人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年越しはクラブCABASA!

僕の年越しは毎年恒例でカウントダウンCABASAに参加してんねんけど、今年のCABASAはちょっとちゃうかったなぁ~?

年越しはクラブCABASA!_b0180367_122423.jpg

今年の助っ人はCOROちゃん!楽しそうにお手伝いしてたんちゃうのん!

んで、何がちゃうて、明け方4時ごろからBarからクラブに変わって
年越しはクラブCABASA!_b0180367_12263861.jpg


みんなでワイワイ♪

年越しはクラブCABASA!_b0180367_12291645.jpg


そりゃ僕も一滴も飲んでへんけどエアーギターですわ!SKYのビンで!

年越しはクラブCABASA!_b0180367_12312884.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_12315898.jpg


途中15人くらいで曲に合わしてリズムに乗りながらずーとジャンプ!後、掛け声掛けたり合唱したり大盛り上がり♪
え~え~おかげでふくらはぎバリ筋肉痛やし声も枯れたけどね・・・

その後は住吉大社に初詣!
年越しはクラブCABASA!_b0180367_1236303.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_12364032.jpg


こんな感じで出店がイッパイ!オッパイ!ウーロンハイ!

年越しはクラブCABASA!_b0180367_12383214.jpg


まぁまぁBOB邪魔やけど、奥の太鼓橋は観光所やから渡ってきたよ!

年越しはクラブCABASA!_b0180367_12402783.jpg


橋の上でパチリ!
どっからともなく神の声が聞こえてくる。。。


「通行の妨げになりますので橋での撮影はご遠慮くださいませ。橋の出入り口付近、鳥居付近での撮影も通行の妨げになります。」。。。


でもちゃ~んと
年越しはクラブCABASA!_b0180367_12465852.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_12502396.jpg

記念撮影してやりました!

この後係りの人に注意受けたんは言うまでもない!

この後におみくじ引いてみたが(恋みくじ、小吉。おみくじ、吉)今年もイマイチ浮かれた話がなさそうやなぁ。。。
まっ、僕の人生こんなもん!
んで、みんなでおでん食って酒飲んでワイワイしました!

そんなこんなでみんなとお別れして家に帰ってお風呂入ろうと思ったら

年越しはクラブCABASA!_b0180367_1334886.jpg


お~い!潮(塩)吹きすぎや~!どんだけはしゃいどんねぇ~ん!

と、そんなこんなで続いてCABASA新年会!

会場は僕の家の近所のE-maiの家!

年越しはクラブCABASA!_b0180367_13133758.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13135612.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13142325.jpg
 

モツ鍋あったりチーズフォンデュあったり願ったり叶ったり、ラジバンダリ2010バージョン。。。


その後またまたカラオケ!近所のレインボーに!そしたら12/29DEEP NITEの時に行った時の部屋と一緒やしびっくり!
今年のゼッケン#27にしようかなぁ・・・まぁどうでもいいけど・・・

年越しはクラブCABASA!_b0180367_13174111.jpg

この人が近所のE-mai!
年越しはクラブCABASA!_b0180367_132351.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13232739.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13234376.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13235146.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_1324135.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13241570.jpg
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13275256.jpg


ここの乗りはある意味ライブ超えしてるよなぁ~!

そんなこんなで乗りよく年越し新年を迎えることが出来ました!
関わってくれたみなさん、ありがとう!
今年も楽しく、思い出に残る1年にしていきましょう♪
ヨロシクお願いしま~す♪



2010
U.G
年越しはクラブCABASA!_b0180367_13391478.jpg

by bbex71162 | 2010-01-04 13:45 | 播磨村