「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さぁ、やってきました!
DEEP NITE vol.3!

vol.1はPOP CORNのTAZIROCKとossieとU.Gの3人で夜会が開かれ

vol.2では#18Kennyとかおりちゃんとmimaちゃんの参入で盛り上がり

今回はYASCOMの参入でもういっちょう盛り上がりました♪(残念なことにかおりちゃんは風邪でダウン)
b0180367_16125040.jpg

そんなメンバーで夜会の始まりです。。。

そして今回参加された方には漏れなくDEEP NITEステッカーを進呈しました!
b0180367_15562843.jpg

欲しい人はDEEP NITEに参加して、もらっちゃおう♪(ありがとうTAZI)

今回はYASCOMの退院祝いを兼ねてのDEEP NITE!
ということで。。。
b0180367_15481354.jpg

b0180367_16262526.jpg

ケーキを用意しました!驚いたかなぁ~♪
b0180367_15485452.jpg

#922ossieはスタードッキリマル秘報告のレポーター!この発想、僕にも欲しい!
b0180367_15523152.jpg

ケーキと1輪の花とmimaちゃん!なんかイケてんだなこれ!

そして、金属アレルギーのYASCOMにTAZIとmimaちゃんからは
b0180367_1631719.jpg

VOLCOMの金属アクセサリーをプレゼン・・・ト・・・して・・・や・・・ま・・・し・・・た。。。(汗)
嫌がらせ?(笑)

で、怒らせないようにもう一つのアイテムを披露!
b0180367_16151426.jpg

「手作りケーキ持ってきたから怒らんといて~!」

そして恒例の乳頭式!
b0180367_1621527.jpg

中華包丁は気にしな~い~♪

儀式が終わったら先ずデザートのケーキから頂き(2種)(みんなからデザートがなんで1番?というクレームは受け付けませんでした♪)
その間にTAJIがよせ鍋(鶏ガラ白湯スープ)の仕込みしてくれ、助かりました!
お鍋を食した後は
b0180367_16592536.jpg

YASCOMが食べてみたいと言っていた世界の山ちゃん焼きそばを出しました!
まいどあり~!

b0180367_178316.jpg
b0180367_1781620.jpg
b0180367_1782631.jpg

ミニモトやお笑いの話で盛り上がり~の!

b0180367_17203724.jpg
b0180367_17204981.jpg
b0180367_1721020.jpg

なんか眠くなってきた~!感で元気なくなってきたのがAM4時ごろ!ここから

b0180367_17234486.jpg


おばぁちゃん(YASCOMの杖姿)と
b0180367_17251226.jpg

b0180367_17253646.jpg

ドリンクバー!みんな睡魔にやられて口ちょんがってますが・・・

4時~6時まで
b0180367_17291170.jpg
b0180367_17293069.jpg
b0180367_17295792.jpg
b0180367_17301686.jpg
b0180367_17303541.jpg
b0180367_17305242.jpg

歌いまくりです。。。(僕とタジ)
しかしこのメンバーみんな歌上手いのよ~!

そんなこんなで朝にU.G邸に帰って爆睡!
b0180367_17351344.jpg

死亡
b0180367_17364596.jpg

死亡&目を開け死亡してる人
b0180367_17381746.jpg

元祖死亡
b0180367_17385780.jpg

さらに「ド~ン!」

昼頃にみんな蘇り、ここでもみんなの「すべらな~い話~」をやってみたら・・・

YASCOM!最高~!ossieも最高!・・・TAZI・・・ざんね・・・ん・・・(笑)
POP CORNはやっぱりossieの方がおもしろいね♪
今日の優秀賞はYASCOMの「おか~さん」でした!
どこかでYASCOMにあったら「おか~さん聞かせてよ!3年前のように聞かせてよ!」って言ってあげてください(笑)恥ずかしがり屋なんで話してもらえるかは保障出来ませんが。。。

そんなこんなで宴もたけなわ、それぞれ次の用事が詰まっているのでここらへんで夜会は閉店させていただきます。。。
参加されたお笑い5人組!お疲れ~!女子!洗い物ありがとう~!DEEP NITEという名の新年会もしましょう♪



それではみなさん良いお年を・・・閉店ガラガラ!・・・・・・




鼻水止まらないU.G
by bbex71162 | 2009-12-30 18:31 | DEEP NITE

衝撃告白

実はボク、38年間狸寝入りしてました。

38年間ちゃんと寝たことありません。

よいお年を!






by ossie
by bbex71162 | 2009-12-30 12:59 | 雑談

飲めないのにはしご!

は~い、ど~も~!
福山雅治のマネージャーではないU.Gで~す!

さてさて、この年末みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そうですね~、忘年会で忙しいでしょうねぇ~!

僕もこの土日に3件忘年会でした。。。

土曜日は会社の忘年会で焼き肉、しゃぶしゃぶでお腹イッパイになった後、帰りにCABASAへ。。。

日曜の忘年会の場所を聞くために・・・朝8時になっちゃいました。。。



帰って爆睡して夕方5時から野球チームの忘年会!

「こころ」!寄せ鍋や一品物盛り沢山!
お腹イッパイになってしもた。。。

そして、即座にCABASAキャンプメンバー忘年会!

出遅れながらもみんなとワイワイ!
b0180367_6103619.jpg

b0180367_619068.jpg

b0180367_6105551.jpg
b0180367_611236.jpg


コニタンも来たよ!

b0180367_6121355.jpg



コロちゃんのサプライズでジャンケン大会!
b0180367_6131038.jpg


勝ったのは「YOSSY!」おめでとう!はいってよかったなぁ~(笑)

この会場は「地拓輪」というお店!
酔っ払うとめっちゃくちゃ楽しいオーナー!
b0180367_6222745.jpg



その後、お友達のAOKIの働いてるBar Roboへ!
そこで7人で「CABASA BARのすべらな~い話~」という夜会が開かれた~!
CABASAの2件隣のBAR(BOA)のバーテン、BOBが優秀賞でした!「ヤッタネッ」おもろすぎ!
俺、ネタなさすぎ。。。ネタ帳持ち歩かんと・・・

そんなこんなで明日は

DEEP NITE vol.3

POP CORN LOVE RECORDSの2人+2人と#18KennyカップルとU.Gでまた夜会が行われる~!

楽しみだ~♪

POP CORNの動画貼り付けの刑♪



U.G
by bbex71162 | 2009-12-29 00:18 | 播磨村

minimoto忘年会in梅田!

はぁ~いど~も~!
福山雅治のマネージャーのU.Gで~す!←まっ、この話は後程・・・

今回ミニモト忘年会という口実に集まったメンバーは
ミニモト定食#2mineki#8satoko、#860D太郎、#231jimmy、#803マッキー、#780moroカップル、DEEP U.G#700の8名!
b0180367_143993.jpg

ここで待ち合わせ~!
b0180367_1112849.jpg
b0180367_1113920.jpg

b0180367_1144380.jpg

b0180367_1114866.jpg
b0180367_112666.jpg

歌いまくり~の!
b0180367_1122861.jpg

#8「いやぁ~ん、山ちゃん気持ち悪い~!」の  


b0180367_117120.jpg
b0180367_1171178.jpg
b0180367_1172248.jpg

食べまくり~のの、

b0180367_1185618.jpg
b0180367_119916.jpg
b0180367_1192729.jpg

また歌いまくり~の♪♪♪
の合間に、
b0180367_1203794.jpg

酔っ払いがソファーから落ち~の!

そして、今後のミニモトについても語り(ちょっとだけ)ツーリングやいろんな話しました!

そして楽しい夜会も終わりそれぞれ別れて。。。

僕はミニ定と同じ方向なので一緒に。。。

そこで#2minekiが

#2「いやぁほんましらんかったわ~!山ちゃんが福山雅治のマネージャーやってるなんて。」(いきなり!)


#700「おいおい!大きい声で言うなって!!!」

#8「くっくっくっ。。。」

#2「今度会わせてくださいよ~」

#700「正月は空いてるから一緒に飲みに行こうかぁ~?」

#2「ほんまっすか?いやぁ~嬉しいなぁ~!でも、山ちゃんが福山雅治のマネージャーしてたとは知らんかったなぁ~!山ちゃんは福山のことなんて呼んでるんすかぁ~?」

#8「くっくっくっくっくっ。。。」

#700「なんて呼んでるかってか?・・・マーシャやで!」

#8「はっはっはっは~」

#2「マーシャっすか~?ほな、今度マーシャと会わせてくださいよ~!」

#700「だから、あんまり大きい声で言うなって!」

#8「くっくっくっくっくっ。。。」

#2「いやぁ~、ほんま山ちゃんが福山雅治のマネージャーしてるとは。。。」


#2は酔っているため、何回も繰り替えされました。。。(汗)
電車乗ってる周りの人達はみんな僕をマーシャのマネージャーとしてしか見てくれませんでした。。。

MISIAのマネージャーでもよかってんけどなぁ~。。。
b0180367_1503059.jpg


山ちゃん!全然オチてないでぇ~!




メリクリ♪
U.G
by bbex71162 | 2009-12-24 01:54 | 雑談
まず、

最初に

ほんま、

この

デジカメ・・・

ぶれる~♪



っと、いうわけでですね~画像使えるのが数枚とすったもんだのきたもんだ!

その数少ない画像から今回のエベンツの状況、雰囲気を味わってもらいましょう♪

まずはこちら。。。

b0180367_2325149.jpg


轟二郎。。。驚きでした!
(轟二郎わかる人は少ないでしょうか・・・びっくり日本新記録って、全く関係ないっと)上の写真はもちろん#231Jimmyちゃんですよ!轟ではないですよ!
雪積もってるとは。。。(汗)←出ないほどサブかった(冷)

それではここで動画をどうぞ!


懐かしい~!この動画の翔んだカップルで傘を差して街路樹を歩いてるカップルの男の方が轟二郎!
轟きましたか?驚いたでしょ?「どんな動画載せとんねん!」というクレームは右から左へ受け流す~♪


そんなこんなで開会式~!
b0180367_23294713.jpg

そしてSTAB BLUEのYUKIさん!みなさんきをつけで聞いてましたかぁ~?
b0180367_23323589.jpg

そしてそして、主催者のMc5thメンバー!今回はクンちゃんが仕切り役~!
b0180367_23344810.jpg

Mc5thのメタボマリーシャの合田さん(笑)基、香田さん♪
b0180367_23365935.jpg

戯れテントにMc5thと戯れーしんぐとミニ定が戯れてました♪ミニモトの話は尽きないのであ~る!


そんなこんなで、みんなが走り出したのは昼頃でした~(汗)

走る前にはバキバキ先生のラーメンや、カリスマのおでん食べてお幸せ♪

そしてフリー走行走って足漕ぎしてコケてビビって。。。
その後模擬レース開催!

ほんと少しの画像ですが楽しんでください・・・(無理かも・・・)

b0180367_23543433.jpg

ストックグリッド!の  
図!
b0180367_2355522.jpg

スタート!の  図!(以下省略)
b0180367_23572384.jpg

#522キムタコとバトルありーの!
b0180367_23583736.jpg

ボケボケやけど、#365さんとのバトルありーの!
その他#708ナオPとのバトルありーの!
全て負けーの!
トツ・・・

b0180367_021550.jpg

b0180367_02428.jpg

逆光で見えにくいーの!
b0180367_03369.jpg

DR-Z乗せてもらいーの!!!坂、登りーの!!!速いーの!!!肋骨折れたコーナーでまた飛び出しかけーの!!!
トツ・・・(#122さんありがとうございました♪)

スーパーストック、オープンクラス混走模擬レースは・・・
b0180367_2139459.jpg

グリッドはこんな感じ~!
b0180367_21414943.jpg

#109ドンキーさん!
b0180367_2224862.jpg

TOP争いは#231Jimmyと#178カリスマ!テールtoノーズでヒートUP!!!
b0180367_2262251.jpg

結果こうなっちゃいますぅ~?
b0180367_22142975.jpg

ボケてますけど、この後#231Jimmyはカメラマンに突っ込んで来ました。。。間一髪でよけれたけど!
b0180367_1574181.jpg

途中からTOPを独走の#906なべちゃんと#83やすくん!Team COOL対決ですなぁ~!
b0180367_212093.jpg
b0180367_221866.jpg

大阪発信のミニモト定食!久しぶりに一緒させてもらって楽しかった♪忘年会もヨロシクです!
b0180367_232870.jpg

バキバキ家のたかひろ!最近走りに元気が無いぞ!
b0180367_2343728.jpg

#19ナリさん・・・のジャージさん!サスもノーマルというストック車でこのクラスにも参加!速かったです!
b0180367_2444194.jpg

#555たけもっちゃん!本気見せずに御気楽走行!
b0180367_2512986.jpg

#43さん!楽しそうに走ってましたねぇ~!
b0180367_2494169.jpg

#31コチンタ!綺麗なライディングでした!
b0180367_2555111.jpg

#113メタボ田さん(笑)怒られそう。。。香田さん!メタボでも速いんです。。。怒られそう。。。(汗)


そんなこんなで楽しいプチレースも終わってフリー走行に。。。でも僕はお腹イッパイだったのでまったり休憩♪
そしたら、なんと関東から遠征の#365さんと#19ナリさん・・・のジャージさんがとんがりCORNの2人に話しかけて来てくれました♪
b0180367_4255269.jpg

「いつもブログ見てますよ~!」(泣)
関東でもこんなブログ見てくれてる人がいてるだけで熱い思いになっちゃいました。。。
ありがとう、カリフォルニア~!ちゃうよ~!で有名なPOP CORNタジーも熱くなってました!
ほんと、嬉しいですねぇ~♪帰りの車の中はこの話ばっかり(笑)「しっかし何が嬉しいてブログ見てくれてる人が、しかも関東で面識もない人にやで!ものごっつ嬉しいなぁ~!」って。。。何回も何回も。。。
#365さん、#19さん!今度会うときは負けませんよ~(汗)

(全員の画像載せたかったが「なんじゃこりゃ~!」ってのがイッパイすぎて載せれませんでした(泣)
ご了承ください。。。)

と、お話していたらHEY会式が始まっちゃいました!(HEYちゃんの画像・・・なかったです・・・のでこんなところで文字らせてもらいました・・・)
b0180367_317442.jpg

「おまえだれやね~ん!」
b0180367_318323.jpg

と、2人とも話の途中に前を横切った人に吠えてました(爆)
凄いアットホ-ムな感じでよかったです!
お言葉をちょうだいした後は
ジャンケン大会!ジャンケンといえばジャンケンHOW TO←ここをクリッククリック!
HOW TO通りにしたら全く勝てませんでしたけど・・・HOW TOになっているのかどうか・・・
でも、みんな盛り上がってましたよ~!
b0180367_3293119.jpg

HOW TOで勉強した人はチョキ出してますが・・・
b0180367_331565.jpg

POP CORNの#922ossieファンのワークスもチョキで泣きましたが、ここで一人パーの人が・・・
#803マッキー!TAGのハンドルバーおめでとう♪

そんなこんなでHEY会式も終わり関西、三重組みは帰りに亀山の亀八食堂へ
b0180367_348253.jpg

ほんとうまかった♪#8satokoごめんね~!お付き合いありがとさ~ん!
実は亀八の暖簾分け?の店が大阪、門真に「かぐら」ってのがあるみたい!

最後に今週のベストショットのコーナー!!!
今週はなんとこの方に決定で~す!
b0180367_4181070.jpg
b0180367_4182834.jpg

っさっすが#440クンちゃん!酔っ払いでもかっこいい~♪


ということでですね、今回もオチも無く終わらさせてもらいますとんがりCORNでした~!!!
b0180367_3514370.jpg

ども、ありがとうございました~!!!



U.G
by bbex71162 | 2009-12-22 04:12 | minnimoto

STAB杯へGO~!

20日はキョウセイSTAB杯ですよ!
Mc5thさんヨロシクです!


b0180367_2057121.jpg


こんなことにならないように気をつけます!

今夜はPOP CORN。。。改め、とんがりCORNでパーチーしときま~す!

朝、誰か起こして~!!!
by bbex71162 | 2009-12-19 21:08 | minnimoto
仕事バタバタでUP遅れました(汗)

ん?誰も待ってない?・・・でしょうよ!

さぁ、ということでですね、みなさんが浜松ヒートXに参戦している中、僕はプラザ阪下で行われた

MATURI に参戦してきました!

b0180367_2310321.jpg


んん~?

b0180367_2315439.jpg


MATURIの4社共同のバナーですが、僕はバックのギャルにゾッコンです(笑)

まぁそんなことはさて置き、本コースではアクションエンデューロがあり、

b0180367_662558.jpg

3時間に田中太一君もエントリーしてました!

ミニモト仲間の#231Jimmyも#54で3時間に一人でエントリーです!

b0180367_23211741.jpg


MATURIに戻って、今回はストック7台と寂しいエントリー。。。

キッズも20台くらいとやっぱり景気が影響しているのか寂しい台数でした。。。(泣)

僕は今回も

b0180367_2332203.jpg

借り物CRFで外装は広島バージョンで参戦

ストッククラス始まる前に本コースでは

b0180367_23333374.jpg


Jimmyちゃんのスタートがありまして、
b0180367_23372272.jpg

ストッククラスが始まる直前に1周終えて帰ってきたJImmyの勇士を2人で観戦!

そして、ストックスタート!
b0180367_23381386.jpg

中の3人一斉にフロントアップ。。。(汗)
b0180367_2340320.jpg

#803マッキーにホールショットやられました。。。
b0180367_611939.jpg
b0180367_613538.jpg
b0180367_625474.jpg
b0180367_631262.jpg
b0180367_633443.jpg
b0180367_635332.jpg

b0180367_682574.jpg

#2藤原さん
b0180367_684162.jpg

#69中矢さん
b0180367_691188.jpg

猪原おじいちゃん!気持ちは中学生です!
b0180367_692647.jpg

猪原お孫ちゃん!じっちゃんに負けないよう今度一緒に練習でもいこか~?
b0180367_6191224.jpg
b0180367_6194046.jpg
b0180367_620234.jpg

#4EMMAさん!ひねるひねる!

みんなコンディションの悪い中転倒もありましたが全員完走・・・

ストックのカメラマンはBALANCEさんです!
b0180367_23165651.jpg

めっちゃいいアングルで撮ってくれていました♪
ありがとうございました♪

それではキッズの走りをどうぞ!
b0180367_23254251.jpg

BALANCEさんとこのりょうちゃん!
b0180367_23345998.jpg

りょうちゃんの弟、しょうちゃん!
b0180367_23292866.jpg
b0180367_23294341.jpg
b0180367_2330739.jpg

#25ちゃんはよく転倒していたのですが、それでも果敢に攻めてました!勢いあって将来が楽しみです!
b0180367_23322246.jpg
b0180367_23323667.jpg
b0180367_2333327.jpg

#02赤坂弟!ゲキッパヤ!二重飛び練習するように!スーパーキッズの覇者!
b0180367_23331599.jpg

#995蒼君!最近速くなってますねぇ~!
b0180367_23332731.jpg

#7ちゃん!この子とリレー組みましたが僕の遅れを挽回してくれました!どうも!
b0180367_23411727.jpg
b0180367_23413877.jpg
b0180367_23414773.jpg

#18、キッズクラスの覇者です!

というようなキッズたちでした。。。もっと居てましたが画像ありませんでした。。。ご了承ください。。。



そんなこんなで、表彰台いっちゃいましょ!

b0180367_54958100.jpg


マッキーと「イェイ♪」



そして・・・
b0180367_5583767.jpg

本コースの3時間エンデューロでjimmyちゃんが2位でした!
下りのストレートでハンドル振られて転倒してもこの位置とは・・・凄い!
体はもう大丈夫かなぁ?
おめでとう♪
jimmy、マッキー夫婦で2位獲ってました!

いきなりやけど、田中太一君のトライアルマシン!
b0180367_65898.jpg
b0180367_652261.jpg
b0180367_653644.jpg

Betaのマシンでこのマシンはアルミフレームが燃料タンクになっていて軽量化を図っています・・・と、思います。。。


それでは最後にジャンケンの    を見てもらいましょう

b0180367_61138100.jpg


チョキのときは腰が動きます。。。

そしてみんなで
b0180367_613722.jpg

イェーイ!俺グー!私グー!の     


b0180367_61515.jpg


やっても~た~。。。俺パーヤン。。。いやペーヤンです(パーをだして笑ってる男のあだ名です)。。。

MATURIから始めたミニモト!これからも参加していきたいと思います。
主催者、関係者のみなさんありがとうございました!
参加されたライダー、保護者のみなさん、お疲れ様でした!
また来年MATURIでお会いしましょう♪

って、取り急ぎの日記になりましたとさ。。。

めでたしめでたし。。。



U.G
by bbex71162 | 2009-12-18 06:32 | minnimoto

12月13日は・・・

Bar CABASAの忘年会でございます♪

っと、その前に。。。

浜松のヒートXでmmSXがありますよ!
僕の周りのミニモト仲間は大抵ヒートXに行くみたいです!

でも僕は、ミニモトを始めるきっかけになったMATURIに参加します♪サンドピープルSASUGAPIGUTEX、UNLABELの4社での主催で(サンドピープルが主体となってます)行われるイベント!!!
遠征費もかからなくて、けんけんしないでマッタ~リ出来る、そんなイベント「MATURI!」

Event Concept

MATURI Pitracers Event は、名前の通り、勝敗にこだわり過ぎるよりもMini-Moto走行を楽しむことを前提としたイベントです。


今回はミニモト仲間でいうと同チームの#4emmaさんとjimmy tecの#803マッキーくらいしか参加表明聞いてませんが・・・(#231ジミーはKTMで本コースの3時間エンデューロ!)

「年末やから忙しいねんけど、その日はあいてるよ~!」っていう方、いらっしゃったら参加してくださいね~♪


あと、POP CORNと仲良しのBALANCEさんが来るというので、前にリクエストされていたやまちゃん焼きそば用意しました~♪イェィ♪

そんなこんなで、今週末は忙しいですわ~。。。
レース→忘年会(ミナミで)へ大移動しまーす!
次の日の仕事、ダイジョブか~?



U.G
by bbex71162 | 2009-12-11 00:23 | minnimoto

ナカキホンダ最終戦!

先ずまじめにレポートしたいと思います!

今年からミニモトクラスを開催してくれたナカキホンダさんの最終戦に行って来ました!

ミニモトクラス
ストックが9台
オープンが13台

少し少なめ?

そんな中でミニモト仲間が集まったのは

b0180367_2121613.jpg
b0180367_2122355.jpg


戯れ、カリスマコージ、ワークスカップル、D太郎がーちん、DEEPと7人体制!

そんな中わたくし、DEEP-U.Gがエントリーしたストッククラスのレポします♪

b0180367_2155181.jpg


コースは前日に降った雨によりマディコンディション(泣)
僕はマディ大っ嫌いなんですけど~。。。気持ちはウルトラブルー!

b0180367_2184360.jpg

気持ちも晴れないうちにグリッドへ・・・

今回#18Kenny号での参戦!TT-Rではスタートいいのですが、CRFでは出遅れないか心配でした。。。

b0180367_21273790.jpg


いざスタートするとロケットスタートのロン・ハスラムD太郎のちょい後ろで1コーナー3番手!
でもマディでビビリ入ってガチガチになってジャンプ入り口に突き刺さり(ハンドルにしがみ付いてた為)直ぐに転倒最下位走行。。。
でも直ぐに立て直し・・・

b0180367_21185894.jpg


TOP#93植松くん(若干15歳)、2位D太郎、仮3番手DEEP(周回遅れとも言う)
この二人バカッ速!

b0180367_21233411.jpg

b0180367_21285626.jpg

b0180367_21315839.jpg

b0180367_2134752.jpg


b0180367_21365824.jpg


疲れきっている3人。。。

H-1は僕は6位でした。。。(汗)

H-2も
b0180367_21394762.jpg

スタート良好!3番手で走行。。。
b0180367_21413562.jpg

でも、#46さんに抜かれ1コーナーで無理して転倒してブレーキレバーがポッキリン~。。。
すると、
b0180367_21444895.jpg

カリスマさんにも抜かれ。。。
b0180367_21475650.jpg

後は、キッズの声援に応えてみたり、旗振りの人の声援に応えてみたりと楽しみながら走りました~♪

結果H-1>6位
   H-2>5位
総合 5位。。。ショボ~ン。。。

でも、ほんま最近順位気にしなく、結果どうであれ楽しめたらいいっか~♪的なノリになってきました♪
楽しいが1番ですよね♪


オープンクラスはカリスマがWエントリーで参加!コージはエンジン組み替えての参加!

b0180367_220440.jpg
b0180367_2201581.jpg

「山ちゃんのデジカメおかしいねん!」と、不満気に語っている 
b0180367_2261594.jpg
b0180367_2264873.jpg

スタ~ト~!飛び出したのはコージー!車体の軽さ&ボアアップの威力出ましたが。。。
この後その事が逆目に。。。直線でヌカルミで全開したら180度方向転換してワンテンに引かれる始末に。。。
なんとか再スタート!
b0180367_2213850.jpg

パワーがあり過ぎて軽い車体には厳しそう。。。
b0180367_22153595.jpg

カリスマは終始#99父ちゃんとバトル!
b0180367_22175138.jpg

お二人さん(46年会)お疲れでした~!見てて楽しかった~♪

H-2
僕は洗車していたので写真が・・・
b0180367_22202730.jpg

TOP#99父ちゃん!2番手は#85辻本さん!3番手カリスマ!
3週目くらいに#99転倒で#85、カリスマの一騎打ち!入れ替わり立ち変わりの攻防!
b0180367_22272846.jpg

ラスト2周でカリスマTOP!周回遅れに阻まれ#85微妙に離れて・・・
b0180367_22293317.jpg

H-2の大バトルのお二人さん♪お疲れさま~♪
b0180367_22303466.jpg

コージもクタクタ、お疲れさま~♪
ストック画像の撮影はコージ~♪ありがとねん♪
持ち主の方がブレてるし。。。

KIDS65クラスに
b0180367_22324765.jpg

MATURI常連の#43佐藤のたっちゃんも来てました♪神戸からお疲れでした~!
b0180367_22344770.jpg

優勝した#14浅井亮太くん、ゲキッ速!でした!

b0180367_2237252.jpg

いつも表彰台で盛り上げてくれるD太郎♪2位おめでとう!惜しかった!
b0180367_2243459.jpg

2ヒート共バトルを制したカリスマが優勝!おめでとう!

で、

年間のシリーズチャンピオンは

ストッククラス
b0180367_224854.jpg

D太郎♪おめでとう♪

オープンクラス
b0180367_2249125.jpg

戯れ~カリスマ~♪おめでとう♪

二人仲良く
b0180367_22502777.jpg

イエーイ
「イタタタッ、舌噛んでもた。。。」って、言ってないけどねぇ~♪


b0180367_22544769.jpg

ナカキホンダの社長
b0180367_2257352.jpg

ナカキホンダの店長
b0180367_22573417.jpg

いつもこのレースに協賛されている大森大工の大森さん

今年1年本当にお疲れ様でした!そしてミニモトクラスを入れていただきホント嬉しいです♪ありがとうございました♪
来年もまた参加しますのでみんなで盛り上げて行きましょう♪

今日のところは疲れたから寝ますわ。。。
b0180367_2322670.jpg


おやすみなさ・・ぃ・・・zzz



U.G
by bbex71162 | 2009-12-07 23:07 | minnimoto

今からナカキ!

こんな時間まで起きていたので寝ないでナカキ向かいます♪(汗)

おっとその前に、長靴を用意せんとあかんなぁ~って思ったら工場に忘れてきてました~。。。

燃料入れて工場寄ってボチボチ行きますわ~♪


はぁ~。。。マディ。。。




U.G
by bbex71162 | 2009-12-06 02:04 | minnimoto