8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

遠藤君♪サイコー♪

キレのあるダンス!

おもろい!






















すげ~!



そりゃそうだ!


みんなプロダンサーなのさ♪








U.G
by bbex71162 | 2011-06-30 22:44 | 雑談
いやぁ~、マジビックリ!
アレだけ天気予報で土日雨って言ってたのに

ええ天気やったぁ~♪

すっごいね、僕の晴れ男POWER♪

ということで、僕、今回、雨予報やし人もあんまり集まらんやろうと思って、焼きそば20玉しか買って行きませんでしたが・・・

みんな、集まる集まる!!!

b0180367_19503933.jpg

先ずは初めましてのTOYOHASI×F×M×X×のみなさん。マシンだけでスンマソン。
ミニモトFMXのDVDゲッチュ♪帰りに車の中で見てぅお~ぅお~言うて、終いには前も見ず、ぅお~ぅお~言うて危うく・・・でしたよ。。。
またどこかで生を見たいな。。。♪
b0180367_19563261.jpg

ドロンジョ様の生も見たい・・・(笑)ポロリしてるが、○輪普通やん!やけにピンク!!(18歳未満の方お断り)


b0180367_19583520.jpg

そして、トマトParkメンバーにフェネックメンバーに#34けんたろう。
画像ないけど、みんな上手いわ~!

んで、浜松軍団!
b0180367_2013013.jpg

FLIP MOUSEメンバーにキムタコ、ソネ五郎まで・・・ソネさんは想定外でした。。。(笑)しかも酒で廻り過ぎ(笑)
戯れるのカリスマさんの姿も・・・

してから~、女性人たち~♪
b0180367_2065654.jpg

左から、やかりちゃん、YASCOM、tajimina、そして、前回イナベにも観戦に来ていたじゅんちゃん!今回ミニモトの違う楽しみ方を知るべく参加!興味もって来場してくれるってウレシイねぇ~♪

他にも画像ありませんが
ブラックさんやTommy、POPCORNメンバーKenny、ほんと沢山の方が集まりましたね。


b0180367_20204744.jpg
b0180367_20205891.jpg
b0180367_20218100.jpg

SK8ありーの


b0180367_20214324.jpg

七輪ありーの、弾き語りありーの

b0180367_20432819.jpg

かす焼きそばもありーの(画像はTOYOHASI xFxMxXxより)
かす焼きそばはどこに行っても人気ですなぁ~♪



ちゅう感じで沢山のミニモト仲間が集結♪

そして僕もライド!

って。。。
b0180367_20481248.jpg

ヌルヌルのビチャビチャ・・・
速攻やられました。

あ~サスが。。。


今回もイマイチ乗れてません。。。バランス悪すぎ・・・

そして、みんなSK8ランプに集まりワイワイしてる中、山ちゃん講師が初心者の方にあ~だこ~だのチャチャ入れ・・・
みんなの顔・・・引きつってた・・・ってか、怒ってた(笑)
何故なら、山ちゃんSK8してないもん。
してもない奴に言われるほどムカつくことないもんね。


でも、カリスマは何やっても呑み込むなぁ~。上手いことオーリーもしとったし♪


そして、宴もたけなわ、片づけしてみなさんとお別れしました。

今回のBDMに向け、コース整備、草刈してくれたMARUOMARANI、本当にありがとう!
こんな場所を提供してくれて参加者全員大喜びですよ♪

そして、参加されたみなさん!お疲れ様でした。体、バキバキですね。でもがんばりましょう。(自分に言い聞かす)

次は恐らく真夏のBDMキャンプ!だと思います。
僕は恐らく参加できませんが・・・

またみなさんどこかでお目にかかりましょう♪








そして今回のイベントでもある
僕とMARANIとワークスで夕間詰めバスフィッシング♪
MARANIが以前偵察で58cmを揚げている場所なので期待しながら釣ってましたがアタリが・・・






全くありませんでした。。。(泣)


そんなこんなしていたら・・・


「うわぁ~、うおぉ~、あかん!」

って言いながら、水の中にお尻からジャブジャブしていたMARANI♪

沖に引きずりこまれなかったから笑っていられたけど、一瞬「ヤバい!」と思って手を出したんやけど大丈夫とわかってから、笑いに変わっていきました。。。

なんせ、昔TVで「スタードッキリ○秘報告!」で「ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキ・・・」って何回もリプレイする場面に似ていて、スベってお尻ジャブン→起き上がる→スベってお尻ジャブン→起き上がる・・・の3連メイク!
大事に至らなかったんで笑い話になりました♪
おつかれMARANI!動画が残ってなくて残念やね。せっかくダチョウ倶楽部ばりに体張ったのにね(笑)

そんなこんなで帰りはじゅんちゃんと1週間ぶりの

亀八!
b0180367_4451769.jpg


食い終わる寸前にカメラに収めました(笑)ブロガーにはなれませんね。

ちゅうことで、僕は帰りに睡眠悪魔(睡魔)に襲われ2回も仮眠しながら無事帰宅できました♪

ほんと、今回初めての人もいましたが、なんかワイワイ出来て良かったです♪

そして動画が続々と・・・
POPCORNから動画配信されてましたんで貼り付けておきます。見てください♪




キムタコ動画もどうぞ~!





楽しさ伝わる~♪






U.G
by bbex71162 | 2011-06-28 05:39 | DIRT JUMP

26日…晴れて~!

伊勢志摩の064Parkで三回目となるBIG DIG MINIが行われる。

週間天気予報で雨は避けれないなぁと思いきや、週末になってみれば晴れマーク点灯!

どうだね、ワタクシのpowerは!(^_^;)ナンツッテ
みんなの日頃の行いでしょう♪(思ってもないけど言うてみた)

さぁ、明日は久しぶりに064攻めちゃいますか~?

時間に余裕のある方は参加してね。

チャリティーの為、参加費1000円になります。

宜しくお願いしますm(__)m
by bbex71162 | 2011-06-25 08:12 | minimotoイベント告知
いやぁ~。。。

驚いてます。。。

23枚のオーダーありがとうございます♪

まさかの20枚超えです。

そして、よく聞かれます。

「在庫ないの?」・・・と。

今回少しだけ在庫用意します。

b0180367_21145714.jpg

(戯れ画像より)

でも、Tシャツ屋さんのご好意で今月中までの追加は受け付けます。とのことです。

b0180367_21344572.jpg

b0180367_21355885.jpg


もし、
「そんなん注文受けてたなんて知らなんだ!」

という方、まだ間に合いますよ!


色の選別は18日の記事に載っているので参照してください。

今回のシルク印刷の色は

薄めのピンク、紺、明るめの緑(モンスターエナジーっぽいのん)!の3色です。

半年前からご注文いただいてた橋山さん、タカシェルをはじめ、カリスマ、#34ケンタ、#929ヒロシ君、食いしん坊さん、ノゾミちゃん、マキ嬢、バランスさん、Tommy、翔子、マリアちゃん、モンちゃん・・・#91katsuありがとうございます♪

次の名阪の観戦には
みんなでDEEP Tシャツ並んで応援
したいんでよろしく♪

納期は七夕くらいです。夢叶うかも・・・

ナカキにはみなさんに届けれると思います♪

(自分用にまた3枚いっちゃいました・・・(汗)・・・)





U.G
by bbex71162 | 2011-06-24 21:38 | 雑談

きんに君!

はい!ワタクシ下半身は筋肉マンです。
ししゃも飼ってます。

でもこの方
b0180367_23185753.jpg

わかります?

なに?もっとわかりやすい画像ないのかって?

ではこれでどうだ!

b0180367_23205220.jpg


この腕の太さ・・・たくあんかっ!・・・?表現ちょっと違うか?


そう。この方、今年全日本のレディースクラス#25で走るchabo(平野早織)選手です。

今回もミニモトレディースクラスでTOP争いしてましたね。

実はワタクシ勝手にライバル心燃やしてます。
ミニモトストッククラスで一緒に走ることあるんですが、いつも絡んでます。
大概chaboが前走ってるけど・・・(泣)

ということで、chabo特集でした!

b0180367_4115315.jpg
b0180367_4294295.jpg

b0180367_429579.jpg

(画像はEEMXさんから勝手に頂いてます)





U.G
by bbex71162 | 2011-06-23 04:33 | 雑談
早速ポプコン動画vol.2を見てみよう♪




みんなマディーの中苦労しながら走ってますね。

僕は全然ダメダメでした。。。

でもチャリティーオークションでも楽しかったし、ミニモト仲間との交流がたまらなくよいのだ。

いつまでもこのまま居たい。。。そう思っていた・・・

だが、そうはいかなかった。
なぜなら次の日は仕事がある。そう。現実に戻ると帰らざるをえなかったのだ。

いつまでもミニモト仲間との時間を共有出来ればと思いつつ、私は家路へと向かった。。。

そう、次のナカキのレースにみんなとの再会を約束して・・・

えっ?してなかったっけ~?






U.G
by bbex71162 | 2011-06-22 23:05 | minnimoto
どもっ!手短に・・・

忙しくてUPする時間が・・・ない・・・

b0180367_2433669.jpg

いきなりのマイクにアタフタ・・・でも、乗る気満々♪イエ~イ♪

で、前日からの大雨でコースはクロマティーゲロマディー!
よって・・・
b0180367_2455441.jpg
b0180367_246637.jpg
b0180367_2461399.jpg
b0180367_2462553.jpg
b0180367_248206.jpg


こうもスベるか?ってくらいスベった!(僕の話でスベったわけではない)←これがスベった。。。

ちゅうかんじで、参加していたメンバー

b0180367_2553270.jpg
b0180367_2554679.jpg
b0180367_2555976.jpg
b0180367_2565049.jpg

↑このTシャツはベガス関係者のレアなTシャツ!
kazuyukickは動画担当だったのでプレゼントされて、浜松で1枚のTシャツと喜んでいたのに、
#230BENがジャンケンで勝ってあっけなくレア感が薄れてしまいました。ドンマイkazuyuki!

b0180367_31815.jpg

#44KOJIHEI!ミニモト界を盛り上げるべく参加されたIAライダー!
さすが、難しいコンディションの中軽快に走っていました。(ちょっとヨイショ♪)
こんな感じでかっこよく走ってました!↓
b0180367_394583.jpg

いや~カッコイイですね~!
かっこいい画像はイーストエンドモトクロスさんに沢山ありますのでご覧あれ♪
表彰式には・・・
b0180367_33207.jpg

かぶってるよM永さん!(笑)

そして今回なんと言っても064PARKの主、MARUOのデビュー戦♪
b0180367_3551561.jpg

視線がコースじゃなしにカメラです。毎周カメラに熱視線♪
初レースがこんなマディーだと少し凹みますね。。。


チャリティーオークションではkazuyukickが熱田選手のウェアーをゲットして興奮してしまって
b0180367_3333679.jpg

イジイジ・・・なにしとんねん!


そして解散・・・
当然亀八♪
b0180367_3393281.jpg

当然完食♪この人の手伝いもあって・・・
b0180367_3413317.jpg

ワークスはこの日ナカキに練習走行しにいってたみたいで、山ちゃんやったら亀八行ってるやろう・・・で、寄ったところ当然おったというベタベタな話♪

ちゅうことで、今回レースとしては不甲斐ない結果でしたがミニモト仲間にいっぱい会えて楽しい1日でした!
主催の元木親分、BOSSレーシング、tmmr、その他関係者のみなさんありがとうございました♪
そして参加されたみなさん、お疲れ様でした!

次回のASmmSXは11月20日場所はキョウセイですよ!
みなさん参加しましょうね~♪



(画像はEEMXさん、戯れーしんぐさんから頂戴致しました。)

そして早速POPCORN LOVE RECORDSの#423TAZIROCKが動画をUPしていました。






U.G
by bbex71162 | 2011-06-21 04:04 | minnimoto

名阪にて・・・

こんな人も来てました!

b0180367_161069.jpg




あっ!間違えた!なおPは珍しくないですね。


実はこの人!

b0180367_175045.jpg


このお方は、’88 全日本ロードレース125ccチャンピオンの広瀬選手!
’88っていうと、めちゃくちゃ激戦やった少女時代・・・時代!
この時のチャンピオンって・・・ホンモンやで!
僕の元チームの大先輩です!
当時はめっちゃカッコよかったのに・・・
いやっ、今でも充分若いですよ!

今年はエンデューロにでも出ようかなって言ってました。
tomoーKXさん、パートナーでどうですか?(笑)

っていうことで、内輪ネタですんません。





b0180367_1121480.jpg

誰が石川遼やって~?

ええ、誰も言ってませんけど・・・







U.G
by bbex71162 | 2011-06-18 01:25 | 雑談

DEEP Tシャツ!

今回名阪でいろんな方にTシャツが欲しいとご注文来ました。

b0180367_6391666.jpg


それにあたり、色の選択をしてもらう為に今週末19日のイナベに色見本を持って行きます。

そこで、サイズ(メンズとレディースのみ。キッズはプリントが入りません。)と色、枚数など注文聞きますのでよろしくお願いします。

来れない方は下の色見本見て選んでコメントください。

b0180367_6342014.jpg


1枚1800円です。郵送になると送料はご負担くださいますようよろしくお願いします。






U.G
by bbex71162 | 2011-06-17 06:36 | 雑談


まずはこの人・・・
b0180367_22553878.jpg
b0180367_2311879.jpg

b0180367_2314787.jpg

ことごとくブレブレのデジカメにええ画像無しの#982ナリさん
ヒート1は追い上げてトップに出て逃げてました!
ヒート2は
b0180367_532231.jpg

転倒から追い上げてたんですが、黄旗無視のペナルティーが・・・4位プラス1周で8位・・・残念・・・
次はブチかましてください!

そして、広島で優勝したこの人!
b0180367_23112099.jpg

バチコ~ン!ピントぴったし♪#331アライちゃん
ヒート1は4位!
ヒート2は
b0180367_23172792.jpg

この後帰ってきませんでした・・・マシントラブルでDNF・・・残念・・・
マシントラブルはライダーには1番辛いんですよね・・・次はガンガンにいっちゃってください!


b0180367_5334468.jpg

b0180367_542888.jpg

#44コジヘイ!ヒート2は圧巻の走りでトップ独走かと思ったのだが、どこかでミスったみたいで、2番手の#1熱田選手に交わされ2番手に・・・追い上げて接近するもミスでその差縮まらず・・・
ストレスの溜まるヒートになっちゃいましたね。


b0180367_5431390.jpg

#1熱田選手!ヒート1、追い上げの2位!ヒート2、追い上げのトップ!見事総合優勝!
ブレブレは気にしないでください・・・

b0180367_5495129.jpg

#18KONG小川選手

b0180367_5541556.jpg
b0180367_554475.jpg

#318沼田選手


そしてカッコイイ綺麗なショットはこちら!
EEMXのM永さん!ご苦労様でした!

みなさんお疲れ様でした。
みんなカッコよすぎます♪
次の北海道もがんばってください!応援には行けませんが・・・


観戦に来ていたみなさん、足元悪い中ご苦労様でした。
また秋の名阪、一緒に応援行きましょ~♪








U.G
by bbex71162 | 2011-06-17 06:24 | モトクロス全般