8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今もめっちゃ眠たいっす。。。

どゆこと?

はぁ~い!モトモト杯に行って来ましたよ!

その前に2次会の打ち合わせとしてCABASAに。。。
3時に阿倍野区播磨町を出て4時にパーク神戸
なんやかんやして、4時半から6時半まで。。。zzz
2時間・・・眠い・・・おいちゃんには寝不足効きますなぁ~・・・まぶたにハイエースが乗ってるみたい・・・

ってことで、モトモト杯のレポをしていきましょう♪

まず、前日の(金曜日)雨でコースはマディ(ウェット)で下の方は池状態だったのでK’sファクトリーの方や、IAライダーの方たちが思考錯誤を重ね、コース完成?!!!
スタートからフープスまでは多少セクションを変更していましたが大きな変更ではなかった。(シングル→テーブルトップなど・・・)
大きく変わっていたのは、
フープス→右コーナー→ダウンヒル、が!
フープス→直進→右駆け下り→下りシケイン
b0180367_21422436.jpg

(K’sの#91katsuさん)
いつもはここを上るのですが今回は
b0180367_21505994.jpg

下の部分がこんな感じで池になってたんでここをカット!
と言う感じで降りてきてシケインを左に曲がり
b0180367_21533583.jpg

この激坂を上ります!左に曲がる頃から1速で上まで上がります!
上りきったら2速に入れて左に駆け上がり!
b0180367_2212132.jpg

2速で開けて入るとフロントが浮いてコースアウト気味になるのでアクセル、マシンをコントロールしながら前へ・・・
b0180367_5444029.jpg

すると、シングル、テーブル、シングルのセクション!ストックでは(僕は)すべて調整(合わして)いかないととっ散らかります。
最後のシングルを通過すると・・・
b0180367_5481177.jpg
b0180367_5482637.jpg


すぐさま左、右のシケインしかもライン一本!エンデューロコースみたいになってます。ここは1速か2速か悩みます。僕は大概1速開けっぱでいってましたけど・・・
b0180367_551845.jpg

そして前の見えないジャンプ!#91katsuさんの狙いでもあります。「前見えへんから恐くない~?」って!
1速で走るとジャンプしなかったんで全然恐くなかったです(笑)残念でした・・・
そしてジャンプを超えると・・・
b0180367_5542885.jpg

#712やぶちん!・・・じゃなくて!コース説明してる時に出てくるなぁ~!(笑)
超えると、短くはありますがダウンヒル!ここを2速でアクセル緩めず全開で下る!やぶちんの左後ろのパイロンが進路となり、左に寄って、
からの~!
右!下りきってスタートライン!下りきったとこで3速全開!1コーナー進入まで全開!!!

ってな感じのおもしろ~いコースになっていて楽しめそうです♪


さぁ今回集まったミニモト仲間を写真撮った分だけを紹介しましょう。。。
b0180367_60539.jpg

まずは主催、コース整備進行と色々頑張っていたK’sファクトリー!右から#708なおP-さん、#72がーちんさん、#90工藤ちゃん、#91katsuさん、#46・・・今井選手?でいいんかな?
b0180367_684834.jpg

四国はさぬきから、#111Nobさん、#9栗さん、#384てつさん、#23FUMIさん!#23だけ外装合いません。今回はチーム全員同じになるかと思ってたみたいですけど・・・
b0180367_613699.jpg
b0180367_6131895.jpg

でも、カッコイイね♪
b0180367_614089.jpg

広島チームテラチから、#712やぶちん、#49てっちゃん、#18ケニー!みんな速いからなぁ~!
b0180367_6163288.jpg

鈴鹿戯れーしんぐから、#178カリスマ、#502KOJI、#709ワークス!#502がミニモトに帰って来た!!!
b0180367_6184680.jpg

POPCORN LOVERECORDSからは#423TAZIROCK!今回#922はお休み。。。残念・・・
b0180367_6204257.jpg

そして・・・・はら~だ!今回は撮影に没頭!

ってな感じの参加メンバー!もっと紹介したいのですがここでタイムリミットです。。。途中でまぶたに10t
トラック乗ってきよった~!!!

それでは行ってきます・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-04-27 06:24 | minnimoto

結婚祝賀パーチー!

ホント雑談ですが・・・パパっといきますよ~!

まず、先週のB&BCUPでストッククラス3位の#423タジミンに頂いた缶コーヒー!


b0180367_2226082.jpg


タブ起こしても開きません・・・

今のところ14本中、8本開きませんでした。。。鍵でフタの部分を突っつきまくって開けてます。。。

最近何やバタバタで二次会の打ち合わせもほとんどないまま明日のぞみます(汗)
まぁいつもの事ですが・・・二次会でミスしても怒らんといてくださいね~♪


今日、明日のモトモト杯の撮影の為に洗車しました!これで安心!
ウェアーとか今から用意します。マッキーのヘルメットは積みました♪

二次会のタキシード忘れやんようにしやな。。。

と、いうことで、明日モトモト杯にエントリーしているみなさん!盛り上げていきましょう♪

二次会お呼ばれになってるみなさん!楽しくワクワクしましょう♪
さぁ景品は何が出てくるのかな~?楽しみですねぇ・・・司会が当たったらブーイングでしょうねぇ~(泣)

みなさん明日ヨロシクです♪
by bbex71162 | 2010-04-24 22:39 | 雑談

4月25日は・・・

お友達の二次会!の司会!
夜7時半、からの~!集まりになっているので

b0180367_245713.jpg

「モトモト杯」
に、参加できそうです♪

タイムスケジュールは
b0180367_272764.jpg


最後までは無理やけど四国勢も来るので楽しみです♪

マシン洗ってないけどモトモトに載るんやったら明日洗わんとあかんなぁ~。。。

25日は大忙しやけど、両方楽しみたいと思いま~す♪
by bbex71162 | 2010-04-24 02:12 | minnimoto

B&Bレースレポ!

と、いうことで・・・

「もみじまんじゅう」

さぁ僕のクラスのストッククラスは残念ながら画像なしです。。。
文字のみになりますよん!
今回はミニモトのレースだけホールショット賞が設けられていました♪スタート得意のDEEPさん!
さぁ、ヒート1は反応遅れちった。。。インから#423タジミックが抜け出てホールショット!おめでとさん!
僕は1コーナーは2番手やったけど直ぐに#522キムタコ、#906なべちゃんにやられちゃって後退・・・
#325HEYちゃんもゲキッパヤの走りでパスされ・・・っと思ったらHEYちゃん自爆。。。
後は淡々と走ってましたが自爆テロが下りでテロ並みの勢いで(どゆこと?)僕の進路妨害・・・でもないけど、インを奪われ、こっち見られ(余裕の顔で)「先行け!」の合図で僕必死にHEYちゃんの前を走りましたが自分の走りの不甲斐なさに笑っちゃいました。。。
コース的に面白いねんけどギャップがストックにはキツイしスタンディングブレーキ出来ない私には走りも体にも辛いものが・・・結果4位。。。

そしてヒート2!が、始まる前に気になった事はあったんですが見てないふりしました。。。
気持ちを入れ替えてホールショットだけを狙いに・・・
#03マサ君の国旗の合図でスタート!!!
反応なかなか良くて1コーナートップ!ホールショットの順位はスタート位置から結構離れているんです。1コーナーでホールショット決まらないんです。。。
スタート位置から30~40秒程のところにあるんで、ワンミスが命取り。。。私は必死に走りました。。。今までにない速さ!ドーベルマンに追われた感覚に似ています・・・(当然追われた事ないっすよ)
しかーし!あとこのバンクを越えるとホールショット頂きか?っと思った矢先に最後のバンクでミスしてしまい少しオーバーラン。。。杭をなぎ倒しテープマシンに引っかかり、
「あ~ホールショットなくなった~。。。」っと思っていたのですが、テープ引きずったままトップで(テープのおかげで目立ちながら)通過!
スタート前からホールショット取れたら「優勝したみたいに腕を天に突き刺してやろう」と思っていたことが現実に出来て世は満足じゃ♪
トップで通過したけど体重の差とDR-Zの差で簡単に登りでさよなら・・・O/HしたTT-Rのエンジン。。。なかなかトルク出てるんやけどなぁ。。。あとリヤスプロケをいじればなんとかなるかも・・・
で3番手走行中に気になってたところが・・・

そうです!そうなんです!!ハンドルです!!!チョッパーです!!!!
H-2始まる前に「少し前に動いた・・・?」っと思ってたんやけど、またがってみても動く気配なかったんで「俺こんなハンドルの角度ではしってたんかな」っと言い聞かせただけでした。。。六角1本出してきて時計回りにまわすだけでよかったのに・・・後悔、後に立つですわ!
そんなこんなでペースダウン。。。これなったらまともに走れないっすね・・・
というわけで6位くらいに終わり総合5位くらいやと思います。。。

自分レポはそんな感じですわ。



さて~40分耐久の画像!
b0180367_2391072.jpg

#803マッキー!の、奥にさわやかミニ定♪

b0180367_23171826.jpg

ライダー交代
b0180367_23183276.jpg

#2mineking!
b0180367_23194247.jpg

#8satokorinrin!
3人で楽しく走ってました。結果はジョエル・・・ビリー・・・サムイ

SS

b0180367_2325288.jpg

ピンピンで優勝の#113こうださん!
b0180367_23285730.jpg

#2はトップ独走に入るもテロ!
b0180367_2331576.jpg

#8いつもながら男前な走り~♪
b0180367_23382715.jpg

#555たけもっちゃん!ストックでSS走るがハイスピードなのでバトル出来ず・・・
b0180367_23411049.jpg

#13ガッキーさん!北海道から出張・・・?
b0180367_2350393.jpg

#109マルキューのドンキーさん!エンジンよー回ってました!
b0180367_23535170.jpg

#391TAKAさん!
b0180367_002735.jpg

#67JUN-Gさん!

オープン
b0180367_092199.jpg

#906なべちゃん!速すぎ~!
b0180367_5293716.jpg

#370B&BのBOSS!ヒート2はスタートで犠牲者に・・・
b0180367_5331632.jpg

#555はヒート1でオープンマシンミッショントラブル・・・(泣)
b0180367_5354177.jpg

#791リョーちゃん!アラッ?ストックに戻したんや。
b0180367_539555.jpg

#339はしやまさん!いつも夫婦仲良くミニモト楽しんでます♪
b0180367_54337100.jpg

#325HEYちゃん!綺麗な走りです。マジリスペ!
b0180367_547257.jpg

#522キムタコ!Wエントリーでグダグダ。。。オンボードカメラで楽しい動画♪




さぁ、久々に帰って来ました!
今日のベストショットショー!!!(賞ではない)
b0180367_5525118.jpg

#325HEYちゃん~・・・豪快なジャンプで観客を魅了♪マジリスペクトやけど・・・

今回はその下のossieさんとマサ君と後1人の9006な方に決定です!
この人たちによって、色んなところでミニモトを紹介してくれているので、ミニモト人口増えたらなぁ~って思ってるDEEPさんは感謝したいです♪(僕をメインに使ってくれる人にはもっと感謝。笑)

そんなこんなでもうこんな時間!明後日モトモト杯やのに洗車もしてない。。。
ヤバイ。。。

最後にB&BCUP主催のBIKE&BIKEさんや関係者様、それに当日観戦に来られていた方、エントリーしていた方、もしくはその親御さん、お疲れ様でした!楽しい思い出ありがとうございます!


では週末パーク神戸でお会いしましょう♪
by bbex71162 | 2010-04-23 06:05 | minnimoto

2010.4.18 B&BCUP R-1

B&B
といえば、

「笑ってる場合ですよ!」・・・(上の動画は「THE MANZAI」)

知ってる人何人います~?

まぁ、そんなこんなで始まった今回のBIKE&BIKE(B&B)CUP!行って来ましたよ~♪
b0180367_5333887.jpg

朝一にPOPCORNの2人とMc5thメンバーいっぱい居てました。
上の奥のほうには青組みや黄組みも・・・
下の方では
b0180367_5355378.jpg
b0180367_536287.jpg
b0180367_5361317.jpg

このステッカーチューンで大笑い!マッキー、ジミー大成功やったなぁ♪
b0180367_5374530.jpg

ミニモト定食さんも遅れて(いつもよりは早い)到着!
b0180367_5402270.jpg

主催の#03マサ君も挨拶に来てくれました♪
b0180367_5413790.jpg

青組みFLIPMOUSE!のお二人さん!
はい!左から、#313アラン!#67JUN-G!#391TAKA!えぇえぇ、もう間違えなぁ~い♪
b0180367_5565252.jpg

はい!メチャノリのマルシアシルビア♪今回初めてお話しましたが僕のあだ名が・・・ミハラチャン・・・メチャブリでんがな。。。(笑)
b0180367_604639.jpg

レディース集合写真。3枚撮りましたがマッキー正面向いてるやつなし。。。(笑)それの方がいいって言った人、知らんで~!恐いで~!俺言ってないで~♪
b0180367_6587.jpg

メッチャ盛り上がった、図!
この後#906なべちゃんがジャンケン大会してくれて大盛り上がり♪「よっ!この太い腹・・・太っ腹!」
最後6人くらいまで勝ち残った私・・・もしかして・・・もしかすると・・・

勝てるような気がする~~~♪


あると思います♪



でも



死亡!

死亡画像、映像は他のブログをチェキってください。。。

b0180367_6115369.jpg


帰りはいつもの亀八!

鈴鹿戯れチームの#502とワークスがナカキに練習!
帰りにタイミングバッチリ♪
b0180367_6193068.jpg

みんな仲良く食べ終わってから30分は店でシャベリ、店でてからも1時間くらいベシャリ!お付き合いも大変やなっと思った瞬間でした(笑)
b0180367_6221981.jpg
b0180367_6225641.jpg


Wでわかっとる、わかっとる♪


レポは後日~



U.G
by bbex71162 | 2010-04-20 06:24 | minnimoto

連続アップ・・・

と、いうことで、すき家に行くと牛丼も食べたいしカレーも食べたくなるU.Gです!

ってか、最近行くと牛丼並に豚汁サラダセット!と~!カレー並を食するDEEPさんです♪

ええ、ええ、減量しようと思っていますよ!でも・・・

ということで、関係アチャコな話は置いといて・・・

TT-Rのハンドル交換しました♪

b0180367_2065772.jpg


どっかで最近見たなぁ・・・

僕のハンドルのステムはSasuga製!ピストンをイメージして創ったそうです!シンプルでお気に入りです♪

そして・・・

b0180367_20114354.jpg


ハンドルバーはBBRにします。BBRの方が高さも少し高くて幅も少し広い。SasugaのバーもBMX乗りにはしっくりくるみたいです!これよりさらに幅短くしてはります。。。

そして・・・
グリップも交換♪

b0180367_20151452.jpg


手動ワイヤーツイスター!(これもどっかで最近見たなぁ・・・)これさえあれば何でも出来る~。。。ほんまかなぁ~・・・

b0180367_2018583.jpg


ハンドル周り出来上がり~♪奥でタイヤ交換してるのは・・・tomo=KXさんです!3月28日の名阪のレースはトップ取れず3位に・・・でもやりますなぁ~!流石、’93鈴鹿サンデーロードレースのチャンピオン♪

そして・・・

b0180367_2022865.jpg


リヤサス移植成功!です♪

b0180367_20225725.jpg


ただ、CDIケースが当たってくる為外さないといけません・・・何か水濡れ対策しないとなぁ・・・

b0180367_20244227.jpg


リヤスプロケ37丁を39丁に変えようと思いましたが、CRFのやつ合わないんですね。勝手に合うと思い込み脱着しましたが・・・(汗)
歯も削れてきていたので予備の同じ37丁着けました!

b0180367_20315878.jpg


ノーマルダッサ♪マシンキッタナ~♪

ちゅうことで、そんなこんなで、B&BCUPの準備は整った!

これで楽しく走れるぞ~♪

抽選会ではアンサーのヘルメットが出てくるかもですよん♪

明日参加のみなさんよろち○こ♪



U.G
by bbex71162 | 2010-04-17 20:51 | minnimoto

TT-Rを・・・

お久しぶりぶり~!

最近疲れか、即寝ばかりしているU.Gです。。。

晩、9時に寝て朝6時45分に起きて・・・遅刻もありましたが・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか(笑)

今日も即寝かまして朝4時半起きです♪

やっと更新する気になっちゃいました(笑)

14日に・・・

そうです。そうなんですよ!

TT-RのエンジンのO/H、やっとこさやっちゃいました!

b0180367_4562559.jpg


まず、自分で触った事ないからカムギヤの外し方からわかりません。。。

やるやろ~♪

サービスマニュアル・・・逆車の為みんな英語で書かれてて・・・僕、何一つ読めません(汗)

やらやろ~♪

そこで鈴鹿戯れーしんぐのメカ長のワークスにTEL!流石、何でも答えてくれる♪

b0180367_457942.jpg


ヘッド、シリンダー、ピストン外せたんですよ~!

ゴイス~♪やるやろ~♪

でもでも~、取り付けるピストンにリングの入れ方(順番やオイルリングの向きとか)がわかりません。。。

またまたワークスにTEL。。。多分刻印打ってる面取りしてないリングが2番目やと思う。。。TT-Rを知らんから・・・と。。。

信じてやるのもいいけど、もう一人、やぶちんの親父にも聞いちゃいました♪

「面取り1番目、面取りしてない刻印打ってるやつが2番目、刻印は上向きに入れること。継ぎ目は同じところと真上と真下にもっていかないこと!」

とアドバイス!

ワークスの言ってるのと同じだったので安心して着けれました♪

お二人さん!アザース♪

ただ、僕が着けただけに・・・心配です・・・

b0180367_585163.jpg


そして装着完了♪

やるやろ~♪

そして、試運転。。。

アレ?アレレ?エンジンかかりません・・・

やっぱやるやろ~♪

なんかエンジン?ケース?の方から異音もしてるような・・・

ワークスにTEL。「1回バラシてみなわからんなぁ」

U.G「もうバラシたくない!イケるやろう!」

ワークス「悪い事言わんからバラシって!」

U.G「わかりました!!!やりますよ!!!やったらええんやろ!!!」

っと、自分のマシンの事なのに、しかも自分がやってトラブってるのにワークスにダダこねてました。

3,4回バラさんでもいけるやろ~?って言ってた僕・・・
その度に、「俺やったらもうエンジン回さんとバラすで」とワークス。。。

もっかいバラしましたよ!シリンダーも削れてないし新品同様・・・って、新品か。。。

ほかも異常ないし・・・と思ったら・・・

写真ありませんがカムギヤチェーンのケース側が外れているというトラブル?でした。

それを直して組み上げてエンジン始動!

スムーズにかかりました!

やるやろ~♪

アイドリングが高かったので調整してましたが、また異音が・・・

これは気付きました!カムギヤ着けたときに仮締めしかしてなかった!っと思い出しました。。。

やるやろ~♪

エンジンはこれで完璧・・・?だと思うよ!

後は今日、明日でハンドル交換とリヤサス交換する予定ですが・・・

なんせ即寝するんで心配です。。。

最後に今後の予定!
4月18日  B&BCUP

からの~!

4月25日  モトモト杯(行く予定・・・PM7時半から結婚式の2次会。司会やから絶対遅れられない)

からの~!

5月2日   生駒でエンジョイエンデューロ!参戦予定!

からの~!

5月3日   鈴鹿メンバーとスポーニングアオリイカを狙いに?参戦予定(笑)

からの~!

5月4日   そのまま東に浜松HEET-Xに闇練?(うなぎをやっつけに行きたい)


そんな感じの予定です・・・



それでは次回いつになるのかわかりませんがお目にかかりましょう・・・♪



U.G
by bbex71162 | 2010-04-16 05:57 | minnimoto
はぁ~い!全日本モトクロス選手権行って来ましたよ♪

っと、その前日#423タジーと#18ケニーがウチにきてプチDEEP NITEしましたが・・・
今回はかすやのかすうどん食べに行ってから~の、酒のあて買って帰り~の、夜更かし出来ずに即寝しちゃい~ので(仕事の疲れか・・・)DEEPな夜を過ごせませんでした。。。

で、朝5時半に起きたのですがみんなノソノソと動くのに時間かかり出発少し遅れました。。。

現地ではK’sファクトリーの#91Katsuさんに場所取りお願いしてたんで早く行きたかったのですが・・・
すいません。。。

b0180367_21444135.jpg

僕らが着く頃には既にバキバキファミリー、のびさん夫妻、ひゅうがファミリー(父は出張)が来てました。
後から、鈴鹿戯れチームとレーシングなおPも合流♪


b0180367_21482525.jpg

tmmrの玉森さんとお話している 

b0180367_21511679.jpg

ひょんなことからお知り合いになった、SUPER BIKEのT氏!モタードでウチの上司と一緒に走っていたA級ライダーです♪冷麺KTM始めました!

b0180367_21554135.jpg

直ぐにコチンタの中○さんとこんにちわ!
b0180367_550880.jpg

IA-1の予選から観戦!
b0180367_5512011.jpg
b0180367_5513877.jpg
b0180367_55203.jpg
b0180367_5522651.jpg
b0180367_554540.jpg

こんな感じで観戦してたら~

b0180367_5545417.jpg

kazuyukick、発見!SUZUKIのスタジャンに水色のVOLCOMCAP!あなたしかいません!(笑)
0371君ともこんにちわ!しました!後ほどキョウセイの戦略を伝授してもらいましたが、僕には出来ない事だらけ・・・(汗)

そしてパドック巡りをしていたらNANA&MIMIのパドックで
b0180367_5594118.jpg

MAD-C!戯れカリスマとポプコンタジーとグラフィックについて熱く語っている横で#502こーじは・・・

b0180367_631187.jpg

大ファンのMIMIちゃんと イエ~ィ!!!オレはカメラマンか~い!?


そしてIA-2のH-1!
b0180367_66926.jpg

コジタク選手!スタートで巻き込まれ背中を強打。かなりの遅れをとっていたがジワジワ追い上げていました!
b0180367_694471.jpg

山本選手!こちらも巻き込まれ組?後方から追い上げてました!
b0180367_615936.jpg

須田選手!中盤からの追い上げで6位入賞♪
IA-1のH-2です!
b0180367_62007.jpg

ダントツの成田選手!細かいところでもアクセル開けてましたね!
b0180367_62355100.jpg

熱田選手!両ヒートとも2番手!関東では期待大!
b0180367_636827.jpg

新井選手!今年もトップグループを走る勢いですね!
b0180367_6283180.jpg

ドメ選手!ドメスクラブが見たかった・・・
b0180367_63046100.jpg

溝口選手!今年からKTMに乗ります!活躍が楽しみ♪
b0180367_6383850.jpg

タカセ選手!いいとこ走ってました!次回は表彰台~!
b0180367_642055.jpg

小川選手!KONG STYLEの小川選手です!
b0180367_6444352.jpg

沼田選手!去年#91さんと挨拶に行ったんで応援してる人の一人!表彰台目指して頑張ってください!

と、まぁ、レポも無く、画像だけでお楽しみいただけたでしょうか・・・?

まぁそんなこんなで#423と家路へ・・・
ウチ着いてタジー撃沈!
起きてから残り物で
b0180367_650684.jpg

カス中華そば創りました!!!激ウマでした!(タジーの目の話ではない)←シマウマらしい・・・






オチありません

U.G
by bbex71162 | 2010-04-06 06:55 | モトクロス全般
異常に喉が渇いているU.Gです♪

っと~、いうことでオープンクラスとフレッシュの画像を織り込みながら行きましょう♪

まずは、フレッシュ!

b0180367_2044531.jpg

#803マッキー!体重の軽さを活かしてスタート上位でした!そしてマッキーの後ろに小さく写っているのは・・・
b0180367_20553822.jpg

#922ossie!どこ通ってんね~ん?ジャンプ避けて走ってますが、全開で行くとSPYに(崖に)一直線なんで少しアクセルゆるめやんとあかんから返ってロスが多かったかも。。。しかしほんま転倒多かったね~。。。もったいない!実力は持ってるのに!

ってことで、次はオープン!
b0180367_2152512.jpg

昭和の独特な雰囲気をかもし出すコチンタ
b0180367_2158225.jpg

9006のなべちゃん!ヒート2はオーバーランした証拠がリヤタイヤに・・・
b0180367_21595538.jpg

#02ka-shiさん!腕まくりして、コケたら痛いッすよ!
b0180367_524620.jpg

#22トミー弟!京都のファッションリーダー。いつも上位走ってますね♪
b0180367_55407.jpg

#555たけもっちゃん!なに乗っても速いっす!
b0180367_585568.jpg

#325HEYちゃん!いつも冗談ばかり言ってますが走りは冗談抜きでかっこいいです!
b0180367_4595421.jpg

#33ひろし君!全然次元が違いました。。。激ッぱやでした!しかもジャンプでは観客にサービスしてくれるし・・・みんなも盛り上がってました♪


そんなこんなでレポは終了。。。(汗)
表彰式はデジカメの電池が無く写せませんでした。。。
キムタコのところに載ってましたので参照してください♪



そして今回のサプライズ
b0180367_5163481.jpg

ミニ定さんからマッキーにお誕生日プレゼント♪マッキー実は泣き虫っ子です!
そのプレゼントを試着!
b0180367_542215.jpg

「バイ~ン」
って感じではっちゃけてますが女の子らしくなりました!
今日のブログはマッキー発信のマッキー締めでやっちゃいました♪

ということで次回は「全日本モトクロス開幕戦in名阪!」をお送りしていきたいと思います。。。
いつになる事やら・・・

ほなほな!





U.G
by bbex71162 | 2010-04-05 05:49 | minnimoto
ほいほい!「DEEP VOLCANO」のDEEP-U.G#700こと山ちゃんですよ♪

4月1日のエイプリルフールは何か嘘をつきましたか?

まぁフェラーリを買ったっていうバレバレな嘘は直ぐにバレちゃうんで書きませんけど・・・(笑)

(タカシェルのコメント見るまではまんまとドップリハマってましたが(汗))

さぁ、そんな騙されやすいDEEP-U.Gはさて置き

キョウセイのSS(スーパーストック)クラスの画像でも見て行きましょう♪

b0180367_21322166.jpg

砂かいてカッコイイ走りをしているのは、先日女の子が生まれてきて幸せ満喫中の戯れーしんぐのカリスマさんです!病み上がりで5位入賞とはS46年会として嬉しく思いますわ♪

b0180367_21374061.jpg

基本に忠実な乗り方&走りのテラチレーシングの#712やぶちん!SSでは敵なしか?優勝おめっとさん♪

b0180367_21404969.jpg

若さのあまり勢いつけ過ぎて転倒の多いテラチレーシングの#49てっちゃん!今回は転倒もなく?まとまった走りで4位入賞!H-1はスタート大失敗からドトールコーヒー怒涛の追い上げ!H-2は1周目トップ!打倒#712!(笑)

b0180367_2203411.jpg

ニューエンジンで上位を狙いに来たテラチレーシングの#18Kenny!転倒はしたものの、両ヒート共1周目2番手で大坂登ってました!結果見事6位入賞!

#712、優勝!
#49、4位!
#18、6位!
凄いぜテラチレーシング♪

b0180367_2216247.jpg

ジャンプに定評のあるミニモト定食の#2mineking!
b0180367_22255992.jpg

同じくミニモト定食から、男前すぎる#8satoko!次回はVOL定で走りましょう♪
b0180367_22293039.jpg

今回1周目から遅れをとっていたK’sファクトリーの#91Katsu!コケたのかなぁ・・・
b0180367_238230.jpg

流石、何乗っても速いッすね!京都の#22トミー兄!総合3位でしたね・・・多分・・・
b0180367_241272.jpg

PRO GRIPのウェアー、決まってるね!#15大西のけんちゃん!流石A級!バランスの取り方とか上手です!
b0180367_2465747.jpg

Mc5THの#325HEYちゃん!H-1は最後の最後にねじ込んでトップでチェッカー!決まったね♪観客も盛り上がってましたよ♪H-2は残念な事に転倒しちゃいましたが、いいもん見れました♪
b0180367_252067.jpg

モトキエナジーの#330元木親分!ゴールデンウィークにラスベガスで行われるミニモトスーパークロス(mmSX)にチーム監督としてアメリカに渡ります!よい報告待ってますよ~♪



そんなこんなで、SSクラスレポ終わります。。。

今回参加されたみなさんお疲れ様でした!
そして、主催、進行、オフィシャルをしていただいたMc5TH、モトキエナジーのみなさんお疲れ様でした!&ありがとうございました♪
不完全燃焼でしたが楽しさは変わりません♪10月は前夜祭で盛り上がれるようにしたいです♪(しつこい・・・)




ではでは・・・

まだ続くよ・・・




DEEP VOLCANOのDEEP-U.G#700こと山ちゃん
by bbex71162 | 2010-04-03 03:15 | minnimoto