「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ!

スポーツ全般に好きなDEEPです♪

サッカーより野球の方が好きやけど、さすがにワールドカップ、しかも決勝トーナメントに残ったからには期待してしまう。
やっぱり目立っていたのは本田と川崎ですね!ナイスセーブも多かった!


延長の末、まさかのPK!ってか、よくあの壁を押さえたニッポン!
遠藤決めて、長谷部決めて、駒野外した・・・クッソー!本田決めた!・・・でも・・・

駒野。。。そういう時もある!今日は泣け!4年後決めろ!新しい目標出来たやないか!
それまで怪我せんと活躍を期待してるで!


よくがんばったニッポン!4年後楽しみにしとこ~っと♪
by bbex71162 | 2010-06-30 01:48 | 雑談

やっぱり・・・

右目が痛いDEEPです!

って言っても今日ちゃんと病院行ってきて、んでもってちゃんと異物取ってもらっちゃいました♪

黒目のところにありました!そりゃ自分で見えへんはずや。。。

顕微鏡みたいなんで撮影したやつを見せてもらったけど、ちゃんと埋まってました。

丸かったので針みたいなものでツンツンとして取り出してくれたんですけど・・・

その異物を取り除いたところはちゃんと穴凹出来てましたよ!

そのせいでやっぱり右目が涙目です。。。

週末のMATURIまでに膜が張ってくれるといいのだが・・・

膜張らへんかっても走るけどね~

MATURIの締め切りは7月2日金曜日ですよ~!

まだエントリーしてない方は忘れる前にお早めに・・・

エントリー用紙は
こちら
からプリントアウトしてサンドピープルさんにFAXしてくださいねぇ~♪
ちなみにキッズが3000円
一般5000円になりますよ~!

当日エントリーも受け付けますよ~!

ただし、1000円UPになっちゃいますけど~・・・


4日はみなさん空けといてよ~!!!







U.G
by bbex71162 | 2010-06-28 21:37 | 雑談

目が痛い・・・

目に砂か石が入って早3日。

目の中ゴリゴリ、右目だけ涙。。。明るいところに出ると目の奥がキュィーンと痛む今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。?

ちゅうことで、久しぶりの
MATURI
がやってきますよ!

7月4日に河内長野のプラザ阪下にてサンドピープルさん主催で開催されます。


この日カバサメンバーお暇してないかなぁ~?あのTシャツ着て観戦しにきてよ~♪
それが俺の夢なんだ。。。(ある人たちにはわかるフレーズ)

b0180367_23284599.jpg


こんなかんじで~♪

あと、お前とな!(なおP)
ちゅうことで・・・ちゅうことと、あと・・・


話は変わりまして
走行会をしようと思いま~す!

日時は7月11日(日)
開催地 岡崎市 キョウセイ

目的 
みんなでワイワイ♪ 
D太郎の3次会披露パーチー的なぁ~♪
デビュー1ヶ月の鴨川乃風によるゲリラライブ
(1曲のみ限定)

という風に、好き勝手な事して行きたいと思います(笑)

まだ、11日何も予定入ってないという人はキョウセイと予定に入れて置いてくださいね♪

あっ!4日のMATURIも!
    
by bbex71162 | 2010-06-25 00:08 | 雑談
b0180367_20344261.jpg

GO FOR IT初お披露目♪やったれbarance!
b0180367_20352753.jpg
b0180367_20354073.jpg

ということで滋賀県ナカキホンダさんの主催のレースに参加してきました♪
ご覧の通り朝一の状況は・・・池です!
でも、スタッフさんたちが水抜きしてくれたので走れる状態までなりました!ありがとうです!毎回毎回水抜きお疲れ様です。。。
b0180367_2051748.jpg


のびさん夫婦&がーちん!
そしてそして・・・
b0180367_20555492.jpg

がーちんの仕事の後輩・・・KEN-T!若干20歳!!!
b0180367_2052824.jpg

まえだまえだ!若干38歳(笑)
b0180367_20534344.jpg

DEEP-U.G!自称38歳(汗)
あと、関西ミニモト協会(勝手に言うてます)会員の#803マッキー、#34けんたろう、#709ワークスとユッキーが応援に駆けつけてくれました♪POWERになりま・・・す・・・?なります!
b0180367_2154270.jpg

それと「むぎ」も応援に来てくれたよ♪癒される~♪


え~それでは練習走行の一コマ。
b0180367_218313.jpg

ストックにはキツイコンディションですね~(泣)フロントタイヤ半分埋まってます・・・

で、今回父の日ともあって参加台数も少なめでした。

ミニモトではストック5台オープン7台と寂しい台数なので混走になりました。
関西ミニモト協会からはストック4台、110ストックでオープンに1台です!


それではヒート1の画像でお楽しみください。。。

b0180367_21194223.jpg

スターティンググリッドですよ。
b0180367_21241886.jpg

カリスマですね。トップですが・・・まさかあんなに転倒するとは(笑)#8エスパーさん。ちゃいますよ!伊藤さんではないです。川崎さんです。
b0180367_2129955.jpg

ちょっと僕飛ばしすぎですね。カメラ追いつけないですね。。。
b0180367_2133798.jpg

のびさん!
b0180367_2141581.jpg

#11はKEN-Tです。この先ゼッケンは#320。誕生日ですね。。。
b0180367_21381171.jpg

がーちん!
b0180367_21443198.jpg

ゼッケン見えますね!
b0180367_21465013.jpg

はい!泥ついてますね。フープスと戯れてました。バッテリーあがっていたのでヌカルミの中の押し掛けは時間掛かります。。。
最後尾まで落っこちました・・・
そこから必死で追い上げを図りましたが・・・2着でした。。。
b0180367_21593073.jpg

トップ争いしていた#178さんも転倒転倒で・・・でもこちらも2着!
S46コンビ仲良しさんですね。。。

お昼には5人一組になってリレー!
b0180367_22223683.jpg
b0180367_3104980.jpg

チームミニモトは第一走者からトップでそのままチェッカー♪
KEN-Tはリレーの前にナカキさんのご好意で誰でも110Lの試乗が出来るイベントをしてましたが、それに何回も試乗してましたからね~。そりゃ速いはずやわ♪


そしてヒート2です。
画像をお楽しみください!
b0180367_322471.jpg

リレーが終わると同時に豪雨・・・路面が一気に変わりました・・・ベスコンからマディコンです。
しかも朝一の写真の時よりもひどい池化してました。。。ラインに池があるのでライン外しての走行となりました。所により仕方なくライン選択できない箇所もあり池にドボン。。。エンジン、ボコボコボボボコボコボボ・・・止まるな~と祈りつつの走行になりました。
b0180367_3314551.jpg

110での全開はテールが滑っちゃいますね~。
b0180367_3353631.jpg
b0180367_3364412.jpg

のびさん、そんな池まともに走るとエンジンやば・・・
b0180367_3382455.jpg

ほりゃ~。言わんこっちゃない・・・(レース中は当たりに行ってすいません。好意でやってないんで許してください)
b0180367_3412516.jpg

ヒート1の覇者がーちん!
b0180367_3434453.jpg

#320KEN-Tは初レースにしては楽しんで走ってます♪若干20歳は即行で僕らを踏み台にしていかはることでしょう。。。
b0180367_3502777.jpg

途中止まりまくりののびさんも無事チェッカー!お疲れ様でした~~~♪
パドックに戻ると疲れからか家と間違えたんかして・・・
b0180367_3552148.jpg

ここ、お外ですよ。。。(笑)このきっかけはのびさんがドロドロのウェアーが気持ち悪くて泥を落とすために寝転んだところ、まえだまえだも、がーちんなんかくつろぎ入ってますから(笑)みんな綺麗になりました♪


表彰式です!
まずミニモトストックから・・・
b0180367_40651.jpg

テッペン獲ったど~!
二位には#72がーちん
三位はがーちんの後輩、初参加のKEN-Tが初表彰台GET!
インタビューではミニモトKIDSの#68ハルターが「5年後に#178さんに勝てるように頑張ります。」といってたので僕もパクリました。#68ハルターありがとう♪ほな二位のがーちんまで・・・そしたら三位のKEN-Tは「三年後・・・」って変えてきたから
「お前だけ3年かぁ~い?ずるいぞ~」っと突っ込み入れときました。
KEN-Tはノリもミニモトやね!

ミニモトオープンは
b0180367_411366.jpg

1位アイスマン教授
2位戯れーしんぐ カリスマ転倒ばかりのレースでしたが追い上げ効きましたね!
3位はエスパー伊藤じゃなくてエスパー川崎!このエスパー今回エスパーでした!
別のカテゴリーでも表彰台乗ってましたし、最後にはウェストウッドさんの協賛でウェアーが抽選で・・・
エスパー何かしましたね。。。(笑)いっぱいおめでとうさんでした♪

b0180367_421275.jpg

こちらはリレーの表彰台!店長が朝のミーティングの時に豪華商品用意してます。。。とのことで楽しみにしてましたが、「コアラのマーチ七夕限定」限定って豪華っすね・・・

ってことで、雨でも雨ナリの楽しさを味わいながら無事終えました。
ただ、エンジントラブルとかになると楽しめないでしょうね。。。ストレスだけが残りますよね。。。


ナカキホンダの店長、スタッフさん、運営コース整備とありがとうございました&お疲れさまでした。
そして参加されたみなさんお疲れ様でした♪
次回は10月3日ですよ!3ヶ月空きますが1番暑い時期をかわしているので苦痛も感じなく楽しめるでしょう♪
みなさんも10月3日ナカキに集まりましょう♪

約二ヶ月ぶりに乗ると全身筋肉痛になりますわ。腕がヤバいっす。。。(汗)


b0180367_4413467.jpg






U.G
by bbex71162 | 2010-06-22 05:00 | minnimoto

雨が心配・・・

明日は(今日)ナカキ第二戦です!参加してきます。

雨がなんじゃい!

かかってこいや~!







エンジン止まらんといて~(汗)




雨でも楽しめたらOKです♪


おもいっきり遊びましょう♪
b0180367_03445.jpg









U.G
by bbex71162 | 2010-06-20 00:34 | minnimoto

大イベント開催決定!

以前に広島のチームテラチの監督から連絡があり、「広島の全日本断念する変わりに盛り上がるイベントに参加企画出してるんよ。」との事だったんですが・・・

とうとう本決まりになったみたいです♪

というのは

Red Bull

が、主催となってイベントします!雑誌撮影も、もしかしたらTV撮影もあるかもしれないですよ~!(TVは個人的に大きく言うてますが・・・)

入場者数はどれくらい来るんでしょうかね。。。

日程は11月とまだまだ先になるんですが、なんと2DAYS!13日(土曜)14日(日曜)です!
場所は、な、な、な、な、なんと!!!

大阪!!!です♪♪♪

しかも・・・


河内長野にある

プラザ阪下です♪

いろんなイベントあるみたいです。

メインはエンデューロなんですが、A級ライダーも多数参加との事!もちろん前夜祭もあるみたいでA級ライダーとのお近づきにもいいんじゃないですか?
A級ライダーとの交流もオフロード業界を盛り上げていくには大事ですよね♪

そしてライブも予定してるみたいですよ♪

決して鴨川乃風ではないとおもいますが・・・(笑)

おっと、そうですよ!minimotoも土日とレースがあるみたいで、ストック限定(インチキ無しで)のみですが似たり寄ったりのマシンで走って楽しもうという企画です!
ただ、2DAYなので「土曜日仕事で行けない人は?」という事も考えなければなりません(僕の事です)。。。

そして土曜予選、日曜を決勝と題しまして「本コースレース!」とまぁ大それた企画です!それにあたってコースも新しく手を加えるとか・・・

とか言ってますが、本決まりになったのは日程とminimotoレースが開催されるということだけなんですが、まだまだ煮詰めていかなければならない点もイッパイあるので決まり次第報告入れていきます!
土曜日参加できない人の事を1番に考えないといけない様な気が・・・(自分の事だけじゃないですよ。周りの人もきっといてるでしょ。。。)



関西のミニモトライダーはその日予定入れておいてくださいね♪
関西に限らずミニモトライダーさんも!
はたまた、そのお連れさんも!近くの友達も誘って・・・
11月14日は

プラザ阪下へ


GO!!!






U.G
by bbex71162 | 2010-06-18 23:32 | minnimoto
とうとう梅雨前線も北上してきましたね。

よりによってナカキのレースに・・・

北の高気圧が押し下げてくれる事を祈っときます。

そんなナカキのレースは滋賀県の8号線沿いにあるナカキホンダさんの裏にコースがあります!

晴れ男さん、晴れ女さん、観戦に来てくださいね♪







U.G
by bbex71162 | 2010-06-18 05:45 | minnimoto

ミニ定!

ALL STAR minimoto SXに参加されたみなさん、お疲れさまでした!

激戦区のN50に参加できなくてよかったいやっ残念~。。。タカシェル早杉!

S50も同じく激戦!

みなさんお怪我はないでしょうか?



と、いったところで、
ミニモト定食さん



やまCHANG特集を組んでくれてますんでご覧あれ!









U.G
by bbex71162 | 2010-06-15 22:18 | 雑談
6月12日は最良の日となりました!

この度ミニモト仲間のコーヒーメーカ・・・ムードメーカーであるD太郎とみやびちゃんがめでたく結婚しました~♪アゲアゲ↑↑↑

僕は仕事で披露宴からは無理でしたけど二次会からは参加してきました。

この二次会もバタバタだったんです。。。幹事選出が約1ヶ月前。。。選抜されたのは主にjimmy tecの#231ジミーちゃん、#803マッキーさん、ミニモト定食の#2mineking、#8satokoりん!!!

5月16日に正式に依頼され(D、1ヶ月前過ぎとるやないか~い)#231、#803はD&Mのために頑張ろうと。
#2、#8も進行、ゲーム、いろいろ今までの知識を出してみんなと話し合ったり。
司会にミニモト仲間の#72がーちんに依頼したり・・・いろいろこの1ヶ月濃い~1ヶ月になりました!

僕は司会した事あるということで意見いうたり、ゲームもこんなゲームあったよとか意見出すだけでほとんど何もしていません。ほんと上に挙げた5人は凄い頑張ってたと思います。




なんといっても、今回3ヶ月前から#2、#8、#231、#803、それに僕DEEPがお送りする歌のプレゼントの練習に練習を重ね、みんなで合わせたのん4回程。しかも合わせる度に意見飛び交い、ここ変更、あそここうしよう、等、毎回変わっていきました。そして#780モロくんもマスカラ?マラカスでセッション!(当日初合わせ。音源送ってそれに合わして練習してました。)
でもその成果はちゃんと出たと思います。
湘南乃風の「純恋歌」!#2ギター、#8カホン(木の箱叩くドラムみたいな楽器)、#231#803はツインウクレレ!#780マラカス、#700DEEPはVoとハーモニカ。
バンド名「鴨川乃風」
なんですが、僕は出だしのサビだけ。ラップ調が始まると新郎のD太郎がマイク奪ってみやびちゃんへのサプライズ♪会場めっちゃザワついてましたよ(笑)成功!「え~?ええの~?鴨川乃風練習してきてたんじゃ・・・それやのにマイク奪ったったらあかんやん」的なことをチラホラ聞こえてましたが、フフフ・・・ここで入る練習してたんでバッチリやったんです♪
これもD太郎と1回だけ合わしたんやけど、後で変更変更で本番最後らへんアタフタしてましたね(笑)
それもそのはず!変更というより、僕らはD太郎を騙して最後にオリジナルを入れるという二人へのサプライズを用意してましたから♪
そん時のD太郎の顔!(爆笑)まんまと引っかかったドッキリのタレントの顔してました(笑)(メンバー紹介なくしてごめんね!いろいろ考えてくれてたのにな)
「いつまでも~いつまでも~♪」
を会場全員で合唱したのも楽しくいい思い出になりました♪みなさんの協力なくしては、なしえなかったこのオリジナル!誰かビデオ撮ってないですか~?自分の音痴さを聞きたいです!
鴨川乃風の企画をした#2ありがとう♪#8#231#803、3ヶ月でよくここまで出来たと思います♪#780いきなりのマラカスいけてましたね♪


b0180367_1565246.jpg

この画像見る限り、だいぶ飲んどるね!・・・ええぇ、ジンジャーですけど・・・なにか?
鴨川乃風のことはそれくらいにしておいて・・・

ゲームはロシアンルーレット!シュークリームヴァージョン!
どれか一つにカラシたっぷり・・・といって各テーブルの代表者に食べてもらうゲーム。カラシ入りを食べた人を当てるゲーム!
「あっ!俺(私)カラシ入りや!!!」って感じで我慢して演技してましたが、ほとんどの人がそういう風に思っていたはず。「カラシ入りを食べた人、手を挙げてください!」というと、7人中「実は俺(私)でした~」って感じで6人が挙手!
なぜなら・・・カラシ無しが一つだけでしたから(笑)
その6人は・・・はっ?ってな顔をしてましたね(笑)
入ってなかったのは女子の1人!
この女子が凄い演技してました!カラシも入っていないのに泪目になって「いいえ。私じゃない・・・です」なんて言っちゃたりで当てに回る各テーブルの1人はみんな揃ってその女子に群がる群がる。
結局カラシ無しを当てるゲームになったんやけど、演技上手過ぎで逆効果(汗)ほとんどの人が正解になっちゃた。。。
この女子の演技が恐く見えてきたDEEPさんです。。。

で、最後はお手紙コーナーありましてD太郎の両親、みやびちゃんの両親から4通ありましたが、一番メロメロになったのはみやびちゃんのお父さんからの手紙。最初の方は#2に「えっ、今笑うとこ~?」って突っ込まれていましたが、ある時一斉に瞳からあふれようとする涙を抑えたり。。。それ見て密かにウルッてしまったDEEPもいたりで最高のお手紙でした♪

最後に新郎新婦の挨拶でもD太郎の言葉に危うくウルッときそうになりましたが・・・
そして2人は退席。会場出しなに画用紙に2人に対してのコメントを書いて記念撮影ってのもしました。
#8「今日の日を忘れないでね~♪」
#700「優しさと強さを胸に~♪」
#2「いつまでも~いつまでも~♪」
と、かっこいい言葉をおくりました♪

今回僕はデジカメ忘れて画像無し・・・カリスマからパクッちゃってます(汗)あんがとさん♪

b0180367_15474723.jpg

おめでとう D太郎♪ 今日の日を忘れないでね!
優しさと強さを胸に 何十年先も幸せに・・・


おめでとう みやびちゃん♪ そのかわいい笑顔で♪
明るい家庭を作ってね どんな時も共に歩んで♪


いつまでも~♪いつまでも~♪・・・

by mineking






b0180367_163412.jpg

人の事より自分の事~♪食べやなソンソン♪
by tinpirakoji








U.G
by bbex71162 | 2010-06-13 16:06 | 雑談

ASMMSX R-2

あっついですね~最近!でも飲んじゃうから痩せないですね~(汗)(エロブロちゃいますよ♪)

はぁ~。。。浜松でオールスターミニモトスーパークロスが次の日曜日にありますけど・・・・

参加される方、くれぐれも怪我の無いように楽しんできてくださいね♪

本当に行きたかったんやけどなぁ・・・浜松軍団川崎のジャンミッシェルにも会いたかった。。。

年末は必ず・・・

と、思う・・・


と、いうことで、土曜日(今日)の僕は京都で車泊します。
D太郎の結婚式♪

仕事で披露宴からは無理やけど、二次会は盛り上げていきたいですね~♪

あかん!

また夜更かしや。。。今週寝てる時間何時間や?

12時間・・・土曜からやから÷7で・・・

歳とムチ

歳に小判

石の上に38年


的な~(汗)


では、みなさん


おはようございます♪






U.G
by bbex71162 | 2010-06-12 02:45 | minnimoto