8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


26日にミニモト仲間のD太郎から聞いていたイベントに行ってきました!

b0180367_21491931.jpg

京都タワーです♪

京都にはこんなレトロな建物もあらはるんどすえ~♪

b0180367_21502894.jpg


ってなことでね、ふんばろう東日本のイベントで、南三陸町の方々が来都すると言うので行くしかない!

そして、話聞きたい!
そして自分に支援とは?の自問自答しなければと・・・


とりあえず、みなさんに思い出して欲しいのでD太郎ブログ2011.42011.5の記事を読み返してください!

ここでやはりD太郎は男前やなぁ~!って思う。

妊娠10ヶ月目に入っていたびっちゃんも、D太郎を送り出したことに男前やなぁ~って思う。。。

b0180367_21562595.jpg

そん時お腹に居たひなた!きゃわうぃ~ね~♪

そして南三陸町の魚屋。。。「さかなのみうら」の社長・・・三浦保志!
b0180367_2233369.jpg


男前である!(容姿ではない)やったる精神が男前!

ハンティングキャップで対抗意識メラメラ・・・

b0180367_22174988.jpg


いぇ~い♪三浦社長の笑顔がなんともええ!いい顔してるよなぁ~ってみんなで言っていた♪

と、今日はこの辺にて・・・

続く・・・












U.G
by bbex71162 | 2012-02-28 05:35 | 雑談

26日。。。

京都に南三陸町の方達が来るのでお話聞けたらという想いと、復興に向けて少しでも力になれるように募金や、地元のものを物販するらしいので何か購入しようかと思い、京都の新風館!


昼頃からナカキに行こうか企んでます♪
















U.G
by bbex71162 | 2012-02-24 23:11 | 雑談

I LOVE ME♪

I LOVE ME♪

I LOVE 自分♪

だから婚期来ないDEEPです♪




そんな自分大好きなDEEPが喜んでおります♪

BDM 6

の時の動画を編集してくれて

DEEP specialを作ってくれました♪



どうですか?楽しそうじゃございませんか?
楽しかったんです~♪

4月はみんなも参加やで~♪


この動画を作ってくれた
マルアーニ
ありがとうございます♪
オープニングはちょっとアレやけど・・・

これで当分他の動画は見ることないでしょうwww








U.G
by bbex71162 | 2012-02-24 22:39 | DIRT JUMP
今回ご紹介するのは、松原インターから西へ600mぐらいのところにある(ヤマザキ三宅工場、ラーメンむさしの近く)


「綿麺」


b0180367_702461.jpg



駐車場は一台のみ!

この店の店主は頑固で無愛想で有名なんですが、いつも店がいっぱいになるくらいの繁盛店!
嫁さんが愛想いいのでプラマイ0?(笑)


そんな店主の注意事項が店の所々に張り紙貼られているので要チェック!(麺の固さ、駐車場、携帯等々)



メニューは・・・

b0180367_774920.jpg



ラーメンは和風とんこつのみ!

後、つけ麺!

のみで営業してます。

さぁ、そのラーメンは・・・







b0180367_7264441.jpg



和風とんこつドーン!

見るからにうまそうでしょ?

和風の魚介も効いていて濃い目のスープに自家製麺!

コシがあって合うんですよこれが!

チャーシューも柔らかくて厚目のが二枚♪幸せ♪


総合的にまとまった感じでうまかった♪




また行きたい一店です♪










U.G
by bbex71162 | 2012-02-24 07:44 | グルメ
さぁ、今年ももう直ぐミニモトの開幕戦がやってきます!

僕にとって開幕戦は滋賀県にあるナカキホンダさんのレースです。








b0180367_19353354.jpg




今回もゲストライダーとして全日本IAライダー田中雅巳選手とFMXライダー渡辺元樹選手がやってきます♪
(今回もなにかあるかも~♪)独り言・・・

この二人の走りを観に来るだけでも価値あるじゃん♪




そして、今年からミニモトST50クラスのレギュレーションがゆるゆるになっちゃいました。

排気量50ccでエンジンフルノーマルであればOKだそうな!エンジンフルノーマルにマルゾッキ。。。BBRフレーム、ロンスイの縦サス。。。マジかよ。。。(よく見ると前後10インチ以下になってました)


でも、まっ、いっか♪

1位が全てじゃないんで♪

楽しむことが全てだ!!!yay!!!






そして今回もミニモト勢には2000円割引券があります♪






b0180367_19414240.jpg






あっ!これは去年の最終戦の副賞でした。。。yay!まだ使ってないのよね~♪





これこれ!


b0180367_194305.jpg





僕とこに10枚送られて来てます♪

現地で元気よく「割引け~ん!」と言ってくださいね♪

2000円で引き換えます(笑)

嘘です♪どうぞご自由にお取りください♪






と、いうことで、当日参加待ってます♪




b0180367_19465465.jpg
b0180367_19471367.jpg



(戯れカリスマさん、ありがとうwww)

(マルアーニ、ステッカー作らないでね♪はけないよ!&MOTTAINAI)





















VOLCANO
by bbex71162 | 2012-02-22 20:13 | minimotoイベント告知

2月26日は。。。

あ~さて、今日は朝帰りの途中に親父の墓参り行って、厄年なので無病息災お願いしてきた

DEEPです!







今月末の26日は、064兄弟&きたおか~ん(マコトつき)がヒートXに走りに行くというではないですか!


僕も便乗してヒートXに・・・と、思ったんですが・・・











残念無念・・・








その日は魚が・・・







みうらが・・・









さかなのみうらが・・・









ふんばろう東日本の方々が京都に来られます。






本当はこっちから出向いて南三陸町でお金を使う、何か手伝う、遊ぶ・・・

ということをしたいのですが、やはり問題の距離と時間。。。

普通に仕事をしていると、時間が取れません。。。






そんなことも目に触れず震災直後、仕事休みお願いしてまで京都からボランティアで一人南三陸町まで行った男!


D太郎!


そんな彼が何もわからず現地入りしてひょんなことからさかなのみうらがボランティア活動していることを知り、みうら社長とタッグを組んで物資配布に忙しい日々を過ごした1週間!

そこで出来た

絆!




が、今再び燃え盛ろうとしている。。。

そんなふんばろう東日本に少しでも力になれたらという思いで今回は

ヒートXを断念し、京都入りしようと思います。



ふんばろう東日本の開催情報は


こちら!




ほんと、みなさんも25日、26日に京都へ行きませんか?

少しの力、わけて下さい!


僕は26日(土曜の晩?)にいくつもり~♪












U.G
by bbex71162 | 2012-02-19 15:35 | 雑談
その当時スライダーを武器に、三振をバッタバッタ取っていた阪神タイガースの選手と言えば・・・
b0180367_15242883.jpg


この黄金の左手から放たれるスライダー・・・

b0180367_1526690.jpg



仲田幸司選手!

少しお話さしてもらいましたが、ほんといい人でした♪

一発でファンになりました!



これからもコーチ頑張って未来の仲田幸司を育ててください♪



ふぁいとー!!!





U.G
by bbex71162 | 2012-02-16 15:30 | 野球
この前、おさなのえいちゃん誘って飯に行きました!

金久右衛門本店は平日の昼間しか営業してないのでお仕事している人は行けない状態。。。

なので、一番近い四天王寺店に行ってきました!
b0180367_1948156.jpg


ご存じかと思いますが・・・浪花最強です!
(U.G比)


店の中は・・・
b0180367_19505519.jpg

こんな感じ♪

僕のお薦めは、スープが紅、麺は細麺という組み合わせなんですが、今回違うものを味わおうと金しょうゆの細麺でいただきました!
b0180367_19541223.jpg

どうですか?透き通ったしょうゆ?ラーメン♪
スープをいただくと誰もがうなずく程、しっかりとした味に驚くことでしょう!
ほんと、コクがあって・・・ん~・・・何て言うたらいいか・・・


旨い!


つまりはそういうこと!

チャーシューのゴツさ!素晴らしい♪しかもトロトロ♪
言うことなし!


もちろんえいちゃんも、僕も替え玉作戦成功やったよ♪




本店と変わらぬ味をお届けしちゃってる金久右衛門、四天王寺店でした♪

一度ご賞味あれ!








U.G
by bbex71162 | 2012-02-14 20:05 | グルメ

BIG DIG MINI vol.6

ながなが説明なんていらね~ぜ!

この動画を見てくれ!



MARANI FILMS










POPCORN FILMS










KIMUTACO FILMS







豊橋クルー・・・やばい!
ナオP、TAZYやばい!
GENKIくん・・・かっちょええ♪

みんな楽しそう♪・・・じゃなしに









たのすぃ~♪











U.G
by bbex71162 | 2012-02-13 22:37 | DIRT JUMP

加寿屋のかすうどん♪

阪下の帰りは恒例の



b0180367_22155831.jpg

富田林店♪河内長野から藤井寺に行く途中、左にあるから帰りに不便なく立ち寄れる♪


同伴したのは


b0180367_2218352.jpg

ワークス&ユッキー♪


バキバキ先生は家からの呼び出し。くどーちゃんは風邪気味で早退。ってな感じで3人で加寿屋を攻めました!


やはり僕は・・・






b0180367_22202942.jpg

月見うどん大盛りに肉トッピング、かす大盛り、それにおにぎり2個でいただきます♪




一時の幸せ♪うんま~♪





b0180367_22224216.jpg


ごちそうさまでした♪










U.G
by bbex71162 | 2012-02-13 22:23 | グルメ