8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー

<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はいはい!はいはいはい!
そうなんですよ!今、動いてくれているんですよ!

b0180367_2032685.jpg

K'sファクトリーの#91katsuさんがイベントを企画してくれています。

もちろんチャリティー走行会です。

本決まりではないのですが、一人でも多くの方に来ていただきたく、フライング気味での告知です♪

一応日時は4月17日。

一応場所はパーク神戸。

一応走行料は一般2000円、チャリティー走行料+500円。

一応チャリティーオークションします。

一応IAライダーも参加。一応デモランもあり。

一応Red Bull GALも募金箱抱えて回ってくれます。


ということで、まだ今は一応です!(変更も有りうる)


また今週末に話し合いに行くといってましたので、新しい情報が入り次第特別番組に切り替えていきたいと思っております♪

みなさん4月17日空けといてくださいよ~♪






U.G
by bbex71162 | 2011-03-31 21:13 | minimotoイベント告知
どもっ!左脇腹のアバラちゃんがおかしいDEEP-U.Gですが、気を取り直して僕の参加したストッククラスのレポでもしていきましょう・・・

といっても、今回も後ろの方をチンタラ走っていたのでトップグループのレポなんか出来ませんが・・・

ヒート1
スタートボチボチ。
登りトロトロ。
下りゲキオソ。
マシンのパワー感なっしんぐ~。
ジャンプ2連合わない。
後方チェッカー♪


ヒート2
スタートオワッタ。
2コーナー転倒車に行く手を阻まれ。
登りトロトロ。
下りゲキオソ。
マシンのパワー感なっしんぐ~。
ジャンプ2連合わない。
後方チェッカー♪



へへっ♪みなさん僕の走り見てくれた?
ダサいオッピロゲ走行!


かっこよく乗りたい!


b0180367_21414564.jpg


こんな感じ~!

b0180367_21453074.jpg


こんな感じ~!

b0180367_21462165.jpg


こんな感じ~!

みんなめちゃかっこいい!


僕はというと

レディースのスタートを狙っているカメラマンを発見するや否や・・・
b0180367_21493525.jpg

ポージング~♪

キマッタ!


表彰式では2位に入った末広・・・トモスエ家のてっちゃんの代わりに表彰台!
b0180367_21514550.jpg

お決まりのシムケン「アイーン」攻撃炸裂♪
たいがいスベッてますけどね♪


レース中は#123の行く手を阻み
b0180367_21552990.jpg



抜かれる時にはガンたれられ
b0180367_21565980.jpg

体重は増えつつあるけれども小さくなりつつ
b0180367_21584945.jpg

「アイーン」
シャクレはアゴだけやなしに
b0180367_220874.jpg

マシンまでアゴ(フロントフォークのインナー)シャクレてますやん。。。



って言うことで帰りは
b0180367_2235639.jpg

もちろんシェンロン亀八です♪
あ~おいしかった♪


画像はEEMXさん

#123HIROCKY

かっこいい写真なんでみなさん見にいってくださいね♪




まだ、なんか続くかも・・・






U.G
by bbex71162 | 2011-03-30 22:15 | minnimoto

b0180367_4441390.jpg

                           (画像はEEMXイーストエンドモトクロス)

この集合写真を撮影する時に
「思いは一つ」ってことを伝えたくみなさんに人差し指を突き上げてもらいました♪
これはキョウセイに行きしな、マッキーが運転中僕の頭はこのことばかり・・・
何かメッセージを伝えたく撮影前にお願いしました。
僕は1番前なので後ろの状況がわかりませんでしたが、ほとんどの方が突き上げてくれていますね。
いや~ほんと嬉しいです!

戯れるのカリスマさんはプラカードを用意してくれていましたね♪すげぇ~ぜ!

Wでメッセージ性UPしたんじゃないですか?



そして今回はチャリティーとして参加費の半分以上を義援金に回すという

主催のMc5th!
カッコよすぎ!

そしてレース終了後はチャリティーオークション!
去年引退表明した釘村太一くんもヘルメットやジャージを出してくれたり、
POPCORN#423戯れカリスマのガンプラや、
他にも様々な物品が出てました!

オークションに出品された方・・・

思いはきっと届きますよ♪

って僕も

b0180367_22231243.jpg


DEEP Tシャツ出品しました!
高値は付きませんでしたが・・・
でも、いいんです!気持ちなんです!
本当はTシャツなんて要らないはずです。
でも今回はチャリティーなんです!
買ってくれた人には本当に感謝です!
本来の目的は寄付・・・募金です!
そんな気持ち・・・
つたわれ~♪

Mc5thのガッキーなんて自分が欲しいって事もない物を2000円で買って(募金箱にお金入れて)買ったものを周りの人にあげてましたもんね。
ガッキー!すげぇ~ぜ!すげぇ~心意気だぜ!あんたにリスペクト!


そして
b0180367_22455967.jpg


モトモトやDIRT SPORTSを出版している造形社さんから
「がんばろう東北!がんばろうみんな!」Tシャツの販売(売上金の一部を寄付)
#929nack in THE BOXの中山ヒロシくんはお菓子を詰め合わせて、それを買ってもらって、買ってもらったお金を募金箱に・・・
手間掛けて・・・その気持ち・・・素晴らしい♪
その気持ちに応えたく、小銭切らしている僕は札束で購入♪(一部大袈裟)

PRAY FOR TOHOKU
WE LOVE JAPAN!


ステッカーはPRECIOUZ製!1枚500円で売上金の一部は義援金へ・・・

行動にしている方、本当に凄いです!脱帽です!これからも頑張ってくださいとしか言いようがありません。

ほんといろんなところで、いろんな人が気持ちを募ってます!
全てには応えられないけれど、気持ちだけは応えていきたいです。

気持ちは目には見えないけれど・・・

でもその気持ちが伝わったなら幸いです。




U.G
by bbex71162 | 2011-03-29 04:56 | minnimoto

今週末は・・・

ALL STAR MINIMOTO SX 2011 Rd.1が今週末27日に行われます。
このレースはエントリーフィーの中から募金を行うチャリティーレースです。

主催者のMc5thさん!やるじゃないですか~!!!マジリスペクトです♪

もちろん僕も参加します!
でもチャリティーオークションの物が・・・ありません。。。

DEEP Tシャツ買ってくれるかな~(笑)

b0180367_0465616.jpg



そして、その後には関西でもチャリティー走行会をしようと話が上がっています。
まだ内容は煮詰まっていないので煮詰まってきたらこのブログでも紹介していきたいと思います。

その際は一人でも多くの参加を願います。



頑張ろう!東北!









U.G
by bbex71162 | 2011-03-24 00:44 | minimotoイベント告知

同窓会・・・?

え~、まず、

最近のCMはACのCMばかりですね!

僕は今回それを批判するとかの記事を書くつもりはこれっぽちもございません!

ただ、ACばかりで、しかも深夜になると構成も手を抜いているのか、2回連続が多いです。。。

だから?

別に!

って感じですけど私は見た!!!

大概CMは連続でも2回まで!3回連続は御法度?的な感じですよね。・・・?

見たことありますか?3回連続を?

そうなんですよ!!!私は見ました!
電車の中の「心づかい」・・・2回連続・・・
元阪神タイガースの赤星選手のボランティアは生涯現役・・・2回連続・・・
(次は仁科親子かポポポポ~ンかなっ?)
・・・元阪神タイガ・・・


「3回目やんけ~!」

思わずTVに向かって1人ツッコんでしまいました。


3回連続は僕の中で幻です。

みなさんは見たことあるんでしょうか?

と、ネタに使う前にこの人が記事にそれとなく書きやがって・・・!!!






ということでですねぇ・・・(前置き長すぎ~♪)

高校の時~25歳まで塗装会社で働いていたDEEP-U.Gです!

その塗装会社で働いていた仲間が4年ぶり?くらいに集まりました。

集まったって言っても大人6人ですが・・・

風邪引いて来れなかった人、仕事で来れなかった人・・・

全員来れれば・・・13~15人くらい集まるんやけどなぁ・・・

今回は少し淋しかったような・・・

1、2枚写真貼り付けておこうっと♪

b0180367_21521583.jpg


うっちゃんにとっちゃん。1番奥の子供はうっちゃんの子供やけど、すっごい「タメ口」(笑)
名前呼んだら・・・「ほっ?」とか「はっ?」は当たり前だのクラッカー♪
でも、僕とワイワイやってて楽しかったわー♪(俺の精神年齢はいったい・・・)
帰りには
「今度俺の家に遊びに来いや!遊んだるで!」って・・・(爆)
うっちゃんが言えって言ってたみたいやけどな・・・

b0180367_21541338.jpg


まぁまぁ少しヤバい写真ですが・・・(汗)(クレームは受け付けません)

2時間半のお食事会でしたが・・・3時間は居てましたね♪

懐かしい話、すべらない話やそんなこんなで楽しい一時でした♪


幹事を務めてくれたtomo-KXさんありがとう♪








ポポポポ~ン♪
U.G
by bbex71162 | 2011-03-21 22:27 | 雑談

なんやかんや・・・

いろいろありますね~・・・

まず、原発の注水で放水車を使って冷却しようとしたが、総合的に言えば失敗。。。

その時、「放水車よりポンプ車の方が良くね?」と、わたくしは思っていました。。。

ポンプ車?なにそれ?って人も多いと思いますが・・・

僕は現場仕事(ガテン系)の人間なのでわかるんですが、コンクリートを打つ時に使用する特殊車両です!

その大きいポンプ車がこれ!

b0180367_21313949.gif


これなら上から中を目掛けて注水出来るんじゃないかなぁ~って思っていたら

ここにこんな記事が・・・

僕の想像はビンゴやったけど・・・まさかほんまに・・・
放水車で近くに寄り過ぎるのは危険と言っていたから同じく却下かと思っていましたが・・・

ツイッターでつぶやいといたら・・・
と思いました。



ところで、最近つぶやきにもよく「不謹慎」という言葉を目にします。
本当のところ何が不謹慎で何が不謹慎でないのか僕にはわかりません。。。


なんでも自粛していたらいいんですか?
D太郎のところにも書いてありましたが日本の経済を良くするにはお金を回さなければなりません。
「被災者の人らは食糧不足やねんぞ!そんな中お店に食べに行く?ましてや飲みに行く?不謹慎な・・・」
なんて言われると食べに行く飲みに行くのはダメなのか?
じゃぁ食べに行くのんやめよう。飲みに行くのもやめよう。・・・なんて言ってたらこの不景気なご時世、飲食店丸つぶれになっちゃうよ!
お金は回さないと・・・しかも今!
義援金の募金もします。が、使えるお金全部を募金に回すのではなくて、経済のために回すのも必要かと・・・

被災者の中には「みんなが沈んだ気持ちだと私たちは一向に明るくなれませんので、みなさん明るく生活してください」とか言ってる人もいてます。
逆に不謹慎な・・・って意見も出てくるとは思います。
いつだって、どんな時だって賛否両論の世の中です。

政治だってそうだし、思いやりもそう。
人に優しくしたら「偽善者ぶりやがって・・・」という意見も出てきたり・・・

だから何が正しくて何が間違いなのか正確なところはわかりません。。。

プロ野球の問題もそうです。野球ファンなら早くいい試合が見たいと思うし、興味ない人なら野球なんかやってる場合か!って思ったりするでしょう。

したがって、個々の環境、趣味、性格によって考え方が十人十色だということです。

ただ僕は被災者達のことは忘れてません。お気持ちは察します。といっても全ては察せれないですが・・・
寒い夜、僕は布団を被れます。暖かいシャワーも浴びれます。暖かいご飯も食べれます。
普通の生活。
普通の生活が凄く幸せと思い知りました。

被災者の方たちのことを思うと節電だけでも(関西ではほとんど意味が無いが)していこうと思ってます。



ということで、日本の経済発展の為にお酒飲めないけどBarに行って来ます。。。





U.G
by bbex71162 | 2011-03-19 23:05 | 雑談

義援金サイト!

SAVE JAPAN!

b0180367_21331191.jpg



僕からのコメントは・・・
無力な自分が情けない・・・

でも言いたいことは脇坂選手が言ってくれています。


ただ僕は行動に移せなかった偽善者ですけど・・・


一人一人の小さな気持ちも

被災地を大きく変えると思います!

僕はお金持ちじゃないです!
支援なんて言える額など寄付出来ません・・・
たら、ればで言うと・・・
お金持ちだったら・・・と言っていても仕方ないです・・・


でも、気持ちはそこにあります!

復旧、復興・・・そして普段の町並み・・・みんなの笑顔・・・

早くそんな日が来ることを願って・・・

小金しか寄付出来ませんけど協力します。

一人一人の小さな力が合わされば大きなものになると信じています。


頑張れ!日本!







U.G
by bbex71162 | 2011-03-16 22:04 | 雑談
みなさんこんばんは!

今日はパーク神戸でのミニモトコースのプレオープンイベントと称した走行会の予定でしたが…

東北三陸沖地震のこともあり、自分の中で楽しく走れない、ワイワイ出来ないと判断し、参加を自粛しました。

ツイッターやmixiのコメントで書いたのですが、気付かなかった人…すいません。

このブログにも書いておけば良かったと後悔~

ブッチかました訳ではないんですよ…(汗)

そして次のライドは3月27日のキョウセイです。
by bbex71162 | 2011-03-13 17:54 | 雑談

大地震…

映像見て衝撃受けました…

船が転覆してガソリンスタンドの横まで流されてる…

乾燥しているこの時期に…

やはり火事も起きてます…

少しでも二次災害を押さえれないのか!

津波の第二波、三波の方が大きくなる…気を付けてください…


みなさん大丈夫ですか?
by bbex71162 | 2011-03-11 19:22 | 雑談

2月6日の064動画!

なんかわかんないうちに動画載せれるようになりました♪

土方の親方(マルアーニ)が編集してくれた064PARKの動画を見てください!

感動モンですよ!




ねっ!凄いでしょ♪

マルアーニお疲れ様でした!







U.G
by bbex71162 | 2011-03-09 00:54 | DIRT JUMP