8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回は僕自身伊勢方面では2回目となるオカッパリ!(船に乗らないで陸から投げて釣りをすること)

1回目は2年前・・・あまり釣れなくてストレスの残る釣りでした。

今回は秋キャンでもコウイカを2杯ゲッツしているので、なんだかいけそうな気が・・・

ということで、参加メンバーの紹介をしましょう。。

今回初参加#91katsuファミリー。
#79ワークスとゆきちゃん。
#34けんたろう。
#700DEEP-U.G

katsuさんところの嫁も釣りをするということで6人での釣行です♪

朝5時に集合して7時頃からのオカッパリ予定…

だが、行く手を阻む雨、雨、雨…
台風17号の影響なのかいきなりの天気予報の変更で雨…最悪の出だし!

でも釣り場に着くと釣りが出来る程の小雨に~♪

一つ目のポイントはアタリもなく、直ぐ様移動!


二つ目のポイントは僕自信船でも実績のあるところ!なので絶対アオリは居てると信じ込み投げ込む投げ込む!

だが雨に見舞われ一時車に避難。

小雨になったがみんなはまだ動かない!

そこでファィティングDEEPは動いた!
なぜならここにはアオリが居るからだ!(前の実績から…居てるか居てないかはそん時の潮に大きく影響されるので居てないかもしれない)

そしてテトラの上からキャスティング~!ラインを見ながらボトムをとる!シャクル!またラインを見ながらボトムをとる…シャク…重くなった!根掛かりかもしれないが合わせてみる!
重みを感じながら寄ってくる♪間違いない!獲物である!

型は小さくコロッケサイズでしたがなんせテトラ上…足場悪くてイカを引き抜くことが難易である…
と、思っていたらテトラにエギが引っ掛かりイカをバラスのではないかとDEEP焦る…前のテトラに飛び移ろうとしたその時…

ヒュ~!突風が僕のバランスを崩しにかかる!

僕はまんまと崩した…

見事にテトラ落ちをメイクしたのである!海にもはまらず、テトラにも挟まれず、少々の打撲で済んだのだ!奇跡だ!テトラ落ちしてほとんど怪我はない・・・そんなことはどうでもよいのだ!

今回の中でもトップにアオリを上げるミラクルを達成したいのだ!慌ててエギのところに向かうDEEP。

しかしもうそこにはアオリの姿が・・・

ショックだった。。。ワークスよりも早くにアオリを釣り上げるのが一つの目標だったわけで・・・また先を越されるのか・・・と思いつつ、しかしながらやはりここにはアオリは居る!

DEEPは俄然やる気を出した!

そうすると、次のキャストで・・・
んっ?
重い!・・・さっきよりも重い・・・

b0180367_21492651.jpg


やったった~!1番に釣ったった~♪

テトラ落ちしているタイミングがあったからこそのこの1杯!あのテトラ落ちがなかったらこのアオリにも出会っていなかったのかも・・・まぁそんなことは置いといて・・・

秋のアオリにしてはいいサイズでした♪

この後風がハンパなく吹いてきたので、風裏(山の裏)に移動。
移動の際、山越えするが、ハンパない雨!すぐさま大雨警報発令なう!になってました・・・が、

目的地に着くと雨は全くでした♪


そんな場所でkatsu嫁がアオリHIT!・・・だったが、手前で墨はかれて逃げていったそうな・・・
しかし、初アオリにして初HITしちゃうなんて♪この先手強いぞ~!

そしてアタリもなくなってまた移動・・・
オカッパリは移動して釣果を上げていく釣りなんで、見切りが大切!

岩がごろごろしているところでキャスト!

ワークスとDEEPがW・HIT♪

b0180367_2224047.jpg

b0180367_22394779.jpg


ここはワークスの1人舞台でした。連チャンでHITしてました。

b0180367_22411114.jpg


そしてこの方!#34けんたろう!初アオリやったんです!ゲッツしてました!
b0180367_22461890.jpg

上げてくる時に石にしがみ付かれたw石と一緒に陸地に・・・
そしてゲッツポーズ♪
b0180367_2248340.jpg

その後ポンポンとGETしてました。




(ボウズ)仲間でありライバルだったけんたろうに先を越された・・・



b0180367_22495649.jpg


#91katsu!がんばれ!まだまだ人生は長いのだよ!


と、場所移動♪

そこでなんと・・・









(画像なし)



#91katsuがHIT~♪

結構良型!そのままテトラから陸へ・・・


スポンっ・・・

ポチャン・・・

・・・

あらっ・・・

仕掛け抜けてバラした。。。(泣)

おしかった~!お持ち帰りまであと1っ歩やった~。。。


そしてここでもアタリが消え場所移動。時間的にラストなのか?


最後の場所は足場のよいところでいてる雰囲気ありあり♪・・・


が、アタリなく終わろうかとしていたら・・・


「なんか重い~!」

ゆきちゃんの声である。

ワークス「巻け巻け巻け」

が、バレた。。。

でもすぐさま、

「またキタ~!」

ゆきちゃんの声である。

今度はゲッツ!

もう、みんな根掛りや暗くなってきたので仕舞いだしている中、DEEPとゆきちゃんは最後まで投げてました。

ワークス「やまちゃん、もう仕舞うで~!」
DEEP「今投げてるのでしまうわ~!」

DEEP(心の中)「来い来い来い来い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」

キタ~~~~~~~~~!!!

最後の最後にやったった~!!!

なかなかの良型。

いやぁ~今回はミラクル続き・・・

トップで釣れた。
今日イチ獲った!
最後に釣った♪

最初良ければ後も良し♪


みんなの釣果
b0180367_2322126.jpg

どうですか?
オカッパリにしてはなかなかの釣果でしょ?


ほんと今回オカッパリポイントを案内してくれたワークスありがとう♪
そして京都からの参戦katsuファミリー・・・結果は獲れなかったが、katsu>1HIT! 嫁>2HIT!だったので楽しさが伝わってくれたらいいのだが・・・お疲れ様でした!
#34けんたろう、いきなりの3杯!ポテンシャル高いぞ~!流石、船に乗らなかったら実力出てくる~w
ゆきちゃん、最後に釣れておめでとう♪でも、その後に釣っちゃってごめんなさい。。。

いやぁ~ほんと最高の1日でした♪みなさんお疲れ様~!

katsu、リベンジに行きましょう♪


次はいつ行く~?w









U.G
by bbex71162 | 2011-09-29 00:04 | ルアー釣り
毎年恒例!CABASA秋キャンプに参加してきました!

行き先は湯浅にある二の丸温泉♪

の上のキャンプ場・・・というかバンガロー。。。



みんなに行き先、高速の降り口「有田」、降りてからのコンビニで集合と朝一ミーティングで説明したにもかかわらず・・・

b0180367_2113417.jpg

まぁ、あおきのギャランド~は置いといて・・・

けんちゃん海南で降りるの巻き~♪

みんなで待ちぼうけ~♪

そんな2011秋キャン、スタートです!w

キャンプで大事な氷を求めて湯浅港へ!
100円で大量の氷をゲッツ出来ます♪

そこで記念撮影♪

b0180367_2113759.jpg


左3人、うのちゃん、だいさく、ひろす・・・初参加で硬すぎる表情をご覧くださいwww

そそ、2人足りなくてもう1枚。。。さて誰でしょう?カメちゃんはカメラマンでした。。。

b0180367_21143529.jpg


1番右が迷い子けんちゃん!あっ!
そうです。ここでも迷惑かけてくれましたよwww

まっ、ここでDEEPさんステージに上がってますが・・・
b0180367_23294715.jpg

あおきの指示です。僕、調子になんか乗ってます♪


そしてバンガロー。
b0180367_2118838.jpg

どうですか?怖くないですか?崖ですよ♪
もう僕らは何回も来ているので不安はないのですが、改めてこう見ると・・・結構怖いなぁ・・・


そして雰囲気創りの盛り付け~♪
b0180367_21305961.jpg

どうだ!流石やろ~♪これでチューハイもおいしく頂けるって話よ!

俺には関係アチャコやけど~♪

そして夕日!
b0180367_21363856.jpg

b0180367_21405259.jpg
b0180367_21411198.jpg


こんな感じでゆるりと夜会が開かれるのであ~る♪


BBQでお肉焼き~の

いのぶーのタンドリーチキンあり~の
b0180367_21444052.jpg

これがまたスパイシーでウマウマ♪ヒヒーン♪・・・(忘れてください)


そしてカメちゃんの創作料理。
b0180367_21455324.jpg

うすあげシラスチーズのせ焼き!見た目とウラハラ。。。ウマイ!

b0180367_215004.jpg

こんな感じで夜を迎い入れるのだ♪

そして、DEEPおまちかねの・・・
b0180367_21512241.jpg

りえてぃーの清涼感たっぷりパスタ♪リクに応えてもらってありがとう♪
みんなも大喜びでこの箸の量♪一瞬でした!


そして僕も負けじと・・・
b0180367_21562311.jpg

DEEP焼きそばマヨネーズと一味と共に♪

今回もDEEP焼きそばのファンになってくれて人も居てました。。。(酔っ払い)
でもウレシイ♪

b0180367_2205688.jpg

夜組みも到着♪あかりちゃんにひこちゃん!

そしてジャンボ!

b0180367_2243889.jpg

な、たこ焼き!!!マジデカイ!たこをオオダコでも4個くらい入ってしまう優れもの♪
ちゃんとたこ焼きの味してたwww

b0180367_226156.jpg

そして道に寝そべりプラネタリウム♪(手前夜組みころちゃん)
ここでなんでか知らんけど、僕、アカペラ、ユニコーンの大迷惑歌って・・・











大迷惑をメイク!


そんなもんでしゅ♪

そんなこんなでもう3時・・・

ウダウダゆーて、少し仮眠して(狸寝入り)5時に起床!

行くはアオリイカ~!!!


あかりちゃんと二人、車で15~20分の港でエギング~♪

ア~オ~リ~♪ア~オ~リ♪・・・

と思いきや・・・

コウイカをゲッツ!

あかりちゃんがカメラマン。僕・・・

b0180367_22191684.jpg

シャッターと同時に墨噴射!

え~え~。ひどい事になっちゃいましたよ!

b0180367_22205562.jpg


顔面にまで付く有様。。。

こんなんならんように水面でかなり墨吐かしたのに・・・底なしか?

ってな感じで2杯ゲッツでした。

あかりちゃんは疲れからかテトラ上で爆睡をメイク!また来年リベンジだ~!サビキもありで♪




港から帰ってくると
b0180367_22253323.jpg

ひこちゃん・・・死亡の  


と、いうことで、バンガロー前で記念撮影♪

b0180367_22312144.jpg

b0180367_22324543.jpg


帰りは湯浅城に・・・
b0180367_22335776.jpg

あかりちゃん、ころちゃんペア♪の後に・・・







b0180367_22345283.jpg

まこちゃん、かめちゃんペア♪www


そしてこの湯浅城には温泉があります。
本当は温泉目的でやってきました♪

お風呂上りにけんちゃんの彼女の話で盛り上がり、
写メがあると聞きみんな群がる群がる・・・
b0180367_22374359.jpg

普段からこんな団結力発揮しましょwww

けんちゃん彼女・・・ふふふ・・・かわいい♪

ということで、ここらでキャンプも終わりでして後は帰るだけ・・・

帰りに紀ノ川Pで和歌山ラーメンを食べようと・・・
僕らと一緒にけんちゃんも注文♪

後からひろくん達が注文。

僕ら呼ばれて、ひろくんらも呼ばれて・・・けんちゃん呼ばれずwww

負の連鎖が・・・

けんちゃんおもろすぎ!
そして各自CABASAに集合で・・・

僕らはCABASAに到着。天気何とかもった~♪
ファミマで買い物。

出てくると同時に

けんちゃん到着雨と共に・・・

もう、何か持ってるとしか言いようがないwww

そして解散!やけど打ち上げする者は残って播磨仲間の店で集まる♪

あじわい酒房 「あずま」

b0180367_22491871.jpg
b0180367_22493522.jpg

こんなメンバーでワイワイやってました♪

そしてマスターのあずにぃと記念撮影♪
b0180367_22505164.jpg

ちょっとこの写真、あずにぃが男前過ぎてボツにするといってもう一枚!

b0180367_2252277.jpg

なんじゃ!今度はカワイイ路線か~?・・・ムカつく~♪www
つか、2枚とも両端に持っていかれてる系やん!


そんなあずにぃ・・・
b0180367_22531566.jpg

キャンプで余った食材を即席で料理!しかもこれウマイし!
やりますな~!流石料理人!

他にもいっぱいおいしい料理を出してくれました♪

今回キャンプに参加出来なくて残念やったけど、来年楽しみにしとくよ~♪


そしてみなさん家路につく頃、僕たち、(ゆいちゃん、ころちゃん、俺、たぁたん(東京から一時帰宅、あずまからの参加))は、
b0180367_22571647.jpg

CABASA横のふじいち横の、BOA で、ただいま報告♪
BOAのバーテン「BOB」は毎年参加していたのですが、BOA2号店のオープンを控えていたので参加できず・・・
来年は2号店も落ち着いてるやろうから参加出来たらいいなぁ~♪
そんなBOA2号店は9月29日(木)にオープン!
そんな記念イベントとして10月5日(水)まで生ビール200円ポッキリ!
これは行くしかないでしょ!飲めない僕も行くと思う・・・?ほんまかなぁ~www
2号店も、播磨村もどちらも御贔屓にヨロシクお願いします♪

10月1日のDEEP ONAMI NITEの時にでも行くか~♪
b0180367_2319042.jpg


ってことで、今回参加した
ひろくん、まこっちゃん、りえてぃー、まこちゃん、いのぶー、あや、かめちゃん、あおき、ゆいちゃん、たけひろ、まぁくん、みゆきちゃん、まっすん、よっすぃー、ひこちゃん、あかりちゃん、ころちゃん、(初参加の)ひろっちゃん、うのちゃん、だいさく、てさ・・・1人・・・あっ!けんちゃん!はぁ~スッキリ!
みなさん、お疲れ様でした!ダラダラ、ユルユルのええ感じキャンプ、カバキャンをこれからもヨロシクです♪

b0180367_2328464.jpg













U.G
by bbex71162 | 2011-09-22 00:00 | キャンプ
前にもこの記事あげたけど

タカシェルがこの記事を宣伝してくれてました。
ありがとう。♪



え~っと、まずこの画像を・・・
b0180367_0115059.jpg









そしてこの画像・・・



b0180367_0135325.jpg




いろんなとこから「七分欲しい~!作らないのですか?」と要望もあり。


僕は今回この2パターンしか作ってはいませんが、バリエーションが増えたみたいで新たに作っちゃおうかなって思ってます♪




下の見本から選べます。

b0180367_0171115.jpg




僕は9852と9855いっちゃおうかな~っと思ってます。


時期が外れそうですが名阪の時まで注文受付予定。(9月11日)9月25日(日)まで

10月頃(上旬)(下旬)には渡せるようにしたいです。



チャンプくんのプリント(シルク印刷)の色が10枚ごとに1色増えます。

20枚注文くると2つの色から選べます。30枚なら3つの色からとなります。
ただ、10枚そこそこだと色が1色しか選べません。。。(悲)

1色の場合何色?ってなるわけでして・・・

ベースの色が、黒、白、グレーの3色なんで濃い目のピンクかとにらんでいます。。。

白にも黒にも合う色って何ですか?

ってことで、


1枚 



2000円

になります♪



このブログにコメントか、僕の携帯知ってる人はメールください。
あと、名阪まで迷っている方は名阪で注文聞きますよ♪(名阪では注文来なかったwww)






さぁそれではご注文の方をどうぞ!

(注)お電話番号のお間違いのないようにお願いします。
尚、当選は発送を持って変えさせていただきます。www








U.G
by bbex71162 | 2011-09-18 07:29 | 雑談
はいはい!直ぐにブログUP出来なくなってきたDEEPです♪

9月11日名阪スポーツランドで全日本モトクロスありました!

名阪に行く前に播磨村によってキャンプの段取りと、かす丼、かすうどんをいただきました♪

b0180367_2058348.jpg


かすうどん、かす丼はCABASA横のふじいちで♪

加寿屋と一味違うかすうどん。ふじいちの定番でもあります♪

そして5時に播磨村を出発。途中で(香芝のP)仮眠取りましたが早めの到着♪

今回全日本初観戦のD太郎とともに・・・

b0180367_2123448.jpg


そりゃ~朝からル~ビ~♪DRY♪コースもDRY♪

朝一は恒例パドック回り♪

b0180367_2141767.jpg


#331あらいちゃんを隠し撮り♪

b0180367_2151815.jpg


#318せいちゃん!チームジャッジメントの車がバーストしたとか・・・?
そして土曜の晩にブリ○ストンの営業、戯れる#34ケンタロウが修理に来たとか来たとか来たとか?
b0180367_2185360.jpg


そんなケンタロウ・・・やっぱり寝坊をメイク!ご苦労様でした♪


b0180367_219542.jpg

そしてこの人、関東から雨を引っ張ってきそうになってたんですが、ギリ伊賀で置いてけぼりにして雨男の称号を貰えなかった
#1KING長田!
もう連れて来ないでくださいwww



そして今回応援していたのはこの人!
b0180367_21235689.jpg

関西のドン!#32イマタカ選手!決勝はH-1でクラッシュ。
頭を強打・・・
H-2 DNF
という残念な結果に終わってしまった。。。
身体は大丈夫かな?

#331あらいちゃん
b0180367_21272071.jpg


#18KONG小川
b0180367_212801.jpg


#318沼田のせいちゃん
b0180367_21285999.jpg





そして
b0180367_21292495.jpg

#982ナリさん。
みんなフープス3-3-2とかで飛んでいってる中、一人1つずつてっぺんを全開で走り去っていくナリさん。
速かったなぁ~!

そんなナリさん、名阪は得意なんでしょうね。H-1、2位を引き離してトップでチェッカー!
H-2は、2位を走るもペース上がらず・・・というか、ペース落ちて4位・・・
熱中症にやられたみたい。。。残念。。。





観戦組に
b0180367_21413945.jpg

b0180367_21423568.jpg

初参加POPなCORN。TAZIROCK、ossie、YASCOM。ossieサックスと間違えてますけど、気にしな~い♪


浜松から
b0180367_21432539.jpg
b0180367_21434026.jpg

kazuyukickゆきちゃんに・・・え~・・・あの~・・・わかってるんやで!
というメンバーに画像なしのBENちゃん♪

そしてこの人も初参加!
b0180367_21482183.jpg

ブログもちょこちょこ更新してるNAO-P♪みんなから「やせたな~!」って言われてご機嫌さ~ん♪








IA-2のH-1。
トップを走るチームナカキホンダ#113田中雅巳選手
b0180367_21512431.jpg

ここのジャンプ一気飛びは後続車を引き離しにかかるが、喰らい付く#37三原拓也選手
周回遅れに捕まってトップ入れ替わり。バトル開始。
1位2位が争っている間に3位の#43稲垣佳樹選手も迫ってきて、
最終ラップは3台テールtoノーズでチェッカー!
b0180367_2158580.jpg

中央、優勝#37!
左、2位#113!
右、3位#43!の着順でした!

いつもミニモトでお世話になっているナカキホンダさん。
店長さんも
b0180367_21595867.jpg

シャッチョさんも
b0180367_2204289.jpg

大変喜んでおられました♪
僕も同じくらい嬉しかったし悔しかった!後もうチョイ・・・
また今後に期待です♪

シャッチョさん撮った後、EEMXの(D)M永さんを隠し撮りした途端カメラぶっ壊れました(笑)

そんな(D)M永さんのEEMXにカッコイイ写真がたくさん載っているので要チェキですよ!

だからこの後の画像は全く無しです。。。



H-2は転倒・・・15位からの~6位と追い上げを見せてくれました!
雅巳君お疲れ様!

#37拓ちゃんはピンピンで総合優勝♪おめでとう♪


IA-1のH-2は#44コジヘイがホールショットからの逃げ切りで今季初優勝に総合優勝と華を飾りました♪

コジヘイおめでとうです♪




レース観戦終わってから一番下のコース・・・FMXのランプが設置しているところで、渡辺ゲンキ君が練習すると言っていたので見てきました。
風が強くてあまり飛んでなかったんですが、全日本の観戦も終わり知っている人たちはFMXにも観戦しに来てくれてました。

ゲンキ君のターンダウンがキレてきたぞ~!!!
その模様はPOPCORN動画で近日公開予定???

お楽しみに。




さて#331新井選手と#37三原選手と#1熱田選手が今日フランスに旅立ちました!
フランス西部にあるサン・ジャン・ダンジェリーで開催される
モトクロス・オブ・ネイションズの日本代表で渡仏。
頑張ってきてください!



この後は・・・

お待ちかね・・・?


キャンギャルで~す♪


b0180367_22362127.jpg

こうやってキャンギャル撮ってました♪(D太郎ブログより)


その画像がこれ!
b0180367_2237281.jpg



ブリ○ストンの帽子を被っているお兄さん。邪魔してごめんね♪
だって、いつ話し終わるか解らなかったもので・・・
b0180367_22382163.jpg



b0180367_22401187.jpg

このギャルはお話もしながらこっちにも気を使いピースサイン!いただきましたよ~www

b0180367_22413053.jpg

左のカメラはカツさんカメラwww












んじゃ!


U.G
by bbex71162 | 2011-09-14 23:56 | モトクロス全般

さぬき動画 #POPCORN

ほんまスゲーカッコええなぁ~♪





凄さ

つたわれ~!



U.G
by bbex71162 | 2011-09-10 22:41 | モトクロス全般

さぬき動画 #FUMI



かっこよく仕上がってます♪


俺もいつかは・・・






かっこよさ・・・つたわれ~!












U.G
by bbex71162 | 2011-09-09 00:10 | モトクロス全般
今年も行ってきました!

ただ、台風12号の影響で開催が危ぶまれたのですが・・・

当日四国は・・・

b0180367_2212551.jpg

青空が覗いてました♪

でも会場は・・・

b0180367_2212452.jpg

グチャグチャ・・・長靴も埋まって抜けない田んぼ状態・・・(言い過ぎ)


ミニモトコースもグチャグチャやったけど、関係者の方々が整備してくれて走行可能に・・・
b0180367_22141721.jpg




それと僕の中でも2番目の目的!GO BIG!を観戦♪
b0180367_2216224.jpg
b0180367_22161544.jpg
b0180367_2216242.jpg

コンテストにはならなかったのですがDEMOで飛んでくれました!

飛ぶ前にはミーティングもしてました。状況が良くなればコンテストしようと言ってましたが、ベストコンディションではない為コンテストは見送られました。。。
コンテスト形式にすると、ライダーも自分のベストな技を出してくるのでリスクも高くなる。すると転倒も増えるであろうということで、転倒して怪我しないようにDEMOに切り替えられたわけです。

b0180367_22255429.jpg

(ミーティングの

b0180367_22284034.jpg

前の山に向かって・・・

ダ~イブ!


b0180367_22302655.jpg
b0180367_2231336.jpg
b0180367_22311184.jpg
b0180367_22312247.jpg
b0180367_2231344.jpg
b0180367_2231441.jpg





b0180367_22323355.jpg
b0180367_2232455.jpg
b0180367_22325831.jpg
b0180367_22331048.jpg
b0180367_22332343.jpg




DAICEはミニモトも楽しんでました♪
b0180367_22343721.jpg




そんなこんなで他のイベント。

え~、EXTREME!エクストリームって何?
はい!こんなマシンで魅せます!
b0180367_22384939.jpg

600ccだと思うんですけど・・・
このマシンで

b0180367_2239477.jpg

ウィリーや逆立ち、ジャックナイフとか・・・曲芸的な事をしてくれます。
凄いバランス感覚で観客を魅了するEXTREME!
機会があれば一度見てください!あっけにとられますよ!


そして、トライアルのDEMORUN!
b0180367_22441479.jpg

このトライアル車の乗るのは田中太一選手
遠くから久しぶりに見たけど太一君凄いわ!かっこええわ!
4tトラックに足場やランプを設営してのショーを魅せてくれました♪
b0180367_2392776.jpg

太一君を隠し撮り成功ていうとこかぁ~!

なぜ遠くからしか見てないねん!・・・と?
そう今回1番の目的。
b0180367_22553868.jpg

かす焼きそばを焼くことでした♪

前々から渡辺ゲンキ君からも、さぬきメンバーからもリクエストがあったので焼いちゃいましたYO!
みなさんどうでしたか?ww僕はつまみ食いで(味見)うまいうまいとおかわり(味見)しちゃいましたけどwww

そしてこの時期走ると汗が噴く噴く!
そこでそんな時は・・・
b0180367_2259649.jpg

SO!タケウチレーシングの監督#111Nobさんがカキ氷を用意してくれました。
うまか~♪僕はシロップをイチゴ、レモン、みぞれというレインボーで食しました♪(3色やからレインボーではないというクレームは受け付けますwww)


そしてミニモトでは
三重からONIRIN、滋賀からKEN-T、京都大阪POPCORN、奈良Kenny、と遠征組みも走ってました♪
b0180367_2333546.jpg

画像は今年事故して大腿骨骨折という痛々しい怪我をして復活してきたKEN-T!
走れてよかった!ナカキ最終戦は参加ケツテイだで!

b0180367_23111632.jpg

Kenny vs COD(FMXライダー)!COD手首手術して10日やのに・・・まだパンパンに腫れてるのに・・・血が騒いだのでしょう♪

そして・・・
b0180367_2314519.jpg

リッキーーー!今年は勝負出来なかった・・・残念・・・


そして・・・
b0180367_2315617.jpg
b0180367_23155452.jpg



おまけです♪
b0180367_23161988.jpg





そして帰り際の夕焼けは・・・
b0180367_23223963.jpg

チョイ不気味♪



そんな中「一鶴」にて御夕食♪

雛鳥、親鳥、より鳥、み鳥・・・


ということでですねぇ~
僕がチョイスしたのは身が柔らかな雛鳥♪
b0180367_23255936.jpg

ブロガー失格の一口後の画像♪

塩に脂・・・僕にとっては最高の品でした。
風邪引きグループにはキツかったかもね。。。

b0180367_23281018.jpg

むしゃぶりついて完食♪

b0180367_2329364.jpg

結構な御一行様で四国を満喫♪


帰りの運転。。。マッキーありがとう♪ほんま助かった!


そして今回もさぬきメンバーにはお世話になりました♪
#23FUMI君にはマシン貸してもうてありがとう♪楽しめました♪
ほんまみんなありがとう♪


そして参加されたみなさん!お疲れ様でした。
体調不良になったみなさん、早く元気になってくださいね♪


ちっす!








U.G
by bbex71162 | 2011-09-08 23:37 | モトクロス全般

さぬきの前に・・・

4日(日)にさぬきバイカーズミーティングに参加するけど・・・

前日の3日(土)は、高校時代のアルバイト仲間の西日本メンバー(西日本とは塗装会社の名前である)が集まる日でございます。

以前紹介した
b0180367_22513476.jpg

ラ・バゲット・ド・パリス
の、オーナー吉川氏もそのバイト仲間♪
b0180367_2257364.jpg



そしてtomo-KXも同じバイト仲間♪

8~9人くらい集まって昔話や今の仕事やなんやかんや話して盛り上がるんやろうなぁ~♪


でも、その盛り上がった後の讃岐への道のり・・・一人やったらヤバかったやろうなぁ~。。。

マッキーと一緒に行くから行きしなは爆睡して行く予定。。。

マッキーヨロシク♪





そして、西日本メンバー!一花咲かせましょう♪










U.G
by bbex71162 | 2011-09-01 23:02 | 雑談

キター!!!

#111Nobさんから送っていただいたパスが来ました♪

b0180367_68282.jpg



ちゃんと宛名も合ってましたよ!

b0180367_69346.jpg


そして一人王将へ、餃子と皿うどん食べに行ったという話~♪

3人にお誘い断られた。。。3人目は・・・三重のワークス・・・ぷぷ










U.G
by bbex71162 | 2011-09-01 06:12 | 雑談