人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島に向けて・・・

去年、雨男のDeepです!!!

広島、初参戦やのに雨は酷過ぎる~(泣)


広島のレースが今週末と言うこともあり、ストック貴族のDeepがSSマシンを借りに行ってきました♪

大阪から奈良にひとっ飛び~~~
目的地の#231の家に・・・
広島に向けて・・・_b0180367_14790.jpg

外装を外しててくれてました♪

そうこうしてる間に#803がお帰りに・・・
晩御飯、ゴチになりましたよ~♪

しかも、わたしの大好きな

広島に向けて・・・_b0180367_193850.jpg


そうですよ~!私の得意とする「焼肉ランチ♪」

#803 「適当に味付けしたで~」って、言ってたけどかなり旨かった♪

私の味付けよりも上いってたなぁ(泣)
みなさんも#803にお願いして作ってもらってみてください♪
#803の画像がないのが残念・・・

そしてお休みの言葉を交わし家に帰ってガレージユージーに入庫!!!

広島に向けて・・・_b0180367_1193477.jpg

広島に向けて・・・_b0180367_1201114.jpg


狭いminimoto部屋にマシン3台。。。(汗)ぎゅうぎゅうです(汗)
もっと広いminomoto部屋が欲しい・・・

明日はゼッケンつくらないかんあぁ。。。

そうそう!昨日はミニ定の#2にニーブレイす借りちゃいました!

広島に向けて・・・_b0180367_130333.jpg


いろんな人にほんま助けてもらってますわ!!!感謝感謝♪♪♪


PS.
おもしろくないとか言わないの~。。。
by bbex71162 | 2009-05-13 01:39 | minnimoto