「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

モトモト杯走りすぎて体力切れ~の、風邪引き~のの!






VOLCANO!!!




キマッタ♪


あ~さてさて、モトモト杯前日、夜から神戸入りして来ました!


目的は今年IAに昇格した#06藤木選手の送別会。

IBの時から怪我に泣かされて、IAに上がっても怪我をしてしまい、楽しみから恐怖感に変わってきたから・・・

という事です。。。

立場を考えなくてもわかるんですが、あんだけジャンプしてよく着地出来るな~と思うくらい飛んでみたり、ボコボコのところを全開で走り抜けてみたり、少し間違えれば大転倒、大怪我につながります。

藤木選手も今年、肺に穴あけたりと大怪我して自分の命、将来の設計などを考えての引退となりました。


ミニモト連中は
b0180367_215911.jpg

#708ナオP、#67のび夫婦、#90工藤ちゃん、#91katsu、RYU PROJECTの倉田さん、#700DEEPさん。

そして、IAメンバーもたくさん来てました!
b0180367_2120295.jpg

LOVE 注入♪ 豪華メンバーでしょ♪
ARAIちゃんなんか次の日、自分の結婚式なのに来てました!

そしてA級ライダー達からサプライズプレゼント!
b0180367_2138351.jpg

額入りジャージ!

に~!

#06レプリカ!
b0180367_2140854.jpg
b0180367_21402158.jpg
b0180367_2140372.jpg


K’sのロゴも入ってます!完全レプリカマシン!

凄いですね~!

そして夜会はマサルくんと、りゅうへいの酔いっぷりで盛り上がり、お開きとなりました!




b0180367_21514472.jpg








え~、オッホン・・・





藤木君。これからは次の夢に向かって頑張ってください!夜中に神戸→京都→六甲→京都→神戸と下道で移動できるPOWERで頑張ってください!






b0180367_21584181.jpg







陰ながら応援しています♪

来年もモトモト杯は一緒に遊びましょう♪







U,G
by bbex71162 | 2010-11-30 22:03 | モトクロス全般

ダメだ!

ブログあぷ出来ません(泣)

直ぐにあぷしたいのですが…

また12時から夜勤です…

今から風呂に用意であぷ無理っす!


しかし久しぶりの筋肉痛…(汗)
そりゃそうか!パークは結構ハードやもんなぁ…
今週末は日本一ハードコース行きますけど(笑)
今から筋肉痛が恐い…(汗)


っつことで、しばし他の参加者のレポ見ておいてください!

僕のあぷネタ
1、豪華メンバー
2、飛べるのかい!おい!
3、おやじとちゃうで!おじややで♪

3つも溜まってますけど…

今週末のレースに焼きそば予定しているので、仕込みあるし、木曜日までになんとかあぷしたいなぁ!

で、浜松軍団!何玉くらい要りそうなんやろか?






U.G
by bbex71162 | 2010-11-29 21:48 | 雑談
11月28日パーク神戸でモトモト杯です♪

土曜の仕事終わりから神戸入り予定!
IA藤木君のお疲れ会!
せっかく仲良くしてくれてたのに寂しくなるやん。。。

でも、これからもお友達でお願いします。

しかし、今から用意って・・・(汗)

頑張り・・・MAX






U.G
by bbex71162 | 2010-11-27 01:29 | minimotoイベント告知
同じタイトルでスコッチウイスキーも上げてましたね!
最後の動画は必見です!お見逃しなく~!

b0180367_22122726.jpg


NORIHITO&MINA!HAPPY WEDDING PARTY♪に行って来ましたよん♪
いわゆる、二次会ってやつですね!
話が回ってきたときは、ライブハウス系のイメージしてたんですが、行ってみれば普通の二次会会場でした!

b0180367_2236138.jpg


僕が会場入りしたときに偶然・・・TAZI母、MINA母に遭遇♪
はじめましての挨拶して・・・

b0180367_2240464.jpg

TAZIとの挨拶して・・・

昼からなんば入りしていたスコッチウイスキーメンバーもギリで間に合い(スタジオに入っての練習)
b0180367_22422154.jpg

タニオの兄貴!ケニオ!
b0180367_22423257.jpg

ヤカリちゃん!漫画みたいな画像になっちゃった!
b0180367_22424518.jpg

スコッチボーカル!YASCOM!
b0180367_22535972.jpg

TAZIの相棒!ossie!
b0180367_2259236.jpg

マッキー!minimoto界からは6人とスッゴイアウェイな感じ・・・
b0180367_2312666.jpg

チームminimoto!
司会進行役は・・・
b0180367_2323125.jpg

榎本くんに、松場くん!お笑い芸人ですよ!

で、新郎新婦揃っての入場♪
b0180367_23223911.jpg

b0180367_2323382.jpg
b0180367_23234949.jpg

見よ!このデレデレ感♪
しかも真夜中の前髪切りすぎパッツンパッツン!
b0180367_23251294.jpg

しかもこの間・・・
b0180367_23254416.jpg

360°見えるとか・・・

先ず初めに乾杯の音頭を地元のお友達・・・あらっ?お友達・・・渋滞に引っかかって大遅刻・・・
代役をTAJIが選抜します・・・

b0180367_23333575.jpg

やばい予感してたんですが・・・
あら、やっぱそうなっちゃいます・・・
アウェイですよアウェイ!
でも・・・ちょい喜んでます♪
おめでと~!かんぱ~い!
b0180367_23354980.jpg

これが俺の正装か(笑)

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ LOVEケーキ♪
b0180367_23273152.jpg


で、恒例の中華包丁でのケーキカット!
b0180367_23301330.jpg

楽しそうですね♪中華包丁でのケーキカットは♪

しばし団欒の後はラーイブ♪

b0180367_23381550.jpg

ドラム、ギターは兄弟!
b0180367_23383430.jpg

このバンドはCONSTRUCTION NINE!この動画の3曲目!(6:40)



いや~、僕の映ってる動画なんでよく聞いてました♪
ライブでは一緒に歌ったりボーカルよりも先走ったり。。。ラジバン・・・
コンスト最高~♪

コンスト終わりに本当はスコッチウイスキーのライブあったんやけど、このブログでは紹介しません!他あたってください(笑)画像無いだけやけど!
どこかで動画上がり次第取り上げたいと思います♪
場が盛り上がった後に丹後のアイドル。。。
b0180367_0192315.jpg

モナオの弾き語り。。。まじめに聞く奴おれへんかったし・・・弾き語りやめへんかったしで・・・(笑)

そしてビデオレターでは、世界の佐藤英や渡辺元樹君からのメッセージもあって凄かった!
最後はM-1チャンピオンのノンスタイルの石田さんからも・・・後輩思いの石田はタジーから連絡あってすぐにコメント用意して送ってくれたそうな。。。しかもDVDとビデオテープとWで!この心遣い最高!
今では売れっ子の域におるノンスタ。そんな石田の素早い行動に僕は尊敬しちゃいました。

この後は三浦春馬の登場・・・MINAちゃんの大好きな三浦春馬!凄いでしゅ~♪
b0180367_0252252.jpg

TAZIROCKと同期やった三浦春馬・・・えっ?違う?
三浦マイルド春馬!(紳助の番組での呼び方)
持ちネタの
「マイルド フラッ~シュ!」
で、会場の盛り上がりもMAX!

は、言いすぎですが、僕の中ではMAXモリモリでした♪
そんなマイルドに「M-1いけるで~!」って言ったら
「僕、ピンやからR-1でしょ?」とマイルドからの突っ込みもらってちょい嬉し♪


そんなマイルドと記念撮影♪
b0180367_0303488.jpg

嬉しそうな顔しとるなぁ~♪
b0180367_0332296.jpg

みんなも一緒に♪
マイルド最高~!


最後はMINAちゃんを泣かせるやつでお手紙攻撃!
b0180367_0344790.jpg

でも
b0180367_036999.jpg

ワロてる。。。

そしてみんなのリクでDEEP!
b0180367_0371375.jpg

おいおい!DEEPさんほっといてDEEPはないやろ~!
おまえ、腕、あげたの~!おうじょうしまっせ~!
チッチキチ~♪

で、無事終了です♪

終了の後に念願の記念撮影♪(新郎新婦了解済みです♪)
b0180367_0412155.jpg

スリーショットです!
一応、ええ人おったら紹介してってお願いしといたけど・・・

もうこの時点で新郎は記憶飛んでるみたいです。。。

3次会に行くとこの方がまた絡んでました。
b0180367_0451979.jpg

アッスンに絡みつくヤカリちゃん!「おねぇさんほんま好きですわ~!」の連発!アッスンええ人やからヤカリちゃんの面倒見ててくれました♪
この後マイルドにも絡みに行くと言う始末。。。ヤカリ、あんたスゲ~よ!
この画像の後ろのメガネさん・・・POPCORNの幽霊部員です!minimoto持ってるけど走ってない・・・もったいな~い。。。今度走りに行こう♪

二次会に放映した式のときの動画貼っときます!秦基のこの曲・・・ちょ~どええ!


あかん。。。涙腺が。。。





U.G
by bbex71162 | 2010-11-27 01:19 | DEEP NITE

今日は・・・

TAZIROKとminaちゃんの2次会行って来ました♪

バンドカッコよかった!スコッチウィスキー以外(笑)

そのスコッチの2人は今日お泊りの明日朝、早くに追い出します(笑)
b0180367_2254423.jpg
b0180367_2255263.jpg

死亡

俺も仕事。Kennyも仕事。休みやったら朝まで行ってたけど残念・・・

二次会の様子は後日UP・・・の・・・予定・・・

スペシャルな写真もいただきましたよ!

乞うご期待!

そんなに持ち上げて大丈夫なのか俺?・・・





U.G
はよ寝よ・・・
by bbex71162 | 2010-11-24 02:28 | 雑談

これからの年末・・・

さぁ~!ひと休みも今日まで!
ってか、今日はPOPCORN LOVE RECORDS
#423 TZIROCK&minaちゃんの二次会が心斎橋でございます!
Club Tomboy
こんなところでやっちゃいます。。。

そしてこのイベントにスペシャルでないゲストとして!な!なんと!!!
b0180367_12541671.jpg
b0180367_12542989.jpg

(ossie、Kenny、YASCOM)
このメンバーがスペシャルかどうかわからないライブをやるみたいだぜ~!

今晩、街を熱くしに行くぜ~!楽しい匂いがプンプンだぜ~!
今日の俺は狼だぜ~!・・・

ウザくなりましたね。。。





まま、そんな話は置いといて・・・

ミニモトイベントなんですけど。。。

大漁です♪




まず、11月28日は
b0180367_12244435.jpg

モトモト杯!inパーク神戸!
ライブあり、BMXでのDJ(ダートジャンプ)ありでワイワイしましょう♪





その後は12月5日
b0180367_12275428.jpg

ASmmSX!in浜松ヒートX!こちらエントリー中でございます!






その次は12月12日
ナカキホンダシリーズ戦R-4inナカキホンダ!
毎回2000円OFFチケットが出て6000円→4000円!








その後は12月19日に
キョウセイにてASmmSX R-3が雨で流れた為、キョウセイで走行会的な事をしようと言ってました。
詳しくは僕もあまり知らないんで多くは語れません。
主催側のMc5thさんの掲示板で情報が流れると思うのでチェックしておいてくださいね!





18日・・・会社の忘年会・・・19日・・・CABASA含む播磨村の忘年会・・・

忙しくなりそうだ・・・






U.G
by bbex71162 | 2010-11-23 13:03 | minimotoイベント告知
もう消しはしない・・・!

と、思ってますが・・・(笑)

さて、もう1週間ですね。このコメント書くのん3回目(笑)


まだ、僕は興奮してます♪

どうしてか?発情ではありません。(このコメントは初めて笑)

b0180367_1822177.jpg


Ride is Lifeの新たなる試みに感動したからです!
オフロードバイクっていろいろカテゴリーありますよね?
モトクロス
エンデューロ
モタード
トライアル
といったカテゴリーの中で
モトクロスとエンデューロとトライアルの3つのカテゴリーが1つの会場で観戦出来る・・・
今までにない日本初のイベントです!
そしてもう1つ!
Red Bullからのモトクロスのスーパークロスとエンデューロと掛け合わせたエンデューロクロスというイベント

Red Bull Rocks & Logs 

も、日本初だったんです!

そんな初物尽くしなイベントに参加できたということに喜びを感じております♪


そんな中、僕はミニモトでの参加してきました。
ミニモトの決勝は2時半くらいから。。。
僕のグリッドはin側から3番目、隣はPOPCORN LOVE RECORDSの#423TAZIROCK!
その横。1番in側には遥々川崎から遠征してきた(1人で)#04タカシェル!(写ってない)
b0180367_18133652.jpg


ほな、スタートでっせ!
日の丸振られてスタート!(動画参照)
b0180367_18175475.jpg

僕はまずまずの反応で#54食いしん坊さんの奥、#5倉ロッコさんの後ろに付けたんですが
いきなりの~登りには50ccのマシンで70kgを押し上げるPOWERがないんですね。。。体重53kg?の#423には軽く前に出られます・・・
イン側には黒霧島(jimmy tecのjimmy)に入られたりと7番手8番手くらいで1コーナー!
DEEP Tシャツのチャンプ君も黒霧島に負けないくらい目立ってます!
僕の場合、速く走るよりも、目だってなんぼ!が、モットーです(笑)
b0180367_18254550.jpg

#178カリスマオンボードカメラより)

#178カリスマオンボードカメラ動画より)
画面が切れているのでYou Tubeで見てください♪
1:50のところでin側#04タカシェルinにはみ出し!
1:58のところで僕はライン外し遅れる。。。よく見るとin側では#231jimmyと#881バキバキ先生とこのTAKAHIROと内輪の絡み・・・この絡みは仕方ないね・・・避けるに避けれんわ。。。
僕は追い下げる中パスシーン!
b0180367_194979.jpg

えっ?そうですよ!外から#15大西ライダーにパスされてるところを激写されるという・・・
でもこんな感じ・・・好き♪
と、いうことで
I LOVE 自分なわたくし・・・
b0180367_197232.jpg

バルーンくぐってるみたいでしょ?
b0180367_1993216.jpg

これは#178!フープスの深さを見て欲しいだけ~♪
b0180367_1975495.jpg
b0180367_1981027.jpg

まれにない足閉じのDEEPさん♪たまには出来るみたい。。。わかってないけど~♪
b0180367_19104848.jpg

途中、2番手走ってる#63kazuyukickに周回遅れにされるときに僕はこう叫びました!
「ずるいぞ~!」
#63「すいませ~ん。。。」
こんなやり取りおもろいね♪この首筋の血管むき出し(笑)
これからはDR-Zに抜かれるときには「ずるいぞ~」といいます(笑)
DR-ZのZは「ずるい」のZです(笑)
ちなみに
CRF50FはFree Rideの「F」
TT-RはRacingの「R」
DR-Zは「ずるい」
キマッタ♪
そんなことはさて置き・・・
レース結果は
TOPは転倒しても激ッパヤ#5倉ロッコ
2位は、何をさしてもやりこなす#63kazuyukick
3位は、1年前は屁でもなかったが今では雲の上の存在#04ジャン タカシェル バイル

という結果。
僕は。。。です♪。。。気にしないです♪

そんな#04は表彰式で#18とコラボ!
b0180367_1925166.jpg
b0180367_1925892.jpg

「ダァ~ッ!」か、「イェ~イ!」・・・どうでもええけど・・・

そんなわけで、表彰式終わると直ぐにエンデューロクロスのファイナルが・・・
b0180367_19275735.jpg

#6タカセ選手!スーパークロスの覇者も障害物には手こずってましたね・・・
b0180367_19294412.jpg

#5北居選手!今回のイベントに積極的に取り組んでくれました!っていう話♪
b0180367_19324363.jpg

#17水上選手!いつも観客になにかしてくれてました!僕もこんな風に観客に何かしたいです♪
b0180367_19355846.jpg

#122稲垣選手!終始TOP!だったんですが・・・
b0180367_19372736.jpg

#074田中太一選手!ま~さ~か~の~大どんでん返し優勝でした!最後まで諦めないから~の精神ですね!何か持ってるね太一君!

これで今回の行事がすべて終わりました!


本当に初物尽くしで楽しめたのですが、イベントの規模に対して観客が少なかったのが残念です。。。

これを今回だけじゃなしに、来年、その次、10年後もあり続けて欲しいと僕は感じました!
だから、今年来れなかったライダーや、その友達や、興味を持ってくれている人や、興味のない方までも一度足を運んで欲しいですね!
新たに興味を持ってくれたり、次はライダーで参加したいと思ってくれればこれ幸い♪
もっともっと盛り上がれると思います。

本当にこのRide is Lifeを企画された実行委員会のみなさまにはお疲れ様とありがとうを言いたいです!
それにいきなり手伝いに来てくれ!との言葉で集まったオフィシャルの方々にも感謝したいです!
それと、地元のオフロードコースのプラザ阪下さんにも感謝です!
b0180367_1957889.jpg

これはアキバ系の#178(ガンダム)!と、今回このイベントにminimotoをねじ込んでくれた広島のチーム
ガレージ テラチのテラチさん!本当に企画ありがとうです♪今後もよろしくです♪





そして帰りはバキバキファミリー、ひゅうがファミリー、のびファミリー、jimmy tecと羽曳野の加寿屋でかすうどん!と、思っていたのですが、僕とjimmy tecが仲間とお疲れの挨拶をしていたら遅くなって3ファミリーとの合流を諦め、藤井寺店の加寿屋に浜松&タカシェルが行ってるのでそちらの方が合流しやすいと思いjimmy tecと僕はそちらに飛び入り参加。僕だけ裏道で追い上げトップで加寿屋入り!(笑)
b0180367_20221561.jpg

みんなを店の前で待っていたら、#33中山ヒロシ君が車で前を・・・
僕「ここ、大阪名物のかすうどん屋!僕らここで食べるけど・・・」
#33ヒロシ君「昨日食べました~♪」
食べてた・・・有名やん!
っつーことで、皆さんには月見に肉トッピングをお勧めしておいしく頂いていたそうじゃ・・・
かすのお持ち帰りまで発生していたそうじゃ・・・

そして遠征組みは帰っていったそうじゃ・・・

ようやく消さずにUPできたそうじゃ・・・
minimoto画像は#123HIROCKY、#178カリスマ、#67のびさんから拝借したんじゃそうじゃ・・・








U.Gだそうじゃ・・・
by bbex71162 | 2010-11-21 20:29 | minnimoto

UP

Ride is LifeのUPしようと・・・

最後のリンクしていたら・・・

全消し・・・

気を取り直してもう一回・・・

最後のリンクしていたら・・・

嫌になります・・・

くそったれ~!!!

UPはいつになるのか・・・

それとも

GIVE UPか・・・

どう?





おバカ

U.G
by bbex71162 | 2010-11-21 03:07 | 雑談
はぁ~。。。忙しくて(睡魔もあり)UPする間が・・・

ってことで、開き直ってゆっくりUPしていきたいと、そう、おもっちょります♪

ってことで、13日(土)DEEP NITEの深い夜も更け、14日早朝まで起きていた二人・・・なおPも・・・
b0180367_2084169.jpg

初死亡

と・・・TAZIROCKは・・・

b0180367_2093613.jpg

いつもの本物
死亡

で、わたくしオールです。。。
もう完全にテンションの問題やないね!お馬鹿さんやね♪

会場のプラザ阪下に着くと
ケニオとタニオ!???タニオ???
そう!タニオとはケニオの兄弟の下の弟、若干18歳。。。
b0180367_2012964.jpg

「ええ遊びおしえたろか~?」(#91katsu)
「あっ、もう、はい。ほんまにええんすか?」(タニオ)
「ジータミさん、ピシャってますねぇ」(ケニオ)


会場にはRED BULLのバルーンや・・・
b0180367_21263779.jpg

エンデューロクロス用に丸太・・・
b0180367_21282357.jpg

タイヤ・・・
b0180367_21284986.jpg

なんか、ワクワクしてきますね♪
b0180367_21313423.jpg

こんな感じでスーパークロスの予選してましたがカックイイ~♪
b0180367_21394239.jpg


そしてミニモトメンバーからは
ひゅうが母もエントリー♪???今回の紅一点!楽しく走れたみたいでよかったよかった♪
b0180367_2145940.jpg

岡崎からMc5thの#113こうださん、#13ガッキー、#325HEYちゃん。
今回エンジン2つ潰しちゃいました。。。
b0180367_23434097.jpg

嫁は2歩後ろ歩け!・・・と。。。TAZIROCK。minaちゃん知らんプリ♪
b0180367_2345569.jpg

バキバキ先生!今回はたかひろだけのエントリー!
b0180367_23471386.jpg

RYU PROJECTの倉田さん!何か企んでる匂いする~♪
b0180367_23491252.jpg

「ちょっと見やんといて!今からするのに!」・・・とkazuyukick。着替えをな!
僕もそろそろ着替えよかとチャンピオンベルト外したら・・・
b0180367_23571958.jpg

黄色組の応援団のYUKIにパクられた(泣)
他にもチーム9006やBOSS RACINGも多数参戦!


b0180367_0242928.jpg

うちのおとんのお腹思い出した・・・このお腹はのびさん嫁♪双子なんで臨月と思うほどの出方やけど、実は8ヶ月。もうちょいや!がんばれ!
b0180367_0265849.jpg

京都から始発の電車で会場入りしてくれたMr.D・・・基!Mr.C!!!みんなの応援お疲れ&ありがとう♪




会場は結構いっぱい観客来てましたね♪
b0180367_0294354.jpg

今年広島の全日本併催がなかったので、こんな観客の前で走るの久しぶり~♪真剣に走るより、知り合いおるか観客ばかり見てました・・・(笑)
でも、UNLABELの社長ファミリーしか見えませんでした(汗)動体視力よわっ!
辻井さん、奥さんに娘さん!目立つくらい手を振ってもらってありがたき幸せです♪
また、スイングアーム持って行きます。。。

その他に僕の友達tomoーKXさんや、tousonさんも観戦に来てくれました!
誘って来てくれるってすっごい嬉しいね~♪ありがとう♪

ってことで、レポはまた後日・・・

はぁ~?まだかぁ~い!
って、言わないの~♪





U.G
by bbex71162 | 2010-11-18 21:24

ブログuぷ

土曜日のオールから邪悪な睡眠悪魔に目をツツかれてます…

ツツかれるもんやから、やっぱ目をパチパチするんやけど…

パチパチしたら


いつも





朝です…



いつUp出来るのか…



邪悪な睡眠悪魔さん



今日は




来ないで(汗)



途中からミニモトアイドルブログみたいになってもた(笑)






U.G
by bbex71162 | 2010-11-16 07:10 | 雑談