8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012,4,15 モトモト杯♪

一年ぶりに開催されたモトモト杯!!!


楽しかったなぁ~♪


スペシャルゲストライダーも参加!
b0180367_6103783.jpg

(仮)エノヘイさんw


そしてアコースティックライブも
b0180367_614728.jpg

#2mineki &na0mi ギターも歌もよかったぁ~♪
今後の課題はMC だ!www


そしてASIA の山ちゃん焼きそばwww
b0180367_622768.jpg


皆さん少しずつしかあたらなかったのにチャリティー価格でのお買い上げありがとうございました♪感謝しますm(__)m


そしてチャリティーオークションでのDEEP 7部袖シャツをお買い上げ頂いた
下濱兄弟!
YOU-KIファミリー!
ありがとうございましたm(__)m嬉しかったなぁ~♪



いったんレポはここで打ちきり。。。

まだ続くよ~










U.G
by bbex71162 | 2012-04-16 06:40 | minnimoto
CRFのパワー不足に泣いているDEEPです♪

何がダメなのかわからず、思わず姫路のあの人のところへ・・・

あの人は今・・・

b0180367_4213823.jpg

むむっ!
b0180367_4222670.jpg

なに?
b0180367_4231023.jpg

あ、どした?
b0180367_423351.jpg

ジャ~ン!!!(これは月刊誌「モトモト」ではございませんw)
後ろで僕のCRFをオーバーホールしてくれているのが

やぶちんパパ!

パワー不足で何が原因なんかわかれへんって言ったら

いつでも持ってこい!みたる!

と、即答してくれたので行って来た♪

b0180367_4284468.jpg


ちゃっと外して

b0180367_4291159.jpg


ふむふむ・・・別に異常なし・・・

ほな、何が原因やねん?と・・・








これです・・・




b0180367_4304685.jpg



キャブとエンジンの間のオーリング。。。

奇跡的に部品注文してたところやったから助かった♪

そしてピストンリング交換してさっと組み上げ1時間半で終了!!!

俺一人でしてたら半日~1日仕事やと思う。。。

そんな親父の今の趣味は
b0180367_4351649.jpg

こいつで一日1回は乗るという。
仕事から帰ってきたら
ウキウキで乗るという。


小学生か!!!

画像見たら解るでしょうが、もう既に3桁掛けてますw

それも、やぶちんが忙しくてminimotoに乗れなくなってから親父は暇を持て余していたそうな・・・

そんな親父はスペアーエンジンをいじりだし、モンキー仕入れて・・・どんどん「モトモト」に影響されて、TAKEGAWA、ヨシムラ、KITACOの部品を探して仕上げたこのマシン。
やりますわ~!

そんな親父は15日のモトモト杯に、久しぶりにみんなに会えると楽しみにしてました♪(やぶちんもw)

作業が終わったのもちょうどお昼だったので
近所の味伸(あじしん)さんの豚弁慶うどん♪
b0180367_4454926.jpg

右下の焼肉のタレみたいなタレを熱々鉄板に乗せられたうどんにブッ掛ける!
「ジュワ~!!!」と音を立て、
「プ~ン!!!」と食欲の進む香りに包まれ、
鉄板にこびりついたうどんを箸で擦り取りながら、
おこげをも味覚に変えて頂ける絶品うどん♪

B級グルメですな~♪

親父、ごちそうさまでした♪旨かった~♪
何から何までほんまありがとうです♪


その帰りは時間もあったので下で帰ろうと・・・

で、思い出したのが、連れのパン屋さん!

前にもご紹介した

La Baguette de Paris YOSIKAWA
ラ・バゲット・ド・パリ~パリのバゲット~YOSIKAWA

に、寄ろうと・・・

場所は阪急夙川駅~苦楽園、苦楽園から徒歩8分くらいにあるお店♪
製パン技術の世界規模コンクールにて3位入賞という快挙を挙げたYOSIKAWA!

お友達からバゲット食べたいと言われていたのもあり買って帰ろうと・・・
この日は夙川サクラ祭りで渋滞発生するくらい人だかり・・・
b0180367_535793.jpg

お店に着いてもレジに並んでるお客さんで店内に入るのも困難なくらいの人気店!
入ったらバゲット3本・・・
前に一人先客の芦屋の奥様に1本やられる。
急いで2本ゲッツ♪ホ~。。。

あと

モトモト杯用にクッキーとラスク買いました♪

吉川はバタバタでも出てきてくれたけど、お構いなく~♪ということでお仕事の没頭♪
また行くわなぁ~♪

そしてバゲット抱えてお友達、さおりさんのところへお届け♪
からの~西田辺のお店「おいしかよ」で
b0180367_512437.jpg

チキン南蛮♪ほんまにおいしか~!!!
他に焼き鳥や・・・いっぱい食べておいしか~!!!
さおりさん、ごちそうさまでした♪
また、ラーメン同好会出撃いたしましょう♪

あらら・・・

minimoto整備ネタが

いつの間にやら

グルメネタ・・・


るるるるる~・・・♪(#502のパクリ)










U.G
by bbex71162 | 2012-04-10 05:26 | minnimoto
minimoto乗りのみなさま!エントリーした~?

明日で締め切りやで~!!!

僕は早々にやったで~♪

8日中にエントリーしてや~!

b0180367_20524214.jpg


西も東も北も南も、15日は三重県多度に集合やで~!

b0180367_20521790.jpg


#2minekingとna0miのライブもあるで~♪♪♪
なんの曲やろ~♪楽しみ~♪



エントリー方法やクラス等の詳細は

ここをチェック







手抜きちゃうで~♪













U.G
by bbex71162 | 2012-04-07 20:55 | minimotoイベント告知

放置民です。。。

最近プライベート全くやる気なしのDEEPです。

何とか仕事だけは普通以上にこなしてますが・・・(自己評価)

ぼちぼちBig Dig MINIの記事もあげていきたい・・・そう思っとります。。。













U.G
by bbex71162 | 2012-04-07 20:25 | 雑談