人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2

2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_20344261.jpg

GO FOR IT初お披露目♪やったれbarance!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_20352753.jpg
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_20354073.jpg

ということで滋賀県ナカキホンダさんの主催のレースに参加してきました♪
ご覧の通り朝一の状況は・・・池です!
でも、スタッフさんたちが水抜きしてくれたので走れる状態までなりました!ありがとうです!毎回毎回水抜きお疲れ様です。。。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2051748.jpg


のびさん夫婦&がーちん!
そしてそして・・・
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_20555492.jpg

がーちんの仕事の後輩・・・KEN-T!若干20歳!!!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2052824.jpg

まえだまえだ!若干38歳(笑)
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_20534344.jpg

DEEP-U.G!自称38歳(汗)
あと、関西ミニモト協会(勝手に言うてます)会員の#803マッキー、#34けんたろう、#709ワークスとユッキーが応援に駆けつけてくれました♪POWERになりま・・・す・・・?なります!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2154270.jpg

それと「むぎ」も応援に来てくれたよ♪癒される~♪


え~それでは練習走行の一コマ。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_218313.jpg

ストックにはキツイコンディションですね~(泣)フロントタイヤ半分埋まってます・・・

で、今回父の日ともあって参加台数も少なめでした。

ミニモトではストック5台オープン7台と寂しい台数なので混走になりました。
関西ミニモト協会からはストック4台、110ストックでオープンに1台です!


それではヒート1の画像でお楽しみください。。。

2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21194223.jpg

スターティンググリッドですよ。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21241886.jpg

カリスマですね。トップですが・・・まさかあんなに転倒するとは(笑)#8エスパーさん。ちゃいますよ!伊藤さんではないです。川崎さんです。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2129955.jpg

ちょっと僕飛ばしすぎですね。カメラ追いつけないですね。。。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2133798.jpg

のびさん!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_2141581.jpg

#11はKEN-Tです。この先ゼッケンは#320。誕生日ですね。。。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21381171.jpg

がーちん!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21443198.jpg

ゼッケン見えますね!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21465013.jpg

はい!泥ついてますね。フープスと戯れてました。バッテリーあがっていたのでヌカルミの中の押し掛けは時間掛かります。。。
最後尾まで落っこちました・・・
そこから必死で追い上げを図りましたが・・・2着でした。。。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_21593073.jpg

トップ争いしていた#178さんも転倒転倒で・・・でもこちらも2着!
S46コンビ仲良しさんですね。。。

お昼には5人一組になってリレー!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_22223683.jpg
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3104980.jpg

チームミニモトは第一走者からトップでそのままチェッカー♪
KEN-Tはリレーの前にナカキさんのご好意で誰でも110Lの試乗が出来るイベントをしてましたが、それに何回も試乗してましたからね~。そりゃ速いはずやわ♪


そしてヒート2です。
画像をお楽しみください!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_322471.jpg

リレーが終わると同時に豪雨・・・路面が一気に変わりました・・・ベスコンからマディコンです。
しかも朝一の写真の時よりもひどい池化してました。。。ラインに池があるのでライン外しての走行となりました。所により仕方なくライン選択できない箇所もあり池にドボン。。。エンジン、ボコボコボボボコボコボボ・・・止まるな~と祈りつつの走行になりました。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3314551.jpg

110での全開はテールが滑っちゃいますね~。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3353631.jpg
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3364412.jpg

のびさん、そんな池まともに走るとエンジンやば・・・
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3382455.jpg

ほりゃ~。言わんこっちゃない・・・(レース中は当たりに行ってすいません。好意でやってないんで許してください)
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3412516.jpg

ヒート1の覇者がーちん!
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3434453.jpg

#320KEN-Tは初レースにしては楽しんで走ってます♪若干20歳は即行で僕らを踏み台にしていかはることでしょう。。。
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3502777.jpg

途中止まりまくりののびさんも無事チェッカー!お疲れ様でした~~~♪
パドックに戻ると疲れからか家と間違えたんかして・・・
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_3552148.jpg

ここ、お外ですよ。。。(笑)このきっかけはのびさんがドロドロのウェアーが気持ち悪くて泥を落とすために寝転んだところ、まえだまえだも、がーちんなんかくつろぎ入ってますから(笑)みんな綺麗になりました♪


表彰式です!
まずミニモトストックから・・・
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_40651.jpg

テッペン獲ったど~!
二位には#72がーちん
三位はがーちんの後輩、初参加のKEN-Tが初表彰台GET!
インタビューではミニモトKIDSの#68ハルターが「5年後に#178さんに勝てるように頑張ります。」といってたので僕もパクリました。#68ハルターありがとう♪ほな二位のがーちんまで・・・そしたら三位のKEN-Tは「三年後・・・」って変えてきたから
「お前だけ3年かぁ~い?ずるいぞ~」っと突っ込み入れときました。
KEN-Tはノリもミニモトやね!

ミニモトオープンは
2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_411366.jpg

1位アイスマン教授
2位戯れーしんぐ カリスマ転倒ばかりのレースでしたが追い上げ効きましたね!
3位はエスパー伊藤じゃなくてエスパー川崎!このエスパー今回エスパーでした!
別のカテゴリーでも表彰台乗ってましたし、最後にはウェストウッドさんの協賛でウェアーが抽選で・・・
エスパー何かしましたね。。。(笑)いっぱいおめでとうさんでした♪

2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_421275.jpg

こちらはリレーの表彰台!店長が朝のミーティングの時に豪華商品用意してます。。。とのことで楽しみにしてましたが、「コアラのマーチ七夕限定」限定って豪華っすね・・・

ってことで、雨でも雨ナリの楽しさを味わいながら無事終えました。
ただ、エンジントラブルとかになると楽しめないでしょうね。。。ストレスだけが残りますよね。。。


ナカキホンダの店長、スタッフさん、運営コース整備とありがとうございました&お疲れさまでした。
そして参加されたみなさんお疲れ様でした♪
次回は10月3日ですよ!3ヶ月空きますが1番暑い時期をかわしているので苦痛も感じなく楽しめるでしょう♪
みなさんも10月3日ナカキに集まりましょう♪

約二ヶ月ぶりに乗ると全身筋肉痛になりますわ。腕がヤバいっす。。。(汗)


2010 ナカキホンダシリーズ戦 R-2_b0180367_4413467.jpg






U.G
by bbex71162 | 2010-06-22 05:00 | minnimoto