8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0180367_1882783.jpg


今年最後のモトモト杯!

場所はパーク神戸!

また、今回もライブあり!

MBXのダートジャンプありでいろんな企画を立てているようです。

11月28日は予定はモトモト杯に決まり!

エントリーは11月1日から開始です!

K'sファクトリーの関係者さん、よろしくです♪
何か協力出来ることがあれば言ってください!




U.G
by bbex71162 | 2010-10-31 21:37 | minimotoイベント告知

B&BCUP 最終戦 レポ!

b0180367_20213615.jpg

先ずはお父さん犬のだいじろう♪
僕を気嫌いするだいじろう♪
またイジメたろう♪

それに
b0180367_2025135.jpg


「なんかちょうだい!」のシルビアママ!
仕方なかったので・・・
b0180367_20271692.jpg

「お父さん、韓国海苔もらったよ~!」っと、やぶちんからのお土産を横流し~♪
シルビアママ喜んでました♪

ということで、遅れ遅れのレポです!
僕の参加クラスはストックです!みなさんご存知?
b0180367_20382172.jpg

ヒート1スタートは3番手くらい。。。ここから追い下げ。。。#63kazuyukickにもお茶の子さいさいで抜かれました。。。
b0180367_2040233.jpg

終いには#69akiwoちゃんにもやられちゃって僕ブル~♪
でも、後ろから奴が来た!(#522キムタコではない)白いマシン・・・RX-178なのか?
こちらは赤いスーツ・・・
奴はニュータイプか?速い!追いつかれそうになったが、こちらも赤いU.G!レースとは2手、3手先を読んで戦うものなんだよ!
って感じで、#69をパスして後続を引き離しに・・・
調子よく走れていたんですが、裏から天辺に登ってきたところで、エンジンストール・・・アイドリングはするんですけど、開けるとボボボボボ・・・・と、ストールします。。。もちろん後続に抜かれていきました。。。
せっかくいい所を走っていたのに残念。。。
でも下り坂まで何とか押していき、そこから下りのエンジンブレーキで何とかエンジン復活!
追い上げて・・・追い上げて・・・追い上げて~雪国・・・♪
b0180367_21141295.jpg

#04ししゃも!
b0180367_21202097.jpg

この足が走ってます(笑)
b0180367_21592593.jpg

最後には#15大西健太郎が僕を待っていてバトルに展開!でも、僕すぐ自爆(笑)せっかく絡めるチャンスやったのに・・・
で、ヒート1はべべ近くでチェッカー。。。

ヒート2は
b0180367_21582218.jpg

パワー差のあるDR-Zを借りての参戦!

流石に上りで差が出ます!グングンぐるとぐらい登りよる!
#63に追いついて、そして追い越して、ジャンプ苦手な僕の後ろで#63は僕におかま掘りそうになってたとか・・・すんまへんなぁ~!素人あがりの根性無しなもので・・・俺の後ろに近づくな♪(笑)
何位かわからんけど上位でチェッカーでした。

DR-Zのおかげで5位入賞♪でした♪

その他のSSや70ストックの画像をどうぞ!
b0180367_2285091.jpg
b0180367_2294029.jpg
b0180367_22103496.jpg
b0180367_2212122.jpg
b0180367_2213161.jpg
b0180367_22142315.jpg
b0180367_2214571.jpg

この3台で楽しそうに身内バトルしてました♪
b0180367_22174581.jpg
b0180367_2218980.jpg
b0180367_22183422.jpg
b0180367_22184767.jpg

しゃしゃりすぎ?
b0180367_22202753.jpg
b0180367_22205544.jpg
b0180367_22215290.jpg

#04ししゃもの持ち主。KJ!ジャッキーチェンみたいな肉体美!
b0180367_22231447.jpg
b0180367_22233641.jpg
b0180367_2224253.jpg
b0180367_22255073.jpg
b0180367_22263754.jpg
b0180367_22271849.jpg
b0180367_22272950.jpg
b0180367_22275829.jpg

この子の背中、もしかして筋肉?なんてことねぇか。。。

って事で、怪我なく無事終わりました!

アットホームなB&BCUP!サイコーです♪
#03まさくん、マシン貸してもろて楽しかったです。ありがとう♪
BIKE&BIKEのBOSS、シルビアママ、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!
来年も参加いたしま~す♪

参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪来年もここで、鶴里で思いっきり楽しみましょう♪







今から夜勤の
U.G
by bbex71162 | 2010-10-29 22:40 | minnimoto

Ride is Life の追記!

b0180367_602089.gif

Ride is Lifeのミニモト参加についてなんですけども、

ストック限定から

オープン、スーパーストックの2カテゴリーも参加対象といたします。
ただし、グリッドはオープン10台、SS10台の限定になります。

よって、この2クラスは土曜日に予選してグリッド決めします!(残念ですが日曜日からの参加は無理になります)

2クラス追加したらストックのグリッド少なくなるんちゃうん?
ってことはございません。
ストック参加者は土曜日にグリッド決め!日曜参加の方も決勝は走れるようにいたします。

日曜日参加のストックは、くじ引きか何かでグリッド決めする予定です。
土曜のグリッド決めと日曜のくじ引きと交互ではないけども、入り交えて総合グリッド決めします!

それと、ここから大事!

13歳未満お断りでしたが・・・

親の承諾でOK!

になりました!

キッズOKです!
参加誓約書を各自で書いて、当日持ってきてください。
当日誓約書がない場合参加できません。。。

ミニモトでわいわい盛り上げていこうと、
2カテゴリー+キッズ増やしましたので、
みなさんどうぞご参加のほう、よろしくお願いします!

詳しくはこちら!
上記の変更点は追加されていません。

WEBエントリーならやまぽんブログで・・・









U.G
by bbex71162 | 2010-10-29 06:08 | minnimoto

2010.10.24 B&BCUP最終戦!

b0180367_4563631.jpg

さぁ、やってまいりました!B&BCUP最終戦!関西勢の参加が少なめで淋しかったんですが・・・

今回集まったミニモト勢、紹介できる範囲でしていきます!
b0180367_21394487.jpg

DEEP-U.G#700、戯れーしんぐ#709ワークス、#178カリスマ!左奥には#712やぶちん
b0180367_21421232.jpg
b0180367_21444921.jpg

浜松軍団。。。あの人この人その人も参加してました!

b0180367_2156414.jpg

これ、シャシャッてるところです!しかしキムタコのシャシャリはハンパネェ~!
b0180367_500100.jpg

密かにこのブログのファンである大西のけんちゃん!これからも覗き見しといてね♪右端にはやぶちんパパ♪
b0180367_4494718.jpg

キング長田さんnackさん・・・A級軍団・・・





そしてB&BCUPのいいところはなんと言ってもアットホームなところですね!
b0180367_531069.jpg

ほんとB&BのBOSSは照れ屋でいつもカチンコチン♪(下ネタ含)(笑)
b0180367_563625.jpg

いつもいい走りを見せてくれているBOSSが引退?聞き飽きてます♪来年も頑張りましょう♪


そんな中急募!
b0180367_583552.jpg

こちらの電話番号までご連絡ください!くれぐれもお間違えの内容お願いします!

そして・・・
b0180367_5101588.jpg

ちゃいますよ!活動中!情報いります!ってか、ください♪♪♪

他にも画像はないんですけど、
#330六本木BOSSや、チーム9006では#906なべちゃん、#19ノリ君、#10カッシン、#119ホルモンさん、#109ドンキー!
#339の橋山さんもいつも通り来てましたね(笑)

そして、応援&カメラマンとして、愛知のあべくん
REGULATOR名古屋店の店長のくまさんも来てましたよ♪

B&BCUPのレポは後日として。。。


帰りは・・・

b0180367_5574095.jpg

もう待てな~い!
b0180367_5575332.jpg

キタ~~~!!!
b0180367_558829.jpg

うどん入れて・・・
b0180367_558246.jpg

出来上がり♪
b0180367_5583718.jpg

やっぱり亀八おいしいねぇ~♪
お隣のお客さんは常連じゃないらしく、僕らのうどん見て食べ終わってから注文してました!
でも、うどんだけでは味噌が付いてないのでお肉も一緒に注文してました。(一通り食べた後)
かなりの量を食べたと思われます。。。
亀八やから食えるんやね~♪

今日のところはこの辺で・・・

レースレポを楽しみに待っててください♪いつUP出来るかわからんけど~♪(笑)







U.G
by bbex71162 | 2010-10-25 06:14 | minnimoto

明日のB&B!

最近バタバタでマシン整備も出来てません(泣)
整備=洗車ですけどなにか?

ということで、今日、整備して積み込むか、ドロドロのまま積み込むか悩み中…

そんなことやからマシントラブル多いねんってかぁ~?




U.G
by bbex71162 | 2010-10-23 10:23 | 雑談
この日は朝からアオリイカ狙いできる日!
前回は雨の影響が大きく難しい釣りでした!

今回は当日まで雨も少しは降ったものの影響は全くない状況。


で今回も戯れーしんぐのワークスと朝もはよから行ってきました♪
ワークスにお願いして
b0180367_538558.jpg

ボート出してもらいました!

僕は前日現場の焼肉大会で運転手として引っ張りダコで、

え~、もち、オール!

今回は爆釣を感じ。。。ワクワク♪

b0180367_5433833.jpg


夜中みたいでしょ。

本当はこんな明るさ
b0180367_5441219.jpg

フラッシュ加減で昼も夜~!

今回はワークスもまさかの一投目はありませんでした。。。
???ヤバイ???
一投目がないと言うことは・・・イカの居る確立・・・薄い・・・(汗)

でも、すぐさま
b0180367_5475519.jpg

ワークスアオリGET!
そしてアオリをワークスが2,3杯釣った後・・・

わたくしにもアタリが・・・

キターーーー!!!

b0180367_5501393.jpg

・・・・・・・・????
アオリちゃうやん!
甲イカやん!(泣)

でもまぁ、ボウズはま逃れた♪

でも、今回、思った以上に厳しくワークスのお友達の方とかも厳しいと言うほどのコンディション・・・
爆釣を夢見て海に浮かんでいる僕・・・

めっちゃ焦ってます。。。
まだ、アオリが・・・

昼、1時くらいに魚探の反応が・・・底にアジらしき魚影が・・・

狙い打ち!

まぁ今までも狙い打ちしてたんですけど、未だアオリの姿が・・・

でも、この時は神様が微笑んでくれました♪

b0180367_5571478.jpg

「イエ~イ♪」

やっと一杯!まだ魚探に反応があるので連チャンを期待したんですが・・・不発・・・

厳しい~!

で、結果これが最後の一杯となりましたがこんな時間までやってました。。。
b0180367_612461.jpg



で、釣果ですが・・・一応・・・
b0180367_62595.jpg

これだけ釣っちゃいました!
赤ヤカラにサバフグ。甲イカ2杯、アオリ9杯・・・
わたしは・・・
b0180367_633568.jpg

1日やってこれだけ・・・(泣)

またリベンジ行きた~い!

ワークス、次回は状況いいときに連れてってください(笑)
ほんま丸一日お世話なりました!ありがとう♪
またよろしくね~♪




U.G
by bbex71162 | 2010-10-18 06:08 | ルアー釣り
三重方面にキタ~~~~っていう方は是非亀八食堂へ!

b0180367_2337822.jpg


ここで、オーダーとおいしい焼き方を伝授しましょうか?
まず、今回は4人・・・こんなときは豚4人前、ホルモン(テッチャン)3人前、うどん4個!後はご飯だのビールだの好きにやっちゃって~♪(キムタク風)これが基本的なオーダーです!3人になると、豚3、テッチャン2、うどん3!になります。ここまでよろしいでしょうか?
よろしければ焼き方の方に移りたいんですけど・・・着いてこ~い!
b0180367_2337196.jpg

まず、ぶた4、テッチャン3と野菜テンコ盛りで来ます。大事なのは共同作業だというとこですね!
キャベツを鉄板の周りに隔離して、真ん中でラード、味噌、お肉を焼いていきます!絶対に焦がさないようにみんなでお箸を持って混ぜ混ぜするんです。(潔癖症な方はご遠慮した方がよいでしょう。)
お肉が大体焼けたならキャベツを真ん中にしてお肉、味噌、キャベツを焦げないように混ぜます!
そうすると、キャベツから水が出てきて味噌が固まりじゃなしにドロッとした味噌ダレになってきます。
そうしたら、うどんの登場です!4玉一気にブチ込みます!そして、味噌ダレによく絡ませてうどんがしなってきたら完了です♪
でも、ここで油断すると後味悪くなるんでこの後もちゃんとお読みください!
完了すると、頂きますの前に、
「弱火にする!」
これを忘れると真っ黒黒助になっちゃうんでねぇ~!
弱火にしてから「頂きま~す♪」と言うまでフライングはしてませんか?してはダメですよ♪
そして弱火にしたからと言って安心はしてはいけません!
1人1取り1混ぜ!
を欠かさず行ってください。うどんがくっ付いて焦げちゃいます。。。
そうして食べているうちに3分の1になったところで鎮火!
後は冷めないうちにお召し上がりください♪
b0180367_23373063.jpg

b0180367_142620.jpg

うんま~!クセになる味!それが亀八食堂♪という、亀八特集しました!
皆さんも一度ご賞味あれ♪

b0180367_124315.jpg

はい!焦げずにご馳走様でした♪






U.G
by bbex71162 | 2010-10-16 01:04 | グルメ

10月11日は・・・

この日は伊勢にアオリイカを狙いに大阪からはCABASAのマスターひろくんと行きました。
行ったって言っても波乱万丈やったんです!

今回、久しぶりの
b0180367_23293140.jpg
#502と釣りです。#502の会社の社長が船を出してくれるというお話がありまして、それに便乗と言う形です。社長は青物を狙いにジギングしようとしておられたのですが、僕がアオリイカを釣りたいと言い放ったため社長は会った事もない僕に合わしてくれました♪凄いいい人ですね♪

そして朝早くに待ち合わせ!#502邸に2時半・・・

バリ4時半起き!

もう顔青ざめた・・・青の色もなくなった。慌ててみなさんに連絡。。。

ひろくんとこに5時過ぎ。。。そこから高速乗り継いで

8時くらいに伊勢大王に到着!
b0180367_23303922.jpg

途中お腹の具合が・・・トイレ行きました。ここの道の駅、キャンピングカーがいっぱいでした!
キャンプ仲間では有名なところなんでしょうか・・・?
それはさて置き、
5時から出港していた社長、#502、ワークスがちょうど・・・(合わして迎えに来てくれた)港に帰ってきました♪

そしたら既に社長とワークスがアオリを1杯ずつ上げてました!(#502はそっとしてやっといてください。。。)

その後、僕とひろくん乗って出港したんですが。。。
2人とも大物(地球)を掛けてました♪

この日は前日からの雨でコンディションが悪いのは解ってましたが・・・まさかの地球で終わるなんて誰も予想してませんでした。。。?いやっ?してた。ボウズ覚悟で今回チャレンジしたんですが、隣でワークスが2杯上げてきたんで、僕にも可能性はあると思ってましたけど、1番大事な「運」がありませんでした。。。

居るところに投げていれば・・・活性の高いイカがルアーに気づいてくれたら・・・そんな「運」がありませんでした!

しかも、デジカメ持って行って、電池を車に忘れると言う運の悪さ・・・何してんだ~俺!

そんな中お昼に納竿して船着場へ・・・

社長・・・クルーザーまでありますやん!!!(クッソー画像あれへん!!!)次は寝坊に気をつけるのでトローリング連れてってください(笑)
まぁこのブログ見てないやろうからいいたいこと言うとこっと♪

そして自分の車に戻り

b0180367_2329040.jpg


初めての記念撮影♪ワークス!ひろくん!#502!

この後、社長におみや貰いました。ほんとありがとうございます♪

帰ってひろくん送って、CABASAの隣のふじいちが休みのため、その隣のBar BOAに行っておみやをさばいてもらいました。

おみやはなんと・・・

b0180367_054935.jpg

アメリカザリガニのデッカイ奴ではございません!
そうです!
そうなんです!
伊勢海老って奴です♪スッゲ~♪まだピンピン元気でした!

それをBOAの「日本人やけどBOB」に解体してもらいました!
b0180367_0999.jpg

こんなんが
b0180367_09344.jpg

こんなんになっちゃった~!
そして
b0180367_0101414.jpg

伊勢刺し♪
あま~い♪


ほんと、社長!何から何までありがとうございました!また、これに懲りず誘って頂けると幸いです♪
そしてこの船釣りをお誘いしてくれた#502こーじ!ありがとう♪君のボウズがあるから周りのボウズが気にかかりません。何から何までありがとう♪
ワ-クス、備品頂いちゃったりでいつもいつもありがとうです♪そしてナイスフィッシュ!ワークスに追いつきたいものです。。。(無謀っぷり)
ひろくん、今回コンディションが悪すぎでした。。。次はコンディションバッチリの時に行きたいですね!

本当にお世話になった皆様遅刻の件は許してください。次回は頑張ります♪

トローリング何時になるやろう・・・(笑)








U.G
by bbex71162 | 2010-10-16 00:31 | ルアー釣り
なかなかUP出来ませんでしたがやっとです。。。

10月10日に名阪スポーツランドで行われたレアル1最終戦!

これに参加したのは、わたくしの親友であるtomo-KXさん!
と、会社の上司のムネムネ!

僕とtomoさんは深夜に出て深夜に到着!ゲート前でお寝んね♪(僕は相変わらず狸寝入り)
6時開門!3番手くらいに入ったのでピット空いてました♪

早速開店準備(笑)
b0180367_23274480.jpg

しまいにほんまにお客さん来そう・・・
コースは前日からの雨で
b0180367_23344434.jpg
b0180367_2334567.jpg

ビチャビチャです・・・
でも、西の空が少し明るいのと、天気予報では回復と言っていたので1時間遅らしてのスタートと主催者さん!ナイスでした!1時間でほぼドライまで回復しました♪
オークワで2割引のミニクロワッサンとtomoヘルメット!
b0180367_2343598.jpg

赤ツナギがムネムネ!ライダーズミーティングの
b0180367_23462460.jpg

150ccクラス!
tomo-KXさん!
b0180367_2349438.jpg

#034は豊田から参加のyamaさん!今年のシリーズチャンピオン!
b0180367_23505091.jpg

#001ザルツさん!去年のシリーズチャンピオンです!
b0180367_23531416.jpg

#035TAKASIBA!ミニモト#423TAZIROCKの働くバイク屋さんの社長!
今回100モタをボアアップしての参加!150クラスと何でもありのエキサイトクラスにも参加!Wエントリーです!
b0180367_23562485.jpg

激っ速でした!tomoさんも「惚れてまうやろ~!」って言ってました♪
#40ヤッキ!丹後の綾部から・・・遠いとこから軽トラでご苦労さんです・。・
b0180367_046154.jpg

このマシンは・・・世界耐久選手権で05、06チャンピオン北川圭一の練習用マシンだったとか。。。

#67ラウペンさん!中国から帰国しての参加!って、1番遠いところからのエントリーですね。。。
b0180367_0543499.jpg

#55ムネムネ!#10キッシー!’08 SS FUSE CR(スピードショップフューズクラブレーシング)の元チーム員!元チーム員でのランデブー走行。ちょいレアな気分でした♪
b0180367_0565755.jpg

#10キッシーはオンボードカメラ付けての走行!
b0180367_123064.jpg

ムネムネの得意なスライド!やっぱモタードと言えばスライドでしょう!
b0180367_15035.jpg


レースのレポは・・・
150クラスは#035TAKASHIBA、#001ザルツ、#002りぷとん、#034yama、#033tomo、の5台が抜け出ていたかな!
まぁ、両ヒート共ぶっちぎりで#035が独走
b0180367_23583659.jpg

写真はボケボケやけど、こっち向いてピースする程の余裕が・・・♪
ヒート1は2位にyamaさん少し離れてtomo!後半追い上げプッシュしていましたが、テール&ノーズのままチェッカー。。。

ヒート2は2位にyamaさん!それに食らい着いて行こうとtomo!しかしことごとくマシンが言うこと聞きません!クリップ着きたいのにタイヤ滑る。前のライダーより早くにアクセル開けるもリヤスライドしてロスしちゃう。。。一時期6位を走るもなんとか追い上げ3位フィニッシュ。。。
後ろでは#001、#002がずっと入れ替わり立ち代りのバトル!で軍配は#002りぷとん♪

お疲れさん。。。

250以上クラス。。。には、エンジョイとエキサイトに分かれます。
エンジョイとは、名のごとく楽しんでレースを味わう。。。
エキサイトとは、言うなれば本気の人クラス!
エンジョイに参加するとジャンプ飛んでも飛ばなくてもいいんです!
エキサイトは飛ばなかったらペナルティーになっちゃいます。。。

エンジョイに参加した#40ヤッキ!
b0180367_2212437.jpg

ヒート1は何か戸惑いがあったような感じだったんですが、ヒート2は気合の入った走りでBクラス3位!
ジャンプもたまに飛んだりしてましたね!
凄いですね~♪おめでとう♪

そしてTEAMムネムネからエキサイトクラスに2台!
#67ラウペン!
b0180367_2222569.jpg

タイムアタックで転倒してハンドル取れてCクラス・・・
ヒート1では激走を見せ3位!
各クラスヒート1の成績上位3名は昇格。C→B、B→Aてな具合になります!
ヒート2はBクラスだったんですが・・・体力切れで・・・
お疲れ様です・。・v

そして、#55むねむねは、タイムアタック惜しくも2番手。
ヒート1はお得意のスタートでホールショット!
b0180367_2246280.jpg

ボケまくりやけど、このバンク角・・・なんですか~?2番手以降を離しにかかる!
が、4番手・・・3番手・・・と順位を上げてくる#54TOMMY!
b0180367_22325871.jpg

気がつけばテールtoノーズ!だったが、なんとかチェッカーをそのまま受けTOP!

ヒート2はホールショット頂くも2番手には#54。。。ヤバい気がする~。。。あると思います♪
と言ってる矢先にTOP入れ替わり。。。くらいついていくも、朝からフロントに問題を抱えていた#55はフロントが言うこと聞かないもんやから見事にオーバーランの転倒。。。いや~、悔いの残るレースとなりました。。。

b0180367_22392561.jpg

っということで、#10キッシーの後姿でもどうぞ♪

ってか、このクラスに
b0180367_2242558.jpg

#035TAKASHIBA頑張る・・・の、巻き!
流石にこのマシンでAクラスのTOP争いは無理でしたが・・・Aクラスて・・・ほんま激っ速!!!

ちゅうことで、
b0180367_22503064.jpg

150クラスは#035、#034、#033、#002、#001という結果でした!
おめでとうございま~す♪

エンジョイ400cc以上
b0180367_2301553.jpg

#40ヤッキ、優勝です!おめでとう♪

エキサイトは・・・
b0180367_2314423.jpg

残念ながら・・・チームむねむね・・・いません。。。
#54TOMMY、#64スピード狂のニック、#15そえちゃん、#53あつし、#10niiitmaxNEO、#49#19Sho-tという結果で~す!おめでとうございま~す♪

むねむね>8位・・・なんと#035は総合9位って・・・化け物だ~!

という結果でした!

お昼にはあの、「DEEPかす焼きそば」もあり大盛り上がりでした。。。ほんまかなぁ~?
でもみんなおいしいって言っておかわり待ちも出てた状態!ヤルヤロ~!!!


ってことで、みなさんお疲れ様でした~!
来年は僕もマシン借りて出てみようかなって思ってまふ♪
その時はイジメないでくださいよ!よろしくで~す♪

来年またどこかでお会いしましょう♪





U.G
by bbex71162 | 2010-10-14 23:39 | モタード

マジ初064PARK TOUR!

アオリも釣れたには釣れたが・・・

まぁ、そんなことでジャンプツアー!
前回は2008年の7月14日に
ミヤビツアーに参加しましたが、
今回は064(マムシ)パークでの開催!
064管理人の丸ちゃん!開催ありがとう♪
コースはというと
b0180367_21513347.jpg

メインジャンプ!
b0180367_21554081.jpg

Wの4連!
その他にも
b0180367_21563642.jpg

鉄ランプもあり!
僕には到底飛べません!し、今回はメインしか飛んでません。。。

あんまり画像ないんでありったけの画像でお楽しみください♪

b0180367_21591396.jpg

静岡組!
b0180367_2205185.jpg

軽トラ班♪奈良からご苦労さん!
b0180367_22381.jpg

遅すぎる登場のPOPCO!

さぁジャンプ


いくぞ~!

b0180367_226335.jpg

ジャンプの貴公子!#228 0371!(郵便番号ではない)
b0180367_2285281.jpg

カメラはブレブレやけどジャンプはブレてないね!

b0180367_22102724.jpg

「何見てるっちゃ~?」とキムチたこ焼き!
b0180367_2212093.jpg

こんな感じ!♪

んでから064の主?常連?
b0180367_22134926.jpg

ONI鬼RIN改め0024!ダートジャンプシーンには欠かせない存在♪
b0180367_22152142.jpg

完治してないのにこんなに飛んでたら、そりゃ半月板も引っ付かんわ!
大人しく完治させてください!タバコ吸ってる人の禁煙より難しいと思いますが・・・(笑)

んで、
b0180367_2218940.jpg

NAOピーさん!凄いでしょ!スーパーマンをメイクですよ!・・・うそやけど・・・

b0180367_2220981.jpg

FLIP MOUSEのタカ!

その他の人。。。

ざんね~ん!

全く画像ございません。。。ご了承ください♪

この時の動画が発信されているので3連チャンでお楽しみください♪

まず、キムタコフィルムズから。。。

どうです!0371くん芸人かっ!

そして元祖動画!と言えば・・・ナオP~♪

イイネイイネ!ヤルネヤルネ!静止画を取り入れるのもよろしいねぇ~♪

ほんで、最後にPOPCORNのDICK HEAD FILMS!

いや~いつ見ても最初のペンギンの意味わかりませんね♪でも、まとまってますね♪

と、遅れ遅れのジャンプレポでした!

本当に064管理人丸ちゃん!ありがとう♪楽しかった♪雨に降られたのは残念やったけど、また、必ず第二回しましょう♪またその時はよろしくお願いします♪

そして仕掛け人ONI鬼RIN改め0024!いろいろありがとう♪また一緒に遊んでください♪

そして、当日参加された愛知の方々、三重の方々、奈良の方々、京都の方々、静岡の方々、大阪の方々・・・・
日本全国のみなさま!
お疲れ様でした!またこんな企画していきたいですね!
また企画でき次第報告していきたいと思います!

次回は皆さんも一緒に飛びに行きましょう♪



U.G
by bbex71162 | 2010-10-09 23:01 | minnimoto