「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はぁ~・・・
今日は目がもつのでしょうか・・・

どもっ、山ちゃんです♪

さてさて、僕の参加したN-50(ストッククラス)のレポでもしましょうかねぇ・・・

まず、まとめから。。。

不完全燃焼です!!!ただ、ただ、ただただただただただただ~~~~~
それだけ!

なぜか~?

問題は自分なんです。。。それと、DR-Zです。。。

まず、キョウセイまでに60kgまで落とそうと思っていた体重が○○kg・・・って、隠さんでも(笑)

68kgで参加・・・8kgオーバーは痛いです。。。
それに登りの事を考えてTT-RをO/Hしようとしていたのですが、仕事の事情とええ加減な性格でO/H出来ずに2年走ってるCRFで参加したこと。。。CRFが68kgを押す力が無さ過ぎて抜いた相手に登りでバイバイキ~ン♪しかもDR-Zとは散歩とサイクリングの差が・・・
だからといってDR-Z勢を批判する気はさらさら無いですよ~♪(ほんとはズルイって言ってますが(笑))
だってトルクの違いがあまりにもあるからね~。。。
って、批判じゃないけど文句言うならDR-Z買え!ってことですよね♪
でも、$ないから買われへんからDR-Z勢様の皆様方にはズルイ・・・と言いに回りますわ(笑)
腕の差がいちばんでしょうけど

ってことでね、言いたい事も1割言えば気持ちいいねぇ~・・・あっ、9割の間違いや。。。

さぁ、ここからは画像を織り込みながらいきますよ!(イーストエンドさんから頂いたのも織り込みながら)
b0180367_20432650.jpg

スタートでは反応もそこそこで登りで少し遅れてイン側に。目の前で#423TAZIと#22兄の当たり合いを見ながら「ミニモトやねんで!」と思いながら着いていけず・・・ナンジャソリャ(汗)

b0180367_2049332.jpg

#522キムタコと#19さんとの当たり合い見て「キムタコ大丈夫?」って問いかけながら着いていけず・・・ソンナモンヤ

b0180367_20521083.jpg


#506さんとバトルを楽しみ♪

ヒート1は17位・・・イエイ!こけてないのに・・・イエイ!

b0180367_20583343.jpg

#922おっしー!コケまくってました・・・一発の速さをどこで出すんだ~!
b0180367_205954100.jpg

BMXササイズで痩せた上に感覚もよくなって速かった#708レーシングなおP!後ろから見てもなおPってわかりずらかったけど・・・(笑)
b0180367_2125386.jpg

広島、テラチレーシングから#49てっちゃん!豪快な走りがかっこええ!
b0180367_2141816.jpg

#72がーちん!今回絡めませんでしたなぁ~。。。生駒で絡んでいた頃を最近思い出します。。。
b0180367_2173068.jpg

#423TAZI君!軽いから登り有利。レース後マシン変えて大坂登ったら同じ離れ方した・・・マシン差はほとんど無い感じ。。。


ヒート2はスタート時間間に合わずで後方スタート!(前に居てても邪魔なるから大人しく・・・)
と、思ったが合間抜けて中盤に。。。

大坂でイワされ後退・・・

b0180367_21152062.jpg

その中で楽しかったのはMc5THメンバーの#37今井ちゃん♪結局大坂でヤラれましたが面白かった♪

そんなこんなでヒート2の結果は18位・・・イエイ!こけてないのに・・・イエイ!

ってことでですね、10月のキョウセイはみんな前夜祭から参加しましょう♪

って、最後関係~あらへんやんけ~~~!
b0180367_21211430.jpg

抽選会の景品は・・・グローブ♪
これまた関係~あらへんやんけ~~~!






まだまだ続く・・・

山ちゃん
by bbex71162 | 2010-03-31 22:06 | minnimoto
S46年会の代表取締役の戯レーシングのカリスマさんは即更新していましたが、僕は年齢のせいにしますが目がもちません。。。体力低下、経続けているDEEPです♪
関東の365さんには桃ラーを見続けて欲しかったのですが、僕もアクセス数伸ばしたいので更新したいと思います♪

と、いうことでですねぇ~!

行って来ました!ALL STAR minimoto SX in キョウセイ!ROUND-1!!!
今回僕は招待選手枠でした!(有名選手やから)←全くの嘘。。。
去年の11月にBBP(ビンビンパーク)で行われた「戯れ祭」の抽選会で「キョウセイ第一戦招待チケット」をGET!!!したからです♪Mc5TH様ありがとうございました♪

しかし最近前夜祭が淋しくなってきましたねぇ。。。
また、前みたいにいろんな人と話したいし10月は派手にパ~ッとしたいですねぇ~♪

そして今回関東からタカシェル365さんあひるさんが来ると思い込みながら、忙しい中、したい整備も出来ず、最低限の整備でキョウセイに乗り込みました。。。が。。。
3人とも来てなくてショックでまともに走れませんでした。。。(人のせいにするのはよくないですが・・・)

さぁ、ここから画像を織り込みながら行きましょう♪
b0180367_2046289.jpg

広島発、テラチレーシング!#712やぶちん、#49てっちゃん、#18Kennyの3人体制!3人とも速いですよ~!SSのマシンはみんなお揃いのデカールです!青白もいいね♪
b0180367_20482215.jpg

b0180367_20483834.jpg

京都発、K’sファクトリー!#91Katsu、#72がーちん、#708ナオP~の3人体制!3人ともはやいですよ~!#91、#72のデカールが新調になってました!
b0180367_205156100.jpg

そして、主催でもあるBOSSレーシングの方々!凄い台数やねぇ~!
TAEM DEEP VOLCANOはDEEP-U.G#700一人だけ~♪
チーム?やったん?とかいう問い合わせは受け付けます!

b0180367_20561861.jpg

キョウセイと言えば主催のMc5THさんです!今回も#440クンちゃんのMCでみんなを引っ張っていきます。。。どうかわからんけど♪
でも、クンちゃん面白い人です♪僕が言うのもなんなんですが・・・
b0180367_20591936.jpg

幸せ過ぎの#178戯レーシングのカリスマさん!今回お子ちゃまも同伴で忙しや~。。。
奥には、大阪食堂でいっぺん食べてみたいミニモト定食!の#8satoko!
b0180367_2182555.jpg

#712やぶちん#91Katsu、#72がーちん
b0180367_21125115.jpg

#18ケニやん!なんちゅう顔しとんねん(笑)
b0180367_21143787.jpg

京都から応援だけに来たFunny-D太郎!有名人やからいろんな人に声掛けられとったねぇ~♪
b0180367_2121282.jpg

キムタコFRIP MOUSEのタカさん
b0180367_2295418.jpg

kazuyukickさんも旗振り、撮影部隊に来てました!走れるはずやのに・・・

そして、今年のゴールデンウィークにラスベガスで行われる

本場!minimoto SXに参戦するBOSSレーシング!

b0180367_5381751.jpg

元木親分からのあいさつ&近況&狙う!という今回の意気込み!
b0180367_5472453.jpg

カリスマもラスベガスに・・・英語を喋れるってスッゲーなぁ!ちょっとだけやけど。。。
b0180367_5492343.jpg

そして、僕の大好きな#192KING長田選手!頑張って入賞してきてください!


そんなこんなで今日も寝てしまい・・・こんな時間!
もう出やな遅刻や~。。。

レポは後日になりますわ。。。365さんちょっとの間これ見といてください(笑)





DEEP
by bbex71162 | 2010-03-31 06:02 | minnimoto

桃ラ~!

b0180367_1684850.jpg


これが今人気爆発中の桃ラーです!

前にスーパーで見かけて興味あったけど購入せず…

次の日テレビで紹介され、んでまた連日テレビで紹介され、瞬く間にスーパーから姿を消しました!

ってな代物!

辛そうで

辛くない

少し辛い…



って、辛くないことないやんけ~(笑)


バキバキ先生にいただきました♪
ありがとう♪






U.G
by bbex71162 | 2010-03-27 16:09 | 雑談

準備・・・

桃ラーのU.Gです♪

まさかの売れ行き。。。

って事は置いといて・・・


さぁ、キョウセイの準備はみなさん出来ましたか?

僕は・・・

b0180367_0384850.jpg


Rサスをi shockに付け替えました♪

それに・・・

b0180367_0403848.jpg


ノーマルマフラーから・・・

b0180367_0412383.jpg


UNLABELマフラーに♪UNLABELの社長にはいつもお世話になってます。色々ありがとうございます♪

それに・・・

Rタイヤの山がほとんどなかった為、使えるMAXISのタイヤに履き替えました♪・・・

b0180367_045344.jpg


はい!二回タイヤ交換しました。。。(汗)チューブ噛ますなんて滅多にしなかったのに・・・

こういう事もあるんです!(汗)

b0180367_0481810.jpg


そしてUNLABELのマフラーを持ってきてくれたチームSASUGAの#4emmaさん。

何をカメラで撮っているのでしょう・・・

b0180367_049528.jpg


そうです!そうなんです!!!

持って来てくれた御礼にっちゃ~なんやけど、カス焼きそばを愛想代わりに・・・

そんなこんなで、深夜2時までおしゃべりんぐ~!(skypeでPOPCORNのジー民さんも参加!)

ひねりの他にも楽しい話で大盛り上がり。。。♪


ということでですねぇ~、キョウセイはCRFに3000点!いやっ!5000点!

点数はどうでもええねんけど、

参加されるみなさん、登りで抜いていかないでください。。。

それと・・・

i shockの前に着けてたタケガワのサスが・・・

b0180367_103567.jpg


ラバーがひとかけらも無く・・・

b0180367_112617.jpg


オイルシールの所にナットの形が刻み込まれてました!

でもオイル抜けてな~い♪

奇跡や!







U.G
by bbex71162 | 2010-03-27 01:07 | minnimoto

今週末・・・

やっほほ~い!
VOLCANOCHANですよ!

ってかってか、今週末、もうキョウセイですやん。。。
早いって!早すぎるって!年取るのん。。。

O/Hもこんな時間経つのが早すぎれば出来っこありませんよ。。。
(っつか、めんどいのもあるが・・・)

ってことで、キョウセイにはCRFかTT-Rかまだ悩んでおります。。。

って、言う事でですね、キョウセイ参加する人、どうぞよろしくです♪
それと、Mc5th様の皆様方、よろしくお願いします!(招待ですよ♪)

では、28日岡崎も天気もつような感じやしモリモリ盛り上がっていきまっしょい!!!





VOLCANOCHAN
by bbex71162 | 2010-03-23 21:23 | minnimoto

CABASA DEEP NITE vol.1

こんちわ!U.Gです♪

いやぁ~仕事の事も忘れて遊んでます!

20日、仕事終わってからは、jimmy tecのジミーちゃんところで

Jimmy NITE!

参加メンバーはミニ定#8satoko京都発Funny-D太郎と、ジミー&マッキーと僕の5人でたこ焼きパーチーしながら午前3時過ぎまでお話してました。
四国ツーリングや、mmSXの話やら、色んな話でワイワイと♪


そして朝D太郎はお仕事の為大阪に・・・

後は昼までウダウダ・・・

お昼に解散して僕の仕事は大掃除・・・

なぜなら、CABASAメンバーが来客するから~。。。

大急ぎで懐かしい写真見たり、パソコン開いてみたり・・・バタバタしてました。

そして夕方から始まる予定であった
CABASA DEEP NITE
も予定時刻を大幅に変更して、9時過ぎから始まりました!

参加メンバーはCABASAのマスターひろくん、はんちょ、りえぽん、えーちゃん、こうすけ、みのちゃん、あけみっち、あかりちゃん、もんちゃん、U.Gさんの10人が集まり、当初予定していた20人の半数に留まりましたが、食べる場所やら寝る場所を考えると10人くらいがちょうどいい感じです♪

b0180367_10153210.jpg


イェィ!とパソコン前で集まっているのは

b0180367_10171063.jpg


「わたしこんな○○見えてないですよ~!」と、いう意見もチラホラ・・・

b0180367_10185031.jpg


う~ん?下ネタではなさそうやなぁ。。。

なんてことを言いながら、UNOで夜通し盛り上がり、朝もはよから脂っこいカス焼きそばも食べ、仕事で帰っていく人もいたり、家族の待っているHOMEに帰っていく人もいたり、

b0180367_1032454.jpg

b0180367_10322496.jpg


夜通しの疲れでまだまだ爆睡中の人いたりと自由気ままな今回のDEEP NITE!

いや~ほんま、ミニモト仲間もCABASA仲間も
楽しすぎる~♪
次回は合同でNITEやっちゃう?

えっ?合同?・・・マジで言ってるの?って聞いたあなた!!!

b0180367_10394438.jpg







そんなん聞くから

「大きくなっちゃった~!」

(おでこ広いのんは突っ込まないように!)







U.G
by bbex71162 | 2010-03-22 10:47 | DEEP NITE
b0180367_1811994.jpg


さぁ今年もモトモト杯が開催されますよ!

日程は4月25日!

雑誌モトモトに載りたい人は是非ご来場あれ!もしかするとデカく載るかもしれません。。。

場所はパーク神戸!第二神明の大蔵谷降りて5分!ナイスアクセスです♪



でも、僕は行けません・・・(泣)僕の分も楽しんで来て下さい!






DEEP
by bbex71162 | 2010-03-21 19:31 | minnimoto
はぁーい!どうも~♪U.Gさんですよっと!

ってことでですねぇ~、最近とってもバタバタしていまして、PCの電源入れるのも1週間ぶりっ!!!

お仕事で現場行きーの、夜は拾い出ししーの、ずっと現場重なりーのでヘロヘローです。。。

って、私事はみなさんあまり興味が無いと思うので・・・先週の出来事を書いておきましょう。

まず、7日はPOPCORNのタジーと#18Kennyと法善寺横町で待ち合わせ。
b0180367_22302289.jpg
b0180367_2230342.jpg

初法善寺横町のかすやの前に行きました。。。(今回は撮影だけ・・・)
だるまも美味そう。
でも、今回の目的はこちら→
b0180367_22362231.jpg

REGULATOR大阪店!に!この人が・・・
b0180367_22391059.jpg

MAX GRAPHIKの#903KUMAさんが研修で来てはったところをossieとYASCOM交えて突撃隊!
KUMAさん大喜びで涙流してました。。。
仕事の邪魔した後は
b0180367_22512438.jpg

mimaちゃんの働くカフェにランチを食べに・・・
スープカレーを美味しくいただきました♪
まぁまぁ、ここでもお仕事の邪魔をした後は
b0180367_22544453.jpg

前回紹介させていただいたBALANNCEさんです。
「GO FOR IT!」を合言葉にしてやるしかないモードに突入したBARANCEさん!
がんばれ!
やったれ!
僕たちはホント何も出来ませんが、応援と焼きそばくらいしか出来ません・・・
ってか、病院の駐車場でハイエースのハッチ開けて焼きそば焼いて、エレベーターで配達!ええんかなぁ。。。美味しそうに食べてもらって僕は満足です♪
ほんと何回も言いますが
「GO FOR IT!」
このステッカーで気持ちは繋がっていますよ♪

そしてその後は仕事終わりのmimaちゃん合流してディーププチナイツ!を、開催!
b0180367_2371554.jpg

世界の山ちゃん焼きそばをしてみんなに食べてもらいました!
1回目、奇跡の味が出ましたが、2回目は・・・少しウスターがウスターだけに薄かった・・・

ってことでね、この人もNITEに参加しましたよ!
b0180367_557346.jpg

ん?この後姿は・・・



b0180367_5575217.jpg


「ん~♪奇跡ですなぁ~♪」と喜んでくれてはりました♪
#903KUMAさんは#423TAZIROCKにPCの事でいろいろ教えてはりました。
PC解る人って尊敬です・・・(汗)
今度は僕に教えてくださいね・・・・(汗)


ってか、疲れ溜まってるんかして、やっぱ、寝てしまいました・・・
だから、この時間のUPですわ。。。(笑)
あ~しんど。。。行ってきま~す!








U.G
by bbex71162 | 2010-03-17 06:09 | 雑談
はいっ!ども!
今回はVOLCANOがお送りいたします!よろしくお願いしま~す♪

っと、いうことでですねぇ~、3月21日に浜松ヒートXで「minimoto game2010R-1」行われますが、僕は行きましぇ~ん!あなたが、あなたが好きだから、僕は行きましぇ~ん!(101回目のプロポ-ズのパクリ)

なぜなら・・・$が・・・
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・・
回ってこな~い回ってこな~い回ってこな~い回ってこな~い~♪
(円広志の夢想花のパクリ)

b0180367_22172159.jpg
b0180367_22173137.jpg
b0180367_22174325.jpg
b0180367_22175365.jpg


出費しちゃいました!

出費もあるけど別件の約束があるからねぇ~♪

ちゅうことでですね、これからいつオーバーホールしていこうかなぁ~?
部品多くて僕困っちゃう~!組めるかな~?
早く組んで14日のビンビンパークに間に合わせやんと・・・
ん~!きびし~っ!!!






VOLCANO
by bbex71162 | 2010-03-06 22:32 | minnimoto

木目調!

はいっ!VOLCANOです!
俺って一体何個名前あるん?

1、やまちゃん(関西ミニモトライダー及びロードレース関係)
2、ゆうじくん(Bar関係)
3、DEEPさん(ミニモト系)
4、U.Gさん(ミニモト系)
5、VOLCANOさん(いまいち言われない系)
6、木村拓哉さん(妄想系)

6個もあるや~ん!すっごいねぇ~!自分で言うたった♪

そんなこんなで今回もお送りいたしておりますです♪

で、

で、ですよ!木目調ってどこにもでてきてないやん!

っとか、言わないの!(姫ちゃん)

これは

b0180367_21361617.jpg


携帯の方は見えないと思いますが・・・

「焼きそば長谷川」の店構えですわ!

シンプルでしょ?

b0180367_2139881.jpg


大阪の今里筋の中央大通りより(地下鉄緑橋駅徒歩5分)南へ300mくらい行ったところのパチンコ屋「ローズガーデン」(出玉日本一らしい)(←らしいが大事)の横にあります!

気になった方は僕の事を「キムタコ」「キムタク」と呼んでくださいねっ♪
全く関係ありませんが・・・・
気になった方はお立ち寄りあれ!

今日はこのへんにて・・・






キムタク
by bbex71162 | 2010-03-06 21:51 | 雑談