「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日、タイスケ見ました。

b0180367_2221966.gif

あららぁ~。真っ黒で見えませんがな。。。

タイスケ

僕の出番は10時~11時です。

応援しに来て下さい♪

本気で走りませんから♪

11時から何しよう・・・

リクエストに応えて焼きそば焼こうと思ってます。

誰来んの?






U.G
by bbex71162 | 2011-05-31 22:24 | minimotoイベント告知
5日にライダーパーク生駒にてtmmr主催のエンジョイエンデューロがあります。

50ccでのクラスがキッズしかなかったので思い切って60分Aクラスにエントリーしてたんですが・・・
250ccとか走ってる中50はエントリー受け付けてくれないんじゃなかろうかと思っていたんですが・・・


合格!

しました。

受付成功したので後は少しの整備を週末までにやらないと・・・







U.G
by bbex71162 | 2011-05-31 05:50 | minimotoイベント告知
みなさん、ごめんなさい。

一人で食っちゃいました。

最近、日に日に増量のDEEPです♪


何を食ったかと言いますと、

お好み焼き。


まず、かすを置いて、油だして、その油で焼くみたいな・・・

b0180367_2144437.jpg


だから、かすは下敷き、豚は反対に・・・リャン面焼き♪

良く焼いて

b0180367_2162513.jpg


かすの香ばしい香りがただよう♪

b0180367_2173319.jpg


ソースにマヨ、かつお節ふりかけて・・・





ごちそうさまでした♪


二枚完食です♪


むっちゃうまかった~♪


これでまた増量決定です♪



さて、来週のこの時間は~?


ライダーパーク生駒tmmr主催のエンジョイエンデューロです。

ただ、ミニモト走れるんかなぁ・・・50で・・・

返事待ちです。。。








U.G
by bbex71162 | 2011-05-30 02:28 | 雑談

22日の生駒練習走行!

先日のDEEP NITE明け。
しかもお仕事の関係上、マシンも整備できず、焼きそばの買出しも行けず・・・

当日の朝、店が開いてからの買出し決定。

と、いうことで言いだしっぺの僕・・・遅刻です。

しかも、買出し終わって生駒に向かおうと思ったら、いきなりのドシャ降り・・・

もしかしてみんな帰るって言うんちゃうやろなぁ~?と思い電話する・・・

あれ?

ない?

携帯ありません。。。

買出し行くときにお腹が・・・御トイレで携帯イジイジ・・・

そのまま窓際において・・・

とりあえず行って誰もおらんかったりしたら淋しいので連絡できるように携帯を取りに帰る・・・

といった状況でまた遅れる・・・さそり座の運勢最悪やったんでしょうね・・・

ということで、生駒に到着!

バキバキ先生帰る・・・ドシャ降りでパンツまでビチョビチョになったので履き替えに帰るとの事。

#803マッキーも着替えに帰る!

で、後の集まったメンバーは#708の隠れ家でBBQしようとのこと。

集まっていたメンバーは、#708なおP、のびさんF、ひゅうがF、バキバキ先生F、#803、#90工藤ちゃん、ワークス&ユッキー、BALANCE・F、福岡Fと初めて交流する人もいてたりとなかなかいい機会がもてたんじゃないかな?

とりあえず、久しぶりに生駒に来たので玉森さんに挨拶しようと捜したのですが、見当たりませんでした。。。

まだ、走るひゅうがFと工藤ちゃんを置いて#708隠れ家に・・・(ひゅうがF、工藤ちゃんは後から合流)

ワークスは車が調子悪く、遊んでられないくらいヤバい感じだったのでボチボチ帰るとの事で、鈴鹿に着くどころか、奈良でご臨終。。。
友達に迎えに来てもらったみたいで大変やったね。。。


着替えに帰っていた#803もバキバキ先生も合流!
隠れ家に着くや否や、BALANCEさんが炭で火をイコらして肉を焼いてみんなに振舞ってました!
ええ肉もあって目茶テンション上がった♪
b0180367_103197.jpg


BALANCE・Fに福岡F。


福岡さんとはお仕事でも一緒になったことがあり、その福岡さんから一言・・・
「現場では大人しいのに・・・」
って、僕仕事人間なんで(笑)


b0180367_151182.jpg

僕はバキバキ先生と話に夢中・・・何話したかは全く覚えてませんが。。。

カメラマンはコソッと僕のデジを手にとってのびさんが撮影してました!

今回、僕の出し物は(焼きそば)
山ちゃん焼きそば(長谷川、牛と玉ねぎのやつ)
山ちゃんかす焼きそば
山ちゃん中華焼きそば
それと、亀八♪

b0180367_1203828.jpg


画像は山ちゃん中華焼きそばです!
どれもなかなかの物でした♪思ったより出ました♪

先生のところからは焼き鳥など振舞われ、のびさんとこからは家庭料理が振舞われ、
前の週ではなおPのチンチン振り回され楽しい一時を過ごしました。

今回BALANCEさんの復帰というのもあり、一緒に走りたかったんやけどなぁ~・・・
また次回都合が合えば一緒に走りましょう♪


結局、昼から雨も上がり、ひゅうがFと工藤ちゃんは生駒で夕方まで居てました。

まぁ、今回天気にも見放されてしまいましたが、これに懲りずまたみんなで集まりましょう♪


BALANCEさん、バキバキ先生ご馳走様でした♪

#708なおP、場所の提供ありがとう♪
by bbex71162 | 2011-05-26 01:37 | minnimoto
b0180367_21464168.jpg


さぁ、DEEP NITE恒例の一輪の花♪
今回はバラをチョイスしました。別に意味無いよ~♪

今回もいつものDEEP NITEメンバー
b0180367_22114118.jpg

POPCONの#423TAZIROCK、#922ossie、minaちゃん、YASCOM。
TWO HEAD BODYの#18Kenny、やかりちゃん。
そして、DEEP-U.G#700で今回もお送りいたします。

今回は初の試み、粉モン対決・・・?対決ではない。。。
お好み焼きとたこ焼きと焼きそば♪

この3種・・・裏切ることはないね♪OSAKA LOVER♪

ただし、ブロガー失格の為画像はもちろんございません。。。

そして・・・


b0180367_2213151.jpg


YASCOMねぇさんの誕生日会♪

そして、いつものケーキ乳頭♪


b0180367_21571566.jpg
b0180367_21572693.jpg
b0180367_21573858.jpg


頭邪魔すぎて(デカ過ぎて)全く見えへん・・・完全フレームIN♪




b0180367_2251962.jpg


やっと見えたと思ったら・・・やぱ、中華包丁LOVE♪

そして・・・プレゼントは・・・
b0180367_2264827.jpg


開けるのが楽しみ~♪


プレゼント置いて包装紙を掲げて喜ぶくだりは飛ばして・・・

b0180367_2274545.jpg


「うれPなおP!」・・・とは言ってはなかったが、時計が欲しいと言っていたので大喜び♪


そして、夜もDEEPになり、やはり脱落者発生!


b0180367_22121830.jpg

#18Kenny。。。
死亡


b0180367_22123068.jpg

#922ossie。。。
死亡

そして夜更かし組は朝の4時頃にまたたこ焼きの生地を煉って
モーニングモーニング♪君の朝だよ♪
モーニングモーニング♪たこの朝だよ♪(たこは切れていた為本当はこんにゃく♪)

b0180367_22231348.jpg




そしてモーニング6時くらいには
全員死亡

b0180367_2223506.jpg



今回のDEEP NITEで得たことは・・・

「かすは、お好み焼きにもたこ焼きにも焼きそばにも・・・合う!」

ということが判明したので、今回はこの辺にて・・・

さよならさよなら・・・さよなら・・・(淀川さん風)












U.G
by bbex71162 | 2011-05-23 05:30 | DEEP NITE

21日夜・・・

え~・・・かれこれ半年になりますか?

DEEP NITE!!!

そう!明日は7ヶ月振りになるDEEP NITEです!

メンバーは元祖DEEP NITEメンバーのPOPCONから#423TAZI、mina、#922ossie、YASCOM、#18Kenny、ヤカリちゃんの6人を迎えての夜会開催♪

2011年ではもちろん初NITE!

その為に今日は「油かす」購入♪

ただ、いつもの焼きそばの玉(匠)を買いに行く間がなかったのでオークワ玉になるけど勘弁和田勉大阪弁!いうて。。。

22日のかすの分もこれで何とかいけるでしょう♪

ディナーは大阪粉モンLOVE(たこ焼き、お好み焼き)+焼きそば、で攻めちゃおうかなぁ~・・・いうて。。。




さ~て久しぶりのDEEP NITE・・・どんな感じになるんでしょうか?

b0180367_023778.jpg


DEE~Pな夜会が開かれる~。。。







NITE
by bbex71162 | 2011-05-21 00:12 | 雑談

Big Dig Mini vol.3 告知!

b0180367_22543270.jpg


さぁ、日時も5月29日に決まり後は御天とさんに祈るばかりだ!

この日も「世界の山ちゃん焼きそば」ん~、多分3種出来るように用意しようと思ってます♪
今回も前回に引き続いてチャリティーイベントなんで、焼きそばもチャリティーにしたいと思ってます。
1人500円で材料代差し引いた金額を全額募金に回しますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

このイベントは企画がPOPCORN LOVE RECORDSで064PARK(マムシパーク)で行われます。
場所は三重県志摩市のとある私有地です。プライベートパークなので公表はしませんが、「行くから教えて」ということならお教えします。。。ONIRINくんが・・・(笑) (僕はまだ迷っちゃうくらいなので説明は出来ません)

参加費は1000円です。その内500円はBANZAI基金の方へ募金になります。
1000円でミニモト乗り放題、SK8でミニランプ、BMXにBBQに恋話にといろいろ楽しいこといっぱい♪

初めての人も気軽に声を掛けてくださいね♪(仕事関係以外でwww)

BDMの様子は動画見て!↓↓↓↓↓

POPCORN動画!vol.2



MARANI動画!vol.1


キムタコ動画!





時間の空いてる人、興味ある人はコメント入れてくださいね♪







U.G
by bbex71162 | 2011-05-19 00:00 | minimotoイベント告知

CABASA BBQ in舟渡!

この前の日曜日はBar CABASAのメンバーでのBBQ!

場所は僕の家の近所の池横の公園!

炭の処理場も水道もあって便利♪

メンバーはCABASAマスターのひろくん、はんちょ、えいちゃん、ゆき、ひなた、りえてぃ、かめちゃん、なおき、とみたくん、とみた嫁、いおり、U.Gの少なめで楽しみました。

昼から始まったんですが、あっという間に5時・・・(ここは5時で駐車場が閉まります)

慌てて片付けて移動・・・余韻が残っているのでまだまだ盛り上がろうとDEEPん家でお鍋。

移動の時に合流したのが居酒屋あずまのマスターあずにぃ!

b0180367_604162.jpg


三男のそうすけと参加♪来て早々お鍋の仕込みしてもらいました♪

スロットに燃えるいおりとそうすけ!
b0180367_5594039.jpg

モンハンにハマっている大人たち・・・
b0180367_5595365.jpg

お鍋の用意や片付けまでしてもらったみなさんありがとう♪
b0180367_605453.jpg


そんなこんなでDEEPな夜になる前にみなさん帰宅♪




家に帰ると残り物が沢山・・・
b0180367_61471.jpg

わらびもちは早速頂きました♪



で、コストコでこの日のために買ってくれたポテチ・・・
b0180367_611373.jpg

量がハンパなくて全然減りません・・・(泣)

b0180367_612339.jpg

ジャーキーなんて僕飲まないのにこんなにあっても・・・(汗)

ってな感じでBBQのレポでした。

また、したいなぁ・・・


最近僕忙しい・・・竹○道路め~!!!





U.G
by bbex71162 | 2011-05-18 06:21 | 播磨村

22日は生駒に出現?

え~っと今週は何かと忙しく記事を更新でけへんかったDEEPです。

まず、15日に僕の家の近所でCABASABBQをいたします。(いたしま~す♪)サザエさんのパクリです♪

メンバーは主催のえ~ちゃんF、CABASAのひろ君F、あとふじいちのりえてぃ~にかめちゃん!

で、わたくしDEEP-U.G#700です♪

今回は少人数での開催です♪濃い~メンバーでやっちゃいますよ~♪

その代わり無残にも散らかり放題のDEEP宅を今晩徹夜で大掃除しなくては・・・(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、本題の22日ですね。

この前バキバキ先生と話していて、22日の生駒はミニモトも本コースを走れる日になってるみたいなんで、ミニモトにとっては楽しめる日でもあります。

って言っても僕は生駒が新しくなってからまだ1度も走行したことがないので興味津々走りたくなって先生に情報を提供してもらいました。

誰か来る人いてる~?
いてなくてもいい。たくましく育って欲しい、DEEP-U.G!

一人でも行く気満々♪

ということで、22日、空いてるよ~って方は生駒にいきましょか~?


b0180367_2324621.jpg




UP.G
by bbex71162 | 2011-05-14 23:11 | minimotoイベント告知

ラスベガスminimotoSX!

感極まりました♪

まず、
ここの動画
を見てください。(再生して56分頃に合わしてください)










やりました!ベガスでてっぺん獲りはりました♪ドンドンドン・・・ピ~ヒャラピ~ヒャラ・・・♪

中山裕選手やってくれましたねぇ~!!!
あのブレーキ焼ける症状は大丈夫やったんかな?

いやぁ~ほんまおめでとう♪
b0180367_21362643.jpg


俺ここに立ったら横のねぇちゃんの・・・・ガンミして・・・ここにたったらって言ってるのにここが立ってどないす・・・

まぁ、そんなわけでして祝勝会やってきます!
CABASAで♪


ベガスチャレンジに行っているBOSS RACINGの親分はじめ、みなさん、お疲れ様でした!
それと、感動をありがとう♪

PS.
KING、ヨシダのBBQソースお願いします(笑)








U.G
by bbex71162 | 2011-05-07 21:46 | minnimoto