8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さぬきのパス待ち♪

え~みなさんこんばんちゃ~~~♪

やはり暑さがぶり返してきましたねぇ~・・・

そんなあっつい中熱中症とにらめっこしているDEEPです。どうぞよろしくおねがいします。

b0180367_22333.jpg



え~、4日の讃岐で行われるさぬきバイカーズミーティングのパスの依頼1件だけ。。。
ちゃんと#111Nobさんに連絡しましたので、今週水曜日くらいにパス届くと思います。

いや~、楽しみですね~♪


と、言ってる矢先に・・・

僕ん家の近所のROBくんが土曜日のイベントOUTROでクラッシュ。

数箇所骨折の肺に穴開けてしまうくらいの重傷。。。

でも、本人は病院からtwitterでつぶやいてるくらいやから、少しホッとしてます。。。
でもやっぱ痛いって言うてますわ。。。


早く元気になってピッシャッて欲しいですね♪

頑張れ!ROB!


ということでですね、今回もDEEPは・・・

焼きそばの依頼受けました♪

焼きます!焼き続けます♪

かす焼きそば(南大阪名物かす入り)に、DEEP焼きそば(牛肉とたまねぎ)をおり込みながら焼いちゃいますよ~♪

今回そんなにメンバーが集まらない感じなんですけども、渡辺ゲンキ君が楽しみにしてくれているので俄然気合入っちゃいます♪

今回は30玉用意しようかな。
足りるかな?余るかな?まっいっか~!


そんな感じでパスを楽しみに待ってます♪


去年のGO BIG!(POPCORN LOVE RECORDS FILMS



ps.チームさぬきのメンバーさん、当日は何かと面倒見てください。よろしくお願いします。
カキ氷楽しみ♪








U.G
by bbex71162 | 2011-08-29 22:23 | minimotoイベント告知
先ずは3日4日と四国さぬきで

b0180367_21315116.jpg


さぬきバイカーズミーティング

FMXを観戦目的で行きます。今年もFMXライダーたちが盛り上げてくれるでしょう。

他にもトライアルや、EXTREMEにドラッグレース、ROCKなどもありあれもこれも見たくて大忙しになること請け合い♪

そして今年は東日本大震災のチャリティーオークションが(土)19:00から開催されます。
時間がある方は是非参加してくださいよ。
僕は日曜の朝に行く予定なので参加出来ません。。。(泣)

そしてミニモトも毎年のごとく専用コースありますよ!
んで、四国チームさぬきからランプも導入予定!
GO BIG見た後にランプ飛びたくなるでしょ?僕以外の方は・・・

ただコースは、他のショータイムの時間は走行不可です。
ショータイムの時はそのショーをご官能ください♪


そして大事なことです。

ミニモト走行関係者には、パドックパスが出ます!

そのパスの発行の締め切りが迫ってます。

24日(水)
までにここにコメントください。
そしたら僕からミニモト管理人チームさぬき監督の#111Nobさんに連絡して発行してもらいます。
mixiをしている人は「#111Nob」で検索すると出てくるんで直接メッセ送ってください♪

遅れると発行できない恐れがございますのでくれぐれもお気をつけくださいまし。。。


まだコメントが入ってきていないようです。
どうしたんでしょうか?
みなさん来ないって手はないですよ~♪

車でミニモト積んでミニモトコースを走りたいという方はですね、パスが必要になってきますので遠慮無しにコメントくださいね♪(訳の解らないコメントはご遠慮ください)





最後に・・・

コピりました・・・








U.G
by bbex71162 | 2011-08-22 21:36 | minimotoイベント告知

シンデレラ・・・

20日(土)シンデレラの魔法が解ける頃・・・


ミニモト仲間のMc5th三河のおっちゃんが大阪に来ているということで、何やら深夜の密会で宴会が始まっている情報を聞き飛んでいきました。

参加していたのは、三河のおっちゃん、美女、#8、#803、DEEPの5人。


b0180367_2057483.jpg


#8のかに道楽の手芸が完成する前の1枚。


いや~、みんな歌ってましたねぇ~。


b0180367_2155026.jpg

三河のマッチ。
b0180367_2162672.jpg

美女のCocco。
b0180367_217510.jpg

#803のブルーハーツ。絵文字の顔になっとるやないかい♪(>¥<)
b0180367_2175345.jpg

#8のGOGO7188。
b0180367_2195379.jpg

DEEPのジュンスカ。




こんなメンバーでお送りいたしましたが、「ピーーー」放送禁止も入ったりで三河のおっちゃんと撫子ジャパンは大忙し・・・www
(コメント欄の撫子ジャパン参照)
そんな撫子が一押しだったのが・・・
b0180367_21141247.jpg


「イエェ~!LA~!イエェ~!」

指長いから見えるけど、俺やったら団子になるわ。。。

はいっ!みんなでLAやってみましょう。








b0180367_21241364.jpg



イエェ~!僕出来ませ~ん・・・


次頑張ります♪










って感じで3時までワイワイしてました♪

三河のおっちゃんはじめ、ジャパンにsatoko、マッキー、おつかれさま~!

次回も密会で宴会あれば誘ってくださいYO!Hey!




b0180367_21311136.jpg












U.G
by bbex71162 | 2011-08-21 21:39 | 雑談

9月の予定・・・

先ずは3日4日と四国さぬきで
b0180367_20562590.jpg

さぬきバイカーズミーティング

FMXを観戦目的で行きます。今年もFMXライダーたちが盛り上げてくれるでしょう。

他にもトライアルや、EXTREMEにドラッグレース、ROCKなどもありあれもこれも見たくて大忙しになること請け合い♪

そして今年は東日本大震災のチャリティーオークションが(土)19:00から開催されます。
時間がある方は是非参加してくださいよ。
僕は日曜の朝に行く予定なので参加出来ません。。。(泣)

そしてミニモトも毎年のごとく専用コースありますよ!
んで、四国チームさぬきからランプも導入予定!
GO BIG見た後にランプ飛びたくなるでしょ?僕以外の方は・・・

ただコースは、他のショータイムの時間は走行不可です。
ショータイムの時はそのショーをご官能ください♪


そして大事なことです。
ミニモト走行関係者には、パドックパスが出ます!

そのパスの発行の締め切りが迫ってます。
24日(水)
までにここにコメントください。
そしたら僕からミニモト管理人チームさぬき監督の#111Nobさんに連絡して発行してもらいます。
mixiをしている人は「#111Nob」で検索すると出てくるんで直接メッセ送ってください♪

遅れると発行できない恐れがございますのでくれぐれもお気をつけくださいまし。。。

4日はさぬきが熱い~!!!









その後は

11日が名阪スポーツランドで、全日本モトクロス選手権です。
この名阪秋大会に来られる、DEEP Tシャツをお持ちの方は是非身にまとっての応援よろしくお願いします(笑)
b0180367_21401962.jpg

横一線に並んでの応援・・・夢叶うかなぁ・・・(笑)











そして・・・18日は・・・
BIKE&BIKE主催B&BCUPが岐阜県鶴里にて開催されます。
もうエントリー始まってますよ!
今回自動車関係の方が休みではないので参加数が少ないような気がします。。。
予定がない方は是非参加お願いします。盛り上げてください!

(僕はこの連休に秋キャンプの予定が・・・)





そんな感じの9月です。。。
なんやかんやゆうて9月イベント多いね。

今年の秋も楽しみましょう♪









U.G
by bbex71162 | 2011-08-21 10:06 | minimotoイベント告知

TEHES SUMMER PANIC。。。

b0180367_1948114.jpg

21日(日)開催予定だったイベントが
雨の為、延期
となりました。

お間違えのないように・・・



僕は法事で行けなかったんですが、延期となって参加出来るのではないかと思っとります♪



え~、知り合いの方が行く~って言ってたのを聞いた人は、一応メールだけでもしてあげてくださいね♪


オマサ、ワークス、マッキー中止になっちゃったよ~!








U.G
by bbex71162 | 2011-08-20 19:54 | minimotoイベント告知

キン肉マン!

結構前からネタとして筋肉ネタあったんですが・・・ようやくUPしまっせ!

なんせ僕の仕事は重い鉄を肩に担いだりして運んで組み立て・・・みたいな仕事をしてます。

だから勝手に筋肉が着いちゃうんですねぇ~♪

こんな風に↓↓↓






















b0180367_0264697.jpg



ほら!ムッキムキでしょ♪



よっしゃ!もう一丁!











b0180367_0275624.jpg







コンテスト出ようかなぁ・・・www







お次はバック!










b0180367_0285378.jpg

















b0180367_0291985.jpg


えっ!

なんか見えたぁ~?








そう!


b0180367_0344312.jpg


この作業服、後ろに小型扇風機が着いてますねん♪

僕の仕事は炎天下の中の仕事なんで、風のない日とか、もう終わってます。。。

しか~し!この空調服があれば風のない日もなんのその♪袖から、首から空気が出て行くので涼しく感じます♪

そんな空調服の中身は・・・









b0180367_0342536.jpg



こんな風に配線されています。
そして・・・








b0180367_0353834.jpg


ここの内ポケットにバッテリーが入ってます。

そのバッテリーが・・・

b0180367_0364561.jpg


8という数字が見えますね?
これは最小0~9最大のバッテリーの残量が示されます。

そして・・・

b0180367_0384143.jpg


3という数字が見えますね?
この3の右下に・が見えますでしょうか?
この右下に・がついているのは風量が示されます。
最小4~1最大という風量です。

バッテリーを満タンに充電して(9)風量を弱め(3)にしておくと何とか1日保つのですが・・・

暑いからといって風量を(2)にすると途中でバッテリー切れに・・・

もちろんバッテリーが切れると、今までの涼しい環境から地獄へと叩き落されるのであります。。。

だから、暑いからといっても無謀なことは出来ません。考えながら・・・バッテリーと相談しながら風量調節しなければならないわけです。

それと(注)!気温が高いと涼しくないです。
炎天下の現場の温度は45℃くらいあるといわれます。(現場によって違いますが50℃超えているところもザラ・・・)
要するに、熱風が入ってくるわけです。
だから昼一はこれを着ていても汗ダラダラですわ。。。

それでも今年から着ていますが、例年の事を思うと動けてますね。

でも、熱中症対策は欠かせません。ずっと風に当たっているので知らない間に水分が飛んでいっていることになるんですよね。
だから空調服を着ていてもやはり、小まめに水分、塩分補給しておかなくちゃ~ヤバいことになります。

そんなことを頭に入れながら今年の夏もぶっ倒れないように過ごして行きたいと、そう思っちょります。

いやぁ~熱中症・・・怖いですねぇ~恐ろしいですねぇ~






全然筋肉とちゃうやろ~♪

それでは次週もご期待ください・・・
さよなら、さよなら
さよなら・・・(by淀川












U.G
by bbex71162 | 2011-08-19 01:16 | 仕事

8月21日鈴鹿で・・・



b0180367_230722.jpg


BIKE&BIKEさんとTHEES CARさん主催で行われる走行会&BBQイベントです!
THEES CARさんのオーナーはB&BCUPで110クラスでトップを走るツワモノ!


そんなW主催のイベントの開催場所は鈴鹿ツインサーキット!!
僕は未だに行ったことないんですが・・・

以下、BIKE&BIKEより抜粋↓

●日時
 8/21(日)AM9:00~PM4:00

●開催場所
 鈴鹿ツインサーキット特設コース(三重県)

●参加料
 男性2,500円
 女性1,500円
 (小学生以下は参加無料)
 ※バーベキュー費用・レンタル料込み

●雨天中止
雨天の場合は、後日振替日を発表しまーす

●屋台の出店もします。

●おいしい食材や飲み物がありますよー(別料金)


走行できるバイクは2st 85cc 4st 150ccまで(リアタイヤ16インチ以下まで)です。

参加ご希望の方は、B&Bオマサまでお気軽に連絡を☆



そして今回も僕は法事の為ツインサーキットには行けず・・・


時間空いてる人は参加よろしくです♪









U.G
by bbex71162 | 2011-08-17 23:16 | minimotoイベント告知
さて、旅行村から帰ってきた一行は・・・

DEEP NITEの買出し・・・

今回は後から参加するあかりちゃんとの粉モンバトル!

DEEPは焼きそば、たこ焼き、お好み焼き♪の3種焼き♪

あかりは、得意のHK(ホットケーキ)!

そして後から組でもう2人。

b0180367_2236181.jpg


左前、あおき!(LOBOのバーテン)
右奥、あずにぃ!(あずま(焼き鳥酒蔵)のマスター)
台所ピースサイン、あかり!(美容師)
も、参加してのメンバーでお送りいたします。

そのあずにぃが差し入れで鳥を持ってきてくれて、自ら調理してくれました♪
b0180367_22434699.jpg

野菜主体になってますが、鳥、旨す♪
さすがあずにぃ♪男前やしズルいね!

負けじと僕もたこ焼き!
b0180367_22473160.jpg

主に焼き手はあかりちゃんやったけど・・・ご苦労さんでした!

そんなあかりの出し物・・・料理・・・HK・・・
b0180367_22494290.jpg

スゲ~!!!これでベビーカステラやん♪
やけど、僕はたこ焼きにしか見えずマヨネーズソースで頂いた。
感想は言うまでもない・・・
ベビーカステラで食べましょう♪



そんなたこ焼きとHKのコラボで引き離しにかかるあかりに僕は・・・



b0180367_22515927.jpg

得意のDEEP焼きそば!
麺はいつもの「匠」ではなかったがなかなかの出来であった。。。
そしてお好み焼き!
b0180367_2255596.jpg

かす入りシーフード豚玉♪¥780の料金設定でバカ売れ間違いなし♪(知らんけど~♪)

他にかめちゃんのおつまみ料理も多数ありましたが・・・画像が・・・

そんなCABASAメンバーは
b0180367_225924.jpg

DEEP Tシャツで揃います♪(一部を除く)


そんな感じで宴も中盤・・・洗物も溜まってきています。。。
b0180367_2314087.jpg

店を切り盛りしているあずにぃは洗物が溜まってくると気になるんかして洗い始めます。
(決して点数稼ぎではないですので・・・)
これを双葉ちゃんが見ると「店長、店の時も洗物してくださいよ~!」って言われそうwww


そして3時ごろには一旦死亡者続出。。。
b0180367_238857.jpg

b0180367_2385833.jpg
b0180367_23988.jpg
b0180367_2391788.jpg
b0180367_239284.jpg
b0180367_2393837.jpg


どうですか?自分の寝顔なんて滅多に見れることないでしょ!
これがDEEP NITEの売りの一つでもあります♪
それを覚悟でDEEP NITEに参加してくださいよ!後からのクレーム、受け付けません♪

4時ごろ起きてからは
b0180367_23133632.jpg

洗物が気になったりみかんの缶詰が気になったり・・・






そして時間が気になったり・・・
一行は5時からカラオケに走ります♪

b0180367_2315447.jpg
b0180367_23162355.jpg
b0180367_2317328.jpg

ナイスな表情と歌声を披露してくれた「ふじいち」の若女将りえてぃー♪
b0180367_23183246.jpg

たのきんトリオのトシちゃんを疲労したあずにぃ(漢字は間違えてません)
b0180367_23205566.jpg

「ずっと好きだった」を披露したDEEP。。。他にもいっぱい。。。またマイク離しませんでした。。。(汗)

そしてカラオケから帰ってきてから。。。
まさかの解散でしたが、盛り上がりの余韻を感じながらええ終わり方やったんかなぁ~とも思うし・・・

カラオケで解散を考えていなかったまこっちゃんはビールをグビグビ!直ぐには帰れないので居残り。。。

前日に残っていたお好み焼きでお昼ご飯♪

晩御飯は前日にほとんど焼けなかったHK祭り!
b0180367_2328795.jpg

粉の硬さ・・・フライパンの温度・・・難しい・・・
播磨町のあかり、
四国さぬきのNOBさん・・・
やるなぁ~♪うまいっすねご両人♪

でも、量を焼きすぎで胸焼け間違いない♪


ってな感じで、まこっちゃんと2人でCABASA秋キャンに向けてキャンプ場検索しては意見交換しながら夜の10時頃まで・・・

渋滞もないので一宮まで帰路につきました。。。
まこっちゃん・・・遠いとこお疲れさん・・・

今回の夏キャンで思ったこと。
1、夏はやっぱ川が気持ちいい♪
2、少人数は動きやすい♪
3、片付けの時間をきっちりとる!
4、粉モン対決するも、粉、余りすぎ・・・業務用では買わない方がよい。
5、三日目も遊ぼう・・・寝すぎで腰痛い・・・
まぁ、みんなもいろんな意見があるやろうけど、楽しいのが1番!

今回参加したCABASAキャンプメンバーに後から組、ほんとうにお疲れ様でした。

また来年もいい夏キャンにしたいね♪
来年の計画として、夏キャンプ10回目(11年目、1回抜けた。。。)なので原点に戻り

丹後半島
に行こうと話し合っております♪

丹後になると後半組の参加が辛くなるとは思いますが、丹後に行きます!

とりあえず予告として丹後宣言しときます♪

その前に秋キャンの計画せんと・・・

今年、秋キャン、来年夏キャンとドンドン盛り上げていきましょう♪
参加できる人はご連絡くださいまし~♪

お疲れ!










U.G
by bbex71162 | 2011-08-16 00:00 | DEEP NITE
猛暑続きの大阪です。。。暑すぎます・・・
そんなDEEPは今年も恒例のCABASA夏キャンに参加してます♪

今年は夏キャンでは初めての和歌山!

さぁ、街並みを抜け・・・
b0180367_111355.jpg


どんどん山道に・・・
b0180367_114142.jpg



そうすると綺麗な川と吊り橋が・・・
b0180367_122010.jpg




そんな宿泊先は
和歌山県田辺市にある、大塔青少年旅行村!

泊まるところは
b0180367_0593653.jpg
b0180367_0594577.jpg

すぎだけに似すぎ・・・
サザエさんのエンディングに出てくる家みたいな~♪

そして、和歌山組は・・・
b0180367_13457.jpg

いのぶーファミリー♪

そしてリリちゃん・・・
b0180367_143881.jpg

ギガカワユス♪

そんなリリちゃんと一緒に写真とっているのが
b0180367_161496.jpg

かめちゃんとえーちゃんの愛娘ひなた!
みんなカワユス♪

そして、
b0180367_173856.jpg

愛知から帰って来ての参加、まこっちゃん!(オレンジ)
播磨村のカリスマバーテンダー、ひろくん!(タンクトップ)
そして奥の黒Tが、えーちゃん!・・・?チャンプくんTシャツ・・・?

・・・んっ?・・・
b0180367_1102775.jpg

なんじゃ?

b0180367_1112291.jpg

コアラのマーチじゃん!
結構似てるやん!

b0180367_1132790.jpg

そしてこのブログにもちょくちょく出ているはんちょ!カバTタンクトップ♪


そんな僕たちは綺麗な川で遊びまくり・・・
b0180367_1174743.jpg

つか、遊ばれてます♪
冷たくてやっぱ夏は川に限りますなぁ~♪汗でベタベタな身体もさっぱり♪
でもひなた、お尻は反則やで!(マジでwww)


そんな女性陣は日が暮れると・・・
b0180367_1212358.jpg
b0180367_1213862.jpg


「乙女の湯」で一っ風呂!飲まないワタクシ運転手♪


お風呂上がるとみんな・・・

b0180367_1233742.jpg


みんなチャンプくんに着替えてました♪


そして今宵もDEEPな夜会に更けました~♪




そして流星群も見逃し朝を迎えます♪
そして朝から・・・
b0180367_1244338.jpg
b0180367_1245531.jpg

ミルキーマカレー(焼きカレー)♪りえてぃーの作るカレーは旨いの~♪
激ウマで即切れ♪


b0180367_1325369.jpg

蜂が芋虫運んで・・・

デラデッカイ蚊に刺され・・・
b0180367_1335865.jpg




そんなこんなで記念撮影♪
b0180367_1343594.jpg



昼過ぎに旅行村を後にして・・・高速の渋滞引っ掛かりながら無事DEEP邸に到着♪


さぁこれから今宵もDEEPな夜会が開かれるのであ~る♪

DEEP NITE♪











U.G
by bbex71162 | 2011-08-15 01:42 | キャンプ
本当はお盆って少し涼しくなってくるはずなんですが・・・

猛暑が予想されるそうです・・・(大阪)

猛ヤダ~!!!

そんなDEEPです♪

え~っと、先ずは8.7にSUGOにて行われた全日本モトクロス選手権の模様イーストエンドモトクロスさんのところでUPされましたのでご覧になっておくんなまし♪

なんやゆうレンズ使ってますなぁ~!

いや~、やっぱM永さんカッコイイ写真撮りますねぇ~♪

見てくださいねぇ~♪





そして8.6の深夜・・・僕は播磨村を攻めてきました!

CABASAでお盆のキャンプ・・・CABASA夏キャンの打ち合わせ・・・もせず久しぶりに会ったリゾ姐やお連れの人たちとおしゃべりして・・・の後は・・・

ふじいちで夜食♪からあげにご飯セット。に、その他もろもろ・・・

CABASAの営業時間が終わるとカリスマバーテンダーひろくんは大概ふじいちで朝ごはん♪

今回の朝ごはん・・・っつか、朝スパは。。。

b0180367_2314068.jpg


りえてぃーの作るあり合わせまかない料理!今回は豚とキャベツをニンニク、柚子こしょうで味付け!

旨いのなんのって!ひろくんと僕で速攻ペロチュ~♪夏はニンニクに限りますなぁ~♪

その後は、お隣のBar BOA VIAGEMにお邪魔。

すると厨房が騒がしい・・・

話によると

お客ゴリ「俺のオムライスはうまいんだぜ~!」

お客双葉「じゃぁ作って~♪」

のような、よくある展開!

そしてこんなよくある展開で幕が下ります。。。

b0180367_23235068.jpg


たまごよ~!ぐちゃぐちゃやないかぁ~い!

ゴリ「フライパンがいつも使ってるやつと違うから~!」

わかってることです♪ビジターですよ♪ホームじゃないですよ!www

でも、味見が楽しみ~♪

b0180367_23265388.jpg


と双葉ちゃん。

バターとこしょうが効いてて・・・うまかった♪

ゴリ、リベンジは自分のフライパン持参でヨロシク♪

その後はバーテン原ちゃんと釣り談議♪
これも盛り上がった♪


そして今回の収穫はこれ!



b0180367_23305861.jpg


カバT!  CABASA Tシャツ!  1枚1700円!
この画像見て先ず気になるのは、BAの上の「毛」ですね♪
でもそこは今回気にしないでください♪今回だけ!次回からは突っ込み入れてやって下さい♪次回からですよ!!!

で、気になるのは・・・・

毛じゃないの!

デザインです!良く見てくださいよ~!

SO~!

S46年会の人たちならビンゴでしょう?

インベーダーゲームです!

そして・・・グラデーション・・・

b0180367_23354296.jpg



そうなんです!インベーダーもいますが、スターウォーズの字体も使いいろんな字体のCABASA仕様♪

BAのAの下は戦車で打たれて消えていってますね。
半年くらいでCABASAの字は消えてるでしょうなぁ。。。


って、いうことで、っ鉄筋屋の人員不足で追われ追われの終わらない日々が続いております。
この暑さでぶっ倒れないようにだけしたいもんですねぇ。。。

みなさんも水分、塩分小まめに補給しましょうねぇ~。。。







あっぢーUP.G
by bbex71162 | 2011-08-10 00:08 | 播磨村