「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なかきのUP

出来てません。。。

疲れでバタンQ~でした。

しかし、楽しかった~!また後日UPします~♪

今回コメント不可で~♪
by bbex71162 | 2011-02-28 05:50 | 雑談

同窓会。

26日土曜日は小、中、高校の時の連れと・・・















b0180367_052269.jpg






牡蠣パーチー♪



ほたてに軟骨、せせりにソーセージ!

沢山食べて、沢山飲んで・・・

え~、オレンジジュースですけど?なにか~?

雰囲気で酔えるってすばらしい♪




夜中にこんなところで・・・








b0180367_0553240.jpg






木工所の中で炭・・・?  危なくない?


え~、いつものことですんで要所はわかってますのでご安心あれ(笑)


って、明日工場なくなってたら・・・




お~こっわ!!!

みなさま、おつかれちゃんでした。

かわちゅんありがとう♪

あかん。。。お腹キュルキュルいうてきた~。。。





U.G
by bbex71162 | 2011-02-27 00:59 | 雑談

昆虫博士!

今日はほんと暑かった!

東京では20℃超えたとか・・・


昆虫が出てきてもおかしくないくらいでした。

???

昆虫・・・



この人



中米コスタリカってところに自宅・・・

どないなっとんねん!


って、この西田賢司って・・・ほら!松原駅の!ほら!あいつの家の近所の・・・



って、小、中学校の同級生♪


ビックリ~の~!!!

写真見て・・・昔のまんま!小学生に髭生えた~みたいな~♪


昆虫のことでわからんことあったら聞いてみよっかな~(笑)


同郷で一番の出世か?








U.G
by bbex71162 | 2011-02-25 21:40 | 雑談

お昼は・・・

ナカキさんがお昼に
トン汁
を用意してくれるみたいです♪


b0180367_23143223.jpg




いつもサブい時期はトン汁を用意してくれますが・・・


これまた美味い!


なので、お昼はおにぎりだけで





ええよ~!
(byスラムダンク)






やっと今日エントリーしました!

ストック1本!

マッキー、せっかく言ってくれてたのに申しわけねぇ・・・次回またチャンスがあれば貸してねぇ~♪

みなさんエントリーはお済ですか?


翔子どないすんやろ?












U.G
by bbex71162 | 2011-02-24 23:24 | minimotoイベント告知

リアサス移植・・・

え~っとですねぇ~、

この前の064パークでリアサス完全にお陀仏になりました。。。

で、CRFにはTT-Rに付けていたi shockを移植しようとシートを取ると。。。









b0180367_224681.jpg




どんだけ溜まっとんねんってくらい貯蓄してました。。。(汗)







TT-Rは・・・









b0180367_226111.jpg



まぁどっちも洗車からの整備になりました。



CRFなんてスイングアームのシャフト緩んでるわ、フロントスプロケの止めてるボルトも取れかけてたし・・・


整備ってせなあかんね。

ってことで、27日のナカキの積み込み・・・もうやっちゃいました♪

ナカキ参加者・・・めっちゃ多くなってますね~♪なんやかんやで・・・15台?くらい集まるんちゃいまっか?

楽しみやね~♪











↑↑↑↑
ここに動画貼り付けてるんやけど、みんなは見れるんかなぁ~?
携帯なら見れるのに・・・


僕のPCからは見れないんやけど・・・どして?(泣)








U.G
by bbex71162 | 2011-02-22 22:17 | 雑談

3月21日・・・

3月20日はヒートXにてminimoto GAMEがあると聞いているのですが・・・?

でも21日は学生~25歳までアルバイトしていた塗装会社「西日本」の仲間で集いの会をするんで微妙なんです。。。


集いの会の幹事は・・・

tomoのモタード戦記でお馴染み・・・?の

tomo-KXさんです♪

18歳の時にtomoさんの手伝いで鈴鹿サーキットに初めて行き、レースというものにどっぷりハマりました。
僕の成績は・・・(泣)

でもそのおかげで、僕にとっての今が(ミニモト、オフロード)あると思っております。

そんな西日本メンバーが集まるのは4~5年ぶり?くらいなので、今から楽しみなんです♪



ということで、相乗りしてくれる人が居たらminimoto GAMEに参加しようかなと、あくまで、あくまでも思っている次第です。。。

浜松ギョウザ・・・食いたい・・・(笑)







U.G
by bbex71162 | 2011-02-19 20:38 | 雑談

来阪者!

2月13日に大阪に行きますんで~♪




と、11日晩に連絡ありました。どなた?



365日さん!年中無休さん!

関東からです!スゲ~遠征だぜ!

何しに?

お友達ビルマさんの買ったマシンを取りに・・・

そのついでに、せっかく大阪に行くんやから大阪のコースを走ってみたいと・・・

この日コース何箇所か雪のためクローズになってたのでクローズになってない阪下に行ってみようと!

待ち合わせして合流成功♪

阪下着くや否やマシン下ろしてさっそうと準備にかかる関東2人組!

b0180367_21505360.jpg



これがビルマの購入したTT-Rだっ!


b0180367_2152236.jpg



ほぼ新品!ケースにブーツの傷一つ無く、1回乗っただけという情報はホントみたい♪


そして・・・走りこんでるTT-Rだっ!


b0180367_21544140.jpg



走り込んでいても綺麗に整備してはるわ!


でもって、走りっぱなしのTT-Rだっ!


b0180367_21564653.jpg


ん~!マンダム♪

ほんでもって、走りっぱなしのCRFだっ!


b0180367_220834.jpg


ん~!マンボ~♪

てな具合でマシン下ろしたかと思ったら・・・

b0180367_2212519.jpg


即着替えですよ!ほんま即!即!!

って、後画像はほとんどありません。。。

なんせコースは田んぼみたい!

この日関西勢は#981ひゅうが、#515ひゅうが母、#67のびさん、#709ワークス、バキバキファミリー、#90ショッカー優治。(説明しよう。ショッカー優治とは毎月6日発売の2011年2月号のモトモトの表紙を飾った人物である!)サインしてもらうのん忘れた・・・(笑)



と、沢山来ていたのに、僕らが11時半頃に着いたにもかかわらず、誰一人コースを走っていませんでした。

遠いところから来て田んぼを走るとは・・・すんませんなぁ~・・・


真っ先にコースに出たのは、マディーが好きな365さん。
僕も走りましたが、全然前に進まない&回転上がらない。。。

そんな中楽しそうに走っていた365さん。

ビルマさんはフルノーマルセッティングに泣かされてましたが、少し路面がマシなところに来るとかなり速い走りでそこだけ楽しそうでした(笑)

2時過ぎに帰る(なんせ関東)という2人と帰り際に模擬レース。

365さん速いね~!なんぼファイナルが違うと言ってもいい走りですね~♪

ビルマさんはファイナルに泣かされてましたけど・・・

b0180367_5423874.jpg


そしてお疲れモードで帰っていく2人でした。。。





その後は関西勢と戯れてました!
b0180367_5435331.jpg

のび&麦!
のびさんはマシン下ろしたが、スペアエンジンに乗せ変えて・・・
後は麦の散歩♪マシン乗らず(笑)
b0180367_5443831.jpg

#90ショッカー、#79ワークス、#515ひゅうが母と楽しそうに悪路を楽しんでました。。。?


このワークスのエンジンはこの前紹介したバラバラのエンジンを組み付けたもので、乗らせてもらったけど・・・


スンゴイエンジンパワー!!!高回転型やって言われてたんやけどフツーに乗ってました。
ワークスに「もっと上がおいしいねんから、もっと回さなあかん!」・・・
わかってるんやけど、キョウセイの悪夢を思い出す・・・

b0180367_21271923.jpg


b0180367_221397.jpg

シフトレバーが曲がるはずの無い方向に・・・
今年は僕・・・何か持ってるんです・・・何かを・・・

そう!前厄とやらを・・・

だから壊したくなくフツーに乗っていたのですよ♪(笑)

ここでも最後は模擬レース!

1本しかないラインでのレースは酷です。。。

でもみんなで楽しく遊びました。

遊び終わった後は・・・

阪下の帰りに寄りやすいところにニューオープンした加寿屋のかすうどん富田林店。
b0180367_2137451.jpg

365、ビルマさんにもここを教えて食べて帰りました♪


#90アイドルショッカーさんはミックスうどん!
b0180367_21541691.jpg

賞味、月見うどんかす大盛り、肉トッピングが最強ですが、天ぷら大好きな人にはミックスお勧めです!


そんなこんなでマディーな阪下で関東からの使者と、関西勢の使徒たちと楽しく遊んじゃいました♪


ひゅうが父、洗浄機貸してくれてありがとうございました♪


またみんなで集まりましょう♪


365さん、ビルマさん・・・お疲れ様でした!
また会いましょう♪






U.G
by bbex71162 | 2011-02-15 06:39 | minnimoto

064動画

僕のパソコンのセキュリティーに引っかかってUP出来ません。。。

ONI鬼RIN君
の所からご覧ください。。。



b0180367_2124830.jpg

1月9日キョウセイでのクラッシャー!










U.G
by bbex71162 | 2011-02-14 21:05 | DIRT JUMP
さ~て、今年のレースも始まりますよ!

まず、2月27日のナカキホンダモトクロスレースR-1!


b0180367_20351953.jpg


エントリーは既に始まっていますよ!

クラスは
1、ミニモトストック50
2、ミニモトOP(ストック50以外)
の、2クラスです。
SSや110ストックもOPになりますよ!

エントリーフィーは、ミニモト6000円なんですが、ナカキさんのご好意で2000円割引券が発行されています!

その券はminimotoと戯れるのカリスマさんの所に届いているという話ですが・・・
カリスマさんいつも到着遅いんです。。。今回はお早めに到着お願いしますねぇ~♪(笑)

その券を受付前にカリスマさんから貰ってください!でないと、割引が・・・

ということで4000円でいけちゃうんです♪


締め切りは3日前までです!(だからといって後回しにすると忘れちゃいますよ!)

エントリー用紙はこちらから
記入後、ナカキさんへ今すぐFAX!


今回うわさによると・・・110が結構エントリーするという情報が・・・

そして年末から言っていた浜松軍団はどうするのだ・・・

みんな来ると今世紀最大のナカキミニモトレースになるんやけどなぁ♪

アクセスも簡単です!
名神高速、竜王インターで降りて右折。8号線まで真っ直ぐです!
8号線を右折。10kmくらいで左側にナカキホンダさんがあります。
お店の裏がミニモトにはちょうどなコースがあります。
近くに歩いていけるローソンもございます。(なんて好立地♪)

注)お隣のダイハツさんの敷地には入らないようにしてください。




そんなこんなで
b0180367_20565570.jpg





ナカキの藤田店長!今年もよろしくお願いします♪










U.G
by bbex71162 | 2011-02-12 21:12 | minimotoイベント告知
雪も積もり・・・

ウズウズ・・・

なんたってスノータイヤ履かしているので・・・

ウズウズ・・・

ちょうど燃料もあまり入ってなかったので(ついででもよかったのに)入れに行きました♪

大きい道路は濡れているだけでノーマルタイヤでもOKでしたが、少し入るとシャーベット!

そこでアクセルON!

ブイーン!と後ろが横に振ります。リア駆動なんでドリフト楽しい♪

でも遅い車(恐らくノーマルタイヤ)の後ろに付きションボリ・・・

あっという間にお家の近く・・・通り過ぎ~の回り道♪しかも登り♪

ほんの少しラフにアクセルONしただけで登りやからハンパなく横向く・・・

少し焦りましたが楽しい♪

直線でも(周りに車がいなかったので)ハンドル切ってアクセルONで直ドリ~♪

1回危うくブロック塀にお尻が当たりそうになりましたが・・・楽し・・・♪

あまり調子に乗るとヤッちゃいそうなのでお家に帰ろうと・・・


b0180367_1051511.jpg


行きしなは無かったのに帰ってきたら雪だるまの胴体?が道の真ん中に!
ギリギリ電柱にかすめるくらいで何とか入ってこれたけど・・・

これって・・・

偶然・・・

それとも・・・

たくらみ・・・



お~こっわ!








U.G
by bbex71162 | 2011-02-11 10:10 | 雑談