
b0180367_6171741.jpg


デヘヘッ!

b0180367_618539.jpg


ヤッターヤッターヤッターマン!!!ってか~!!!

b0180367_6192674.jpg


キャンドルリレーでは新郎新婦からの灯りをみなさんに配り一緒に願いを込めて吹き消しました・・・
司会ミスったけどね~・・・(汗)

b0180367_6224644.jpg


帰りに記念撮影をしてワイワイしてましたよ~!

b0180367_6463756.jpg


この人がU.Gの小、中学校と同じ学校だった「池川シェフ」フランスに修行に行っただけに凄いです~!!!

b0180367_624618.jpg


んでまた、みんなの料理をガッついているところ~。。。

「さっきもこんな写真あったや~ん」・・・?

b0180367_6465254.jpg


「えっ!!なにっ!!!この左上の白い帯(光)は~?」



U.G  hantyogomen
by bbex71162 | 2009-11-19 06:48 | 播磨村

告知♪

なんとなんと!

b0180367_22271772.jpg


戯れ祭が関西で初開催!だ、そうだ!

リレーやタイムアタック、みんなで遊べる、そんな企画だ、そうだ!

そんで、僕も協賛として「世界のやまちゃん焼きそば」をしようと思ってますだ、そうだ!

ミニモト仲間が集まれば楽しくないわけないだ、そうだ!

Barメンバーも遊びに来ないかなぁーだ、そうだ!

みんなぁ~!11月22日はビンビンパークに集まれ~♪

だ、そうだ!



U.G
by bbex71162 | 2009-11-10 22:36 | minnimoto