8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Go For It! BALANCE!

BALANCEさんの病気を知ったのは今年のまだ体の芯まで冷える2月の事でした。

その病気の記事がPOPCORNさんとこに・・・ここクリック

でも

只今かすうどんにハマリ中のBALANCEさん!

闘病というのに只今元気印♪

骨髄移植の前に食いたいもんリストNo1にかすうどんを選んでいたそうです。

そのかすうどんを初めて食べに行った日記がこちら♪

あと、1週間で入院。。。

それまでにしたいことたくさんある言うてます。

1番は息子達とおもいっきり遊んであげたい!って♪

おとーちゃんかっこいい♪おもいっきり遊んであげてください♪

それとお仕事で助けてくれてる人達とメシ行ってコミュニケーション取りたいって!
それも大事ですね。
でも、夜更かしして体調壊すのんだけは

いかんですよ~!!!

ちゅうことで、

BALANCEさん6日入院予定。

17日骨髄移植。

頑張って・・・って言ってもいつも頑張ってるし・・・

あっ!そうや!

気持ちや!

気持ちだけしっかりしときや~!

家族に対しての気持ち!

仕事仲間に対する気持ち!

友達に対する気持ち!



それと付け加えて・・・


ミニモト仲間に対する気持ち・・・


は、


どうでもいいや(笑)


ほんま、


気持ちだけしっかりとやで~!


ほんだら来年したいこといっぱいして行こう♪

手伝える事があれば力になるよ~!



PS. このブログをご覧のみなさん、BALANCEさんの応援(気持ちだけでいいです)していきましょう。





U.G
by bbex71162 | 2010-08-31 22:19 | 雑談

私は見た!

オーロラや!

絶対オーロラや!

b0180367_20213165.jpg
b0180367_20214133.jpg


間違いなくオーロラや!

大阪の空にヤツは来た!






ってか、これ地震雲?

ちがうか~!!!





U.G
by bbex71162 | 2010-08-31 20:26 | 雑談

5日に…

さぬきバイカーズミーティングありますが

MATURIもあるみたいですね…

僕のところに情報が回ってきてませんでわかりませんでした(汗)

僕はさぬきに行きますが、MATURIの方も行きたいですねぇ!

5日空いてる人は当日エントリーもありますんでMATURIに参加しましょう♪
by bbex71162 | 2010-08-31 10:44 | minnimoto

親父の法事!

去年、親父は他界。

1年は早いものですね。。。

29日の日曜日の12時から実家に集まると言う事で
DEEP NITEメンバーのみなさんをお見送り、この記事を書いていたらおかんからTEL・・・

「あんたもう着くか?」

はい。着くわけありませぬ。。。記事書いてるのに・・・

おかん「11時からやで。はよおいでや!」

この時点で10時50分。

・・・カレンダーには12時と書いてある・・・!?そういや、2週間前くらいに時間変更言うてたような気が・・・

急いでいくと、

はい。

うちの兄弟全員遅刻。。。

親父、親不孝もんですまん。ほんまごめんなさい。

お墓に行って謝って来ましたが・・・許してくれるかなぁ・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-08-29 23:34 | 雑談

DEEP NITE vol.5?

はいはい!今回も毎度のメンバーでのDEEP NITE開催です♪

POPCORNの#423タジー、#922オッシー、mimaちゃん、YASCOM、#18Kenny、やかりちゃん、DEEP-U.Gと7人構成で今回もお届けいたしま~す♪

b0180367_10393538.jpg


まず、DEEP邸に着くや否や、SK8のDVD(スケボー)で3人釘付け・・・
全く使えない奴等です(笑)

b0180367_10443341.jpg


今回の料理は簡単にmimaちゃんがトントロの塩炒めに、テッチャン、玉ねぎの焼肉風炒め、YASCOMがアボガドとサ-モンのなんちゃら、それに買ってきた野菜サラダ・・・・と、(やかりちゃんは助手として頑張って・・・ました?)

b0180367_10474497.jpg


そして販売休止になったカップヌードルごはん!
リゾット風で美味しかったです♪
シーフードよりノーマルの方がおいしいと言ってました。


それにDEEPが作る焼肉ランチのご飯炊きましたが
b0180367_22283474.jpg

目分量で炊いたらビシャッてました!一瞬フタがご飯にくっ付いてて開かなかった時は少し焦りました。。。

それにDEEPが作る
b0180367_2232422.jpg

DEEP焼きそば!晩と朝食で12玉完食♪

そして今回みなさんにお集まりしていただいたのは、何と言っても・・・


「TAZIROCK&mimaちゃんの入籍祝い」

だす!

またまたケーキにろうそく立てて

b0180367_22362285.jpg


#423&37ちゃん(#37といってもMc5thのイマイちゃんではない)

そしてキャンドルサービスもしてもらい。。。

b0180367_22391010.jpg

b0180367_22441684.jpg


それでもって、お二人の初の?共同作業。ハの字張りが愛の力で介の字張り!
さぁ、カメラのお持ちの方わどうぞ前へ。。。

b0180367_22435477.jpg


めでたく共同作業も無事に終了♪(途中中華包丁取り上げるmimaちゃんに冷や冷や)

「何が冷や冷ややねん?俺の頭の大きさか?」
b0180367_2248899.jpg
b0180367_2248203.jpg


キッズ用のキャップではない!

b0180367_2249159.jpg

そんなこんなでDEEPな夜に入り(AM2時)#423がギター出してきてモニカ(#700)とセッション!
#922はドラムの真似事・・・ではなく、#18とジャレてました。。。

まぁ、後、さぬきの話や064Prkの話・・・#423の2次会の企画話やで疲れたのか皆さん・・・

死亡!

b0180367_22551045.jpg
b0180367_22552176.jpg
b0180367_22562281.jpg


そして本物

b0180367_22565550.jpg






さらに倍

b0180367_22574894.jpg


とまぁ、みなさん懲りずに寝顔を見せてくれます。DEEP NITE怖いねぇ~。。。

今回1番恐かったのは・・・

b0180367_22594050.jpg


「寝ながらどこさわっとんじゃ~い!」


と、面白いショットも撮れて楽しかった♪

8時ごろにはみなさん起床。
DEEP以外のみなさんはこの後11時からライブ行くとのこと!
DEEP1人オールでしたが9時半に撃沈。。。
b0180367_2345042.jpg

と言っても狸寝入り♪俺の狸寝顔も結構恐いなぁ・・・

そしてすぐさま起きてみなさんをお見送りでDEEP NITEは深い夜を越えて終了♪

一応サプライズ考えていたのですが・・・プププのプー♪失敗に終わりました。(当人様気にしないでください(笑)

っつーことで今回もワイワイと近所迷惑かえりみず楽しいひと時を過ごせました♪

参加したいつものメンバー!お疲れさま!次回のNITEは11月頃になりそうな・・・
また集まりましょう♪


米炊きすぎた・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-08-29 23:28 | DEEP NITE
今回もPOPCORN LOVE RECORDSの撮影部隊いれて4人+Kennyカップル、DEEP-U.Gと7人でお送りします。

ってまだ始まってない・・・

こりゃDEEPな夜になりそうや・・・

DEEP NITE♪







U.G
by bbex71162 | 2010-08-28 22:49 | DEEP NITE

BBダイジェスト!

まず、画像はイーストエンドモトクロスさんから拝借いたしま~す。

「いたしま~す。」(タラちゃん)

ヒート1>

b0180367_0464730.jpg


スタートはキッズには負けました。すぐさま#541にもパスされ・・・

b0180367_0484619.jpg


#440クンちゃんにも・・・

b0180367_0493598.jpg


Akiwoさんにも・・・

b0180367_050427.jpg


#440の攻めの体勢!で、ヒート1はクンちゃんが獲りました!

ヒート2>

b0180367_052044.jpg


子供に挟まれてアクセル全閉・・・子供には弱いです・・・

色んなところでバトル勃発!

b0180367_0542394.jpg

Mc5thの争い!
b0180367_0552525.jpg

#178NOZOMIもバトル!
b0180367_0563785.jpg

#541コッシーVS#325HEYちゃん
b0180367_1404347.jpg

U.GVSキムタコ
b0180367_1424313.jpg

キムタコVSKJ


そしてロード乗りのU.G
b0180367_1491872.jpg


と、かっこいい写真をEEMXさんいつもありがとうです♪デジカメ忘れたんでEEMX頼り♪

結果は・・・

b0180367_1524810.jpg


#906ナベちゃん優勝♪

と、ダイジェストでした。。。


みんな、はえ~!!!






U.G
by bbex71162 | 2010-08-26 02:00 | minnimoto

今後の予定!

8月28日・・・

DEEP NITE(POPCORN、Kenny)

9月に入ると先ず、

4、5日に

b0180367_2363778.jpg


さぬきバイカーズミーティング!

後半に

26日

064PRK Dirt Jump Tour



10月にはイベントラッシュ!!!

3日

ナカキシリーズ第3戦

17日

エンジョイエンデューロ

24日

B&BCUP
MATURI

31日

ASmmSX in キョウセイ


と、

10月ヤベ~。。。

全部は流石に無理っぽい・・・

ナカキとキョウセイは強制やけど・・・

どないしょ・・・





U.G
by bbex71162 | 2010-08-25 23:27 | minnimoto
こんな感じ~



みんな上手すぎ~

火花綺麗すぎ~♪
by bbex71162 | 2010-08-25 22:57 | minnimoto
ONIRIN君どうかな?
丸ちゃんいけるかな?
みなさんどうですか?

参加予定は・・・まだ決まってませんがBBQしながら軽く乗ってしゃべってワイワイ。。。

そう!

「ワイワイ」しようよ♪

そんなTOURの告知でした!
by bbex71162 | 2010-08-23 22:54 | minnimoto