人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEEP NITE vol.3

さぁ、やってきました!
DEEP NITE vol.3!

vol.1はPOP CORNのTAZIROCKとossieとU.Gの3人で夜会が開かれ

vol.2では#18Kennyとかおりちゃんとmimaちゃんの参入で盛り上がり

今回はYASCOMの参入でもういっちょう盛り上がりました♪(残念なことにかおりちゃんは風邪でダウン)
DEEP NITE vol.3_b0180367_16125040.jpg

そんなメンバーで夜会の始まりです。。。

そして今回参加された方には漏れなくDEEP NITEステッカーを進呈しました!
DEEP NITE vol.3_b0180367_15562843.jpg

欲しい人はDEEP NITEに参加して、もらっちゃおう♪(ありがとうTAZI)

今回はYASCOMの退院祝いを兼ねてのDEEP NITE!
ということで。。。
DEEP NITE vol.3_b0180367_15481354.jpg

DEEP NITE vol.3_b0180367_16262526.jpg

ケーキを用意しました!驚いたかなぁ~♪
DEEP NITE vol.3_b0180367_15485452.jpg

#922ossieはスタードッキリマル秘報告のレポーター!この発想、僕にも欲しい!
DEEP NITE vol.3_b0180367_15523152.jpg

ケーキと1輪の花とmimaちゃん!なんかイケてんだなこれ!

そして、金属アレルギーのYASCOMにTAZIとmimaちゃんからは
DEEP NITE vol.3_b0180367_1631719.jpg

VOLCOMの金属アクセサリーをプレゼン・・・ト・・・して・・・や・・・ま・・・し・・・た。。。(汗)
嫌がらせ?(笑)

で、怒らせないようにもう一つのアイテムを披露!
DEEP NITE vol.3_b0180367_16151426.jpg

「手作りケーキ持ってきたから怒らんといて~!」

そして恒例の乳頭式!
DEEP NITE vol.3_b0180367_1621527.jpg

中華包丁は気にしな~い~♪

儀式が終わったら先ずデザートのケーキから頂き(2種)(みんなからデザートがなんで1番?というクレームは受け付けませんでした♪)
その間にTAJIがよせ鍋(鶏ガラ白湯スープ)の仕込みしてくれ、助かりました!
お鍋を食した後は
DEEP NITE vol.3_b0180367_16592536.jpg

YASCOMが食べてみたいと言っていた世界の山ちゃん焼きそばを出しました!
まいどあり~!

DEEP NITE vol.3_b0180367_178316.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_1781620.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_1782631.jpg

ミニモトやお笑いの話で盛り上がり~の!

DEEP NITE vol.3_b0180367_17203724.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17204981.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_1721020.jpg

なんか眠くなってきた~!感で元気なくなってきたのがAM4時ごろ!ここから

DEEP NITE vol.3_b0180367_17234486.jpg


おばぁちゃん(YASCOMの杖姿)と
DEEP NITE vol.3_b0180367_17251226.jpg

DEEP NITE vol.3_b0180367_17253646.jpg

ドリンクバー!みんな睡魔にやられて口ちょんがってますが・・・

4時~6時まで
DEEP NITE vol.3_b0180367_17291170.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17293069.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17295792.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17301686.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17303541.jpg
DEEP NITE vol.3_b0180367_17305242.jpg

歌いまくりです。。。(僕とタジ)
しかしこのメンバーみんな歌上手いのよ~!

そんなこんなで朝にU.G邸に帰って爆睡!
DEEP NITE vol.3_b0180367_17351344.jpg

死亡
DEEP NITE vol.3_b0180367_17364596.jpg

死亡&目を開け死亡してる人
DEEP NITE vol.3_b0180367_17381746.jpg

元祖死亡
DEEP NITE vol.3_b0180367_17385780.jpg

さらに「ド~ン!」

昼頃にみんな蘇り、ここでもみんなの「すべらな~い話~」をやってみたら・・・

YASCOM!最高~!ossieも最高!・・・TAZI・・・ざんね・・・ん・・・(笑)
POP CORNはやっぱりossieの方がおもしろいね♪
今日の優秀賞はYASCOMの「おか~さん」でした!
どこかでYASCOMにあったら「おか~さん聞かせてよ!3年前のように聞かせてよ!」って言ってあげてください(笑)恥ずかしがり屋なんで話してもらえるかは保障出来ませんが。。。

そんなこんなで宴もたけなわ、それぞれ次の用事が詰まっているのでここらへんで夜会は閉店させていただきます。。。
参加されたお笑い5人組!お疲れ~!女子!洗い物ありがとう~!DEEP NITEという名の新年会もしましょう♪



それではみなさん良いお年を・・・閉店ガラガラ!・・・・・・




鼻水止まらないU.G
by bbex71162 | 2009-12-30 18:31 | DEEP NITE