人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日DONMAI CUP!     関西を中心にminimotoで楽しく遊んでます!


by bbex71162
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!

元旦の夕方にCABASA メンバーがDEEP邸に集まります!

中には和歌山の実家からの帰りに最寄の駅(車で10分くらい)での待ち合わせとか~!

毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!_b0180367_15371273.jpg


今回DEEP邸初参加の「ナディー」その友達の「キラちゃん」
これからもかわいい子の参加お待ちしております(笑)

3年ぶりのノブ!

と少し新鮮さを味わいながらDEEP NITE開催!

毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!_b0180367_15411951.jpg


みんな僕のポーズ見てミニモトノリのポージング!

鍋、2種類していっぱい食べて飲んで


後半参加の
毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!_b0180367_1544286.jpg

こうさん(おいしかよのオーナー)、だいすけ、あかり(和歌山実家から)乱入~(笑)
西田辺~播磨村の神であるこうさんがDEEP邸に来るって・・・

奇跡~♪


の後・・・の・・・あかり・・・の・・・格好・・・


毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!_b0180367_2333696.jpg



おいおい!恐い恐い♪でも、ちょっとおもろい♪

毎年恒例!1月1日元旦新年会♪CABASAメンバーinDEEP NITE!_b0180367_23342763.jpg



そんなこんなで、この日にあまった食材・・・鍋物・・・

今日やっと食べ終えた・・・何キロ肥えたやろ・・・(汗)

あとウインナーめっちゃあるけど何したらええんやろ~?

っと、つぶやいてみました。。。

つうこって、

今回集まった ひろくん、はんちょ、えーちゃん、ゆき、ひなた、まこっちゃん、りえてぃー、かめちゃん、あけみっち、のぶ、ナディー、きらちゃん、あかりちゃん、やまP-、こうさん、だいすけ と、たくさんで盛り上がりました♪お疲れ様でした~!
またみなさん集まりましょう♪


みなさん、今年もCABASA、ふじいち、BOA、おいしかよをよろしくお願いします♪









U.G
by bbex71162 | 2011-01-07 00:14 | DEEP NITE