人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 MATURI  R-2

2010  MATURI  R-2_b0180367_21334781.jpg

え~、これは#91katsuさんのマシン。自分でカバーをサンダーで切ったそうな。得意げに言ってましたが・・・

マディーの時は土が溜まりそうな構造ですね(笑)

ということでですね、天気予報は90%雨の中、MATURIに参加してきました♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_21421072.jpg

バキバキファミリー、ひゅうがファミリー、ワークス、KATSU、EMMA、PIGTEX大石さん、EMMAの友達2人や、仕事仲間の福さんファミリーも来てました。
2010  MATURI  R-2_b0180367_21493589.jpg

お隣の本コースではエンデューロがあり、#803マッキーが1時間に参加!
2010  MATURI  R-2_b0180367_2150145.jpg

お知り合いのバイク屋さんのオーナーも1時間に参加してましたよ!
2010  MATURI  R-2_b0180367_21511456.jpg

久しぶりの#100大石さん!ミニモトやり始めた頃からの憧れでありライバル(勝手に言ってます)です!
2010  MATURI  R-2_b0180367_2153986.jpg

練習走行終わってマシンを指摘されました。これです・・・
エンジンマウントのナット激緩みしてました。。。この前整備したのに見落としがありましたね。。みなさんも見落としない様に整備しましょうね(笑)

2010  MATURI  R-2_b0180367_2159446.jpg
2010  MATURI  R-2_b0180367_2159198.jpg

仕事仲間の福さんとこの娘さんと息子さん!ビギナークラスではTOPクラス!

2010  MATURI  R-2_b0180367_2213817.jpg

これはひゅうが母のマシン。ファイナルファンタジーのシートカバー♪雰囲気でてる~♪男が乗るとちょん切られそう(笑)(刀を持ってにらんでますもんで)

2010  MATURI  R-2_b0180367_2313448.jpg

EMMAさんも久しぶりにレース参戦!

と、いうことでヒート1のレポ!
まだ前日の雨の影響でチョイマディーでのレースです。
2010  MATURI  R-2_b0180367_234629.jpg

#100大石さんと話してて「今回は後ろからスタートしようや」との提案に了解したDEEPさん。。。
流石に
2010  MATURI  R-2_b0180367_2372143.jpg

スタートを得意としている#91katsuさん!トップです!
2010  MATURI  R-2_b0180367_2384346.jpg

#515母、#79ワークスとのバトル!
2010  MATURI  R-2_b0180367_2385743.jpg

#9696アナちゃん、#700のバトル!アナちゃんバンクさせ過ぎでスリップ転倒。。。アウトから強引気味にイッちゃってごめんなさい。
2010  MATURI  R-2_b0180367_2394389.jpg

#4EMMA、#700バトル!Sasugaがらみ~♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_2310428.jpg

特にDEEPさんは#100大石さんと抜きつ抜かれつの攻防戦♪
ヒェ~!楽し~♪
各所でバトル勃発でした!
最後の方は#91katsuさんとも絡んだのですが離されました。。。
結果
TOP #91
二位 #100
三位 #700
大石さんとの大バトルも撃沈~。。。

そうこうしてたら天気の事を忘れてましたが。。。
2010  MATURI  R-2_b0180367_23174947.jpg

どないこのおばち・・・ちゃう・・・天気や!この青空!雲一つある青空♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_2327235.jpg

katsuさんは天気予報通りのマディー対策バッチリ!しかし暑いのにこれはないやろ~(笑)しかし暑すぎです!
おかげで昼休み熱中症でぶっ倒れてました。。。節約のためペットボトルで氷を作ってあったので、頭、脇、股のブットイ血管冷やしながら意識飛ばしました!(睡眠とも言う)
おかげで少しマシになりヒート2へ・・・

ヒート2はミニモトコースを逆周り!(#100大石さん提案)逆に周るとバンクの造りが正周り用なので危険も伴いますがマンネリ化を一新しようと♪

2010  MATURI  R-2_b0180367_23501493.jpg
2010  MATURI  R-2_b0180367_23502647.jpg

今度は勝負しようと前列に並びました(汗)
2010  MATURI  R-2_b0180367_23552385.jpg

反応悪くな~い♪バランスよくな~い。。。大石さんの進路妨害してましたね。。。
ってか、EMMAさんどこ向いてんの?
大外の#515母と大内の#91katsuさんがここから伸びる伸びる!体重差ってすごく出ますね。。。(汗)
2010  MATURI  R-2_b0180367_09441.jpg

なんとか強引に母を抜いて#91の追撃開始!
2010  MATURI  R-2_b0180367_0131889.jpg

ここでも母とワークス楽しそうにバトッてましたね♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_0142755.jpg

サンドピープルの#69中矢さんと#2藤原さん(女性)もバトル~♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_0195366.jpg

#100大石さんはスタートで中盤に呑まれこみ脱出するのに少々時間掛かっちゃいまして単独走行!
2010  MATURI  R-2_b0180367_0225329.jpg

#4EMMAさん、バンクを上まで使ってますね~♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_0253098.jpg

EMMAさんのお連れ#9696のまたお連れさん、#400さんです♪初参加どうだったでしょうか?楽しかったですか・・・いやっ、楽しかったに違いない!
また次回参加してくださいね~♪
2010  MATURI  R-2_b0180367_0283862.jpg

そうこうしてる間に#24キッズの子と#91に追いつき大バトル!
#91がインを突きTOPに。。。#91が逃げるのを追いかけるのに仕掛けようと#24のインに入ろうとした時、#24がギャップでバランスを失い転倒。。。体、大丈夫でしょうか?ジャンケン大会で右腕上がってたから大丈夫か(笑)
またここで追撃体制整いました!
そしてバックマーカー2台出てきて#91早い目に仕掛けてチョイミス。インから立ち上がらなくてアウト走っていたDEEPさんがなんとか抜いてTOPに浮上♪そのままなんとか逃げ切り~♪

TOP #700
二位 #91
三位 #100

という結果でした。。。

総合優勝あるかなって思いましたが
2010  MATURI  R-2_b0180367_0464442.jpg

この画像見ての通り。。。「ありません」

2010  MATURI  R-2_b0180367_0514714.jpg

総合結果
優勝 #91katsuさん 速すぎですよ!
二位 #700DEEP-U.G
三位 #100大石さん 久しぶりに乗ってあの速さは反則、イエローカードもんですよ!
四位 #515ひゅうが母さん ほんとトータル的に上達してますね。抜かれるのも時間の問題か?
五位 #79ワークスさん 13-40丁のファイナル、バッチリですね(笑)ここで言ってええんかな?
六位 #4EMMAさん フリー走行のときのジャンプ、流石です!Sasugaだけにね♪


ということで、今回天気もって良かったです♪ってか、暑すぎました。
熱中症には気をつけろってことで、参加されたみなさんお疲れ様でした!
主催のサンドピープルさん、ありがとうございました。8月暑いけど楽しみにしています♪

それではみなさん睡眠、塩分、水分を充分にとって熱中症たいさくしといてくださいね~!






U.G
by bbex71162 | 2010-07-06 01:08 | minnimoto