人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアル

え~、たった今新しいニュースが入ってまいりました。

え~tomoーKXさんが5月の16日に美浜サーキットで行われた
「Real1 中部シリーズ 美浜」に参加されたとの事です!

え~、15日未明にDEEP-U.G邸を後にし、東のほうへ向かっていったという情報は入っているみたいです!
愛知県の知多半島にある美浜で開催されているモタードの入門レースに参加していました!
美浜のコースはというと、
レアル_b0180367_23394740.jpg

常夏を思わせるような木があり、1コーナーが一番高く、ダートが低く最終コーナーから1コーナーは登りになっているのでセッティングの決まっていないマシンは直線で置いていかれる模様です。
レアル_b0180367_23432642.jpg
レアル_b0180367_23434257.jpg

え~、現場からDEEPさん、おねがいします!

「はい、DEEPです!コースの方は完全なドライの状況です。ただ、ダートセクションでは乾燥しきっているためカサカサな状況でスリッピーな感じです。実際練習では沢山転倒車が出ており決勝の方が心配です。ジャンプの方はロード区間に1ヶ所、ダートで3ヶ所あります。ここでビビってアクセル戻して進入すると、前転してしまいそうになるのでどれだけアクセル開けながらビビらないでクリアー出来るかというのも見所だと思います。・・・こちらからは以上です。」

ありがとうございました。現場のDEEPさんからでした。

それでは、レースの方にいきましょう。

先ずは、150ccクラス

レアル_b0180367_23523390.jpg

三苫選手!華麗な野蛮な走りです!
この方面白いんですよ。
前のエントラントで
チーム名「俺、俺、詐欺」
名前「俺だよ俺!」
ユーモアたっぷりのMOTO1選手です♪
レアル_b0180367_23575534.jpg

RYUTA選手!若くて男前だそうです!
レアル_b0180367_157334.jpg

#012yamaさん!後ろ乗りなんですがとても速い方です!
レアル_b0180367_1595034.jpg

#031tomo=KXさん!今回は苦手なジャンプ克服するのが目的であったそうな・・・うまくいったのでしょうか?
レアル_b0180367_2373139.jpg

今回トップタイムをたたき出したのは#003MAKO選手!キッズなだけに将来有望な男の子ですね!

結果の方はtomoさんは4位入賞を果たしました!ジャンプは・・・?なかなか上手いこと飛んでました!

そしてエキサイトクラスにはむねむねがエントリーしてました。
そのむねむねの今回のマシンは#71・・・DR250です!
レアル_b0180367_32135100.jpg
レアル_b0180367_3214795.jpg

このマシンは奈良のtousonさんのマシンです。ホイルは自家塗りだというのに綺麗な仕上がり!
そのマシンで
レアル_b0180367_651031.jpg
レアル_b0180367_6533526.jpg
レアル_b0180367_6544069.jpg

安定した走りを見せていたのだが、ファイナル、キャブのセッティングが出てないのかストレートの伸びに欠けていて、ダートセクションで無理して抜いた相手にストレートで抜かれてしまうと言う少しストレスが溜まるようなレース展開でした。
レアル_b0180367_70445.jpg
レアル_b0180367_714653.jpg
レアル_b0180367_72450.jpg

#2「俺だよ俺!」三苫選手!D-トラッカーでハンパない走りをしていました!進入スライドも1番大きく綺麗に流れていました!

エキサイトクラスの結果は#71むねむねが8-10で8位。#2俺さんは4-4で5位(賞典外)でした。

今回、レースを見に来てわたくしDEEP-U.Gが思うのは、やっぱり「俺、走ってたらどこら辺走れてるんやろ?」と思いましたが・・・あぁ~走ってみて~なぁ・・・なんっつって・・・なんつって。。。
と、いうことでですね、今回1週間遅れのレアル1in美浜をお送りしましたがみなさんどうだったでしょうか?
楽しめた~!上手いこと走れた~!思ったように走れなかった~!お菓子ジャンケンで負けてスネたった~!(お隣の家族の方、Tシャツ飛んで行き迷惑をお掛けしました。)とか、色々あったと思いますが楽しい思い出になれば最高ですね♪

美浜の方からはここら辺でお別れです。それではごきげんよう。。。


美浜の帰り。。。亀山通る。。。亀八食える。。。ってか、今回亀八メインの美浜ついでって感じやったので帰りに亀八食って帰りました!ここで町内会の行事で会場に来れなかったtousonさんと合流。大人6人子供1人で鉄板1つ。。。なんとか焼けて綺麗さっぱり完食でした!tousonさんは焼き方を頭に叩き込んでました(笑)
近々お連れさんと亀山まで食べに行くとの事です(好っきやね~)
でも、久しぶりの亀八美味かったっす!tomoさん、ゴチになりま~す♪

つ~ことで、最近疲れが抜けないで即落ち状態でブログ更新が滞っていたU.Gでした~。

次回の更新はいつになるのやら・・・

Coming Soon
おまけ・・・
レアル_b0180367_8305649.jpg

tomoさんボテゴケ。。。
レアル_b0180367_8312811.jpg

メガトンパンチを繰り出す宗太郎。仕返しに・・・




U.G
by bbex71162 | 2010-05-23 08:35 | モタード