「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もう1つ寝るとお正月!

ということで、昨日は#423TAJIROCKの同級生のバンド、CONSTRUCTION NINEのライブに行ってきました!

個人的にはドラムが好きなんでドラムに目が行ってしまいます。

ゲンちゃんかっこええ~♪

ってことで、行く前にボード帰りの#423と#18Kennyを迎えに初#423新居♪






キッチンはVOLCOMカラーでカックイイ~♪雰囲気出てる~♪

b0180367_13331493.jpg

VOLCOMはボーダーやけどカラーはモノトンやしね~♪




リビングもごっつええ感じ~♪

b0180367_13345657.jpg
b0180367_1335371.jpg



これでNITE会場は南大阪、大阪市内、京都と3会場になりました!

次のNITEは
DEEP?
TAZImina?
COM?

さぁどれ?



って感じなんですけども・・・

ええ、ほんま1年って早いね!!
DEEP VOLCANOの命名も今年の1月!
BALANCEさんの病気発覚。気持ちだけ伝われと「GO FOR IT!」(POPCORN LOVE RECORDSブログより)
CABASAは10周年♪
D太郎&びっちゃんHappy Wedding♪
初トラウト!#502に完敗。
ふじいち、3周年でDEEP焼きそば焼く!
CABASAサマーキャンプ、初脱丹後!
和歌山で初アオリ!
アオリ初二桁♪
TAZI&mina Happy Wedding♪
DEEPさん、成田ブログでヒーローに・・・!
フル参戦で初タイトル(笑)

と、まぁ、まだまだいっぱい想い出ありますけど・・・

今年は怪我のないようにと思ってましたが、ひとヒビしちゃいました。(アバラ・・・痛かった。。。)

でも1年間楽しかったです♪
周りのminimoto仲間、Bar仲間、いろんな人と出会い仲良くしてもらい、そしてワイワイ出来ていい1年でした!



また来年もこの

DEEP VOLCANOの

DEEP-U.G#700



どうかよろしくお願いします!







それではみなさん・・・


よいお年を・・・










U.G
by bbex71162 | 2010-12-31 16:15 | 雑談

’10 播磨村忘年会!

19日の走行会終わってから播磨村(播磨村とは大阪阿倍野区のCABASA、ふじいち、BOAの3店舗をはじめ播磨町周辺のお店や常連のお客さんのことをいう。)の忘年会!




最近、マジでデジカメの電池切れるのん早すぎて写真撮れないのだ。。。(泣)



その中でも紹介しよう!
静岡や中国ではありません♪大阪、日本橋!東の秋葉原みたいなところです♪






b0180367_1773627.jpg







会場では幹事のBOAのバーテントリオのBOB!
その横がまさかの浜松行きのまっすん!





b0180367_1711428.jpg









この日はちゃんこ鍋です♪
で、BOBは・・・







b0180367_17161530.jpg

愛着してくれてます(ハート)





b0180367_1723762.jpg
b0180367_1724242.jpg
b0180367_17254368.jpg
b0180367_17283745.jpg


こんな感じで35人くらいでワイワイ過ごしました!


なかでも、あずにぃのうどん芸には圧巻(ワラ)
欲しがり~♪










U.G
by bbex71162 | 2010-12-26 17:46 | 播磨村
12月19日、キョウセイで年忘れ走行会がありました。
前夜祭から行きたかったのですが、会社の忘年会があった為、当日の朝6時出発でした。

この時間帯の東向き・・・朝日がまぶしくてまぶしくて・・・

こういう時はこのサングラスですね♪











b0180367_14121090.jpg



ええ!全くバイザー効果なしです♪はい!



ここからはわたくしの画像があまりにも少ない為、
b0180367_142853100.jpg

#123HIROCKYフォトアルバムから使わしてもらいます♪



一先お先にキョウセイ入りした#803マッキーと#8satoko!運転は#113香田さん!コース下見ですかねぇ。
b0180367_14134699.jpg







朝一にMc5thメンバーとチーム9006メンバーで座談会♪
b0180367_14184516.jpg






コースチェックをする#440クンちゃん!
「大自然の中のクンちゃん!」
b0180367_142144.jpg






4週連続ご一緒の牛乳屋さん!
b0180367_1423357.jpg





浜松組は#123HIROCKYと、#230BEN蔵!
b0180367_14264336.jpg








さて、今回の僕はこの方と突付き合いでの走行シーンが多かったです!
b0180367_14344193.jpg

決して#19のなめこちゃんのお尻見てニヤけてるわけじゃないですよ!こっちも必死やったんで!






Mc5th対決!#555たけもっちゃんと、#440クンちゃん!
b0180367_14361921.jpg






相変わらずカッピラキのU.G!
b0180367_1439462.jpg





開いてるけど攻めてるU.G!
b0180367_14414832.jpg






浜松組の#799 SONEさん!追いかけっこしてますが・・・登りでやられます・・・
b0180367_14431918.jpg







#19と追いかけ合いっこしてる時に転倒してしまったU.G。みなさん止まって助けてくれました♪
ありがとう♪
b0180367_14451058.jpg

チャンプ君、土だらけ・・・






#230BEN蔵!登りさえ着いていければ・・・くっそ~!
b0180367_14491313.jpg






「冬の空とタカシェル!」
b0180367_14503218.jpg

年賀状か!







必死の#230!余裕の#04タカシェル!
b0180367_14541663.jpg










はい!僕のポーズのパクリですね♪(笑)
b0180367_14553189.jpg






はい!あなたもパクリですね♪(笑)
b0180367_14562232.jpg












え~、僕はこの後大阪ミナミで忘年会があるため早々に引き上げました。
b0180367_152544.jpg

まだ走りに行く#04と#19!僕はお着替え中!
b0180367_1582196.jpg

「俺も早めに切り上げるで~!」と、京都から参加のD太郎!


ということで、




夕日を浴びながら
b0180367_15175317.jpg

あのサングラスかけて帰りました!



ご一緒してくれたみなさん!楽しかったです♪
コース整備をしてくれたMc5thメンバーには感謝です♪
今回のコースも最高に面白かったです♪あんなコースレイアウトまで出来るとは・・・
流石ミニモトの聖地♪







U.G
by bbex71162 | 2010-12-23 16:00 | minnimoto
え~、やはりあの人からのコメントは未だに来ていません。。。

あの人は本当に今、何しているのでしょう?

あまり深く追求してやらないでくださいね(ハート)

っということで、コメントないまま進めたいと思います。

まずですよ!

今回ナカキで僕が初試みした、
「かかとスタート」

b0180367_231331.jpg


は、

なぜ?試みたか?です!

ワタクシ、普段はTT-Rを乗車しております。
CRFよりもトルクがあるといわれるTT-Rに・・・
だから、スタートも結構前に出やすいのです。

でも、そんなTT-Rちゃんが体調悪くて(電気系?)すぐに止まっちゃうんです。

仕方無しに3年オーバーホールしていないCRFでレースに・・・

ここで、TT-RとCRFの違いを説明しましょうか・・・

TT-Rはトルクがあるが、車重は重い。

CRFは車重は軽いがトルクは少ない。

スタートのときは、エンジン空ぶかししておいての・・・GO!ですね!

その時

TT-Rでは、車重が重い分フロントタイヤがウィリーしにくい。

CRFでは、車重が軽い分フロントタイヤが直ぐに上がってしまいウィリーしてしまう。

上がりすぎてアクセルを戻してしまうと明らかにみんなから遅れをとってしまいます。。。

よって、フロントは上げすぎてはならない。

どうすればよいの?

はい!

簡単に言うと2点あります。

フロントを上げないようにするには、空ぶかしの回転数を少し抑えてあげます。
全開だと上がりやすいですが、
半分の回転数だと上がるまでの力がありませんね。

でも、スタートで前に出る為には少しでも高回転でミッションに繋げて勢い良く前に出たいですね。

そこで、高回転でもフロントが浮かないようにする為には・・・です。
簡単です。
前に乗る!です!
タンクに乗る!くらい、前に乗る!です。
そうすることによって、簡単にフロントが浮いていたスタートも、かなりの比率で浮かなくなることでしょう。

もうひとつ、フロントが浮かないようにするには・・・

スタートの瞬間、ミッションに繋げる瞬間に、ハンドルを上半身全体で、胸で、腕で押さえ込む!

そうすると高回転で空ぶかししていても、フロントがウィリーしないようにスタート出来るでしょう。


今回、ワタクシ、ナカキで試みたのは、いかにフロント加重でスタート出来るか?を、試したわけです。
どうしてもシフトペダルを足の甲で上げておくと、体全体が前にいきません。
楽に体を前にもっていき、フロントが浮かないように加重を掛けれるようにかかとでシフトペダルを上げてみました。

ただ・・・ただ・・・
タイミングよく足を離すことが出来ればこの方法はいいと思うのですが・・・
反応・・・遅れそう・・・

まぁ、なんといってもスタートは反射神経ですね!
反応が良くないと前には出にくいですもんね。。。

あと、体重が重い人(70kgくらい)は、座る位置を気にしてください。少しの前後で浮き方変わりますのでご注意を!
体重軽い人はやはり得ですね。空ぶかしを抑えていても前に出れちゃいますもんね。前が浮かないように空ぶかしを抑えるか、出来るだけ前に乗ることを心掛けましょう。

ほんと、後はタイミングだけですね。

以上、カリスマへの講座ですた!ニャパ♪







わかってるわ!ボケ~ッ!!!

って、言わないの~♪











U.G
by bbex71162 | 2010-12-17 23:15 | minnimoto
ASmmSXのブログUPしていたら寝れなくなって、そのままオールで参加した

2010 ナカキホンダ MXレース R-4 最終戦に参加してきました!

b0180367_021313.jpg


その1週間前くらいから戯れーしんぐの#178カリスマさん
「今ランキングトップやで!10ポイントの差があるで!チャンピオン逃したらあかんで!」
と、応援メールに僕は
「楽しく走るのみ!順位なんてどうでもいい!なんやったらべべからスタートしようか?」
なんて言ってましたが・・・
ヒート2なんかホールショット取ってしまう有言不実行しました♪
やっぱ、ロケットDEEP!(本当はロケットロンなんですけど・・・)(’80代のロ-ドレーサー)
まぁ、そんなことは置いといて・・・

関西ミニモトメンバーズ
b0180367_22175198.jpg

久しぶりにミニ定食#8satoko!
仲良し#803マッキー!
RX-178マークⅡ!(ガンダムマニアのカリスマ)
K’sファクトリーの#91katsu!
今回初参加、美杉がホームの#517さん!
そして今回もスポンジボブの#700DEEP-U.G!
そんなメンバーでお送りいたします。。。


まず、エントリーリストのコメント見てください!画像クリックで拡大なります・・・(PCのみ)

b0180367_22244988.jpg

#8のコメント・・・あの人は今?どこ行ったんや~?1年以上放置!これ見てたらコメント必須!

んで、リングネーム・・・ウソつき♪

#80メガマッキーさんのコメント・・・ほんとカリスマさん、スタート下手くそでのカリスマですもんね(笑)

スタート前からマッキーさんに説教受けてます。。。
b0180367_22315018.jpg

あんたいつも遅すぎやねん!今日は決めろよ~!決めへんかったらわかってるやろ~な~!

は、はいっ。。。

ってな感じでミーティング。
b0180367_22355320.jpg

ナカキホンダの社長!いつもお世話になります♪

で、ミニモトレースの仕掛け人
b0180367_2237813.jpg

ナカキホンダの藤田店長!僕のところにもコメントくださいよ!(欲しがりですんません。)
いつも楽しいイベントありがとうございます♪



で、今回、目玉ゲストが来場!
b0180367_22402842.jpg

無錫旅情で大ヒットを果たした演歌歌手の尾形大作さん
プロフィールの中でもモトクロスやってますって書いてある。
初耳でした。ナカキさんとはどういう繋がり・・・?

b0180367_22574952.jpg

カリスマ「ニヤニヤ・・・」
マッキー「いうても私の方が大きいわ♪」
なんて話でもしているのでしょうね。。。

b0180367_2351723.jpg

ミニ定ボトルのsatokoボトル♪この日1日で1本かるく空いたとか空いてないとか・・・

今回のストッククラスは7台!
さぁ、スタートですよ!カリスマさん♪
b0180367_23153778.jpg

b0180367_22291992.jpg

大外からカリスマさん。僕はinから2番目・・・さぁ誰が出るのか???
っと、ワタクシ今回初の試みでかかとスタートやってみました!
Nから1速の上げっぱなし。(かかとで)
今回なぜしたか?
このネタは後日!「スタートの秘技!」なんてやりましょうか?カリスマさん♪




と、いうことで日章旗が振られてスタート切ります!
思ったよりも反応良く(初試みの為)左に居てた若干16歳には負けてしまいましたが、2番手で進入♪
b0180367_026161.jpg



おれ・・・何か・・・もってるな・・・♪

b0180367_2243245.jpg

逃げるも得意の追い下げ・・・
b0180367_22433853.jpg

出れないも得意の追い上げ・・・
b0180367_22441380.jpg

得意のコースでマシンに違和感・・・
b0180367_2245167.jpg

ずるいのマッキー!余裕のカメラ目線♪
ってな具合でワタクシ4番手・・・(汗)
カリスマ2番手!
トップは#9316歳!
2番手のカリスマさん・・・
b0180367_236066.jpg

また、土下座です・・・「なにやっとんねん!私より遅いってど~ゆ~ことやね~ん!!!」
と、一喝もらってはりました(笑)

ヒート2前にこのカッポーが応援に来てくれました!(#178、#91、#803の・・・)

b0180367_22521011.jpg

今回は1番in側をチョイス!
b0180367_22543981.jpg

またかかとスタートで・・・これ!マジかのホールショット!でした。
b0180367_0263620.jpg






b0180367_22585270.jpg

走ってる時~♪




b0180367_22593263.jpg

こけてる時~涙





b0180367_2312984.jpg

動かない時~泣


カリスマ、katsu脱落で僕3位・・・どうなん・・・

で、総合3位(たなぼた)♪
で、シリーズ皆勤!獲れました!・・・

で、オープンの方が
b0180367_2383824.jpg

12台とKLX8台、CRF4台のグリッド。
ここでもカリスマさんは見せてくれます。
b0180367_23132585.jpg

#8satokoにも、#91katsuにもやられてます。
ただ、得意の追い上げを持っている人なんです!
b0180367_23185996.jpg

#339さん。いつも週末一緒です♪イベント事には欠かさず来場しています。
b0180367_23195820.jpg

#91!カリスマといい、katsuといい、ようWエントリーするわ!
b0180367_23221761.jpg

#517さん!トップの位置を確認していますねぇ~!
b0180367_232702.jpg

#8satoko!奴が来たのか?
b0180367_23283895.jpg

と待ち伏せしている 
と、いうのも、直線でKLXの人に幅寄せというか、強引に当てられ転倒して、#8は・・・
怒りました!レースから特攻隊となり当たりに行ってました!
本当はしてはならないと思いますが、今回の当てられ方が誰が見ても「ありゃないわ」と口を揃えて言うほどきつかったみたいやし、危なかったんですね。
僕も止めようとは思ったんですが、純情じゃない怒り方してたので「好きなようにしなさい」と言ってしまいました・・・
まぁ、2人とも怪我なく終わってホッとしましたが・・・

身内の当て合い(限度あり)は楽しくていいかもしれませんが、他人にはセーフティーでライディングしてもらいたいですね。
もし怪我なんてしていたらと考えるとゾッとします。。。

ミニモトライフ!楽しく乗ってなんぼやと思います。勝ちたいからって当てに行ってまでして楽しいんでしょうか?
人には人の楽しみ方があると言われればそれまでなんですがね(汗)

少し愚痴りました。

まぁ、satokoは体、丈夫でよかった。怪我してたらって考えると・・・コワッ!

でもsatokoに忠告!次回からはお返しの特攻隊にはならんといて!相手に怪我さしても、自分が怪我しても嫌やから!
んで、ミニモト連中のあの走りはあかんぞ!って言われてレースがなくなったりすることもあろうに。
そうなったら、折角の藤田店長とカリスマの努力も無くなってしまうからね。
気持ちは重々わかってますよ♪

ってな感じで、僕のデジカメの電池も切れ画像あれへん・・・

お昼のこの方のデレデレの顔・・・
b0180367_2357181.jpg

新しい馬に乗れるとはしゃいでおります♪



で表彰式!
b0180367_23593754.jpg

しゃしゃりました♪




年間チャンピオンに選ばれた・・・
b0180367_021711.jpg

スポンジボブ♪




b0180367_024869.jpg

決まってるやろ~♪チャンピオンベルト♪




今年1年間ナカキスタッフさん、本当にありがとうございました。
来年3戦ということですが、是非3戦皆勤賞とって、また、うまい事いけば年間チャンピオンも狙いたいと思います。。。
そして参加されたみなさん!来年も3戦参加して楽しみましょう♪

お疲れ様でした~♪

b0180367_0315911.jpg

(画像1部ナカキさんから頂きました。)







U.G
by bbex71162 | 2010-12-14 02:48 | minnimoto

とりあえず・・・

獲ったど~!

皆勤しょ・・・シリーズチャンピオン♪フル参戦しただけでもらえるんだぜぇ~!
b0180367_21365278.jpg

来年はみんなもフルエントリーだなっ♪

来年はミニモトクラス3戦になるから1戦抜けただけで獲れないよ。。。(汗)


眠いのでレポUPは後日でお願いします♪

ナカキホンダの社長、店長、スタッフのみなさんお疲れ様でした♪
参加された方もお疲れ様でした♪







U.G
by bbex71162 | 2010-12-12 21:45 | minnimoto
浜松に行く前にDEEP Tシャツの色のパンフレットを貰いにBar CABASAに行きました。

ひろくんに、「今から3時間掛けて浜松やで~!」と言ったのは深夜2時。

隣のお客が、「僕、浜松出身です~。」

U.G「ふ~ん」

ひろくん「連れてってもらったらええねん」

いきなりの連行・・・まさか、深夜2時。こんな時間からいきなりの浜松・・・ありえねぇ~。。。ふんふん。

U.G「マジで行くって言うんやったら連れて行ったるけどなぁ~・・・」

隣の客「行きます。」


ドッヒャ~!!!


っと、そんな感じで始まったオールスターミニモトクロス!浜松までには狸寝入りしつつ6時半くらいに到着!

黄色組がいたのでそこに割り込みました!(焼きそば焼く約束あったし)

b0180367_1441422.jpg


#63kazuyukickなんてやる気満々の朝から整備!
俺なんてさぬきで#18Kennyに貸した以来洗車もしてないわ♪
b0180367_1461170.jpg

黄組は何かとみなさんやってはりました。


画像ないけどエノヘイさんに挨拶行ってステッカーをコンテナに貼ろうと思ったら、
「最近自販機が熱いで!」っと。
貼ってきました!



b0180367_1491391.jpg




わかるかな~?
買えばわかるところにペタリと・・・





b0180367_14101763.jpg




ナ~イス♪


b0180367_1412158.jpg



この中からDEEPさんを探せ!画像クリックして拡大してみてね♪

答えは最後に・・・




b0180367_1414421.jpg


今回IAライダーではコジヘイが久々のミニモトライド!
それに今年引退表明した釘村太一君!来年さみしなるなぁ・・・でもミニモトで盛り上げていくと言っているので楽しみでもあります♪
b0180367_14314697.jpg

後はお馴染み#330元木親分はじめ、#192KING#929ニューナンバーのヒロシ君!#166伊倉君!
に、ヒートXにはこの人#411Dan-G!強豪勢の挨拶も終え、
BEN蔵の記者会見「どうも・・・しゅいましぇ~ん♪」
b0180367_14222315.jpg





つ~こって、ワタクシ忙しくしており写真撮れませんでした・・・(フライパン忘れて大ショックの為&整備していないCRFがエンジンかからなかった為)ここから先は#123HIROCKYの画像とEEMXさんの画像を頂きつつレポっていきたいと思っております・・・はい!

CRFは練習走行(スタート練習から)の時にかからず、練習走行始まってからDan-Gがプラグを用意してくれて交換後チュ~ンアップ♪はしてないと思うけど全開走行出来ました!
Dan-G産休~♪

そしてmmSXの盛り上げ役といえばこの方を忘れちゃ~いけません!
b0180367_2382878.jpg

「イェ~イ!われらのだいちゅ~さん!」
いつもMCで盛り上げてくれます!

関西のイマイちゃん!
中部のだいちゅ~さん!
ヒートXのカズユキック!
二次会司会のDEEP-U.G・・・
最後は全く関係ありませんでしたね(汗)
U.G以外はみなさん盛り上げ上手♪
みなさん、何か持ってますね?何か持ってる持ってると言われませんか。。。(笑)(祐ちゃんパクリ)



いやぁ~しかし今回はどのレースも見所沢山でした!

まず、レディース!
関東から遠征組みの
#19なめこ嬢#366ケイコ嬢
b0180367_21281272.jpg

1年ぶりに走り見たけど・・・

俺・・・ヤバい・・・やられそう・・・

なめこちゃんの無駄の少ない走り・・・
けいこちゃんのアグレッシブな走り・・・

まさかこんなかわいい娘の走りとは思えない・・・

b0180367_2138366.jpg

このなめこの余裕の表情・・・あやかりたいですね♪
#19・・・懐かしい・・・2006年僕がミニモト乗り始めた頃のゼッケン。
ロード時代#19が調子よかった印象があって、#19付けてたのだが・・・
そんな昔話はさて置き、

#26kotoko嬢!ヒート2はスタート出たのに・・・帰ってきて悔し涙流してるのを見て・・・
「はい!kotokoまだまだ伸びます!」と確信しました♪
僕みたいにコケテ帰ってきてわろてたら、もう伸びる気しません(笑)

#215セイPもATV全日本チャンプだけあってキレている。
#153平野ちゃんも相変わらずバリ速!

いろんなところでバトル勃発!
で、見応えありました!

んで、僕の参加クラス、ストッククラス!
東は関東、西は九州と強豪勢が多い中のエントリーっす。。。
まぁ、僕の実力からいって26台中の20番手くらいでしょうと思ってました♪
ヒート1
スタート決まって5番手くらいで1コーナー!!!
そこから怒涛の追い下げ・・・そりゃそうっすよ。なんせオッズは万馬券。予想20番が5番手・・・ヤバいって・・・
って思ってたら、フープス終わりで左から、右からの~!挟み撃ちで僕のハンドルはアチャラ向き~!
マシンだけ反対向いて僕素直に降車しました。。。やっぱり?って感じでしょ?
そんな僕に追突車両もなく(みなさん安全運転ありがとう)少し遅れての復帰。
そこから追い上げ・・・なんと16位・・・実力以上・・・(笑)

お昼休みはウキウキウォッチング♪あちこちこちこち焼きそば~♪
b0180367_2284213.jpg
b0180367_228491.jpg
b0180367_2285523.jpg

みなさんいい顔してます♪
今回焼きそば焼けたのも#63の人脈とミノッチママやYUKIの心遣いで40玉焼ききりました!


ほんとうにフライパン持ってきてもらってありがとう♪助かった~・・・(汗)

そしてヒート2は
スタートの反応ミス。出遅れて中盤。。。
またフープスで、Tボーンくらい撃沈。
ハンドルアチャラ向いていたので本田並みのフリーキック!
無回転だった為行き過ぎた感ありあり。。。
そのままライド!
b0180367_22215125.jpg

と思ったらなかなかまっすぐに直ってますやん!
ゴールネットを揺らされへんかった感じかな・・・(意味不明)
その後は真剣に走ることなく・・・
b0180367_22235752.jpg

おっ!こっちか?
b0180367_22243169.jpg


おっ?こんどはこっちか?
と、カメラに反応♪
転倒者がいたら止まって
「大丈夫?いけるか?大丈夫?」
練習かっ!って思うくらいのライド!
「やまちゃん!もういいから早くイキ~!」っと#69AKIWOの声♪そのツッコミ欲しかった。。。
僕、やっぱり・・・欲しがりやん♪

後半#153平野ちゃんとランデブー♪レディースか?と思うほどのライディング~♪
すると後ろからトップの#04タカシェル#63の姿がチラリホラリ。。。
とりあえずは平野ちゃんと一緒に逃げました(いわゆる駆け落ち)(笑)(平野ちゃんの関係者の方、これはフィクションです)

とりあえずトップの前でチェッカーを受け(本当はラスト1)
「1ば~ん♪」
b0180367_22341097.jpg

#04タカシェルが「1ば~ん♪」の前に・・・(笑)
この画像いろんなところで見ますね♪EEMXのM永さん!貴重な写真ありがとうございます♪

その為、#153は「えっ?チェッカー?」と惑わさしてしまいすんまそんでした。
その後も僕と平野ちゃんと追いかけっこしました♪いや~楽しかった♪(変態ではない。いやっ!マジでちゃうって~~~~~~!!!!)
#153をかわす事は出来ず
1番最後にチェッカーを受けるのにまたもや・・・
b0180367_22404976.jpg


「1ば~ん♪」

ほんま「アフォ~」ですわ♪アフォ最高♪

24位のチェッカーが巷ではトップでチェッカー?みたいな~♪

はぁ~!楽しかった♪24位でこんなに楽しめるなんて・・・クセになりそう♪(笑)


b0180367_1541598.jpg


そんなストッククラスの年間チャンピオンは0371!
もうおっさんやけど、0371!
押しのある走りやけど、0371!
そんな0371・・・チャンピオンおめでとう♪

そして奇跡の1枚!!!
b0180367_22464210.jpg

Dan兄弟!奥#411Dan-G(U.Gの真似したんちゃうん?(笑 )
手前#210YOU(ゆう、とちゃうよ、ようと読むんやで)
#210福岡からやってまいりました。すげ~。。。
そんな#210総合8位の走りの1コマ・・・
b0180367_2315166.jpg

ドリドリドリフターズ♪
みんなカッコええ~!
カッコええ画像は
#123HIROCKY

EEMX
の方にたくさんありますのでご覧ください♪

ほんとうにいつもいい画をありがとうございます♪


お昼にはラジコンレースもあって盛り上がってましたね♪
エノヘイさんお疲れ様でした!


ASmmSXは強豪が各地から集まるのでレベルは高いがそのレベル高いバトル見れたり、余裕のある人多いので応援に応えてくれたり見てて、応援してて楽しいイベントです♪


今回まさかのいきなりの~まっすんも初めてミニモト見て「楽しかった♪」とおっしゃってます♪
その楽しかった、また来たいっていう気持ちになってくれるだけでワタクシ嬉しく思うのです。




ASmmSXの主催のチームBOSSレーシングの#330元木さん、tmmrの玉さん、Mc5thさん、ヒートXさん、チーム9006や関係者のみなさん、お疲れ様でした。そんな楽しいイベントありがとうございます!
そして参加者のみなさんお疲れ様でした♪家に帰るまでが遠足ですよ!って、もう1週間過ぎようとしているのでまだ帰られていないようなら捜索願出してくださいね。。。(サブい)
来年も頑張って、浜松に参加したいと思います♪

最後に
b0180367_081290.jpg


獲ったど~!
ぼく、何か持ってる~♪

最後にDEEPさんを探せの答えは・・・

キャメラで撮ってるからいないが正解!

b0180367_231426.jpg


楽しかった♪









U.G
by bbex71162 | 2010-12-12 02:22 | minnimoto
11月28日モトモト杯が終わって直ぐに播磨村に帰りました。

なにがあるの?

播磨村代表のBar CABASAの忘年会!

しかも忘年会やねんけど・・・

グルメです♪






b0180367_1133564.jpg







カニフルコース♪この量見てください







b0180367_1155833.jpg









当然この人もビックリ!!!








b0180367_11515.jpg








スポンジボブの右のえいちゃんが韓国からボブをU.Gに着ろとくださいました♪
黄色のひさし付きサングラスといい、いつも話題沸騰アイテムをありがとう♪

見よ!このカニ味噌!








b0180367_1110438.jpg








ほぐしたカニに付けていただくともう・・・落ちまくり(ほっぺ)





そしてあかりちゃんもうらやむ盛り合わせ!




b0180367_1114225.jpg






盛り合わせが見切れてしまった~(笑)アオキ、移動早いねん。。。

奇跡の海の旬のお刺身♪(旬やから奇跡ではないことをつっ込まないでね♪)







b0180367_1118454.jpg




カニ刺し、ブリに牡蠣♪


すべて最高に旨かった。この味伝えられないのが残念。。。(ふふふ・・・ええやろ~)


b0180367_11203688.jpg

藪から棒に噛み付くはんちょ。その隣ではほぐしまくりのカメちゃん。
反対に顔は見えないがまっすん♪


b0180367_11234783.jpg

あんな人や


b0180367_11242749.jpg

こんな人、





b0180367_11255392.jpg

モジャモジャ(1番奥右)まで来てました(笑)



b0180367_11295099.jpg


みんなむしゃぶりついてました!(まっすん画。変顔で失礼おば)




僕のお皿の周りは



b0180367_11313670.jpg





お隣のアオキは・・・




b0180367_11321826.jpg




俺より汚ねぇ~!




そうこうしてたらお鍋です♪


b0180367_11334871.jpg




カニを先取り、いつもベッピンのカメちゃん!



b0180367_11352916.jpg



CABASAマスターのHIROくん!「イェ~イ♪」言うてるけど・・・口の横・・・カニ・・・付いてはるよ。。。


鍋、食い終わったらやっぱ・・・・





b0180367_11374177.jpg




親父・・・ここサブいところやで♪

おじや♪

カメちゃんがおじやのために小さい足の部分とかの身をきれいに時間掛けて取って鍋に入れてカニだしたっぷりの鍋が・・・

違うテーブルに旅立ちました。。。(鍋の数-おじやする数=3鍋くらい引かれました。)
なんでおいらの前の鍋が違うところに~!!!

でも、ちゃんとカメちゃん仕込みのおじやを1番で奪い取り・・・

実食!

かぁ~。。。カニだし効いててめちゃウマイ!
その1杯食い終わって・・・
まっすん仕込み(何もしていない)のおじやを食べると・・・


なんじゃこりゃ~!

味せ~へんやん・・・



えっ?って思うほどの違いでした。

鍋がおいらの前にあったら2杯食べれていたのに~。。。(泣)


と、お腹いっぱいになったし、播磨村のトップ3を撮影!大人気なんですね~この3人!










b0180367_11494015.jpg






ゆいちゃん


あかりちゃん

ひこちゃん・・・ひこ・・・

ひこちゃん、人気やけど・・・大人気では・・・(笑)

なんでこの中にDEEPさんおらんの・・・




そんなことはさて置きですわ。。。

ということでね、今回こんなにたくさんのカニを朝から裁いてくれはりました、「おいしかよ」のこうさん!
ほんと、おいしかったです!ありがとう♪ごくろうさまでした♪
b0180367_11561741.jpg



こんな量なら来年もしてほしいなぁ~♪っと思ってるDEEPさんでした♪





U.G
by bbex71162 | 2010-12-11 12:33 | 播磨村
今回は初のBMXのダ-トジャンプも開催!デモながら迫力あるジャンプ!みんな決まってましたね!

すいません。画像はございません。

そしてモトモト杯と言えば・・・

b0180367_2140297.jpg

そう!MCイマイちゃん♪怪我の為ハンドル握らずマイク握る!(僕に振らないでください。面白いコメント出来ません・・・)

そして・・・
b0180367_21423297.jpg

IAライダーたちも応援に駆けつけてくれました!右からBMXの栗瀬選手、小川選手、沼田選手、光選手とありがとうです♪
そしてミニモト勢は・・・
b0180367_2112667.jpg

まさかの2人で来場の戯れ♪
b0180367_2122215.jpg

まさかのおでんご馳走様でしたのバキバキファミリー♪
b0180367_213289.jpg

ひゅうが、ひゅうが母、マッキーと関西常連組♪
b0180367_2144899.jpg

ライダーズミーティング!
D太郎、マッキー、#178、モトモトはらだも!
UNLABELの辻井さんも久々のエントリー・・・が。。。
b0180367_217432.jpg

来月のモトモト表紙でつよ♪(なわけない)



110のヒート1では
b0180367_2191351.jpg

#860と#981のバトルあり。
そのバトル見ながら・・・
b0180367_21113844.jpg

あ~でもない、こ~でもない。仲良しこよし♪
てなわけで、
b0180367_2113488.jpg

「も~俺久しぶりやし全然あかんって~。。。」とD太郎。
b0180367_2116178.jpg

やぶちんは仕事で来れなかったが親父は来てくれて応援してくれてたよ♪
そんな時僕の出番は・・・
b0180367_21175763.jpg

#90工藤ちゃんのマシン、元MONSUDAのマシン、スーパーオープンマシンを借りて出走♪
b0180367_2120411.jpg

少しはさまになってるでしょ?
b0180367_21211273.jpg

は~い!直線番長で~す♪
ジャンプなんてビビッてフロントフリップ♪恐くて開けれません。。。
まぁ転けずに完走出来たので良しとしときます!


お昼には
b0180367_21252197.jpg

#18Kennyと
b0180367_21265514.jpg

#922ossieや、
b0180367_21273584.jpg

その相棒たちが#423の応援にやってまいりました♪

そして今回FMXから渡辺ゲンキくんがビックリ参戦でした!
ゲンキ君をパシリッと撮っちゃいました♪
b0180367_21302969.jpg

TWO HAED BODYがデカイ!画面の半分、もってってるやないか~い!!!
b0180367_21354963.jpg

最後には#222UNLABEL号に乗って楽しみました♪(辻井さんが体調不良のため代役で♪)



110の表彰式
b0180367_21505776.jpg

D太郎3位に食い込む!おめでとう~!

b0180367_2155158.jpg

b0180367_21552161.jpg

抽選会ではジャンパー当たったり、まさかのお揃いのニットだったり(笑)
みなさんいい物当たってましたねぇ~♪



b0180367_21543166.jpg

最後にはRed Bull ギャルからもコメントが~・・・なに言ってたか忘れちまった。。。

そんなこんなでモトモト杯1日楽しく過ごせました!
マシンを貸してくれた#90工藤ちゃん、#222辻井さん!
楽しく乗ることが出来ました!筋肉痛は激しかったけれどもありがとうございました♪

主催のK’sファクトリー様、モトモト様、RYU PROJECT様、IAライダーのみなさん、旗振りを手伝ってくれていた方々、パーク神戸様・・・関係者の皆々様方・・・
本当にお疲れ様でした&1年間ありがとうございました!
また来年もモトモト杯期待してますよ~♪
それと今回BMXダートジャンプを企画したなおP!大成功でした!みんな沸きましたね!

その模様はPOPCORN動画と戯れ動画でお楽しみください♪

POPCORN動画!




戯れ動画!



どうです?
雰囲気味わえましたか?









U.G
by bbex71162 | 2010-12-10 22:59 | minnimoto

溜まってるネタ…

貧乏金なし…

貧乏暇なしかっ…

ってことで、ネタは

1モトモト杯
2おじや
3オールスターミニモトスーパークロス

と、3つ溜まっております…

こんやまたまた夜勤なんで明日は休み♪

明日に連続あぷ予定!

あくまでも予定!

出来るのか俺?

ナカキに向けてマシンも整備するつもり!

あくまでもつもり♪







U.G
by bbex71162 | 2010-12-10 10:22 | 雑談