「ほっ」と。キャンペーン

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Big Dig MINI vol. 9 動画♪

さてさてまたまた動画が上がってきました!


POPCORN LOVE RECORDS FILM ♪
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dyoutube_gdata_player%26v%3D47UCvU3dn64&feature=youtube_gdata_player&v=47UCvU3dn64&gl=JP

みんな編集プロやな♪
by bbex71162 | 2012-08-24 12:38 | DIRT JUMP

Big Dig MINI vol.9

8月19日のBIG DIG MINI vol.9の動画が出来たよん♪



MARANI FILM


俺乗ってないけどちょくちょく出演(笑)(^_^)v

みんなかっこよく飛んでるね~♪

俺も闇練行こう♪
by bbex71162 | 2012-08-23 12:49 | DIRT JUMP
b0180367_18312677.jpg


まずは#123HIROCY、いつもカメラを向けてくれてありがとう♪

b0180367_183436100.jpg


太ったのが凄くわかる。。。


b0180367_18355882.jpg



薄くなってきたのが凄くわ・・・

コラッ!

ここは撮るんでない!w


まぁまぁそんなDEEPはキッズクラスで応援していた#1kanoちゃんにチェッカー後ハイタッチしてもらおうと試みる。
#4kazuyukickはそれを見て「してくんねーんじゃねーの?」なんていいながら見ていた。


b0180367_1852739.jpg
b0180367_18521827.jpg
b0180367_18522917.jpg

見事なスルーっぷり♪
b0180367_18524463.jpg

DEEP「えっ?」
周り「ははははは・・・」

#1kanoちゃん、ウケたで~♪ありがとう♪


それで調子乗りのDEEPはビギナー、ビンテージクラスのレース中にもハイタッチ要求♪遊び心~♪

b0180367_1963510.jpg
b0180367_1965415.jpg
b0180367_197213.jpg

#117Kantaは最初はタブってくれへんかったけど、後半タブってくれた♪
b0180367_1992255.jpg

モトモトYAMANOI編集長は遊び心満載なのでピンクのおっさんコンビの要求に即応えてくれます♪
目は意気もバッチリやけど手は意気バラバラ・・・w

女性陣は
b0180367_19151740.jpg

#26kotoko
b0180367_19154471.jpg

#799tomoko
b0180367_19161388.jpg

#81makijyoh
みんな必死過ぎてタッチなし。。。w


チェッカー後は
b0180367_19265544.jpg
b0180367_1927748.jpg
b0180367_19272757.jpg
b0180367_19274142.jpg
b0180367_19275535.jpg

みんなハイタッチしてくれました♪


DEEPはこんな感じで盛り上げ隊♪






そして僕は・・・
b0180367_19311458.jpg

b0180367_19341585.jpg
b0180367_19342681.jpg

こんな感じでオチャラケで走ってま~す♪

ヒート2では・・・
b0180367_1936811.jpg
b0180367_19362121.jpg
b0180367_19363387.jpg
b0180367_19364438.jpg

とまぁ、知っているIAライダーやダ-トスポーツ編集部のRYUHEIに狙い打ちされてビッチャビチャ♪
こんなん好きやけどwww

しかし、マシンの調子悪さハンパねぇ~~~!shit!







と言うことで表彰式なんかDEEPには無縁やねんけど、
SSクラス。
#49テッチャンの代わりに・・・
b0180367_19515192.jpg

チューを要求!
b0180367_1952591.jpg

仰け(のけ)反られる・・・w
でも・・・
b0180367_19535065.jpg

ハッスル♪


STOCKクラス。
b0180367_19553072.jpg

IBライダー#2RYOTAにチューを要求・・・女がいいと断られました。。。w

インタビューでは
b0180367_1958184.jpg

「暑い中意識が飛びそうになったんですけど、必死で追いかけましたがダメでした。次回は優勝目指して頑張ります!」
なんて、走ってもね~じゃん!なんてツッコミも来ず、ただただ恥ずかしいだけのものに。。。
b0180367_201104.jpg

優勝した#555たけもっちゃんにも「隠れろ隠れろ!」って言われる始末www
b0180367_2024516.jpg

恥ずかしくて記念撮影も小さくなる始末。。。(こんなみんなの笑顔が好き♪)


撮影終わったら
b0180367_2034116.jpg

そんなの関係ねぇ~♪のアピ~ルタイム♪www




そんな感じでモトモト杯終了♪
抽選会!ジャンケン大会もあり盛り上がりました♪


b0180367_20123175.jpg

閉会式の挨拶をするカリスマの格好に僕はビックリ!
なんぼ暑いって言っても短パンくらいはけや~♪w

ちゅうことで主催された#91katsuさんに#178カリスマさん。
そして多くの旗振りしてくれたライダー。パーク神戸の中野さん。お疲れ様でした~♪ありがとうございました♪
みなさんのお蔭で楽しい1日を過ごせました♪
運営大変やけど次回も頑張ってください♪


そして参加されたみなさんお疲れ様でした♪
浜松軍団のみなさん参加ありがとう♪
浜松軍団がいなかったら盛り上がりに欠けるところでした!ありがとう♪

次回は12月。
次回もみなさん参加しましょうねぇ♪

俺も参加する~♪
b0180367_20272665.jpg

(とは、言ってないw)










U.G
by bbex71162 | 2012-08-14 21:17 | minnimoto

たこ一

たこ~やないよ♪
たこ一やで!?たこいちやで!!!

今日は鴻池新田の近くで現場♪

帰りに鴻池新田にあるたこ一に寄り道♪
たこ一は、ロードレース時代の先輩のお店♪

事あるごとに

『どうや!ヨシムラやっ!ワークスを脅かすぞ!』的なことを毎回聞いてますが。。。

たこ焼きの粉管理もバッチリ♪

焼きそば焼かしたらワークスよりも速いんじゃね?的な~♪

今回僕はVIP対応だったので裏メニューのオムソバいただきました~♪

b0180367_2284527.jpg


いかも入ってる~♪玉子もマヨネーズが効いててウマウマ♪

そして食べてたら。。。

出た!!!たこ焼き屋さん♪
b0180367_22101739.jpg

中からたこが。。。
イカタコブタキャベうんまっ♪

そして
b0180367_22123736.jpg

いか焼きもソースたっぷりでマヨネーズも効いてて、まいうー♪

そんなたこ一の店構えは
b0180367_22183670.jpg
(これは前回の画像)
たこ焼きは
b0180367_22205032.jpg

丸くて、2つ入り500円。。。
あっ、画像間違えた(>_<)

b0180367_2225017.jpg

8個350円
こりゃ粉もん好きにはたまらんね♪


そんなたこ一をよろしくです♪♪♪






U.G
by bbex71162 | 2012-08-10 22:00
ちょっとずつ小出しにレポします♪

もちろん画像は#123HIROCKYのアルバムからいただきま~す♪

b0180367_2373670.jpg


こちらがモトモト杯の仕掛け人、#91katsuさんです♪

そしてモトモト杯と言えばスペシャルゲストが来てくれます♪
b0180367_2392940.jpg

今回IA1から#331あらいちゃん#615須田純くん♪IA2から#92光くん♪

あと、パーク神戸のライダーも多数集まってくれて旗振りをみんな手伝ってくれました♪あざーす♪

b0180367_23134115.jpg

今回もかわいいキャンギャルちゃん来てました♪みんな鼻の下1メートルくらい伸びとった♪
b0180367_2317581.jpg

そんなわけねぇ~だろ!



そしてミニモト仲間から靭帯イワしてるから手伝いにだけ来てくれたなおP♪
b0180367_2318413.jpg

完全チャラ男になってるぜぃ~♪

そんななおPが記念撮影のときに掛け声担当に。。。
みんなが盛り上がりに欠けているときに盛り上げようと取った手段。。。尻段は?











b0180367_23215561.jpg


りゅうへいもド~ン引き♪みんなドン引き♪
でも、あらいちゃんとトッキー(時永)はウケてたよ♪

b0180367_23303888.jpg

そしてSUZUKIメンバーの食いしん坊こと大庭ちゃんにもらったスチュワートのゼッケン「7」♪

b0180367_23252315.jpg


思わずフロントゼッケンに重ね貼りしたった♪これで俺もスチュワート♪気分♪
これで俺も速くなれるぞ♪

b0180367_23493150.jpg

そんなわけねぇ~だろ♪






って言うか今回SUZUKI軍団

b0180367_2336087.jpg


YAMAHA軍団

b0180367_23371537.jpg


そして浜松軍団が参加してくれたお蔭で盛り上がったと言っても過言ではない♪

ありがとう浜松軍団♪




そして今回もMCを担当してくれた「D太郎」
b0180367_23405924.jpg

そんなD太郎に絡んでいく酔っ払い♪に、見えるトモスエ親父♪
水持ってるように思うけど実はこれ。。。酒?
b0180367_23511043.jpg

そんなわけねぇ~だろ♪
ってくらいハイテンション♪




とまぁ、今日はこれくらいにしておこう。。。


めっちゃねむい。。。

おやすみなさい。。。











U.G
by bbex71162 | 2012-08-10 00:14 | minnimoto
昨日ええとこまで記事書いたのに。。。消えた(ToT)

だから画像だけ貼る♪

b0180367_517697.jpg

オーエスワンは塩分がポカ○より2倍入っている優れもの♪これで熱中症も怖くない♪
ちゅて!

b0180367_5184878.jpg

b0180367_5193969.jpg

b0180367_5205685.jpg

b0180367_5214070.jpg

b0180367_522347.jpg

b0180367_5232432.jpg

b0180367_524042.jpg

b0180367_524393.jpg

b0180367_526830.jpg

b0180367_526414.jpg

b0180367_5272044.jpg

b0180367_5275571.jpg

b0180367_5283035.jpg



綺麗な青空でした♪



b0180367_5294891.jpg

b0180367_5302147.jpg

b0180367_5305545.jpg

b0180367_5313650.jpg

b0180367_5332249.jpg

一回転けて古傷めくれた( ̄▽ ̄;)
黒い部分は腐ってる~♪
夏場はあし早いね!

b0180367_5353493.jpg

口開けてる



そんな感じー♪








U.G
by bbex71162 | 2012-08-09 05:10 | minnimoto
みなさ~ん、暑い中如何お過ごしでしょうか?
DEEPは暑さで体力やられてます。。。

そんな中、7月28日松原中学校の同窓会がありました!

きっかけはフェイスブックでの繋がり。

同級生で堀川智世(ともよではない。ちよと読む。)がいてて、智世がTVにも出てた西田賢司と繋がり、日本に一時帰国する情報を掴んで、ほな、その時に飲み会しようと計画したのが発端でした♪

最初は近所の仲間でやろうかと言ってたんですが、仲間が仲間を呼んで声掛けが大きくなってきて松中校区にまで広がったのだ。

声掛けを先頭に立ってしてくれた山下紀子、ありがとう♪寅本貴子ありがとう♪

そして、教師を誘ってくれた下川好美ありがとう♪

あ、みんながいて、あ、僕がいる。。。    ちゅて!

みんなが動いてくれたお蔭で40人ほど集まりました。
仕事で来れない、遠くに移住して来れない、どうしても子供から目が離せないなど、これなかった人が多数いる中40人は結構集まりましたね。南はコスタリカから東は東京。

そんな同窓会。

勝手に司会進行役を誰も言ってないのに俺が引き受けた♪

こんな感じだwww
b0180367_4131177.jpg


この時は同窓会の経緯について堀川智世と西田賢司を紹介している 図!
です♪
その後ろでは・・・
b0180367_4383638.jpg

こんな感じ♪

どんな衣装か?
b0180367_4153124.jpg

はい!いつものやつです♪

とりあえずいろんな所からパクって来た画像でも貼り付けます♪
b0180367_4174494.jpg

乾杯の音頭をコスタリカからの一時帰国ということもあり、打ち合わせなく賢司を指名。
賢司。。。バグッた。。。ダンマリこいた。。。先生からもアドバイスあったが。。。
仕方なしに俺から質問形式に変えた。
でも、いきなりの「乾杯!」の言葉にみんな慌ててグラスをもって、慌てて乾杯したwww

ほんまに講演会でマイクもって話し出来てるか心配になったwww

b0180367_4233829.jpg

あの人にこの人♪
b0180367_4241540.jpg

啓介にうえっち♪うえっちが俺のこと覚えてくれてたのにはビックリ!同じクラスになったこと無いのに。。。
啓介もうえっちも全然変わってない♪
b0180367_4394370.jpg

柴田は自前のアルバムまで持ってきてたw
その中に・・・
b0180367_441638.jpg

小学校の卒業の集合写真♪さぁ、僕はどこでしょう♪

b0180367_4423222.jpg

同級生の下川先生(美術)♪それに須藤先生に荒木先生。25年も前。俺のことなんて覚えちゃいねぇ。そりゃそうだ!俺、何一つ目立ったことないもんなぁ。。。
でも、フリートークタイムの時に「おーい!やました~!」って呼び出しくらって、

うーわっ!あの時タバコ吸ってたんバレたんか~?なんて思いもせず行くと・・・

「お前仕事は?」「なんか司会業か?」「えらいうまいやんけ~!」ってお褒めのお言葉ちょうだいいたしました♪あざ~す♪
これで成績も「5」くれるやろう♪・・・?今更・・・


そして先生方が帰るというので集合写真♪
b0180367_452232.jpg

ええ!前に出たがりですよ♪
そして僕がカメラマンになろうとしたら・・・
b0180367_4541991.jpg

「ちょうちょう、写真撮るいうてるのに入って来たらアカンやん!ちょっと~!おか~ちゃん!!!」
なんていってるときに、
西田賢司は須藤さんのアップ画♪
b0180367_4562365.jpg

なんかいいねぇ♪
で、おか~ちゃんさよなら~♪w
b0180367_4571142.jpg


そして2次会にカラオケ♪結構な人が残ってくれました♪
b0180367_4591018.jpg


でここはワタクシが・・・
b0180367_51841.jpg

かんぱ~い♪イェ~♪

ここでも各自、話が盛り上がりすぎて。。。
b0180367_531725.jpg
b0180367_534186.jpg


誰も歌おうとしません。。。
b0180367_541471.jpg

あらっ・・・
歌っちゃいましたw
b0180367_545845.jpg

優歌団の若い時期の木村さん(吾一)も来てくれたよ♪

b0180367_563561.jpg

Team6-3♪合田先生の話で盛り上がり~♪

b0180367_574338.jpg

卒アル見ておったおった話♪
いろ~んな話でみんな大盛り上がり♪
で、時間も時間なんでみんな解散~。。。

ハイエースで送れる人を送っていって、東京からわざわざ来てくれた佐治を俺のいつもの遊び場!西田辺播磨村に半強引に連れて行きました♪
まずBar CABASA!
b0180367_59542.jpg

ひろくんとも恵比寿の話で盛り上がりご満悦♪

そして同窓会で飯も食わず話してたので腹ごしらえ♪

♪ふじいち♪
b0180367_5144880.jpg

ふじいち名物のカレーを食べてはりました♪ハマッたみたいです♪(佐治、右足ドブにハマッてましたがここでは違う意味です♪w)
東京で出したら売れると絶賛してました♪


僕は
b0180367_5183483.jpg

冷やしトマトそうめん♪
なんじゃこりゃ~の旨さ♪創作そうめん♪(裏メニュー)

そこに常連さんのゆいちゃんまこっちゃん♪
b0180367_522880.jpg


に、バブルガムブラザーズのTOM!(春樹)
b0180367_5231493.jpg


そんなみんなにおいしいお料理を出してくれる若女将りえてぃ♪
b0180367_5242715.jpg



そして佐治と記念撮影♪
b0180367_5251590.jpg

なんじゃ?佐治!
若すぎる~!
男前すぎる~!
最後はズル過ぎる~♪ですわ!
見てもええけど比べるのは無しやで~!w


佐治の接待も成功して近所の駅まで送って(西田辺)今回の同窓会は終了と・・・


あ~、マジ楽しかったSatuday Night!いろんな同級生と25年ぶりにあって話して最高な日になりました♪

まだまだ時間が欲しかった。話し出来てない奴もチラホラ。クーーーッ!!!

ちゅうことで、無事楽しく同窓会を過ごせました♪



今回来てもらった先生方!須藤先生、荒木先生、石井先生、三浦先生ありがとうございました♪お体には十分お気をつけてまだまだ元気でいてください♪

そして集まった同級生のみんな!ありがとう♪これからも頑張っていこう♪
またみんなで集まろう♪みんな最高だぜっ!

そして幹事をしてくれた堀川智世!ほんまありがとう♪楽しすぎてどうにもならんわ!逆にどうしてくれんねん!って感じくらい楽しすぎた!
また企画、幹事は任せたぞ!俺も出来る事はするで~♪

西田賢司!駄洒落ばっかり言うてやんと仕事(学者)頑張ってや~♪
また帰って来るときは連絡入れるべし♪

ほんまみんなありがとう♪

次回は今月?w









U.G
by bbex71162 | 2012-08-01 05:55 | 雑談