人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CABASA DEEP NITE vol.1

こんちわ!U.Gです♪

いやぁ~仕事の事も忘れて遊んでます!

20日、仕事終わってからは、jimmy tecのジミーちゃんところで

Jimmy NITE!

参加メンバーはミニ定#8satoko京都発Funny-D太郎と、ジミー&マッキーと僕の5人でたこ焼きパーチーしながら午前3時過ぎまでお話してました。
四国ツーリングや、mmSXの話やら、色んな話でワイワイと♪


そして朝D太郎はお仕事の為大阪に・・・

後は昼までウダウダ・・・

お昼に解散して僕の仕事は大掃除・・・

なぜなら、CABASAメンバーが来客するから~。。。

大急ぎで懐かしい写真見たり、パソコン開いてみたり・・・バタバタしてました。

そして夕方から始まる予定であった
CABASA DEEP NITE
も予定時刻を大幅に変更して、9時過ぎから始まりました!

参加メンバーはCABASAのマスターひろくん、はんちょ、りえぽん、えーちゃん、こうすけ、みのちゃん、あけみっち、あかりちゃん、もんちゃん、U.Gさんの10人が集まり、当初予定していた20人の半数に留まりましたが、食べる場所やら寝る場所を考えると10人くらいがちょうどいい感じです♪

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_10153210.jpg


イェィ!とパソコン前で集まっているのは

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_10171063.jpg


「わたしこんな○○見えてないですよ~!」と、いう意見もチラホラ・・・

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_10185031.jpg


う~ん?下ネタではなさそうやなぁ。。。

なんてことを言いながら、UNOで夜通し盛り上がり、朝もはよから脂っこいカス焼きそばも食べ、仕事で帰っていく人もいたり、家族の待っているHOMEに帰っていく人もいたり、

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_1032454.jpg

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_10322496.jpg


夜通しの疲れでまだまだ爆睡中の人いたりと自由気ままな今回のDEEP NITE!

いや~ほんま、ミニモト仲間もCABASA仲間も
楽しすぎる~♪
次回は合同でNITEやっちゃう?

えっ?合同?・・・マジで言ってるの?って聞いたあなた!!!

CABASA  DEEP NITE vol.1_b0180367_10394438.jpg







そんなん聞くから

「大きくなっちゃった~!」

(おでこ広いのんは突っ込まないように!)







U.G
by bbex71162 | 2010-03-22 10:47 | DEEP NITE