「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

我流惣菜ふじいち!

暑い日々が続いてますがみなさん体調はいかがでしょうか?

って、あんまり人の事を思ってないDEEPです!やっほ~♪

現場では熱中症で倒れてる人もいますので、「自分は大丈夫!」って過信している人!危ないですよ!
水分塩分睡眠とちゃんと摂っておいてくださいよ!

っということでですね、今回のブログは播磨村の

我流惣菜ふじいち

が、な・な・なんと!

三周年

を迎える事が出来ましたので、周年記念として30日31日と2日間割引ありのお得な2Daysです!

そしてそして・・・31日はここの若女将りえてぃと話して
DEEP-U.G#700が厨房に入りDEEP焼きそばやっちゃいます♪

ここだけの話・・・1人前・・・な・な・な・な・な・なぁ~!
って、俺は長江健次かぁ~!

じゃなくて、な・な・なんと!

300円
でご奉仕いたします!

DEEPの他にこの日に播磨村の小雪「はんちょ」も入ります!
それに「おいしかよ」の店長のこうさんも新鮮な魚をさばいてくれるそうです♪


お近くの方はお友達、近所のおじさんおばさん、はたまた、通りすがりのおじさんおばさんをお誘いの上ご来店くださいますよう心よりお待ち申し上げていまっす(エッヘン)







U.G
by bbex71162 | 2010-07-27 22:11 | 播磨村

8月1日はモトモト杯!

b0180367_230922.jpg


熱いんやったら、ミニモト乗って風切ったらんかぁい!


ということで、残念ながらエントリー締め切っちゃいましたね。。。

僕のはギリギリいけたかな?


で、エントリーは終わってますが、観戦に来ませんか?
仲間誘って京都宇治のチキンランドに集合だぁ~!!!
b0180367_2351668.gif

今回もHIPHOP系TIPTROさんのライブあり~の♪またみんな盛り上がれますねぇ♪

そんなこんなで播磨村からも誰か行かないかなぁ~なんて思っちゃったりしちゃったりなんかして♪

誰か一緒にミニモトイベント「モトモト杯」に行こうぜ!
全国誌に載れるよ~♪






U.G
by bbex71162 | 2010-07-26 23:54 | minnimoto

播磨村の~浴衣祭~!

CABASA
ふじいち
BOA
からの~
イベント
「浴衣祭~!」

予想を上回らない程の浴衣、甚平でしたが・・・

b0180367_2261336.jpg


神社系あり~の

b0180367_2265558.jpg


神社系働かされ~の

b0180367_2275718.jpg


甚平で待ちわびてるCABASAマスターのひろくん!

b0180367_2291055.jpg


ちょっと肉付きのよくなったたけひろ!

b0180367_2210679.jpg


RIKA&MAYU♪両手に華!ひろくん嬉しそう♪

そして隣からもみんな呼んできて記念撮影!

b0180367_22173150.jpg


加藤君の爽やかな笑顔と、ちょっと恐いひこちゃんの笑顔?でもみんないい顔してるね♪
もう一枚!

b0180367_22193396.jpg


ひろくんの隣のHARUちゃん、そん反対のタスキしているDEEPタンクトップをチョイ見せしているBOB、その上であごひげののガン飛ばしているHARAちゃん!
この3人はBOAのバーテンダートリオ!3人おるから話も3人3色!?・・・まぁまぁ・・・

しかしカメラがよくないのでしょう・・・
ピンボケばっか・・・

っということで、ピンボケしていない写真を1枚!

b0180367_22334173.jpg



ゆいちゃん、コロちゃんにトチ!(プードル)ピンボケしてないけど色が色だけに・・・見えにくい・・・ってか~!


最後は1眼レフによる集合写真をどうぞ!

b0180367_22363117.jpg


ちょっと光重視で撮影したから人が動くとブレてしまうのだが、やはり1眼レフは綺麗だな~!
みんな浴衣美人やから綺麗に写ってしまうよなぁ~♪ウマイッ!







U.G
by bbex71162 | 2010-07-26 22:46 | 播磨村

7月24日は・・・

暑くてクタばっちまいそうな勢いのDEEPです!

でも、そんなクタばりそうな人も元気が出るイベント!

SO~浴衣祭だ~♪

24日、大阪阿倍野区播磨町の播磨村の3件!

Bar CABASA!

我流惣菜ふじいち!

BOA VIAGEM!

もちろん特典もあります♪

浴衣、はたまた甚平でお越しの方に

CABASA  スパークリングワイン1杯サービス!

ふじいち  小鉢1品サービス!

BOA  お会計30%OFF!

こりゃ、浜松に行く前に立ち寄るべきでしょう(笑)

僕も出没予定でございます♪

浴衣!ゆかた!ゆたか!豊!水谷豊!

取り乱しました。。。

いやー今年の夏は暑いぜ~!
俺の心の夏は暑いのか~?・・・


どうでもええっか(笑)




U.G
by bbex71162 | 2010-07-23 22:26 | 播磨村
7月25日に浜松のHEAT-Xでレースありますよ!
b0180367_22213891.jpg


エントリーは明日の22日までですよ~!天気の崩れもなさそうやしお早めにね♪

しかしここのレースはレベルが高い!

そこにカリスマさんと殴りこみに行こうと思ってたんですけど・・・

アバライワしちゃってるもんで、今回はDEEPさん欠場です!

カリスマさんに暴れて来てもらいましょう♪(プレッシャー)

久しぶりにウマへ・・・エノヘイさんにも会いたかったなぁ~。。。(泣)
あの人にも、この人にも、はたまたあんなとこから来る人にも・・・

いつか、きっと、たぶん、浜松行きますからね~♪
その時は仲良くしてくださいねぇ~♪

ほんだら!





U.G
by bbex71162 | 2010-07-21 22:22 | minnimoto

サンクチュアリ!

どうも~DEEPです♪元気ですか?
ちょっとキムタコは寝込んでるみたいですけど・・・大丈夫か?

さぁ7月の海の日の3連休、みなさんどうお過ごしでしたか?

ワタクシDEEPは土曜仕事なので2連休でした!

土曜日は東京からお友達が帰って来るというのでCABASAのある播磨村に行って案の定オールでした。。。(汗)楽しい一時って時間の経つのもあっちゅう間ですね。。。(年齢の事を言っているのではない)

朝帰って昼から夕方まで狸寝入り♪

そしてなんやかんやしていざ出陣!

どこに?戯れワークスのところ!

の、前に

b0180367_2316373.jpg


亀八食堂!うんまっ!

おなかいっぱいになってワークス邸へ・・・

b0180367_2318381.jpg

マシン3台!
b0180367_23185193.jpg

ロッド沢山!
b0180367_231962.jpg

エンジンも他に3つくらいありました!
そんな倉庫で日曜にワークスが釣ってきたトラウトを焼いていただきました♪
b0180367_2331921.jpg

ジャガートラウトもレインボートラウトも味変わらんかったなぁ~。。。

いただいた後はもうお寝む・・・
夜中暑くて起きて、今度はエアコン効き過ぎでサブくて起きてってことで寝不足です。

朝早くに#502こーじを迎えに・・・
b0180367_23304249.jpg

「俺生きとるで心配せんでええでぇ!」っとこーじ!

b0180367_23324959.jpg

しっかし夏ですね!入道雲があちこちに・・・

っと、そんなこんなでサンクチュアリに!
サンクチュアリには3つの池がありましてこの日は午前中第1池に・・・
b0180367_2340439.jpg

さっすがワークス!前日のプラクティスしていたので渋い中でもポンポンと上げていきます♪
僕は午前中坊主でした。。。くやし~!

昼からは第3池へ移動!
b0180367_23484140.jpg

ここでいきなりの~FISH GET!ここからは3連発でした♪
が、その後ピタッと・・・何しても釣れる気しませんでしたが、
放流タイムが・・・生きのいいマスがルアーを追いかけます!
そこで1匹!
ワークスはここでもボンボン上げてます!

結局この人は・・・
b0180367_4175856.jpg

やっぱり坊主!かと思うでしょうが、悔しい事にコージに負けました。こーじ8匹くらい釣ってたからねぇ~。
くやし~!

釣果はワークス20匹以上、U.G4匹、ユッキー2匹、コージ8匹、全部で40弱あげました♪

帰りにワークスお勧めのカレーうどん福村家で夕食!
b0180367_4284011.jpg

そこに菅原文太みたいな人が・・・
b0180367_429413.jpg

カレーうどん大はこれ!
b0180367_4303498.jpg

チーズカレーうどん!
b0180367_431158.jpg

おろし天婦羅うどん!
b0180367_4322886.jpg

「どれもおいし~よ!」
b0180367_4331143.jpg

ここではご飯頼んでおくのが主流。ルーをご飯にかける人が多いみたいですね。
もち、僕はルーかけてカレーライスにしてやったぜ!

っということで、少しピリからのカレーうどんを食して、帰りにはこんな夕焼け!
b0180367_4361752.jpg

これ観て「素敵やなぁ」・・・コージから放たれた言葉・・・なんかあったのか(笑)
自分で「ロマンチストやし」・・・頭イカれちゃったか(笑)

帰りに「スモーク用に何匹かちょうだい」って言ってたカリスマのところに行って来ました。
b0180367_442328.jpg

ルナちゃんにも初めて会ってきましたよ♪かわいいね♪(かずに似てないと思うんやけど(笑))
カリスマは頭だけですが・・・

いやー久しぶりに鈴鹿へ行って戯れるメンバーと釣りで戯れたよ~♪
特にこーじ!
b0180367_4504442.jpg

貴重な#502ステッカー!!!

ワークス、ユッキー、こーじといろいろお世話してくれてありがとう♪正味今回はこーじに負けたってことで悔しさが残ります。いつかリベンジ行きます!

っという、DEEPさんの2連休でした♪
楽しかったような・・・ムカついたような・・・(笑)「素敵やなぁ」に!






この時間にUPすることが多い
U.G
by bbex71162 | 2010-07-21 05:28 | ルアー釣り

初トラウト!

あまり寝れていないdeep-U.G#700です!

今日は鈴鹿戯れーしんぐのワークス&ユッキーカップルとゲストの#502こーじを招いて、管理釣り場に行ってきます♪

さぁ釣果はイカに…
by bbex71162 | 2010-07-19 05:15 | ルアー釣り

8月の予定!

8月1日
b0180367_23343494.jpg

モトモト杯R-2in京都チキンランド!





8月22日
b0180367_2335659.jpg

B&BCUPR-2in岐阜オフ・ザ・ワールド鶴里!


にて開催!どちらもエントリー始まってますよ!

モトモト杯はこちらのエントリー用紙をドリーム京都東へFAX!


B&BはこちらからウェブでもFAXでも直接お店でもOKです!



僕はアバラがバラバラにならないように今月は走行控えます。。。


練習行きたいのにな~連休やったのになぁ~(泣)






U.G
by bbex71162 | 2010-07-15 23:39 | minnimoto

叩くか~?

You Tube見てたら・・・






そんなに叩けるもんですか?

8ビートもろくに・・・おかず入れられへんわ!

叩きたいなぁ~。かっこいいなぁ~。



つぶやきU.G
by bbex71162 | 2010-07-15 22:19 | 雑談

あいちゃ~・・・

ほんまかいな?

マジですかいな?

今日ですね、仕事終わりに昨日の転倒でムチウチと右胸の痛みがあったから(恋ではないと思う)バキバキ先生の診療所に行きました。

首をバキバキしてもらい少し楽になりましたが。。。問題は・・・

発情期・・・恋・・・ではなく、転倒時にハンドルで打ったと思われる右胸。

打撲であってほしかったのですが。。。この痛み(失恋の痛みではない)は・・・以前に経験済みやったんやけど、打撲って言って欲しかったのに・・・

先生「ここは?」

DEEP「大丈夫!あのね、ここピンポイントで痛いねんけど・・・息吐いたときと力入れたときいたむねんけど・・・」

手を右胸に軽く置いて

先生「息吸って!」

DEEP「あかんって。痛いのんわかってるもん。」と言いつつ息を吸う。。。
    「いたたた・・・」

先生「ヒッヒッヒヒヒヒ♪山ちゃん・・・ヒッヒッヒヒヒ・・・」

DEEP「ちょーちょー何笑ってるん!ってか、え~~~?マジで~?(泣)」

先生「ヒッヒッヒヒヒ・・・」

ずっと笑ってました。

DEEP「一応聞くけど折れてはないね?ポッキリンではないね?ビビッてるだけやね?」

先生「ポッキリンではないよ。ビビッてるだけ!」

という、診断でした。。。

はあぁ~・・・

ゴルフの打ちっぱなし行けなくなっちゃった~。。。

あっ、それと、下唇切ったって言ってましたがそんな大した切れ方ではないのでご安心を・・・

その画像がこれだ~!

1!2!3!→ 


b0180367_23321883.jpg

誰や?汚いって言ったんわ!

こんな感じなんで、塩コショウや醤油はしみますがなんとか食べれてます。心配してくれた方、ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~♪ご心配なく~♪




U.G
by bbex71162 | 2010-07-12 23:50 | 雑談