8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おいっす~!オイラ「ルナ」ってんだい!よろしくだっぺ♪
b0180367_20553237.jpg


ということで、カリスマの愛娘のルナちゃんからのメッセージから始めようかと思っているDEEPです♪

本編まだやのに番外編て~・・・・
まぁまぁ・・・


カリスマ「ホガァ~」
ルナ「亀八まだ食べたい~」






b0180367_5211428.jpg


b0180367_5231271.jpg









jimmy「俺の分まで食べられたなう」








ってな会話があったかどうかはカリスマかジミーちゃんかルナちゃんに聞いて下さい♪








疲れからか、睡魔が激しい・・・

何も出来ない・・・

レースレポはまだまだ後日になりそうだ・・・










U.G
by bbex71162 | 2011-04-26 05:31 | minnimoto
こんばんわセボン♪

フランス、パリへ行ってきたDEEPです♪っつって・・・


今日、兵庫県西宮市の夙川(しゅくがわ)というところに仕事で行きました。

そこで思い出したのがこのブログ

この記事!

そういやーtomo-KX言うてたなぁ・・・
夙川のどこら辺やろ?
電話した。なんとなくわかった。現場の近所かも。・・・


そして現場入り。

現場監督に
「ここら辺で有名なパン屋さんない?」っていう。
「わからんなぁ~。なんで?」っていう。
「ここらで連れがパン屋さんしてるみたいやねんけど、近くやと思うねんなぁ・・・。」っていう。
「あっ!でも目の前パン屋さんっすよ!」っていう。
「店の名前知ってる?」っていう。
「YOSHIKAWA」っていう。
「ビンゴ!」っていうた。

そうなんです。現場の目の前やったんです。

嬉しくてtomo-KXに電話!
電話しながら朝もはよから吉川呼び出し!
b0180367_21595380.jpg

tomo-KXさんとお話中のYOSHIKAWA!

お店構えはこちら!
b0180367_221477.jpg
b0180367_221181.jpg

こ洒落たお店。

作業服は似合わないが、山ちゃん全くモーマンタイ♪
あ、なぜ作業服が似合わないかって?
隣町は高級住宅で有名な芦屋です。
芦屋方面から高級車で乗りつけセレブリティーな方が袋3つ程抱えて出てきます!(例1)

そんなに美味いのか?

b0180367_225311.jpg
b0180367_2263067.jpg

このコンクールで3位・・・世界3位?!!!
スゲ~ぜ!

tomo-KXさんも絶賛してました♪

そして仕事中も気になって見てましたが、ひっきりなしにお客さんが入ってました。高級車を乗り付けて!(例2)


b0180367_2295555.jpg

とりあえず明日B&Bにラスクを持って行きますので食べたいという方は早い者勝ちで頂いてください♪

b0180367_22104722.jpg

La Baguette de Paris YOSHIKAWA


また行くわ~♪









U.G
by bbex71162 | 2011-04-23 22:33 | 雑談

メンテ!

やっぱり出来ません。

そんなDEEPです。気持ちもね。。。

b0180367_0353047.jpg

僕の整備というと・・・そう!洗車♪#803も凄い砂埃被っていたので洗いました。

ついでに僕のも・・・
b0180367_037650.jpg

ついでに整備というか交換というか・・・
アクセルワイヤーが切れたのでやり変えていたんですが・・・

アクセルワイヤー長すぎ!
遊びがた~っぷりございます。右手即あがり間違いなし!

ってことで、CRFで行くか、TT-Rで行くか、まだ悩み中です・・・

そんなこんなしていたら、tomo-KXさんが来てマシン置いていきました!
b0180367_0413090.jpg

DR250!

ジェベルが旅立ったと思ったら・・・また居候・・・

でも、これ、乗りたい♪

明日ミニモトの整備せな・・・

あ~眠たい・・・

おやすみなさい・・・




TAZIROCK、おめでとう♪








ユージー
by bbex71162 | 2011-04-23 01:02 | minnimoto
マルアーニが作ってくれました。



動画UP.G出来ました♪





そしてその動画の音楽は知る人ぞ知る、ジャッキーチェンの精拳の曲です♪
ナイスチョイス♪


これこれ!懐かしい~♪
龍、蛇、虎、鶴、豹~♪







U.G
by bbex71162 | 2011-04-23 00:26 | minnimoto

バタバタですやん!

ブログアップジーもままならないのにこのアクセス数は何?

誰か僕のブログを張り付けた?

コネタ溜まってる…

頑張って帰ってからうぷするかぁ~(汗)







U.G
by bbex71162 | 2011-04-22 23:43 | 雑談

UNLABEL!

え~、今日は仕事終わりに近所にあるUNLABELさんに
先日、#803号のステップひん曲げたので修理に持って行きました!

曲がっていたのはちょうどど真ん中らへんで、「これは治すのん簡単や!」とシャチョさん!(画像撮るのん忘れた)

まずプレスで曲がったところを戻します・・・
b0180367_2342755.jpg


そして、少しねじれているのを万力に挟んで修正。
b0180367_23434628.jpg


そしてバキバキ先生とこのTAKAHIROのマシンも入院中♪(少し関係ない)
b0180367_23444987.jpg


そんでから、戻したところが弱いやろうから、補強を少し。
b0180367_23461366.jpg
b0180367_23463572.jpg


パイプの半割を溶接します。
b0180367_23484357.jpg


出来上がりは・・・


画像ないです・・・(笑)
ブロガー失格・・・(汗)


そんな感じで修理は無事完了♪
シャチョさんにお値段聞くと
「これをチャリティーに回しといて!」と一言!
かっこいい~♪

ということで、UNLABELでの修理代はB&BCUPのチャリティー募金になりました。

拍手~♪♪♪

さぁ、#803マッキー!これで心置きなく飛べるよ♪







U.G
by bbex71162 | 2011-04-20 23:57 | minnimoto
先ずはベストショット!
b0180367_203458.jpg

みなさんチャリティーオークションの品に釘付けの視線の中、
戯れワークスは・・・
夢の中♪きっと、アオリイカの4キロオーバー・・・もしくわ、60cmオーバーのブラックバスでも釣っていたんでしょう♪
んっ!ひょっとするとminimotoでバックフリップをメイクしてたのかも・・・(笑)

b0180367_448415.jpg

そして久しぶりに造形社のひろみ社長の走りも見れました。
いい走りしてましたね~♪
今年近畿選手権に出る話もあるみたいなぁ~♪

b0180367_4582769.jpg

DIRT SPORTS編集長!(ロデオ大嶋)ええ写真撮れているのかなぁ・・・?(笑)
b0180367_581652.jpg

先輩のカメラワークを勉強中。。。かなっ?


b0180367_5104474.jpg

このDFGスパッツ・・・
b0180367_512768.jpg
b0180367_5122569.jpg

064(マムシ)パークでゲンキ君の出品したものと一緒やから



レプリカ作ってみたよ♪
b0180367_5111384.jpg


キムタコ、気をつけろ!(笑)


さて今週末はBIKE&BIKE主催のB&BCUPにエントリーしましたよ。。。
参加されるみなさんヨロシクです♪



U.G
by bbex71162 | 2011-04-19 05:33 | minnimoto
破壊魔の偉業の名を持つDEEP-U.Gです。(今回も2つ)




造形社
K’sFactory
主催で
パーク神戸で行われたチャリティー走行会!大盛況でした!

あまり画像がございませんがあるやつどうぞ♪
b0180367_20511986.jpg

子供を抱きながら造形社新人のさおりちゃんをナンパ中の戯れカリスマ!荒業やな~♪
b0180367_20544194.jpg
b0180367_20544860.jpg

IAライダーも沢山の方が集まってくれました♪
b0180367_20555235.jpg
b0180367_2056618.jpg

本コースのパドックの上にあるミニコース!セクションが難しい・・・
試運転のみ走りましたが、ビビってしまってほとんど走らず・・・(汗)


僕は本コースの方を時間割で走行できるのでそっちを攻めようかと・・・
で、10分くらいでマシンに異変。。。
ジャンプ着地と同時に・・・「パスッ・・・」スロットル開けても開けても・・・アイドリング~♪
b0180367_212760.jpg

アクセルワイヤー・・・プッツン。。。終了♪

b0180367_4275316.jpg

b0180367_4281131.jpg
b0180367_4284759.jpg
b0180367_42957.jpg
b0180367_430530.jpg

IAライダーのフリー走行。みんなカッコイイ~♪

そしてお昼にはDEEP焼きそば出店!
バキバキ先生ファミリーがヘルパーしてくれて60玉焼きました。
一人500円で食べ放題。おかわりしに来る人もいて、それと「おいしかったよ」と声を掛けられたりDEEPウレシイ♪
その売り上げ-材料代=7000円くらいを募金にまわさせてもらいました。
みなさんありがとうございました!

それとヘルパーしてもらった、バキバキ先生、理事長、あかねと特別ヘルパーのひゅうが。
本当にありがとう!助かりました♪みんなの力で焼きそば大成功?やったと思います♪
理事長、最後の片付けまでありがとうございました♪

お腹も満たしたところでチャリティーオークション!
b0180367_4464636.jpg

IAライダーも参加してくれてました。
b0180367_4472463.jpg

そして今回MCを勤めてくれた#615JUN SUDA!お疲れ様でした!
b0180367_4484489.jpg

その後始まったオークションでカリスマも少しお手伝い♪

この後は僕もオークション落とそうと705円で参加!
ゴーグルメイン(夏の恒例キャンプに使おうと狙っていた。(嘘))のスパッツ付き欲しさに500円で参加したら落ちちゃいました♪
後は残りの205円で盛り上げ役!・・・何回か205円で参加してたら、僕の後ろから
「205円」
誰やね~ん!おれの205円かぶしてくるのん!キョウセイ(188円)でも064Park(134円)でもかぶされたこと無かったのに!!!

って、アライちゃんええ笑顔でこっち見てた(笑)

その後、レディースのちびT、XLのTシャツ、ニットキャップ・・・どう見てもおれ向きではない賞品。
IB RYUHEIが「203円」・・・おいっ!何欲しがってんねん!205円欲しがりすぎや~!と、思いつつ期待に背くことは出来ず・・・205円で落ちちゃいました。

b0180367_519964.jpg


まぁ、ゴーグルの左上のメーカーは気にしないでください♪

そして桃屋の「食べラー」先生からのサポートです♪あざーす!

そんなこんなで破壊魔DEEPの記事はカリスマブログで♪


今回のチャリティー、走行料を全て義援金に回してくれたパーク神戸に中野さん本当に凄い!ありがとうといいたいです。
走行料、オークション、焼きそば募金で25万円集まりました~!ぱちぱちぱち・・・

パーク神戸さん、K’s Factoryさん、造形社さん、IAライダーのみなさん、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました。
破壊以外は楽しい1日になりました~!またこういう走行会したいですねぇ~♪

またお願いします~♪








U.G
by bbex71162 | 2011-04-18 05:41 | minnimoto


2:56が見所(笑)

カメラアングル最高~♪

キムタコいつも動画撮影、編集ご苦労様です♪











UP.G
by bbex71162 | 2011-04-17 04:26 | minnimoto

託したぞD太郎!

b0180367_735385.jpg

昨日金曜日の晩に鈴鹿戯れーしんぐのみんなとD太郎のところに物資を届けに行きました!

ここだけの話>相変わらず目的地に着けないチーム戯れ(爆)

いろんな方から物資が送られて来てました♪
みんなの気持ちが凄い量になってました!
言えば、個人的な救援物資なんですが、ハイエースに入りきらないくらいの物資が集まってました!

後はD太郎が南三陸町に一人で走ります!
みなさん、D太郎に陰ながらでも応援してあげてください♪
メール知ってる人はエール送ってあげてくださいね!
そのエールでD太郎に力を与えれると思いますんで!

そしてサプライズで#91katsuさんと元IA今井さんが来てくれました♪

今井さんはすでに物資を被災地に届けているので、体験談を話してくれました!

映像とかで見ていたがやはり生で見ると言葉を無くす程ひどいみたいです。


そんな中、D太郎!みんなの思いを届けて来て!ほんま気を付けて!



一人で行動に移したD太郎!

少なくとも俺の中ではヒーローだぜ!!!


PS.一番のサプライズゲストは完全リバウンドの#502(笑)






 〓Deep-U.G#700〓
by bbex71162 | 2011-04-16 07:03 | minnimoto