人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&BCUP 番外編

あったら使いたい品物

B&BCUP 番外編_b0180367_21315254.jpg


にんにくつぶし!(GARLIC PRESS)

わざわざ買うなんて事もしませんが、あったら絶対潰して使いたくなるこの一品!

参加賞に入ってました♪

表彰式の後のお楽しみ!SO~!抽選会!

いつもB&Bの景品は豪華なものを揃えています♪

今回僕はSPYのゴーグルを密かに狙ってましたが・・・

残念・・・

狙うと当たらないもんですね。。。

僕が呼ばれたのはFOXのステッカーセット!

でも、#541コッシーがFOXのグローブ当たったにもかかわらず、

「やまちゃん、僕サイズ合わないんで使ってください!」

B&BCUP 番外編_b0180367_21422460.jpg


って、マジ~!!!♪

変わりにステッカー交換しました♪

ありがとうなぁ~♪やまPうれP♪

最後のヘルメット争奪ジャンケンでは、1回戦勝ち、2回戦は。。。

勝ち

一人勝ちしたように喜びましたが。。。

やはり3回戦負け・・・(泣)

その場で崩れました。。。ショック。。。

ジャンケンの神様、たまには僕に降りて来てください♪

伊勢神宮で参拝したからもしかしてもしかするわ~と思ったのに・・・

でも、その時の盛り上がり方は・・・やっぱいいっすね♪

豪華商品を用意してくれたB&Bさん、BOSSにシルビア!マサフィーにスタッフのみなさん!お疲れさまでした!&&&ありがとう♪♪♪
楽しかったです♪
それに参加されたみなさんほんまに暑い中お疲れさまでした。

次回の10月24日の最終戦も盛り上げて行きましょう♪



PS.サーバー用意したら氷も沢山用意しましょう♪





U.G
by bbex71162 | 2010-08-23 21:57 | minnimoto