「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はいは~ぃ!ナカキホンダさんのレースに行って来ましたよ!

っと、その前に、
b0180367_2301836.jpg

土曜日にやまちゃん焼きそばの元祖「長谷川の焼きそば」に行ってお持ち帰りしました!

さぁ、フタを開けますよ~!

b0180367_2324034.jpg

豚じゃなしに「牛」を使います。麺はガッツリ太麺!
玉ねぎと牛の具がまたいけてる♪それに今回は卵をトッピング♪
しかも・・・
b0180367_2343028.jpg


一味マヨネーズで仕上げ!

やっぱり美味い!

ってことで、お近くの方はお試しあれ!!!




ってことでですね、ナカキには#803マッキーと、#18ケニーと乗り合いで行って来ました!

現地に着いたらこの二人が陣取ってくれてました!
b0180367_23132366.jpg

K’sファクトリーの#91katsuと#72がーちん!
「ONE LOVE VOLCANO」を待ち受け画面に♪(笑)
待ち受けにしてる人ってマジいてないやろうと思っていたのに・・・僕、笑っちゃいます♪(←S46年会ならわかるはず)
そんなこんなで
b0180367_23205847.jpg

#16精進のヒロちゃんや
b0180367_23222910.jpg
b0180367_23224245.jpg

#79戯れワークスやPOP CORNの#423タジー、#922オッシーや#48オッシーの先輩などなど集まって来ました!


って、まだまだ途中やけど眠たいから寝さしてください。。。


誰に言ってるのかはわかりませんが・・・


b0180367_2328097.jpg

乞うご期待!


おやすみなさい。。。





U.G
by bbex71162 | 2010-02-28 23:38 | minnimoto

雨ですね・・・

明後日はナカキでレースだというのに、なんだねこの雨は・・・

で、僕は雨対策すると決まってリタイヤなんで雨対策しません!!!

b0180367_23182333.jpg

こんなんや・・・
b0180367_23183537.jpg

こんなんや・・・
b0180367_23184888.jpg

こんなことしてもリタイヤするのでしても仕方ないとわかっててしちゃいました(笑)

でも、練習走行でチギルでしょうね。。。

チギッて走りもブッチギれたらいいのになぁ・・・

ゼッケン70!
b0180367_23231715.jpg


完了です!!!





U.G
by bbex71162 | 2010-02-26 23:24 | minnimoto

MATURI動画

MATURIの動画が
POP CORN LOVE RECORDS

のところでUPされてます!

見てみてね♪

楽しさ伝われ~♪
by bbex71162 | 2010-02-24 01:45 | minnimoto
たぶん、僕のパワーも入ってると思いますが。。。

今週末


「雨」

です。。。


せっかくのレースやのに・・・(泣)

そうです!ナカキホンダさん主催のシリーズ戦ですよ!

雨でも走ってポイントゲットしましょう!

って、晴れたらいいね♪

そんなイベントのエントリー受付は25日までやで~!

さぁ、これを見た人はここをクリック、クリック!

エントリー用紙をプリントアウトして、お店にFAXしてちょうだい♪


参加する方、当日よろしくお願いします~♪






U.G
by bbex71162 | 2010-02-23 22:56 | minnimoto

Strawberry Hunting!

卑弥呼様~!!!


っていうことでですね~行ってきました!

Strawberry Hunting!

集まったのはBar CABASA仲間のみなさん+英会話教師さん♪


行った先は
b0180367_19515484.jpg

奈良県明日香村!
ここのイチゴはあすかルビーと言います!
b0180367_19544248.jpg

さぁ、30分でどれだけ食べれるんでしょうかぁ~・・・
スタートー!!!!

そっちおっきいのんあるやん!
b0180367_19582916.jpg

その大きいのん私が頂くわ♪

ウチ等も大きいのん食べてるもんね~♪
b0180367_2004585.jpg

あんたのんも切ったろかぁ?(下ネタではない・・・)

わた~しのも、切てくださ~い!(DEEP Tシャツ国際化運動の 

そしてDEEPトリオで記念撮影♪(背の高さは気にしないでください♪)

b0180367_20224289.jpg
b0180367_2022553.jpg

お昼は自家製のカレーやパスタのお店に行きました!
b0180367_20234689.jpg

パスタに!
b0180367_2024795.jpg

カレー!オムレツチーズカレーは人気です♪ おいしっ♪

b0180367_2026668.jpg
b0180367_2026223.jpg
b0180367_20263792.jpg

少し歴史あるとこにも行き・・・

b0180367_20454947.jpg

b0180367_2030386.jpg

おいしいアイス屋さんでソフトをペロリンチョ!

その後はDEEPん家でプチDEEP NITE!!!

DEEP NITEの罠に引っかかったのは、はんちょ!(笑)
b0180367_20362234.jpg

そして女性陣頑張ってくれてます。いつもありがとねぇ~!
おい!はんちょ!罠にハマったからってイジケテやんと手伝いなさいよ!
b0180367_20373033.jpg

b0180367_20421716.jpg

b0180367_20412453.jpg



そんなこんなで、今回プチに集まったのは、えーちゃん、ゆき、ひなた、ひろくん、はんちょ、coroちゃん、もりやくん、ひで、ともちゃん、りえぽん、かめちゃん、ゆいちゃん、みのちゃんにDEEP君・・・あとから、モンちゃんも参加。
大人13人・・・
まだ、イケそう。。。


ってことで、CABASAメンバーの参加されたみなさんお疲れ様でした!
&おかたずけテンキュ~♪




来月が待ち遠しくなっちゃった
U.G


PS.画像について問い合わせがあった為一部消去させていただきます・・・
話が伝わらないこともあるかと思いますがご了承ください。。。
by bbex71162 | 2010-02-22 20:59 | 播磨村

久々に・・・

20日土曜日、前日に「工具置いてて欲しい」と言われていたのに。。。車に乗っけたまんまで仕事行っちゃって~苦情の電話が夕方ありました。(苦情ってものでもないけど・・・)
b0180367_7495028.jpg

そう!tomo-KXさんです。整備を久しぶりにしに来ようと・・・ホント申し訳ない・・・
優しい彼は待っててくれました・・・
b0180367_7583141.jpg

b0180367_7592166.jpg

DEEP VOLCANO貼ったりました♪
が・・・時間が・・・


今日はミニモト仲間のマッキー、ジミー、ミニ定のミネキ、サトコと5人で遊ぶ予定でした!
夕方「何時になるん?」もう大慌てでお風呂入っちゃって即行ジミー家に♪

飯食ってカラオケ行って楽しかった♪
ミネキ飲み過ぎたのか、飲まれてます♪
b0180367_822688.jpg

もう僕ダメです~。。。
b0180367_831038.jpg

ほんま、コイツはいつもいつも~!ちゃんとせ~よ~!
b0180367_845314.jpg

ダメちゃうで~!ほんまに~!寝るんか?風呂入るんか~?
b0180367_864567.jpg

ジーーーッ!
b0180367_883959.jpg








DEEPな夜になったとさ。。。


めでたしめでたし・・・

PS. ミネキ、プレゼントありがとう♪






U.G
by bbex71162 | 2010-02-21 08:12 | 雑談
戯れーしんぐの#34けんたろうが、#34のゼッケンにこだわっている訳はこの動画を見ればわかると思います。




#34ケビン・シュワンツの楽しそうな走り。しかもアグレッシブ!
このブレーキングに勝てる奴はいませんでした!

改めて見ましたがこの時のレースは今でも心に刻み込まれています。
何回トップ入れ替わってるね~んって感じで本当に伝説に残るバトルです!

#231ジミーちゃん、膝スリスリしたくなるやろ~?
#34けんたろう、やっぱシュワンツ最高~!







U.G
by bbex71162 | 2010-02-18 01:51 | 雑談
全国、700万人のうたた寝して夢の中で溝に足ハマって「ビクーッ」ってなったことのあるみなさん、POP CORNのossieのパクリをしてしまったDEEP-U.G#700ですこんばんわ。。。

さぁさぁ、前回は眠気眼で阪下出陣でしたね。。。

そうなんです!慌ててたんです。
なぜか?
ミニモト仲間の#231jimmy tecのジミーちゃんが場所取りしていてくれてたから、迷惑掛けないようにと6時半にはDEEP邸を出ようと思ってたのに・・・お寝坊ちゃんしちゃったから・・・(汗)

とりあえず僕は#18Kennyの車を取りに反対方向へ・・・
POPCORNと戯れるは阪下に向いて出撃しましたが。。。

僕はPOPCORNの車を発見できたのですが、戯れる・・・が。。。いない???

別々の道で競争なんかしてるんちゃうん?って思ってましたが・・・

朝からファミレス寄って、モーニング・・・「朝はやっぱりご飯と味噌汁やでな~」・・・朝の4時半からたこ焼き食ってたやろ~!!!って、言わなかったですが(小心者ですから)心で思ってました(笑)

まぁまぁ、そんなこともありーので、朝から関西ミニモト仲間が続々と集まってきました。

奈良から#708ミニモトチャンネルのナオP!
京都から#91K’sファクトリーのkatsu!
同じくK’sから#72がーちん!
同じくK’sから#18辻ちゃん(#18Kennyとは別人です)!
POPCORNの#423タジーと#922オッシー!
戯れるから#79ワークス!
地元のバキバキファミリー!
VOLCANOからDEEP-U.G!
ストック参戦の方は他に#46さん、#88さん、#2(主催のサンドピープルの娘さん)、#69中矢さん!

そんな豪華メンバーで・・・ミニモトストッククラスの始まり始まり~♪(ヒューヒュードンドンチャンチャンポワ~ンポワ~ン)

あ~、さてみなさん(浜村淳風)(わっかるっかな~?)

1ヶ月以上マシンに乗っていない私はいつに無くなんやろ?おかしい?なんか・・・調子が・・・

良いんです!しかも、マシンも結構走るんです!(洗車したときいつに無くキャブO/Hしたもん♪)

練習もそこそこにして・・・(既に腕上がり・・・)

H-1の

スタートです!

b0180367_20192535.jpg

少し反応遅れて・・・ホールショット(1コーナーを1番で入ること)は取れませんでした。。。
なんとか2番手で落ち着いて、前に#922オッシー!速い!コーナーで離されるんですが、荒すぎてリア滑りすぎてロスも多い。。。で、最終コーナーから1コーナーの直線で体重差もあってパスできました!
b0180367_20223236.jpg

2番手に#423!
b0180367_20322048.jpg

3番手#91!4番手に#922!
b0180367_21413263.jpg

タジーと僕の差は
b0180367_20333011.jpg

b0180367_2193297.jpg

あっちゃ~。。。小心者でプレッシャーに弱い僕。。。ミス連発。。。前に出られちゃいました・・・
でも、僕には味方がいたんです♪
b0180367_2105910.jpg

僕らのワークス!タジーにブロックしていただきありがとうございます♪
トップに出れたはいいが、タジーがツンツンしてくるから焦るあせ・・・あら?

いてません・・・コケちゃったみたいで・・・そこから独走。???

っと、思いきや!
b0180367_2113886.jpg

ジミーちゃんにストップ掛けられて・・・

反対バージョン見る~?
b0180367_2132214.jpg

ジミーちゃんにストップ掛けられて・・・
首見たらわかるやろうけど、メッチャ行きたそうにしてるのが伺えますなぁ~。。。

その後開放されて・・・焦ってた割にミス無くイケました!なんとかTOPでチェッカー♪

もう話長すぎるって~?もうチョイの辛抱ですよ。。。

H-2いきましょ♪

H-2はスタート反応よく出れてホールショット!取れました♪
b0180367_21145273.jpg

まぁまぁここからは僕の華麗な走りを見ていただきましょう♪
b0180367_2116263.jpg
b0180367_21164542.jpg
b0180367_21171563.jpg

ひねれてねぇじゃん!ハンドルだけやん!
b0180367_21181086.jpg

b0180367_21383122.jpg

ステップ擦ってるや~ん!って、リアショックが死んでるだけ~!フルボトム~!
b0180367_21385530.jpg

ってオナってしまいました。。。反省。。。
たまに足開いてない時あるみたいで、今回程よい写真撮ってくれてました。。。

と、いうことで、H-2はず~っと#423タジーに追われながら逃げ切りTOPでチェッカー♪

H-2始まる前にCABASAメンバーである「えーちゃんファミリー」が応援に来てくれました♪
娘のひなちゃんは
b0180367_21543845.jpg

応援旗まで作ってくれて。。。(涙)嬉しかった(泣)

そんな感じでワイワイ系のminimotoイベントMATURI R-1は終了!

レース終わってレクレーションでリレーもあり、その後たっぷ~りのフリー走行・・・もういらんっていうくらい走れますよ♪

フリー走行の中で#423、#922、#708、#881バキバキ先生んちのタカちゃんとジャンプの練習してました♪みんな上手い!
b0180367_223833.jpg

オッシーは高さがあるよね~!いうよね~!
b0180367_2233693.jpg

タジーは安定感あるよね~!いうよね~!
b0180367_2292019.jpg

ナオP、この時の大転倒・・・怪我の方はどないでしょう?大丈夫でしたか?って、いうよね~!
b0180367_22131483.jpg

#178カリスマジャーンプ!体調不良やのに血が騒いでもーたんやろね!直ぐにリタイヤしてましたが・・・
って、いわないの!(姫ちゃん)


って、感じのミニモトイベントMATURIですけども、大人も子供も初心者の人も楽しんでもらいたいという、ゆる~いイベントとしてサンドピープルさん頑張ってます!僕はこの雰囲気好きなんで参加していきたいです♪

次回は一応7月4日ですが、かなり空くため7月までに1、2回日程入れるかもとのことです!
またその時は情報が入り次第ここで紹介していきますのでチェックしといてください。。。

MATURI協賛のサンドピープルさん、PIGTEXさん、Sasugaさん、UNLABELさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
参加されたみなさんお疲れ様でした!また、MATURIでお会いしましょう♪







b0180367_21474082.jpg

コレは華麗に飛びましたよ(笑)
ナオP心配してる場合か!


そんなこんなでDEEP NITEとMATURIの動画はPOP CORN LOVE RECORDSの方でUPされると思うのでそこのあなた!チェックしてくださいよ♪クリック、クリック♪

画像は#178カリスマ、JOMSののっぽさんからいただきました~!
ありがとうございます♪お世話なります♪
撮影してくれたバキバキ先生ありがとうございます♪






U.G
by bbex71162 | 2010-02-16 23:02 | minnimoto
b0180367_0152066.jpg


今回はMATURIの前にDEEP NITE VOL.2の開催!

b0180367_015433.jpg
b0180367_016795.jpg


鈴鹿から#178#502、ワークスの3人と、POPCORNの#423、#922とminaちゃん、YASCOMと、#18ケニーマーフィーと僕の9人でDEEPな夜会を開きました♪

b0180367_0373610.jpg

仲良しな2人♪
b0180367_039261.jpg

「出てるで~!$~」
b0180367_0415421.jpg

またもや、とんこつ鍋です。これウメェ~です!ニンニクた~っぷり入れてサイコー!
カスもテッチャンも「うまかっちゃん」です♪
後半にはたこ焼きもやっちゃいましたよ~♪カスタコ・・・サイコー♪キムタコ・・・まぁまぁ(笑)♪
ほんま、カスは何でも合うね~♪


b0180367_046335.jpg

そして今回もお祝いあります♪
2月22日の#922と2月10日の#18の誕生日パーチー♪
b0180367_049620.jpg

またも、中華包丁でケーキカットですよ。。。(みんな違和感感じなくなってきた)(笑)


b0180367_050578.jpg

そしてPOPCORNから#922にドラゴンのゴーグルがプレゼントされました!
本人大喜びですわ♪
b0180367_5191249.jpg

同じくPOPCORNから#18にSPYのゴーグルがプレゼントされました!
本人大喜びですわ♪

2人とも欲しがっていたゴーグルなのでニヤケ方がハンパねぇ~!

もひとつ、#18にPOPCORNTシャツも贈呈されました。
b0180367_163612.jpg

喜んでる#18であるが・・・着ると・・・
b0180367_174347.jpg

脇の下に文字が隠れます(笑)そして後ろはと言うと・・・
b0180367_1115057.jpg

#423と、#922のサインいり!もう宝物やね♪

b0180367_115940.jpg
b0180367_1152213.jpg
b0180367_1154545.jpg


嬉しくて気に入ったものは即付けの人達です!

戯れからは、2人に赤いオナグッズを・・・(笑)


バレンタインデーということでminaちゃん、YASCOMが各自用意してきたものは・・・
YASCOM・・・
b0180367_124231.jpg

豆乳ぷっり~ん♪豆乳の独特な臭いもせず、甘くて美味しかったです♪

そしてminaちゃん・・・
b0180367_1282096.jpg

「Heyおいらの~愛しい人よ~♪おいらの為にクッキーを~焼いてくれ~♪」(尾崎豊)
ハート、スター、VOLCOMストーンの3種類の形ありました!僕は1番にハート型獲っちゃいました・・・

そしてそして・・・minaちゃんと、YASCOMが、な・な・なんと・・・
b0180367_5241158.jpg


僕にサプライズプレゼント~♪「VOLCANO」・・・・じゃなしに、「VOLCOM」でした!
僕のイメージカラーは「赤」なんですけど、黄色の(ゴールドやねんけど・・・)DEEP Tシャツ
b0180367_5335675.jpg

この左のシャツね。こればっかミニモトイベントに着て行ってるせいで、イメージカラーが「黄色」になってしまっていたみたいで・・・
まぁ黄レンジャーも当然のように入ってるとは思いますけど・・・エ、エッヘン・・・

でも黄色・・・
僕・・・なんか・・・
似合う・・・
自分でも・・・
思う・・・
いやっ・・・
前から・・・
思てた・・・

ということで、そんなプレゼントがあるなんて思ってもい~ひんかったからめっちゃ嬉しかったす♪
お二人さん。ありがとう♪浜村淳です♪(←関西AMラジオでは超朝の顔)

といっても、もういい時間なので脱落者がチラホラ・・・
一番に脱落したのは・・・
b0180367_5485560.jpg

#18Kennyでした。。。自分からみんなにサイン求めて・・・
一昨年の広島と同じやん(笑)酔ったらサイン欲しくなるみたいやね(笑)
#178カリちゃん、お毛毛はあかんでしょ~。。。


夜中3時くらいからタジーがギター出してきて山崎まさよし歌うわ♪なんかYASCOMと合唱するわで、何盛上がっとんねんって・・・楽しいけど♪

もう後はグダグダで画像は無いのだが、朝4時半に#423タジーが「たこ焼き食べます~?」って。。。

「もうこんな時間から食う奴おらんやろ・・・」と、僕は思ってたんですけど・・・

「じゃぁ食おか~?」って・・・#502KOJIとワークス・・・(爆笑)
しかも「塩マヨいけるわ~」・・・やて。
一番遅くまで起きてたのがこのたこ焼き食いの3人。
次の日のことも考えず・・・

睡眠浅い#178カリちゃんは寝てたけど全部の下り知ってはりました。

でも、みんなが寝静まったのが5時半・・・

そりゃ、6時に起きろって・・・無理な話ですわ・・・

僕で4時半過ぎに狸寝入りして、6時45分起床(1番)でした。目を疑いましたが、確かに6時45分・・・
飛び上がりました~!
大声で「みんなはよ起きろ~!も~ええからサッサ出て行け~!」とホザいても真剣に聞いてくれる人・・・
いません。。。みんながチンタラしてる間にMATURIの昼にする焼きそばの仕込み。。。
晩の内にしとけよ~!って、自分でなげいてました。。。

そして#18Kennyはお仕事の為仕事場へ・・・お疲れです・・・

残りのメンバーは

「いざ、阪下へ出陣~!!!」

と、眠気眼で向かいましたとさ・・・



後半へ続く・・・(MATURI R-1)









狸ね入りしてしまった
U.G
by bbex71162 | 2010-02-16 06:32 | DEEP NITE

グルメネタ!

大阪ミナミへお越しの際は

加寿屋へ!

って言っても、藤井寺でもなく、羽曳野でもなく

SO~

「加寿屋 法善寺店」

とうとうここまで進出してきましたよ♪

ミナミで飲み明かした人も、はたまた、結婚式の2次会の後にでも、はたまた、藤井寺、羽曳野は遠いと言う方!
法善寺店に行かれてはどないでっかぁ~?






U.G
by bbex71162 | 2010-02-11 23:56 | 雑談