8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑さにバテバテのDEEPです!
仕事は頑張って人より動こうと心がけてやってるので、帰ってくると即落ちしちゃいます。

そんなDEEPなんですけども、また今年も要請ございまして、焼きそば焼きに行きますよ!

どこに?

そう!それは

b0180367_23164724.jpg


大阪阿倍野区播磨町にあるBar CABASA、 Bar BOA VIAGEMの間に挟まれてる・・・

我流惣菜ふじいち!

が、あれから早4年・・・っていっても、僕の中では長~く感じられ、もう10年近くか?とも思ってたくらい♪

そんな看板娘のりえてぃーからの要請で今年も焼きます!去年と同じ30玉いっとく~?



僕が入るのは30日の夜10時くらいからエンドレス~的な~朝まで居てます。

30玉の予定なんで売り切れごめんやで~!

(内緒やけど看板娘のミルキーマカレー・・・激ウマやねんけど誰にも言わんといてな~!俺の分無くなるから~!)


みなさん、時間があればふじいち来てね~♪






U.G
by bbex71162 | 2011-07-27 23:39 | 播磨村
24日はナカキホンダでMXレースの第二戦がありました。

前日には#708なおP自作のSK8ランプ通称「忍者ランプ」にPOPCORN#423TAZIと#922ossieと#91katsuとIA2に参戦している#69ヒカルくんとTAZIの友達モナオくんとすべっていたので見学してからのナカキでした。
さぁ終わろと言ったのが夜中2時・・・
そこから#91katsu邸に移動!
K’sNITEがDEEPな時間に・・・
朝4時45分くらいに最後時計を見て5時半に目覚まし・・・1時間も寝れていない状態でナカキに向かいます。。。(僕だけ。みんなは6時半に起きて現地に向かうとの事)
でも、せっかくだから・・・







b0180367_19555389.jpg

#91katsu死亡の  



そして






b0180367_19574328.jpg

#69ヒカル死亡の  

男前は何しても男前やなぁ・・・


そして







b0180367_19591752.jpg


キャンプしてもないのにテント張って大忙し♪の  





そして僕はナカキに向かう♪。。。(大沢誉志幸ではない)


着くと僕の前にワークス、バキバキ先生が一足お先に着いており場所取りしてくれていました♪
あざーす♪
そして続々と来場!
b0180367_20144838.jpg
b0180367_2015151.jpg

b0180367_22411393.jpg

katsu、ヒカル、なおPも無事到着♪
b0180367_20153519.jpg

スーパーメカニックkazuくんと翔子ちゃんは今井選手のヘルパーで参加!

b0180367_22434636.jpg

#339毎度の牛乳屋さんも参加です♪

浜松軍団のDEEP Tシャツご注文された方、牛乳屋さんが料金立て替えてくれていますので、牛乳屋さんにお支払いお願いします。1枚1800円ですよ!
牛乳屋さん、お使いありがとうございます♪

b0180367_22491981.jpg

と言うことでいつもお世話になってます藤田店長♪

そして、
b0180367_22512681.jpg

今シーズンナカキホンダから全日本参戦している田中雅巳選手(左)と、元IA今井選手(真ん中)と、ナカキ社長!


さぁ、ここからはみなさんの走りをみていきましょう♪
の、前にどれだけ暑かったか見てもらいましょう!






b0180367_22555855.jpg

はい!頭は口ほどに物を言う・・・ってことがわかりましたね♪(ひゅうが父ご協力ありがとうございますwww)

それとこの日はDEEP Tシャツが盛んでありました♪
b0180367_22592433.jpg

#79ワークスと、DEEPさんのレース用ニュー七分Tシャツ♪
それに
b0180367_2321115.jpg

翔子ちゃんとペア(笑)僕のがメンズL。翔子のがガールズM。大きさが全然違います。翔子のんチャンプ君がいっぱいいっぱい。。。
そして
b0180367_23124539.jpg

#91katsuもDEEP Tシャツ着て練習していました♪

後画像にないんですが牛乳屋さんの奥様に・・・

元IA今井選手も汗拭き代わりに着てくれてました♪

ほんとに名阪秋大会は着ていきましょう♪

と、レポから脱線真っ最中ですが、ここでもう一つ脱線。。。

来たんです!僕よりめちゃくちゃ速い奴が!
おそらくニュータイプだ!
b0180367_2319545.jpg

ハルバルラブラブラブユキック!翔子も目のやり場に困ってますやんwww
キターっていうても観戦にね。ヒート1だけね。
観戦じゃなしにエントリーしてトップ獲ったらチャンピオンに1番近い男だったのが・・・
つか、ほんま応援ありがとう♪力入りすぎて転倒ばっかり。。。
でも、楽しめたでしょ?盛り上がれたでしょ?www
相方さん(決して名前忘れたわけではない・・・)、笑いすぎ!!!

と、やっと本題に移れます。。。
b0180367_232418100.jpg

まず#51さん。お年は48歳なんですが、ムッキムキ!
しかもこの方僕のミニモト出身「MATURI」にも50ストックで参戦していて、#100大石さん、#231ジミーちゃんとバトルしていた、ジャンプになるとウィップしてしまう勢いのある#51さん。
今回はヒート1で絡んでの転倒で表彰台は逃しましたが、実力はありますよ。


そして#36キヨッさん!
b0180367_23325332.jpg

この前戯れるでも紹介されていましたね♪
ヒート1はスタート直後の2コーナーで接触転倒リタイヤで残念でしたが・・・
でもヒート2いい走りしていました!

そしてひゅうが母!
b0180367_23392553.jpg

そしてショッカー!
b0180367_23403594.jpg

と#79ワークスと3人でバトル!楽しく走ってました。
しかも母・・・
b0180367_23492882.jpg

katsuさんの裏で結構飛んでるし♪天晴れ!

で、katsuさんのマシンが調子悪くてセッティングを試みるスーパーメカニックkazu!
b0180367_0435169.jpg

結局電気系?かな?そんな感じ。。。

そして、
b0180367_23511235.jpg

田中教世選手のジャージがキマッている牛乳屋さん。がしかし転倒でアソコをチ~ン♪
キャンプする時テント張ってくださいね♪
ここも裏で黄色いジャージの人が土と戯れてますわ♪
b0180367_2356134.jpg


そしてキッズクラスに
b0180367_093929.jpg

バキバキ先生とこの#88TAKAHIRO!最近背も伸びてきてお腹も引っ込んできて子供じゃなしにちっちゃいおっさんになってきた。。。
キッズのレギュレーションでハンドルはノーマルというところを見逃してしまって章典外に・・・でも楽しそうに乗ってたよ♪


そして、
b0180367_23562473.jpg

ヒカル選手!
やはりA級ですね!バランスがいいです。しかもカッコイイ走りするし♪
SK8はkatsuさんの方が上手いけどね♪

そして、
b0180367_23595524.jpg

元IA今井選手!ミニモトOPと150ccクラスのダブルエントリーでしたが、あまりにもしんどいのと、ヒカルのマシンが不調なのもあってRM85でのエントリー。
流石です師匠!開けっぷりがちゃいますわ!石川遼君みたい・・・いや!それよりかっこええって思った♪(ゴーグル貰ったからといってヨイショではない♪)

そして、
b0180367_52738.jpg

#11 KLX110Sで軽快に走るナカキIAライダー田中雅巳選手!
レースではドンケツスタートで中盤にはもうトップ争い。そしてブッ千切ることなく#34下濱とバトル。
#34さんいい経験出来たのでは?雅巳選手も強引な走りはせず、セーフティーに走ってましたが鬼っパヤでした!

そしてひゅうが!・・・走ってる画像がない・・・
から・・・
b0180367_0354271.jpg

ヒート1終わりのお昼の死亡の  

そんなひゅうがの走っているところを見ようとガッコの先生が見に来てくれたよ♪
b0180367_041329.jpg


お礼に僕からかす焼きそば&かす焼きうどんをご馳走!
b0180367_0384358.jpg

先生また時間が合えば観戦来てあげてねぇ~♪(バキバキ先生ではない)




そして
b0180367_0213425.jpg

#91katsu!と、#708なおP!この二人にプレッシャーを受ける
b0180367_0231282.jpg

DEEP-U.G!転倒して抜かれ転倒して抜かれの連続!ヒート1は何とかトップでしたが、ヒート2は終盤に2回目の転倒をメイクしエンストまで・・・セルでエンジンかからんので押し掛けになっちゃう僕のTT-Rちゃん♪素敵♪
ギャラリー前ではミニモト仲間総出で、親指を下に向け上下に振って僕を応援してくれていました♪
仲間って最高♪その応援がないと僕の転倒も水の泡やからね。

そんなこんなで表彰式に一気に飛んでいきます♪

150ccクラス
b0180367_55476.jpg

#4ボブ
#39たけ
#88モエカ
#88モエカのパパさんはいつもみんなを応援してくれているので、僕はモエカを応援してました。
3位モエカのコメント・・・表彰台に上がれたのは今井選手のおかげです・・・完全に裏で言わせてるなぁwww
っていうても、実際毎週トレーニングを今井選手のところでやってるもんなぁ~!
おめでとう♪モエカちゃん&パパ♪


そしてミニモトOPクラス
b0180367_513261.jpg

1位 #34下濱
2位 #83下濱
3位 #61下濱・・・
なんと下濱3兄弟が独占!もう、夢が実現されました♪やるなぁ~♪

そしてミニモトSTクラス
激戦を制したのは誰だ!
まず、ヒート1の結果・・・4位まで・・・
1位#70DEEP
2位#8なおP
3位#61下濱
4位#91katsu(パンクでチューブタイヤからはみ出し走行で・・・)

ヒート2
1位#91katsu
2位#61下濱
3位#8なおP
4位#70DEEP

見事な総入れ替えwww
結果・・・

b0180367_5174715.jpg

優勝は#91katsu♪
2位 #61下濱♪OPとWゲット♪
3位は・・・写真切れてますがこの方・・・
b0180367_5235438.jpg

この乳毛・・・#8なおPですね。みなさんもこの毛を見たらなおPとわかるように勉強しておいてくださいね♪

レース終わりにミニモト仲間のKEN-T(前回一緒だった時の模様)も来て話しましたが、事故で4ヶ月入院でやっとでてこれたそうだ。
12月は参加と意気込んでました♪
まだ無理せずゆっくり復活していきましょう♪ 



そんなこんなで楽しく過ごせました♪
レース開催してくれたナカキホンダさん、店長、スタッ  フ~、旗振りを手伝ってくれているオフィシャルの方々、いつもありがとうございます♪&お疲れ様でした!
そして参加されたみなさん、暑かったですね。熱中症は大丈夫だったでしょうか?
本当にお疲れ様でした。
そして僕を応援してくれたみなさん、楽しめましたか?www
ミニモト仲間のみなさん、12月もミニモトを盛り上げるべく参加よろしくお願いしますよ~♪

また次回12月もワイワイ楽しみましょう♪













今日が筋肉痛のピーク
U.G
by bbex71162 | 2011-07-25 04:32 | minnimoto

K’sNITE!

こんばんわ!ここ最近疲れが抜けなく今日も寝坊メイクのDEEPです(激汗)

ということで、ナカキに出る大阪近辺メンバーでK’sNITEを開催する予定。

今からダッシュで用意します♪

それと播磨村関係の方々・・・おいしかよで盛り上がってください。


りえてぃーのつぶやきをコピりました。
みんな、是非ご参加を!【拡散希望】いよいよ明日24日は、西田辺おいしかよにて「3周年&康一生誕44周年祭り」を開催いたします!!昼2時から限界まで営業します☆皆様、お誘い合わせの上ご来店ください!!


おいしかよのこうさん。3周年&44周年おめでとうございます♪
来週は力をあわせてがんばりましょう♪



そして、ナカキ参加のみなさん。僕は寝不足だと思いますが、熱中症にならないように充分睡眠とって準備万端でお願いしますよ♪

イマイちゃん、僕を悪の道に引きずり込まないでください(笑)

#91katsuさんヨロシクです♪






U.G
by bbex71162 | 2011-07-23 21:20 | 雑談

遅すぎる告知!

24日は滋賀県近江八幡にあるナカキホンダさんでシリーズ戦の第2戦がありますよ!

エントリー締め切りは22日(金)までですのでみなさん参加ヨロシクです。
エントリー用紙はここ!
って、明日までですね。。。
レギュレーション、タイスケはこれ!
受付8時30分~
ミーティング9時~(30分繰り上げのような気がしますが・・・)
ただし、タイスケの詳しいのは当日に発表になると思います。
注)遅れないように余裕をもって来場お願いします。

ちなみにゼッケンは2桁まででお願いします。


そして今回もミニモト参加者には割引券が出ていますよ!
通常6000円のところ2000円割引の4000円でエントリーできます♪

割引券はミニモトのカリスマ(minimotoと戯れる)に郵送されましたが、今回参加できないということと、用事があったのでカリスマの家まで取りに行ってきました。

b0180367_442330.jpg


ですので、ミニモト参加者の方はDEEP-U.G#70のところに取りに来てください♪どっかにいてるはずです。

b0180367_4423778.jpg


こんなTシャツ着て・・・




今回浜松軍団も仕事で来れず、#541コッシーも来れず・・・淋しいミニモトSTクラスになりそうです。。。

盛り上げる為にみなさん参加よろしくです~♪



PS.Tシャツ注文されていた方、ナカキに持っていきますので受け取ってください。
(浜松軍団・中山ヒロシくんは#339牛乳屋さんに託してからの~ヒートXに託してからの~の感じになると思います)
b0180367_450770.jpg










U.G
by bbex71162 | 2011-07-21 05:04 | minimotoイベント告知
どんだけ遅れたレポなんでしょう。

最近ダメなんです。疲れが抜けなくて・・・
と、
気合が入らなくて~・・・

というDEEPでございますけれども、遅れ遅れのモタード「レアル 1」のレポートしていきましょうか。。。


R-2と言っても、開幕戦は東日本大震災の影響で中止になった為、実際の開幕戦です!

僕は会社の先輩、ロードレース時代の時からの先輩でもあるむねむねのヘルパーで行ってきました。

本当はtomo-KXのヘルパーで行くつもりが・・・tomoさんがモタード界から足を洗ったので(今はチャリロードに没頭!)今年からは不参加・・・(泣)

と言うことで、朝の7時前に名阪到着!

既にパドックはいっぱいでしたが、ど真ん中のスペースが空いていたのでヤクザ止めして陣地確保!

b0180367_22103065.jpg


もちろん僕の愛車もピット用で参加です(笑)

そしてハスクバーナーのブースでは

b0180367_5462346.jpg


ハスクバーナSM50ccのマシンが・・・お昼には試乗会ありましたが僕はメットも持っていってなかったので残念・・・

つか、TT-Rでコース走りたかった♪


そんな余談はええとして・・・

ライダーズミーティングの時に

b0180367_20144823.jpg



むねむねと会話しているのが三苫選手。左足の靭帯をいわしながらの参加!

そしてスーパーバイクから#037 TAKASHIBA!
b0180367_22434890.jpg

今回は
b0180367_22442311.jpg

DUKE 125のフルノーマル&新車でのエントリー!

b0180367_22475071.jpg

サスがやらか過ぎてコーナーもしんどそうやったけど、なんせドノーマル。マフラーもノーマルなので回転もとろく、最終出口からのストレートで全くの出遅れ・・・

それでも150ccクラスでは2位、1位で優勝♪ゴイスーです!
コーナーの出口のだいぶん手前から全開で走ってました!流石A級ライダー♪



そしてチームむねむねから、アキャーン!
b0180367_22573940.jpg

今回久しぶりに乗ったから調子がイマイチでした。。。次はAクラスで走りましょう♪

b0180367_23103665.jpg

そして中国から帰国のラウペン!
ヒート1はCクラス3位!途中までトップを走ってました。
ヒート2はBクラスに昇格しましたが・・・


昔、むねむねと同じチームで走っていた
b0180367_23589.jpg

#2キッシー!
b0180367_251544.jpg

むねむねのマシンのセッティングを教えてくれてありがとう。
b0180367_2844100.jpg

決勝ではフロントフェンダーとゴーグルのバンドにカメラ搭載♪いい絵、撮れたかな?


左足いわしている三苫選手!
b0180367_2122538.jpg

これが今回三苫選手のマシンのデカール!(借り物)
b0180367_2141619.jpg
b0180367_2144295.jpg
b0180367_2154586.jpg

で、本気走り!激っパヤですよ!本日のベストラップ出してました!


今回パドックを同じ場所に陣取った#50リング!
b0180367_2171863.jpg

250ccでAクラスは実力のあるライダー!
ヒート2ではアクシデントで右足首やっちゃいました・・・お大事にです・・・



そしてチームむねむね総監督兼エンジョイライダーのむねむね!
b0180367_2295615.jpg

b0180367_232158.jpg
b0180367_2331741.jpg
b0180367_2335843.jpg

マシンがフロントアッパーの姿勢でコーナーが曲がりにくそうでした。
リアサスがやわらかすぎて切り替えしでは余計な反動でトラクションかかったり抜けたりで、そのリアのせいでフロントの接地感がつかめずペースが上がらない感じでした。
とりあえずはリアサスのイニシャルを4回転締めましたが・・・マシンの姿勢は変わらず・・・
ヒート1では#63club Gのキシャーンと3位争いになり、「あ~!!!」の声を出しながらインに突っ込んだむねむねに軍配!
むねむねBクラスからAクラスに昇格。
#63キシャーンはBクラス居残り。でもBクラスでは余裕の優勝♪
むねむねはAクラスで後方走行を余儀なくされる。
総合16位という結果でした。


150ccクラス表彰式
b0180367_253264.jpg

#037 タカシバ
#034 帰ってきたサトシ
#032 #19syo-t@
この3人のバトル楽しかったです。2位のサトシはマシントラブルでピンピンならず。
そのサトシはみんなから「キャバクラ」と呼ばれ「ちょ~ちゃうって~」って表彰台の横の人にいってましたが記念撮影の時に
キャバクラ~!と声をかけると・・・
b0180367_2591037.jpg

「ほいっ!」という感じで応えてくれてました。(なんでキャバクラかきいてませんが・・・)


エンジョイクラス!
b0180367_325153.jpg

4位にはラウペンさん!代行でむねむね。

エキサイトクラス!
b0180367_34386.jpg

常連さんですね。6位には#2キッシー。

キッシー意外みんな表情がかたいですねぇ~!

リザルトはこちらから・・・
フォトアルバムもありますので見てくださいね。

b0180367_2484030.jpg

ラウペン間違えかけてました。

それでは次回は琵琶湖で・・・
僕は行くかどうか・・・










U.G
by bbex71162 | 2011-07-21 03:58

ひまわり!

東北の応援歌!

植村花菜さんが作った歌です。
おはよう朝日にて
東北の人にメッセージを送ろう(企画、井上公造
と寄せた言葉から
選りすぐってこの詩になりました。

笑顔、つながってる、僕らはひとつ・・・

そして関西特有の言葉・・・

「ぼちぼちいこうや!」

ほんま、時間かかると思います。
だからこの言葉・・・ピッタンコちゃいます?

ぼちぼちもそうやけど、あと、継続も必要なんですよね。

皆さんも復興支援の継続ということを心の片隅に入れておいてください。






U.G
by bbex71162 | 2011-07-20 21:30 | 雑談
さぁ、さっき帰ってきたDEEPですけども・・・

Real 1のヘルパー帰りに、

CABASAキャンプメンバーでもあるえーちゃん家にたこ焼きをゴチになりに行ってました。

うまかった~♪業務用もアナドレませんなぁ。。。

ということで、Realのレポは少しの写真を織り交ぜながらの後日レポになると思います。。。

で、今日の僕は・・・

b0180367_2314412.jpg


ニューDEEP七部Tシャツで攻めてきました。

なかなか目立ってたような・・・♪
(関係ないですね・・・)











U.G
by bbex71162 | 2011-07-10 23:19 | モタード
7月10日名阪スポーツランドでレアル1が行われます。

b0180367_062275.jpg


僕は今回むねむねのヘルパーで(マシン輸送係)現地入りします。

あの、高校の時からの連れ、tomo-KXさんはメデタクモタードを卒業することが出来ました。

嫁さんにバレそうになったって・・・そりゃ一大事ですわ!早い事足洗った方が身のためや(笑)



つうこって、ちょっと淋しいモタードヘルパーDEEPでした。。。

注) ヘルパーと言ってるが全く何もしないんですよ。ダメダメヘルパーって奴ですか?(汗)


早く寝ないと・・・












U.G
by bbex71162 | 2011-07-10 00:07 | モタード
さぁてっと・・・

みなさん





元気ですか~?


元気があればチョメチョメも出来る・・・

(意味深・・・)

と、いうことで、元気もないDEEPさんですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・

近畿地方も梅雨が明け、夏本番って感じで辛い日々が続きます・・・

こんな中マシン乗って攻めたりするとタマッタもんじゃございません!

熱中症にはくれぐれもお気をつけて!(深酒の翌日、睡眠不足には充分注意ですよ!)



ということで、前置きの長いDEEPさんなんですけれども・・・

6月26日に行われたBIG DIG MINI vol.3の模様をMARANI FILMSが作ってくれました!
その模様をご覧あれ♪



出だしいつもカッコイイ♪

で、

楽しさ・・・

伝われ~♪











U.G
by bbex71162 | 2011-07-09 23:41 | DIRT JUMP