8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年振りのチャンプ君

去年の暮れ頃から『まだかまだか!』と催促され続けて早半年。。。
5月末も忙しくなる予報は出てるんですが、もうどこ行っても『欲しいんですけど。。。』なんて嬉しい声が沢山届くもんですから、忙しくても募らさせて頂きますm(__)m

まずは今年初のキッズ!
b0180367_20182650.jpg
b0180367_20185434.jpg


この45種類の色からお選びください

そしてキッズのサイズは
b0180367_20205739.jpg


100~150までのサイズからお選びください

そして次は大人用Tシャツ
まずはサイズから見てみましょう。。。
b0180367_20234415.jpg


これなんですが、キッズの150とXSと同じくらいになりますね。
要するに、150のキッズには大人用のXSでもイケますよと言うこと。
おわかり頂けたでしょうか?

それでは大人用Tシャツの色を見てみましょう♪

b0180367_20285162.jpg
b0180367_20291100.jpg

以上35種類の色からお選びください!

そしていつもの七分丈!
今回残念なことに(僕だけかも)廃盤の種類が3種類!
b0180367_20313831.jpg
バッテンしてる3種類。。。(T^T)
俺の50乗る時のウェアーも廃盤(T^T)派手なおっさんには残念すぎる。。。

七分丈のサイズはこうだ!
b0180367_20355166.jpg

身長180近い人はXLをおすすめします♪(お腹出てる人にも)


以上3種類を募ります。

b0180367_00245088.jpg


チャンプ君の色はピンクorモンスターグリーンの二種類です!

お値段の方なんですけど、

キッズ→1500円
大人用Tシャツ→1800円
七分丈→2000円

と、なっております。

締め切りは今月中!
刷るのは6月頭!
発送が6月中旬頃になると思います。


一応、レターパックでの発送予定!

どうしても着払いがいい!という方は申し出ていただければ対応させていただきます。

ほんと前々から言われていたあの方やその方!
そして新しく欲しいと申された方!長らくお待たせいたしました!

よろしくお願いしますm(__)m
by bbex71162 | 2015-05-18 20:10

たこ一

たこ~やないよ♪
たこ一やで!?たこいちやで!!!

今日は鴻池新田の近くで現場♪

帰りに鴻池新田にあるたこ一に寄り道♪
たこ一は、ロードレース時代の先輩のお店♪

事あるごとに

『どうや!ヨシムラやっ!ワークスを脅かすぞ!』的なことを毎回聞いてますが。。。

たこ焼きの粉管理もバッチリ♪

焼きそば焼かしたらワークスよりも速いんじゃね?的な~♪

今回僕はVIP対応だったので裏メニューのオムソバいただきました~♪

b0180367_2284527.jpg


いかも入ってる~♪玉子もマヨネーズが効いててウマウマ♪

そして食べてたら。。。

出た!!!たこ焼き屋さん♪
b0180367_22101739.jpg

中からたこが。。。
イカタコブタキャベうんまっ♪

そして
b0180367_22123736.jpg

いか焼きもソースたっぷりでマヨネーズも効いてて、まいうー♪

そんなたこ一の店構えは
b0180367_22183670.jpg
(これは前回の画像)
たこ焼きは
b0180367_22205032.jpg

丸くて、2つ入り500円。。。
あっ、画像間違えた(>_<)

b0180367_2225017.jpg

8個350円
こりゃ粉もん好きにはたまらんね♪


そんなたこ一をよろしくです♪♪♪






U.G
by bbex71162 | 2012-08-10 22:00
#803マッキーがキョウセイで走行会しながら牡蠣パーチーしようとお誘いありました。

ただ新年早々なので集まりは悪いですが僕は参加しますよ!

凍結恐いので7時出発の9時半から10時到着予定です!

集まりは悪いですがミニモト仲間が集まれば盛り上がること間違いなし♪

今回参加の皆様、怪我のないよう、ワイワイしながら楽しみましょう♪♪♪

Mc5thのみなさんが土曜日にコース整備してくれるみたいです!ありがとうございます♪
日曜日はよろしくお願いします!
by bbex71162 | 2011-01-08 07:14 | minimotoイベント告知

ブログuぷ

土曜日のオールから邪悪な睡眠悪魔に目をツツかれてます…

ツツかれるもんやから、やっぱ目をパチパチするんやけど…

パチパチしたら


いつも





朝です…



いつUp出来るのか…



邪悪な睡眠悪魔さん



今日は




来ないで(汗)



途中からミニモトアイドルブログみたいになってもた(笑)






U.G
by bbex71162 | 2010-11-16 07:10 | 雑談

明日のB&B!

最近バタバタでマシン整備も出来てません(泣)
整備=洗車ですけどなにか?

ということで、今日、整備して積み込むか、ドロドロのまま積み込むか悩み中…

そんなことやからマシントラブル多いねんってかぁ~?




U.G
by bbex71162 | 2010-10-23 10:23 | 雑談

新年会♪

ほいさ!

新年会シーズンでっせ~!

9日にある新年会はK’sファクトリーの#91katsuさんが企画?です♪

開催場所は元IAの今井選手のお店『魚政』で行われます♪
前から一度行きたかったんだなぁ♪

んで、今井選手ともお喋りしたいしぃ~♪

今から楽しみだ~♪

参加される方よろしくです~!

仕事の都合上遅れての参加になりそうです(泣)
by bbex71162 | 2010-01-08 07:32 | 雑談