人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go For It! BALANCE!

BALANCEさんの病気を知ったのは今年のまだ体の芯まで冷える2月の事でした。

その病気の記事がPOPCORNさんとこに・・・ここクリック

でも

只今かすうどんにハマリ中のBALANCEさん!

闘病というのに只今元気印♪

骨髄移植の前に食いたいもんリストNo1にかすうどんを選んでいたそうです。

そのかすうどんを初めて食べに行った日記がこちら♪

あと、1週間で入院。。。

それまでにしたいことたくさんある言うてます。

1番は息子達とおもいっきり遊んであげたい!って♪

おとーちゃんかっこいい♪おもいっきり遊んであげてください♪

それとお仕事で助けてくれてる人達とメシ行ってコミュニケーション取りたいって!
それも大事ですね。
でも、夜更かしして体調壊すのんだけは

いかんですよ~!!!

ちゅうことで、

BALANCEさん6日入院予定。

17日骨髄移植。

頑張って・・・って言ってもいつも頑張ってるし・・・

あっ!そうや!

気持ちや!

気持ちだけしっかりしときや~!

家族に対しての気持ち!

仕事仲間に対する気持ち!

友達に対する気持ち!



それと付け加えて・・・


ミニモト仲間に対する気持ち・・・


は、


どうでもいいや(笑)


ほんま、


気持ちだけしっかりとやで~!


ほんだら来年したいこといっぱいして行こう♪

手伝える事があれば力になるよ~!



PS. このブログをご覧のみなさん、BALANCEさんの応援(気持ちだけでいいです)していきましょう。





U.G
by bbex71162 | 2010-08-31 22:19 | 雑談