8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ミニモト ( 10 ) タグの人気記事

2015GO BIG R-1鮫川その1

2日の仕事を済ませ少し遅れ気味で荷物積み込んでスタート!

今回は064PARK(マムシパーク)オーナーのマルアーニと観戦に!

運転手一人じゃ850キロの道のりは厳しいもんね。(交通費も)
大阪と三重県志摩の間を取って亀山のミヤビ所にお願いして車を停めさしてもらって夜な夜な出発!3日の朝7時半に到着してまずは

b0180367_06251711.jpg
英吾くん桜と記念撮影♪

b0180367_06264326.jpg



そして会場に来ている知り合いに挨拶回り♪
b0180367_07382210.jpg

朝のブリーフィング!ここで大まかな流れを皆さんに伝えておきます♪

今回のエントラントはこちら。。。
b0180367_07461383.jpg


b0180367_07465324.jpg
b0180367_07473600.jpg

b0180367_07480409.jpg


そしてファインドはこちら
b0180367_07484678.jpg


で、3日(前日)は予備予選があります。予備予選の出走者は!
b0180367_07520591.jpg

今年は何か違うぞ!
そう!THUGWAYから4年振りにROB SAKAIがカムバックしてきたのだ!
地元の町内のライダーがカムバック!嬉しすぎるに決まってる!

それに加えあの世界で飛びまくっているTAKA Higasinoが初参戦!
しかも予備予選から飛ぶなんて何回もTAKAのRUNが見れるなんて、もうこれは僕にとってもやし、恐らくFMXファンならそうだと思うが、嬉しい限りだ!

それに若手も増えてきている!何かの取材で英吾くん言ってた。
『俺を脅かす若手が出てこねぇかなぁ』と。。。
この中にいてるよ!絶対!英吾くんの思っているような事が今成していってるような気がする。。。

ということで、まだまだ書きたいこといっぱい。。。
また小出ししていきます。。。
by bbex71162 | 2015-05-12 07:28 | FMX

さぬきの通行証♪

えー、

6月1日のX-fighters大阪大会が楽しみなんですが、

その後のさぬきバイカーズミーティング14thも欠かせません!

今年はX-fightersも開催される事と、次の日のさぬきという事と、世界のトップライダー、トム パジェス、タカ東野という二人も参加!

さぬき世界フリースタイルショー♪

に、なるので遠方の方もさぬきに流れ込む予想なんです。

さぬきは毎年ミニモトもライド出来て楽しみのイベントの1つです。

でも、今年はいつもより台数が増えると思われます。

ミニモトを持ち込む場合、コースサイドにパドックを用意してもらうのですが、ミニモトの積んでいない場合は川向こう(対岸)の駐車場に駐車していただきます。

ミニモトを積んで行きますよ!っていう人はこのミニモト通行証が必要になります。

b0180367_19415373.jpg


これがないとミニモトを積んでいても対岸の駐車場に止めてもらわなくてはなりません。

今年は最後のバイカーズミーティングということと、多数来場される予想なので厳しく行うそうです。よって必ず通行証をもらって来場してくださいね!


遠方の方でミニモトを積んでいきますという方はここにコメントしていただくか、Facebook、Twitterの方にでもコメントください。

四国のタケウチレーシングの監督に何とかしてもらいます。(笑)
その監督の手が。。。

b0180367_2022958.jpg

ウータンみたいな手をしてますが、郵送なり、X-fightersの時に手渡ししたり。。。何なりかしてもらいましょう♪
(人任せw)


絶対に通行証いる人はどうにか手に入れてくださいね♪


それではX-fighters、さぬきバイカーズミーティングと、ギガenjoyしましょう♪







U.G
by bbex71162 | 2013-05-15 19:41 | minimotoイベント告知

ビッグ ディグ ミニ

水抜から開催します!!!

長靴とシャベルある人は持ってきてくださいemoticon-0159-music.gif

焼きそば50玉用意してますよemoticon-0110-tongueout.gif

みんなで楽しもうemoticon-0160-movie.gif
by bbex71162 | 2012-03-31 20:03
はいどーも。DEEP-U.G です!

3月4日はナカキホンダさんところのレースに参加のしてきました♪

予報は日曜、雨!だったのが、僕の晴れパワーでなんとか雨を遅らす事ができました。(完全にモンゴル800・・・ではなしに嘘800!)

b0180367_5121349.jpg


っていっても、昼頃からポツリポツリと降ってきましたが、僕の参加クラス、ミニモトSTOCK は朝はチョイマディ(上の画像)、昼からベスコンな感じ(ところにより蟻地獄)になって楽しく走れました♪

まぁ必死に走りすぎて筋肉痛は言うまでもありません。。。

土曜日の藤田店長のFacebook画像見たときは何じゃこれと思うくらいの水溜まり。それをポンプで抜いて、整備してくれたお陰で楽しく走れたと思います。店長やスタッフに今一度大きな拍手をお願いします♪



b0180367_5124389.jpg

ミニモトSTOCKのエントラント!若干2名歳を誤魔化していますが・・・

#43北岡くんのリングネーム・・・
おれ、中学生の時の美容室・・・ボヌールやったけど、関係は?w
b0180367_5131761.jpg

ナカキホンダ社長♪いつも開催ありがとうございます♪
b0180367_5134662.jpg

ナカキ藤田店長♪DEEP 七分Tシャツとともに。。。まさか、ジャンパー脱ぐとはwww
b0180367_5141319.jpg

田中雅巳選手♪よっ!男前!

b0180367_5143892.jpg

渡辺元樹選手♪もういっちょ、男前!


後、幻の国際A級ライダー、大隅健人選手も参加♪(画像撮ってないw)







と、言うわけでミニモトSTOCK 以外の画像をお楽しみください♪


b0180367_5153093.jpg

#36キヨッさん!いい走りしてました!
b0180367_5155898.jpg

#08KENT!いい走りしてました!
b0180367_5163259.jpg

あんちき!いい走りしてました!Twitter仲間♪であり、UNLABELマフラー仲間♪

b0180367_517677.jpg

#338GENKI!下手乗り♪

b0180367_5182474.jpg

#113MASAMI!#39TAKESHI!この二人のバトル毎回楽しみ~♪
b0180367_5191038.jpg

GENKI!CRでの爆走!開けっぷりがたまらない♪
b0180367_5194576.jpg

#88MOEKA!身体は小さいが肝っ玉はデカイ!って、いうとく~♪
b0180367_5202643.jpg

おっと、そうこう言うてる間にトップ入れ替わりTAKESHIがMASAMIを抑えてトップ~!
b0180367_5205741.jpg

でも余裕のMASAMI!ちゃっかりカメラ目線♪

b0180367_5212677.jpg

なに!TAKESHIも余裕だったのか?ちゃっかりのカメラ目線♪
b0180367_5215749.jpg

そしてこちらも・・・・・・あらっ・・・あわわわわ・・・目線くれませんでしたKENT!w
b0180367_5224071.jpg

そんなKENTとGENKIは楽しそうにミニモトOPで、バトルしてました。。。(GENKIのKENTいじめともいうw)



走行写真はこんなもんしかございませんでした。

途中から裏ストレート後の左コーナー(フープス前)で旗振りでみんなにエール送ってたんでカメラ持てず・・・





ということで、表彰式の方を・・・


b0180367_523759.jpg

アラッ?

アンブレイラで見えまへん。。。







b0180367_5233592.jpg

キッズの表彰♪次世代のスターがここから生まれる。。。





b0180367_524205.jpg

#53、#39、#88♪MOEKA3位おめでとうやね♪次も表彰台いっとこ!



そしてマッキーから頂いた画像です♪
b0180367_2113638.jpg

#4コッシー、#78戯れカリスマ、#70DEEP-U.G、大森大工賞には新生たぶっちゃん!

ぼく、シャイなんで面白いことも言えず後悔してます。。。
もっと、マイクパフォーマンスを勉強せねば。。。









b0180367_5245173.jpg

3位の1500円分の汚職事件・・・コラッ!変換ちゃんとしなさい!お食事券♪good♪




レースレポ。
ヒート1!
スタート失敗
1コーナー絡んで最後尾くらい・・・
追い上げて(#78カリスマと#43ボヌ~ルと共に)
#43が前に出る。#78後ろにピタリ。DEEP少し後ろで見ている(離されている訳ではない)
#43コケル。#78突っ込む。DEEP避けれた♪
その後#78怒涛の追い上げ・・・
DEEPロックオンされる。
#78インに入る。
フロントタイヤ轍に埋まる。
DEEP逃げ切る。

#4、#29、#70、#61、#78、#43・・・


ヒート2!
スタートまぁまぁ
3コーナー過ぎて#4見えない。。。
またもや#43、#78の後ろにDEEP!
前には・・・#4、・・・#29もいてる。。。(#29はレディースなのでOPマシンでの参加OK!で、KLX110)
厄介者が前に・・・
#43と#78の隙間からなぜか違う方向を向いていた#29。(ジャンプに失敗していた)
#43#78に続いて抜いたが、案の定ストレートで抜いてきやがった!
コーナーで#43#78が離れていく。。。
相手は女。。。無茶は出来ん。。。
なんやかんやしてるうちにフープスでとっ散らかっている隙にパスしたが時既に遅し。。。
4番手チェッカー。。。


今回の印象。。。
#78やっぱりフープス上手い!速い!安い!(牛丼と呼んでやって)
#43マディ苦手(言うてもDEEPと同じくらいのペース)
#70根性なし♪
#4ズルいwww(速すぎて)
#29クッソー!

#113田中雅巳選手、轍の中に消えるくらいバンクさせてる。。。(マジビビるくらい)
そんな感じです。
#80マッキーいつもライン空けてくれてありがとさんwww





ということで、怪我もなく無事終えることが出来ました♪

参加されたみなさんお疲れ様でした♪
そして主催してくれているナカキホンダ様いつもありがとうございます♪
チームスタッフや旗振りのみなさんありがとうございました。

店長、Tシャツ着てくれてありがとう♪

そして餃子の王将敦賀店様・・・ふふふ・・・いただきま~す♪











U.G
by bbex71162 | 2012-03-05 05:11

064PARK DIRT JUMP TOUR

告ります(ハート)







b0180367_207499.jpg






POPCORNが064パークのPVを撮るとか撮らないとか…撮らないとかとは言ってない…

そんなこんなで、カス焼きそばも焼こうと思ってます♪

参加して「俺もその脂ギタギタの焼きそば喰らってやるぜっ!」って方はコメント入れて~ん(ハート)

出来れば木曜日のPM5時までにお願いします♪


どんなあんなで、股、足開きスタイルを出しきってやるぜっ!!!


みんな!064PARKのPVをチェクゥ~しといてなぁ~!

俺の出演はあるのかなぁ~(汗)


丸ちゃん、鬼リンくん、よろしくお願いします♪



三年ぶりのリベンジemmaさんに期待♪






U.G 


 
by bbex71162 | 2011-02-02 00:00 | minimotoイベント告知
#803マッキーがキョウセイで走行会しながら牡蠣パーチーしようとお誘いありました。

ただ新年早々なので集まりは悪いですが僕は参加しますよ!

凍結恐いので7時出発の9時半から10時到着予定です!

集まりは悪いですがミニモト仲間が集まれば盛り上がること間違いなし♪

今回参加の皆様、怪我のないよう、ワイワイしながら楽しみましょう♪♪♪

Mc5thのみなさんが土曜日にコース整備してくれるみたいです!ありがとうございます♪
日曜日はよろしくお願いします!
by bbex71162 | 2011-01-08 07:14 | minimotoイベント告知

ブログuぷ

土曜日のオールから邪悪な睡眠悪魔に目をツツかれてます…

ツツかれるもんやから、やっぱ目をパチパチするんやけど…

パチパチしたら


いつも





朝です…



いつUp出来るのか…



邪悪な睡眠悪魔さん



今日は




来ないで(汗)



途中からミニモトアイドルブログみたいになってもた(笑)






U.G
by bbex71162 | 2010-11-16 07:10 | 雑談

明日のB&B!

最近バタバタでマシン整備も出来てません(泣)
整備=洗車ですけどなにか?

ということで、今日、整備して積み込むか、ドロドロのまま積み込むか悩み中…

そんなことやからマシントラブル多いねんってかぁ~?




U.G
by bbex71162 | 2010-10-23 10:23 | 雑談
今日は#18Kennyがお泊まり~!

K’sの新年会終わったら一緒に帰宅して明日のジミー家主催の新年牡蠣パーチーに参加する予定ですわ~♪

またDEEPな話で盛り上がるぞ~い(笑)

ヨッパーの相手は疲れるけど~たまにはええかぁ~♪


U.G
by bbex71162 | 2010-01-09 06:42 | 雑談

新年会♪

ほいさ!

新年会シーズンでっせ~!

9日にある新年会はK’sファクトリーの#91katsuさんが企画?です♪

開催場所は元IAの今井選手のお店『魚政』で行われます♪
前から一度行きたかったんだなぁ♪

んで、今井選手ともお喋りしたいしぃ~♪

今から楽しみだ~♪

参加される方よろしくです~!

仕事の都合上遅れての参加になりそうです(泣)
by bbex71162 | 2010-01-08 07:32 | 雑談